ボンちゃん?忘れないよ 2014年も大好きな気持ちも…年末スペシャルッ

ボンちゃんだいすき


クリックするとボンちゃん登場→ニギコロボンちゃん



明日の大晦日…


虹の橋でも紅白歌合戦が行われるそうです(ボンちゃんが教えてくれました)




トップバッターはなんとなんとコザクラ48
曲は「エンジェルLVEバード」

メンバー紹介

今年天使になったコザクラさん
ボンちゃんのお友達コザクラさんボタンさん(天使組のコザクラさんもうほとんどお友達ですって)
友情出演セキセイインコのカプリちゃんマメルリハのバウちゃん


AKB48が歌う同時刻に歌って踊ります



ボンちゃんはソロでも白組のラストを飾る事になったとか
歌う曲はもちろんこちら→おはようボンちゃん


ボンちゃんは「ボンちゃんボンちゃん」の部分を歌うんですって
歌う時刻…NHK紅白歌合戦の白組ラストと同時刻です 白組勝つといいな




ボンちゃんはヒナッピの頃から掃除機の大きな音を聞いていたので、掃除機が大好き


危ないし邪魔ばっかするからちょい苦手のコアラちゃんに協力してもらったんだよね

ボンちゃん威嚇中怒るとおさるボンちゃん



以外と臆病なのよね



ちょっと可哀想だったかな(そこまで離れなくても)

ボンちゃんからかうの可愛いくて大好きだった


今日、掃除機のゴミ吸う箇所のお掃除しようと思ったらアップルグリーンのフェルトが沢山絡まっていました




Bonn Cafe

いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

真冬なのにお庭にカモミールのお花が咲いていました

今年最後のお客様


カオチさん ウサママさん shoppaizoさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ボンちゃん。 りっこさん おけいさん ヘルシーえっぽこさん
モモちゃんのママさん いおさん らいむさん プーコさん すーままさん 亜◯さん




ご来店そしてメッセージありがとうございましたいつもとっても嬉しかったです



「ボンちゃん!おはよ~♫」今日は年末スペシャルですまだまだ続きます
ここからはクリスマスに届いたニコニコプレゼント特集です




クリスマスイブの日 ポストに不在伝票が北海道から
クリスマスの日に届きました

わ~可愛いお楽しみ袋だ
水色のギンガムチェックのリボン(←あっボンちゃん)たくさん付いてる



ドキドキわくわく中を開けて見ると

わ~ニコニコ笑顔いっぱいのプレゼントすごいよ~



プレゼントルビーのブログ。のルビー。さんからなんです
前回Bonn Cafeにクッキー差し入れしてくれたのもルビー。さん

これ

2006年のボンちゃんが生まれた年のお皿KFCのお皿未使用品

ルビー。さんのおうちにも2006年生まれのパールちゃんいるのにルビー。さん…
やさしすぎるよ


それからぱーちゃん元気テント←テントの意味が書かれています

その中には……



まるでしろいホワ毛から生まれた

ミニボンボンちゃん



そしてそしてそして
なんとなんとなんと



ボンちゃんがルビーちゃんと一緒にメモ帳になっちゃいました

ルビー。さんがイラストレーターの 今日も幸せインコ臭のふくたさんに注文してくれたんですよ
可愛い可愛い可愛い~



ボンちゃん??よかったね可愛いメモ帳になったね ルビーちゃんと遊んでみたかったよね?メモ帳で仲良しよかったね


ルビー。さんたくさんたくさんありがとうございました
お手紙もボンちゃんにお年玉も嬉しかった大切にします




ボンちゃん?ボンちゃんにハートを付けてあげるのが大好きなんだ


ボンちゃんが可愛いくて大好きだから
2015年になってもハート付けてあげるからね



2014年…たくさんたくさん本当にたくさんみなさまに優しさを頂きました

ありがとうございました



スイートピーボン


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

7月6日からお返し出来なくなったコメント欄にメッセージを下さり、心から感謝しています

引き続きお返し出来ませんが鍵は開けておきます
いつもメッセージ下さる方時々おやすみして下さいね 読んで頂けるだけで嬉しいです

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃん応援してる(≧∇≦)

ボボンがボンちゃん!!
明日、Bird紅白でソロで歌うのすごいヾ(^▽^)ノ
見るよーーみるみる!!
目をつむって心に聞こえてくるボンちゃんの歌声たのしみにしてる!!
「ボンちゃんボンちゃん」って上手だもんね!!
かっこいいな(≧∇≦)白組がんばれーーボンちゃんがんばれーー!!
コザクラ48がんばれーーー!!
天使コザクラさん、ボタンちゃん、カプリちゃん、バウちゃんもがんばってーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
明日がたのしみ♪

素敵プレゼントもいっぱい幸せいっぱい!
ボンちゃんもスイートピーさんもいっぱい愛されてる(*´艸`*)
わたしも大好きーー(*>▽<*)

来年もハートがいっぱいのボンちゃんたのしみにしています!!

