クリスマスチキンのバケツが大好き



2013 12・15実家にて


クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



こちらをクリック→迷い子のお知らせ

どうか見つかりますように…





ボンちゃん?テーブルクロスピンクのにしたよ


毎年お母さんとMAMAのお誕生日会の日にテーブルクロスを変えるんです


少し感じが変わるとボンちゃんは珍しそうにしてたよね本当に目がいいんだな~っていつも思ってた



2013年お誕生日会



ボンちゃんがいたらお家でやっただろうナ お留守番は可哀想だもん


今年は外でお誕生日会…
忙しくて用意が出来ないって言うのは半分口実で、本当はボンちゃんのいないお誕生日会がさみしすぎたんだ





MAMAはもちろんの事、お母さんにもすっかり懐いてたもんね
だからカプセルボンちゃんも一緒に連れてお出掛けしました



ボンちゃん?よかったね又抱っこしてもらえたね






今年もKFCのパーティーバーレルを予約しました



ボンちゃんはこのバケツが大好きで

はじめて見たときからワクワクしてた



大好きな厚紙で出来てるから

齧れるし



こんな事も落ち着いて出来る




コロコロ回るから追いかけて

かなり楽しそうに遊んでた



中に入って回るのは得意中の得意



時々回りすぎちゃってねっ




(ボンちゃんかなり焦ってます)

とまらなくなっちゃって



笑っちゃったよ
この後はボンちゃん甘えんボンになるんだよね

スリルあってやみつきらしくて、しばらくすると何度も何度も回ったよね




8歳で天使になったボンちゃん…2014年のお皿は絶対に欲しいんだ



今年で4枚になります





Bonn Cafe

いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ



本日のお客様


ぴーちゃん&ぴよちゃんさん カオチさん おけいさん ウサママさん

shoppaizoさん らいむさん ヘルシーえっぽこさん ルビー。さん

いおさん てんちゃんさん ◯希さん りっ◯さん


いつも温かいメッセージをありがとうございますボンちゃんと一緒に読んでいます



今年のクリスマスイブイブの日…

ボンちゃん動画見に来て下さい


「階段遊び」か「大好きな窓辺で」…
どっちも可愛くて迷います
今日もボンちゃんに会いに来て下さってありがとうございました




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

1番乗り〜

スイートピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
わぁ!偶然!
今日は、なんだか無性にケンタッキーが食べたくなって、
一人で1000円のセット、完食しちゃった(*´罒`*)♡
アンジーの横で、チキンにガブリ(´^` ;)
なかなかシュールよね〜(*´罒`*)♡

それにしても、バケツ回転ボンちゃん、
かわいいな〜*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
回り過ぎて、目を回してるボンちゃんも(o´艸`)
ボンちゃん、天使組の運動会では、
障害物競走も速かったんじゃない(*´罒`*)♡
どんなボンちゃんも、かわいいよ〜(*˘︶˘人)

ボンちゃん、ボンちゃん、
クリスマスには、大好きなママのおそばに
トナカイさんに乗ってやってくるかしら?

来年は、ボンちゃんのママとたくさん遊べますように꒰ღ˘◡˘ற꒱

No title

ボンちゃんもうすぐクリスマスだね
クリスマスカラー ボンちゃんにとっても似会うねー
ボンちゃんカプセルで一緒にお出かけしたんだ
抱っこしてもらったね ボンちゃんいつでも一緒だよ
いつでも天使組から遊びにおいで プーちゃんのとこ カナリーシードいっぱいあるよ
ブランコも大きいから 一緒に乗れるし ねぇボンちゃん
クリスマスイブ 必ず 会いに行くからねー楽しみにしてます (*^。^*)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

ボンちゃんサンタさん可愛過ぎるぅ❤
どうしてそんなにかわいいの♫
お人形さんみたい。ギューってしたいよ。
ボンちゃんサンタさんは、みんなのお家を周っているのかしら?
ボンちゃん、プレゼントは何がいいかしら?
やっぱり、北海道産の美味しいニンジンね。
ボンちゃんからは、いつもたくさんの愛と優しさのプレゼントを
もらっているね。アリガトウ❤

ボンちゃん、お出かけしたのね。
MAMAとお母さんに抱っこしてもらってうれしかったね。良かったね。
MAMAもお母さんも、愛おしい気持ちでボンちゃんに想いを
はせるていらっしゃったのでしょう。
ボンちゃんは、いつも皆の心の中にいるものね。

ガジガジピュンピュンきゃ~きゃ~
ボンちゃん楽しそう♪
ボンちゃんたら、こっそり羽づくろいしてる~
オネエちゃんには内緒。プププ
お茶目なボンちゃん可愛いな。
今年も新しいバケツで思い切り遊んでね!

