魔法の虹



クリックすると見られます→おはようボンちゃん 聴いてください




クリスマスが終わって今年は少しさみしいかも



天使組のクリスマスパーティーが賑やかすぎたせいかな??



今年も残りあと4日…いろんな気持ちが巡って来ます



クリスマスイブイブの日ボンちゃんの場所のお掃除をしました
全部どかして床を拭こうと思ったその時




ドキッとする事が…







何か反射したんだと周りを見渡しても何も見つからない



「ボンちゃんいまここ」ってサンタさんに虹の姿に魔法をかけてもらったの??



すぐに分かったよボンちゃんだって

いつも早目に着いて駐車場でちっち検査したんだよね


「えりこ先生にほめられるかもよっ」とか

病院は好きだったから
ここでも寝んねしたっけ




先日縫製屋さんのブログのおけいさんからボンちゃんのビデオとクリスマスプレゼントを頂きました


た~くさん頂いたうちの一部です

鳥さんの手帳わっ可愛い


ボンちゃんシールこんなにたくさん
(おけいさん手作りです)(ものすごーくたくさん作って下さいました)



このシールはねっ
カレンダーに貼って下さいって
カレンダーのサイズなんですよ


わたしは一度も買った事がない2015年365日カレンダーもプレゼントしてくれました


2月14日におけいさんちのリクちゃんミドちゃんも載っていました



他にも知ってる子いっぱいみんな幸せそうで可愛いの


おけいさん夏からずーっと見守って下さってありがとうございました
プレゼント大切に使わせて頂きますね



ここに来て下さるみなさまにも同じ気持ちです






Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafeへようこそ


常連のお客様から差し入れ頂きました甘さ控えめ手作りクッキーです



本日のお客様

くうまろさん カオチさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん ルビー。さん

おけいさん らいむさん りっこさん ミス◯ィさん

◯オ◯さん みほっちさん ◯希さん リリィさん ウサママさん


ご来店…そして優しいメッセージをありがとうございました




去年の今頃だよ



いつもふざけてケンカばっかしてたちゃんに抱っこしてもらえるようになったのも去年の今頃…




ちょっと面白い抱っこだったけど


お寝んねしてたよね



虹のボンちゃんにまたあえますように





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

3日間続いたクリスマスパーティーすごく楽しかったね。
天使ちゃんたちは、パーティーが終わって
お家に帰ると興奮気味にママにパーティーでのお話をしたのでしょう♪
ボンちゃん、パーティーに行く前に
真っ先にオネエちゃんに素敵な贈り物をしたのね❤
虹の姿に...魔法をかけてもらうなんて
ボンちゃんたら、なんてステキでカワイイの。

ボンちゃん、優しいえりこ先生が大好きだったものね。
オネエちゃんとのドライブ、楽しかったのよね。
帰りにはMAMAにも会えるって、ちゃんと分っていたものね。

ご主人に抱っこしてもらっているボンちゃん
オネエちゃんとは違うスタイル。
だけど...大きな両手に包まれて気持ちよかったんだね。スヤスヤ可愛い❤

わぁ~おけいさん手づくりのにシール
すごく優しい気持ちがこもっていてボンちゃんがいっぱい♫
アドベントの木製のツリーも可愛らしい♫

BonnCafe
今日は北のバターたっぷりのスマイルクッキー。美味しそう。
食べるのもったいないけど、頂いちゃいます。美味しい。

白いスイートピーのお花、可憐ね❤
スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

素敵〜❤︎

スイートピーさん&ボンちゃん❤︎

少し元気になって来たので再び…。

ボンちゃん虹になって登場なんてなんて素敵なの(((o(*゚▽゚*)o)))
ウサはよく植物揺らしたりしてたけど虹はないな〜。ボンちゃんに教わってうちにも虹で現れてほしいな❤︎

クッキーいただきまぁす❤︎記事の流れからくるとおけいさんかなぁ?すっごいかわいー(≧∇≦)

最後のダンナ様の抱っこ可愛い❤︎ハートみたい❤︎
うちも最初はパパとはふざけてケンカばっかだったけど最終的にはすごい仲良しになってましたね〜。パパの手の中でウサもよく寝てました(*^^*)

今年はいっぱい泣きましたね…来年は少しでも涙が減るといいなぁ。いくら美容にいいとはいえ笑顔の方がやっぱりいいですもんね(*^_^*)

では再び寝ます…。ウサそばにいてくれてるかな❤︎おやすみなさい☆

ウサママ。

No title

スイートピーさん、お早うございます。
ボンちゃん、近くに来てましたね!良かった~
ボンちゃんはいつでも何処でも眠れる子ですね。可愛すぎ。。。。
手のひらで寝るなんて、夢のようです。
天候不順や風邪等に気をつけて、良いお年をお迎え下さい。

