Merry Chistmas ☆ボン(ニギコロ動画)



Christmas party23.24.25





PartyのオープニングBGM→おはようボンちゃん



クリスマス会用の衣装をいおさんが作ってくれました
クリスマスリースのお洋服わ~可愛いねボンちゃんすごく良く似合うよ



さあ天使組のみんな クリスマスパーティーのはじまりだよ
今日から3日間楽しく過ごそうね





今日はクリスマススペシャルですとっても長いです
お時間のある時にゆ~っくり見て頂けたら嬉しいです





みなさまメリークリスマス

今日はクリスマスエピソードと動画公開です





ボンちゃんとわたしが一番好きなクリスマスソングはWHAMのラストクリスマス



特に前奏が大好きワクワクウキウキなんだかとってもいい事ありそうな予感


毎年クリスマスシーズンになると両手でボンちゃんを抱っこして一緒に踊っていました
今年もやって見たらあれっなんだか涙が零れてきたみたいおかしいね なんでだろうね こんな素敵な思い出がたくさんあるのに泣いたらおかしいよね








ボンちゃんとわたしが好きだった踊りちょこっと解説WHAMラスクリスマス

タタタタ→上下上下 (軽く揺らす)
タタタタ→上下上下
繰り返し
ンーン→左右左右(半円を描くように)
ウォ~オオオ→左右左右

←説明不足かな?とにかく楽しく踊るのがべスト


ボンちゃんはこの曲をかけるとすごい喜びました
もちろん踊ってる途中も合いの手で「ボンちゃん」「ぴゅぴ」の連発




Bonn Cafe

お庭の白いビオラとBonnシャンパンでおもてなし


本日のお客様

カオチさん いおさん ウサママさん おけいさん

ルビー。さん らいむさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん チョビさん

りっ◯さん ◯希さん すーままさん ミスティさん



いつもご来店メッセージ本当にありがとうございます



数少ない動画の中で
とってもボンちゃんらしい自然な日常の一コマです
朝日が反射しちゃって見ずらいかも





2014年 3月12日(水)


朝の出勤前 苦手なお留守番前のひとときです
聞こえる音はラジオ

ボンちゃんはもうすぐお留守番って事を分かっていながら現実逃避中
わたしはこうやっていつもボンちゃんから充電して仕事行ったっけなひっく


それでは公開します
可愛いボンちゃん わたしの宝物ボンちゃんです

わたしの声しつこくてうるさいかも







(もしももう一度みて頂けるとしたら今度はボンちゃんのお腹の呼吸に注目してください 可愛いすぎます)



その後の写真があります
その後ケージ入ったボンちゃんは

あららら


扉をしめると

こうなりました


ほんっとボンちゃんってわかりやすくて大好き



メリークリスマス天使組は楽しいよ だからさみしくないんだよ



明日も明後日もまだまだパーティーはつづくよ ぴゅぴ


ボンスイートピーより



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃんちゃん♪

こんばんは♪

ボンちゃん、ニギコロコロ~(*^^*)!!!!

可愛いすぎて嬉しすぎておひさしぶりにコメントさせていただきました♪

スイートピーさんありがとう《*≧∀≦》

可愛いクリスマスプレゼントいただきましたっ!!!!

嬉し~♪

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは☆

イブイブの夜に☆
虹の橋の森で集めた柊の赤い実やベリー、木の実で
ボンちゃん、スペシャルなお洋服を作ったのね。お似合いよ♡かわいいな♡
ioさんは、いつもボンちゃんをとびきり可愛く
魔法をかけてくれる、ステキな心の女の子ですね❤

ボンちゃん、WHAMのラストクリスマスをオネエちゃんと聴きながら
楽しく踊っていたのね♪楽しそう♪楽しかったね。ボンちゃん。
スイートピーさん、おかしくなんてないですよ。素敵な思い出があるからこそ
涙が溢れる。。ねぇ。それは素敵で温かく美しい涙。
♡ボンちゃんの気持ちにリボンをかけてオネエちゃんに贈るよ♡
オネエちゃん大好きのメッセージと共に。今年のクリスマス、次のクリスマス
永遠に♡

ニギコロボンちゃん
毎朝、オネエちゃんにこんな風にしてもらっていたのね。
ぴゅぴ。ボンちゃん。スイートピーさんがボンちゃんにお留守番をさせるのが
切ないっていう思いが伝わってきます。お腹の呼吸、分かったよ。可愛いな。
お留守番って分かってはいるけれど...
もしかして?と思ってみたものの、やっぱりお留守番なんだって...
扉を閉められて、おめめつむってガックシのボンちゃん
可愛すぎるますよ。

白いビオラのお花がクリスマスにぴったり
Bonnシャンパンのおもてなし嬉しい❤

ボンちゃんは天使さんの特別な力で
世界中のクリスマスを見て周って
そして、キラキラなお話をオネエちゃんにしてあげるのかしら?