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

ボンちゃん、いっぱいいっぱいありがとう。大好きよ。
ボンちゃん!おはよ~は、私にとっても大切な宝物です☆
ボンちゃんが天使さんになってからも、スイートピーさんはお休みすることなく
書き続けてくれたボンちゃんブログ
どんな想いで言葉を綴っていらっしゃるのかしらと思うと胸がキューと痛くなりながら読ませてもらっていました。
スイートピーさん、お休みしたっていいのにって...
ユーモアたっぷりなボンちゃんのエピソードが書かれた日は
とても楽しくて、自然に顔が二マニマしている自分がいました。
でも、そんな時こそスイートピーさんは辛かったのでは。って。
スイートピーさん、ほんとうに良く頑張りましたね。
ボンちゃんとの幸せな日々を残そうと...
ボンちゃんはオネエちゃんに、とても美しい勲章を用意してくれていると
思います。

ボンちゃんは生まれた時から神様の使いとして
スイートピーさんの元へ舞い降りた守護天使さんだったような♡
スイートピーさんが辛い時、悲しい時、ピンチの時に
いつも寄り添って守ってくれていましたね。
そして今は、神様の元へ戻り
天使のボンちゃんは再びスイートピーさんの傍に降りてきてくれた。
永遠に離れない存在となって...
姿こそ見えないけれど
スイートピーさんは、いつもボンちゃんの気配を感じているのでしょう。

ボンちゃんて、かっこよく優しくユーモアセンスがある。ね。
まるでスイートピーさんのよう。
スイートピーさんの分身コザクラさんですものね❤

今、スイートピーさんはボンちゃんと過ごした日々の笑ったり泣いたり怒ったり
すべての温かい想い出を心に
悲しみを、前を向いて生きていく力に変えようとしているのですね。
すごいな。でも大丈夫。スイートピーさんなら。
私は、頼りないけれど応援団の一人です。

凍えるような寒いこの時期、まるで春を思わせるような新しい草の芽吹きを見ることがあります。
これを冬萌と呼ぶそうです。
一番厳しい季節に芽吹くせいなのか、小さいけれど頼もしい...

ルビー。さんの優しさ温かさは、どうしたらそんなにと思うほどですね。
それは、スイートピーさんも同じです。お二人は似ていらっしゃる♡
私は、いつもお二人から優しさを頂いているのです。感謝でいっぱい。

カモミール、小さくて可憐なお花なのに
冬に咲くなんてたくましい♡♡
カモミールもスイートピーさんを応援してくれているよう♡

忘れられない2014年が暮れていきますね。
来る年2015年がスイートピーさんを温かく包む陽射しのような
年でありますように❤

スイートピーさん、ボンちゃん
2014年、ありがとう♡。。♡。。♡

スペシャル。(*´∀`)

スィートピーさん、ボンちゃん。(*^。^*)
おはようございます。
2014年ラストね、ボンブログ。拝見させて頂きました。
掃除機とボンちゃん、ルビーちゃんも、掃除機大丈夫なんですよ~。音怖くないのが、不思議ですよね。(*´-`)
コザクラ48って、可愛すぎるよ。総選挙も、夏にあるね。
ボンちゃんは、ボンバーさんですし。(^^)
ボンちゃん、北島三郎さん位凄いね、ラストを、飾るって。紙吹雪だね。ニンジンでも、良いかな。(*^。^*)
ニコニコプレゼント、可愛く紹介してくださり、ありがとうございます。♪
スイートピーさんが、郵便屋さんが、来るから、走って帰ってくれた事、嬉しかったです。以前は、家に帰るのが、寂しいって、言って事思い出しちゃいました。
ふくたさんのメモ、なんだか、温かい気持ちになれますよね。ふくたさん、心良く引き受けてくださり、出来上がり見た時に、内緒にするつもりが、私も、我慢できなくて、クロネコスタンプ通り越して、言ってしまいました。(*^。^*)
あまりにも、可愛かった。ふくたさんに、お願いする時に、歌を楽しく歌ってる感じって、お願いしたの。ボンちゃんの歌を歌ってるんですよ。(^w^)話してなかったでした。(^^;;ボンちゃん♪ボンちゃん♪って…
プーコさんの、カテキン茶、プーコさん、凄い、パワー付きそうね。
美味しそうですね。私も、好きかも。
6月から、今日まで、色んな気持ちを乗り越えて。がんばったスィートピーさん…
ブログ更新も、なかなか、あの状態から、頑張ったと、思います。凄いと、おもいますた。今日まで、ボンちゃんと、一年間ありがとうございます。
2014年は、終わってしまうけど、
2015年、きっと、良い事が、待ってるって、予感します。ボンちゃん、来年も、宜しくね。(*^。^*)
ありがとう。スィートピーさん。ルッ。