No title

まぁボンちゃんたら 抱っこされてお寝んねできるようになってたの!
面白い抱っこねー向きが反対かなぁ
カキカキ出来ないものねー
シールもいいね やっぱりドアから覗きっ子がいいわぁ
今年もあと少し ボンちゃんきっと 天使組から降りてきて
お家で年越しするよー(*^。^*)ってことじゃない 虹色なんてステキね
あっそうだ 尾羽の色だね 

お姉ちゃん。

お姉ちゃん。
ボンちゃんだよ。
ボンちゃんを、見つけてくれて、ありがとう。ボンちゃんからの、クリスマスプレゼントだよ。ボンちゃんは、虹の橋のクリスマスパーティも、無事に終わったよ。みんな、楽しそうだったよ。
お姉ちゃんに、報告があるよ。
虹の橋の紅白に、ボンちゃん出る事になったよ。白組アンカー。♪今年、もっとも。活躍したからだって。歌うよ。ボンちゃん、ボンちゃんって。♪
虹の橋の歌謡祭でも、新人賞に輝いたよ。
コザクラYouTube賞も、もらったよ。
お姉ちゃん、おけいさんの、プレゼント、可愛い。カレンダーに、貼ったら、毎日ボンちゃんだね。おけいさんは、リクちゃんのママだね。おけいさんは、なんでも、出来ちゃう、素敵な方だね…リクちゃんも、大好きって。

青いハートちゃんの抱っこ、お手手が、大きくて、温かいんだよ。
ボンちゃん大好き。喧嘩もしたけどね。大好き。
あっ。お姉ちゃん、2015年も、ボンちゃんと、一緒だよ。お年玉宜しくね。
ボンちゃんより。
さて、お姉ちゃん、Bonn cafeで、お客様が、お待ちだよ。

No title

ボンちゃん、虹の姿で会いに来てくれたんだねっ。
すごい、やっぱり天使さんは何でもできるんだ~i-189
不思議なんだけど、どんなに姿変えても、来てくれたときって分かるよね。
ピンi-190と来るの。
天使さんになっても、ずーーーっとつながってるんだよね、わたしたち。

おけいさんのプレゼント、すっごい素敵。
シールのボンちゃんがいっぱい!!
カレンダーに貼ったら、、毎日会えるね、ボンちゃんに。
あ、その手帳、私も買ったよっ。かっわいいよね~i-237
おけいさん、いつもあったかくスイートピーさんを包んでくれてる感じ。
ボンちゃんも来てくれて、素敵なクリスマスだったね。

だんなさんの抱っこ、ほんとだ、いつもと違う抱っこ。
でもボンちゃん、すっごくうれしいそうi-176
ボンちゃん、私もお手手広げて待ってるよ。
おねんねしに来てネッi-236

今日のカフェメニュー、かわいいスマイルクッキー。わぁい♪
ボンちゃん、カフェオレ追加でお願いしますi-51

ボンちゃんありがとう*・☆

スィートピーさんボンちゃん(*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

コメント遅くなってごめんなさいね。
ボンちゃんが虹の橋からお姉ちゃんに逢いに来たんですね
だからボンちゃん虹色なのかなぁ~・・カワイイナァ~
ボンちゃんえりこ先生好きだったものね。

プレゼント紹介して頂いてありがとうございます。
喜んでもらえて嬉しいです。
シールは幾らでもなくなったら、又送りますから
好きなだけ使って下さいねぇ~(*^-^*)

ハートさん抱っこして貰ってるボンちゃんすごく安心してるね
本当に可愛すぎです ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ボンちゃんカフェでのクッキーとっても可愛くて
食べるの勿体無いみたい
でも、頂きますね・・・ありがとうボンちゃん

又よらせて頂きますね。

magical rainbow

こんにちは スイートピーさん ボンちゃん♪

お友だちからカレンダーを創作でつくっていただけたのですね~!技術とセンスがすごいです!