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう❤



No title

ボンちゃん クリスマスの衣装 素敵♡ とっても似会ってるよー
ほんとボンちゃんって ニギコロ大好きだよね
ゆらゆらしてもらって ダンスして 気持ち良かったんだよね
もっとしてほしいけど お留守番 どんよりしてるボンちゃん役者だね
いろんな表情を見せてくれて 楽しませてくれて 思い出がいっぱい
でも やっぱり会いたい クリスマスの夜には 夢に出ておいで
きっと 楽しいひと時を過ごせるから 
掌におさまって ゆらゆらニギコロしてもらえるよ
天から 真っすぐ降りておいで 素敵な夜になりますように

こんばんは。

こんばんは。スィートピーさん、ボンちゃんサンタさん…
ボンちゃん…動画見て、可愛くて。可愛くて。
少し。震えた。何回も、見たよ。
ボンちゃんって、ねんねから、クルリンって、態勢変えて、凄いかわいいね。
切り替え早くて、違う一面を、見させ頂いたよ。(*´∀`)
ボンちゃんのお腹、チャームポイントよ。
スィートピーさんのお声も。可愛くて、聞き惚れますよ。(*^3(*^o^*)
ビオラって、花言葉、誠実の愛なんですって…
なんか。ぴったりですね。(*´-`)
この時期に、お庭にお花って、ビオラって、強いんですね。楽器でも、ビオラって。ありますよね?繊細な感じもするけど、頑張りやさんのお花なんですね。
スィートピーさんみたいね。頑張りやさん♪
クリスマスの歌って、良いですよね。
WHAMの、ラストクリスマス♪
毎年、耳にしますよね。
私も好きです…あの曲は、聞いてると、凄い、キュンって。なります…。
ボンちゃんとの思い出の曲なら。尚更。
泣けます。
でも、ボンちゃんと、思い出の曲が、こんなに、素敵な曲って。さすが、ボンちゃん。p(^^)q
ioさんの。絵、可愛くて、発想も素晴らしくて。リースがお洋服って、ボンちゃん、可愛すぎて、驚いたよ。( ゜o゜)
ioさんは、ボンちゃんのスタイリストだね。(*^。^*)
今日は、シャンパンありがとう。
チキンを、焼きたいけど、ボンちゃんが。可愛すぎて、しばらく、ぼ~っと。しそうだよ。お肉買ったけど、冷凍しちゃうかな。
今日から、三日間、楽しまないとね♪
ボンちゃん、クリスマスプレゼントもお年玉も、たのしみだね。p(^^)qにんじんさんかな?
それでは。また。メリーボンちゃ。

わぉ~゚。(*^▽^*)ゞ

スィートピーさんボンちゃん
*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

前回ボンちゃんリースのお洋服着るのって言ってたけど
いおさんのイラストだったんですね。

すごくスゴォ~ク可愛いしホントに綺麗 ゚・*:.。. .。.:*・
小鳥の学校でもきっと楽しくリースのお洋服着て
いっぱいの仲間達と元気にパーティーしてると思う。
絵が見えるようです。

その中にはリクも居るし、バウちゃん、じゅじゅちゃん、おーちゃんやくぅちゃん他にもいっぱいのお友達とどんちゃん騒ぎ曰くボンちゃん騒ぎをしているんでしょうね。

リクミドの子モモやロワレーヌの子アンディーもいるねきっと・・・
私も仲間に入りたいくらい楽しそう・・・

ボンちゃんホントは一時もお姉ちゃんから離れたくなかったんだよね
でも、お姉ちゃんお仕事だって分かっていたボンちゃん
ガックリしてため息出ても、ニギコロして貰って
じっと我慢してたんだよね。
えらかったねボンちゃん・・それはお姉ちゃん大好きだもん
だからじっと我慢できたんだね、カッコイイよボンちゃん

ボンちゃんのお腹とっても綺麗で丸くなってフワッて言ったね。

いつもいつも可愛いボンちゃん癒されながら、
時々、読んでいて涙も出たりしながら、
でもボンちゃんカフェで、今日はワインをご馳走になって帰るね・・・
ボンちゃんありがとう・・・ご馳走様でした。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ココでちょっとご報告私事ですが、本日息子に女の赤ちゃんが誕生しました。