No title

早いものですねー明日はお正月
プーちゃんは 朝から粟穂を食べて 今 おやつ棒に乗っかってうとうとしています
たまにボンちゃんが遊びに来てるんじゃないかしら
ケージカバー掛けていて 突然 ピピーッて鳴いたりしてますもの
プーちゃんも一羽なので ボンちゃん遊んであげてね
そうそう じゅじゅちゃん 連れて来てたりして
プーちゃんはショップではボタンインコと同居だったから 追いかけっこ大好きだよ
目には見えないけど いるよ♡ってサインくれるところが ボンちゃん素敵だね
今度は掃除機の所にエリカラの(^-^) 存在感示してるもの すっごいねー
いるからねー うんうん わかってるよ いつもそばにいるんだよねー
ハートいっぱい付けてもらおうね♡
みんなで 見守っていますよ
来年も 優しさで包まれますように (*^。^*)

今年1年どうもありがとうございました♡

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!
今年も残すところあとわずかですね♪

ボンちゃんって掃除機ほんと平気なのですね。
うちの子たちは、掃除機を部屋に持ってくる音が聞こえるだけで
皆一斉にテントの中とか、物陰に避難しますよ
ボンちゃん、でもコアラちゃんは苦手なんですね!
隣のお部屋でしょんぼりボンちゃん、かわいいです♡

2006年のクリスマスプレート、よかったですね(^-^)
ルビー。さんのふわふわテントも可愛い。
メモ帳はルビーちゃんと一緒ですね
北海道は遠いけれど、天使の姿だったらいつでも会いに行けますね
ボンちゃん、もう何度も遊びに行ってるのかな

じゅじゅちゃんみたいに、ボンちゃん、次は蝶々の格好で現れてくれるかもしれませんね?

今年は、忘れられない年になりましたね
でも、2015年になってもボンちゃんはずっと一緒ですよ

虹の橋紅白歌合戦、もうすぐ始まりますね♪
コザクラ48、リハーサルうまくいってるかな
バウちゃんが大暴れしませんように(^_^;)

今年1年、スイートピーさん、たくさんの暖かい言葉をありがとうございました✿
ボンちゃん、いっぱい勇気をありがとう

2015年も、スイートピーさんとボンちゃんにとって
愛に満ちた幸せな年でありますように。

白組応援します!

スイートピーさん、こんばんは。

今年、このブログに出会えて、私は幸せでした。ボンちゃんとのお別れのあとも、私の想像以上の悲しみがあったはずなのに、こうしてブログを書き続けてくださり、ありがとうございました。

秘蔵映像や写真がてんこもりで、ボンちゃんファンとしては嬉しいです。2015年も楽しみにしております(*´ω`*)

ボンちゃん、紅白大トリなんですね!さすがです。白組、応援しております♪

明日より、寒波到来とのこと。どうぞお体ご自愛くださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます!

とっても可愛いボンちゃんのこと知りたくて、昨年末にブログ読破しました(*^^*)
スイトピーさんの愛溢れる文書に感動しながら読んでいました!
そして可愛いボンちゃんの姿☆
忙しくて疲れていた時、ボンちゃんの姿を見ていたら元気になりました♪♪
ボンちゃん!今年もたくさんの人を元気にしてね!!
今年もブログ楽しみにしてます☆

ps.ボンちゃんの歌、いっぱい歌わせてもらってます♪

ボンちゃん、大好きだよ

ここに来ると、ボンちゃんに逢える…

かわいいボンちゃん
いたずらボンちゃん
ボンちゃん、ボンちゃん、大好きだよ

また今年も、たくさんのボンちゃんに逢いたい

ボンちゃんのおかげで、
天使組のおかげで、
カプリも、たくさんの天使ちゃんも、
さびしくなかったから…

今年もたくさんの天使組の行事を
こっそり教えてね

楽しみにしているんだよ
悲しくなった時に、
慰めてくれるんだよ

ありがとう、天使組…

大好きだよって気持ちが、
伝わって溢れて、優しい気持ちにしてくれるよ…

今年は、スイートピーさんともたくさん逢いたいな
ね、ボンちゃん、いいでしょう꒰ღ˘◡˘ற꒱

ボンちゃん、
私にコザクラインコのかわいさを教えてくれた子…

カプリとも仲良くしてくれて、
ありがとう、ボンちゃん❤︎

ルビーさんの優しさにも、感謝…(*˘︶˘人)

ここにいらっしゃる方は、みんな優しいね❤︎
ボンちゃんが、ピュピュ〜って、
優しさの魔法をかけてくれるのかな〜(*˘︶˘人)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