ボンちゃんの虹は、虹でシグナルを…と思っていたのですが…


虹そのものがボンちゃんなのですね。
つい先ほど分かりました。
虹の上から
顔、肩~腰、尻尾の色にして、お知らせくださったのですね。

色も形もボンちゃんにして。

ボンちゃん、虹色の光になって姿を現してくれたのですね

ボンちゃん達の居る世界にかかる虹があまりにきれいなので、ボンちゃん、少し貰ってスイートピーさんに届けに来てくれたのかも…
嬉しい出来事でしたね
私も時折、モモの存在を感じる出来事がありますョ
突然ふわっと小さなホワ毛が目の前に現れたり、肩にトンって止まる気配を感じたり。。
つい先日、胃腸炎でダウンしていた時も、ず〜っとモモが側に付いていてくれました…
今も大好きな気持ちで繋がっているんですよね
そういう気持ちを “絆” って云うのでしょうね。。

ボンちゃんのニギコロ動画、とっても嬉しいです
生前からボンちゃんの動画が見たいな〜ってよく思っていたんですョ
ボンちゃんがすぐそこに居るみたい…
「ぴゅぴ」「ボンちゃん」可愛い声…❤︎
スイートピーさんとボンちゃんの幸せがいっぱい溢れている動画ですね

スイートピーのことが大好きっていうボンちゃんの思い、強く伝わって来ます

ボンちゃんはいつもそこにいるね(*´艸`*)

ボンちゃん♪ スイートピーさん♪ こんばんボボンがボーーーンタッタヾ(^▽^)ノ
ニコニコボンちゃん(*´艸`*) ww
あ!いまイイコト思いついちゃったwww

おけいさんからのプレゼントいっぱいすてきーーーヾ(^▽^)ノ
シールもかわいいぃ〜〜〜♪
あ!イラストのボンちゃんもいるーーー♪
カレンダーに貼れるシールそれすてき!!
毎日ボンちゃんだね!!
ボンちゃんはホントにいっぱいの人に愛されてるねー
さすがボンちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

虹のボンちゃん♪ すごいボンちゃんの合図だ!!
間違いない。ボンちゃんだね!!
不思議なコトって本当にあるよね。
わたしも 不思議体験何回か体験したことある。
だから本当にボンちゃんだと思う!!
スイートピーさんが感じてるんだから間違いない!!
ボンちゃんはホントにいい子だ♪

ボンカフェのクッキーもみんなニコニコいい笑顔だね♪
ボンちゃんとスイートピーさんみたいだ(*´艸`*) 

v-348さんのお手々の上でもスイートピーさんのお手々の中でも
すごく幸せそうに寝てるボンちゃんをみてると本当にうれしくなるよ♪

一番下の写真のボンちゃんも虹にそっくりだね♪
うん!間違いない!!虹のボンちゃんだヾ(^▽^)ノ

No title

スイートピーさん、ボンちゃんこんばんは。
コメント遅くなってしまってごめんなさい

今年も残り少なくなって
クリスマスが終わった途端、街はすっかり新しい年を迎えるお正月ムード
なんだか少し寂しくなりました
そんな中、ボンちゃんは虹になって登場しましたか☆
「2014年が終わってもぼくはずっと側にいるよ」って知らせてくれたのかな

おけいさん手作りのシール、素敵です
毎日貼ったら、毎日違うボンちゃんに会えますね
心のこもった贈り物はあったかな気持ちになれますね

ボンちゃん、えり子先生の病院でもお寝んね
❤さんのお手手でもお寝んねしていたのですね♪
ケンカしていても、ほんとは大好きだったのですね
お寝んねボンちゃんはいつもとても可愛くて癒されます

火曜と土曜はボンカフェの日、いつも楽しみです
今年はスイートピーさんとボンちゃんに、たくさん勇気をいただきました
ボンちゃん天使組に入学したけれど、いつもスイートピーさんと一緒ですね
ここにくればいつでもボンちゃんにあえるから、営業日以外にも時々カフェを覗きにきています
これからも、愛らしい姿をわたしたちに見せてね、ボンちゃん。

スイートピーさん、こんばんはヽ(*´∀`)ノご無沙汰してしまいまして、ごめんなさいね。そして、こんな私の事を気にかけてくださって、本当にありがとうございます。長く闘病してしまいまして、
なかなかお邪魔出来なくて、寂しかった
です。体調が楽な時に、ボンちゃんに
会いに来てました。
そしてとても癒されてましたよ。
ありがとうございます。
動画も本当に人間の赤ちゃんみたいで
やっぱりボンちゃん最高~~~と
独り言を言ってました。
優しさいっぱいの、スイートピーさん
我らの愛すべきアイドルボンちゃん
わたし達を幸せなな気持ちしてくださって
感謝で一杯なプーコです。
スイートピーさんが繋いで下さった、たくさんの、鳥友さんに出会えて私は幸せです。
来年もどうぞよろしくお願い致しますね。
又スイートピーさんとボンちゃんに会いに来ますね。ボンちゃん、又お姉ちゃんの所に来てあげてね~~~。
お姉ちゃん待ってるよ~~~。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