もう一つ、ロワとレーヌの子が今日、里子に行きました。
幸せになって欲しいです。

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

まだまだ寒さはこれからです、お風邪など召されませんよう
くれぐれもご自愛くださいね。

又お邪魔しますね。


No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!
ハッピークリスマスイブです♡

ボンちゃんのリースのお洋服って、このことだったのですね^^
いおさんのイラスト素敵です☆
ボンちゃんのお洋服がかわいいリースになって
首元のおリボンがとってもかわいい!
ボンちゃん、かわいさにびっくらボン間違いなしですね♪

バウちゃんは、サンタさんの赤いマントに身を包んで登場したようですよ。
お羽がふさふさなのか、おハゲなのかはミステリー‥
パーティ会場の隅でマントのままクールに枝豆をかじりはじめてしまって、
司会のボンちゃんを困らせているようです(^^;

楽しみにしていたボンちゃん動画♪ニギコロボンちゃん!
「ぴゅぴ」「ボンちゃん」っておしゃべりしていますね♡
お手手の中で手コロ、コロコロ癒される動画です

お出かけのときはいつもしょんぼりしていましたね
でもスイートピーさんが帰ってこられたらいつも満面の笑顔だったボンちゃん
ほんとにスイートピーさんのことが大好きでしたねボンちゃん

今日のボンちゃんカフェは、シャンパンですね(*´▽`)
わたし、あまりお酒は強くないのですが、パーティで飲むお酒は楽しくていいですね♪
明日も明後日も天使組はパーティ♡
ラストクリスマス聴きながら、虹の橋へ行った子たちのこと、たくさん思い出そうと思います。

No title

メリークリスマス! ボンちゃん❤スイートピーさん。

ボンサンタさん、今日のお洋服はリースなのね。
すごいね、スペシャルなお洋服。
いおさん天才。

今日ね、髪を切りに行ったら、祝日なのに美容院ガラガラ。
みんな今日クリスマスやってるから、お店に人が来ないんだって。
私はぜーーーーんぜんクリスマスやってないから、ボンちゃんのところで
クリスマス気分だよ。
ラストクリスマス、いい曲だよね。
踊りの仕方分からない~っ。ボンちゃん今度教えてね。

ボンちゃんのニギコロのときのお腹見たよっ。あはは。プクーってふくらんだっ。
お顔、埋めてクンクンしたくなっちゃった。
シナモンスティックの香り、クンクン嗅ぎたいな。
ボンサンタさん、叶えてくれる??
夢の中でお願いね。

ボンちゃん、じゅじゅと一緒に、天使になったあの子に寄り添ってくれてありがとう。
すごくすごくがんばった偉い子。きれいなきれいな女の子。
天使組のみんなも、きっと仲良くしてくれるよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

merry X'mas~♪

スイートピーさん、ボンちゃん、merry X'mas~♪めっちゃギリギリです(^^;

いおさんの、ボンちゃんイラスト、本当にかわいくておしゃれ~♪
ボンちゃんの、スタイリストさんですね~♪

そしてニギコロボンちゃんの動画、何度も見ました!
もう、ほんとうにかわいい(*^^*)
一生懸命ボンちゃんに、声をかけられる スイートピーさんも、可愛らしいです(^.^)

チェリーは、ニギコロ嫌がるんです(>_<)
ボンちゃんみたいにしてみたいです(^-^)
カラーたまにはずして、毛繕いたのしそうですが、目を離すとプチプチ抜いてます。

天使組のX'masバーティ、盛り上がったでしょうね~♪

クリスマスプレゼントありがとうございました!

スイートピーさん、おはようございます。クリスマスプレゼントの動画、遅ればせながら、拝見しました。

かわいいー(*´ω`*)♪
スイートピーさんのやさしくて、やわらかな声のトーンと、ボンちゃんのぴゅぴ♪のやりとりに、萌えすぎて、ひとり悶絶していました。

クリスマス仕様のボンちゃん、かわいいー♪チャームポイントのエリカラが、クリスマスリースだなんて、オシャレですね!イラスト描かれた方のスイートピーさん&ボンちゃんへのラブがぎっしりつまった、素敵なイラストですね。

拝見できて嬉しいです!ありがとうございます(*´ω`*)

遅くなりました…

スイートピーさん&ボンちゃん

遅くなっちゃったー。・°°・(>_<)・°°・。
なんとインフルで寝込み中であります。さっき熱はかったらやっと下がってた〜(。-_-。)
ボンちゃんの動画もやっと見れましたよ〜可愛すぎます〜❤︎
もっとおしゃべりして欲しかったな❤︎おねぇちゃんお出かけしないならもっとおしゃべりするよって思っていたかも…(*^_^*)

シャンパンとビールありがとうございます❤︎イヴにちゃんとおいしくいただきましたよ❤︎次の日から熱が出たんですが…。

また元気になったらゆっくりお邪魔しますね!!

ウサママ。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