イブの日のボンちゃん動画の上映会。
ボンちゃん、上映時間はベルを鳴らして知らせてね♪

スイートピーさん
今日、南仏のボン・レ・ミモザという村を見つけました。
ミモザのお花、大好きです。
ミモザは春を告げるお花。
寒い冬の次は、暖かくて優しい春が待っていますね❤

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

フフフッ。

こんばんは…★スィートピーさん、ボンちゃん。
サンタさん、とっても、お似合いよ。
緑のエリカラさんと、ぴったり。
MAMAとお母さんに、去年に引き続き、抱っこしてもらったのね。良かったね。ボンちゃん。
おしゃれなMAMAとお母さんですね。
胸にスパンコールみたいな飾り。マフラーもさりげなく巻いていらして、お洒落ですね。ホホホホッって。感じ。
お店は、お寿司も天ぷらも鍋も…なんでも、食べれるのですね。何屋さんなんですか?
スィートピーさん、マメですもんね。
親孝行ですね…(´∇`)
夏には、焼き肉、昨年のも拝見致しました。お母さんの言葉に、涙しちゃった話し。
わかります。そう言う事ありますよね。
ボンちゃん、クルクル回って歩いて、凄いですよ。(*_*)なかなか、難しいですよ…
クリスマスイブに、ボンちゃんに。会えるのかしら?動画楽しみにしてます。(^.^)
ケンタッキーのお皿…♪
私ね、2006年あります。
ボンちゃんの生まれた、2006年…
もし良ければ…スィートピーさん、貰ってくれないかな?たまたま、持ってました。
不思議ですよね…使って無いので。♪
2006年は、特別な年、フフフッ。
あっ。ボンちゃん、黄色いエリカラも、可愛い~。
お姉ちゃん、凄く作るの上手ですよね。
それでは、また、会いに来ます。ルッ。♪

すっかりご無沙汰してしまっていますが
毎回とっても楽しみにしています^^
 
MAMAさんとおかあさんに
ちゃんと抱っこしてもらえてよかったね、ボンちゃん^^
 
って、スイートピーさん、ちょっとちょっと!
バケツが回りすぎちゃって焦るボンちゃん、かわいすぎるんですけどっっ!!(爆)

これ面白そうだから、今年はウチもパーティーバーレル予約して
ニトリに回ってもらおうかな( ̄▽ ̄) ←目的がw
 
甘えんボンちゃんは「ビックリしたよぅ~」って報告なんですよね^^

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは
今日はほんとに寒いですね

ボンちゃん、MAMAさんとお母さんに抱っこしてもらってよかったね
おふたりともボンちゃん大好きでしたよね
母の日のニギコロ講座が懐かしく感じます

バケツの中でくつろいだり、トコトコ走るボンちゃんかわいすぎです(≧∇≦)
いい隠れ家&かじれるおもちゃ&走れるおもちゃだったのですね
走ったら怖くなってスイートピーさんに抱っこしてもらっていたなんて♡
ボンちゃん、とっても愛しいですね
動画があったら見たかったです
毎年のクリスマスプレート、宝物ですね
2006年も今年も、忘れられない年になりましたね

クリスマスイブ、ボンちゃんの未公開動画が公開なのですね!
今からすっごく楽しみにしています♡

バケツボンちゃん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!

スィートピーさんボンちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

コメント遅くなってゴメンね(´ー`A;) アセアセ
やっぱり師走ですね・・何だかせわしない時期です。

ボンちゃんのバケツ回し (*゚0゚)ハッスゴ過ぎで(゜ロ゜)ギョェ
早マワリしすぎて、あせるボンちゃんが、可愛過ぎです。

ボンちゃんにして見れば、焦ってバクバクしているんだよねきっと・・・
でもこの写真見ているとつい笑顔になっちゃうね。
ボンちゃんゴメンねでも(*^▽^*)たのしい・・・

ママとお母さんのお誕生日会ボンちゃんも一緒に行けてよかったね
大好きな抱っこもして貰って、幸せボンちゃん

ボンちゃんカフェで、ボンちゃんコーヒーいつもありがとう
又ご馳走になりに来ますね。

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、こんばんはっ(*^_^*)
え~ん、前回の記事に絶対コメントしようと思ってたのに、間に合わなかったよ~i-240
だからここにコメするねっ。

スイートピーさんが撮影したスハニ、私が撮ったのより全然かわいくてびっくりしちゃった。
かわいく紹介してくれてありがとうi-237
ハニさんの「ばぁ♪」 ツボだったよ~!!
マメさんズとボンちゃんとじゅじゅと私たち。すごーく幸せな時間だったね。
ありがとう。
みなさんからのコメント、読んでて私もうれしくなっちゃった。
スハニにも優しい気持ちを向けてくれてて…
みんな優しいな、あったかいな~i-228

あ、シュークリームはまずかったよね。おいしそうに見えたのに甘くないんだもん。
ルビー。さん、私カッコ悪かったの~i-201



ボンちゃん、MAMAのお誕生会にも参加したんだねっ。
スイートピーさんのMAMAもお母さんも、ボンちゃん、抱っこしてる。
ボンちゃん、お目目つぶってうっとりしてそう。


バケツで遊ぶボンちゃん、すごい。大興奮っi-237
わはっ、とまらなくてきゃーきゃー焦ってる~。
そんなボンちゃんがまたかわいいっ❤
新しい動画も楽しみにしてるよ~。

…って、わたしも「きゃー! 」長くなっちゃった!!
ごめんね、ダラダラと。
また遊びにくるね、スイートピーさん、ボンちゃんっi-236

ニヤニヤしちゃいました!

スイートピーさん、こんにちは。
ブログを読みながら、パーティーバーレルでくるくる回るボンちゃんを想像したら、めっちゃニヤニヤしてしまいました。かわいすぎます!!!

「階段遊び」か「大好きな窓辺で」の動画、どちらも楽しみです!24
日が待ち遠しいです♪

こんにちは!
サンタさんの帽子被って、ちょっと照れぎみのボンちゃん可愛いよーーーー(*≧∀≦*)

ルビーさんのお家にお邪魔した時に
スイートピーさんからのボンちゃんサイズのエリカラを見せて頂きました。
私エリカラの実物を見るのは初めてで、
首を入れる輪がとても小さいのにびっくりしました(*゜Q゜*)
切り込みが入ってたけど、これをボンちゃんは嫌がらずに付けてたんだなって……
ボンちゃん頑張ってたんだな、お利口さんだったんですね。
歌も聴かせて貰いましたよ〜♪
スイートピーさん、凄く上手いです!
一生懸命歌ってるのがとても伝わってきて
温かい気持ちになりました(^o^)
他にも小さな絵本も見せて頂いたり、スイートピーさんのボンちゃんに対する愛情がとっても深くて、ちょっとポロリ(T-T)

ごめんなさい、楽しいクリスマスボンちゃんの記事なのに
気持ちを切り替えて‼

このバケツでのくるくる遊びとってもボンちゃん楽しそう〜☆

チョビさんと同じく我が家も今から予約してみようかな?
間に合うかな?密かに流行るかもしれませんね(#^.^#)

No title

去年見た時、ボンちゃんとこの可愛いバケツがピッタリで、開けたら中からボンちゃん出てきたら楽しいだろうな〜って思ってましたv-10
中に入ってこんなに転がっていたなんて・・ハムスターボンちゃん可愛い♡
お母さん同士も仲良しなんですね♪毎年恒例の行事素敵です(*゚▽゚*)

ボンちゃん聞いて。

こんばんは…♪
ケンタッキー、予約、完売してました。
予約出来ませんでした。(^^;;
みんな、ボンちゃん楽しそうだから、きっと、予約したのね。
残念です…(*_*)
ボンちゃん聞いてでした。(^^;;

スイートピーさん、ボンちゃんおはようございます、ヘルシーえっぽこです。

スリルを求めるボンちゃん!
青いカンカンに、入って回転しまくった時期もあったような…(青じゃないかも(照))


ボンちゃんはバーレルのバケツとの、写真を、去年見させて頂いて可愛かったのですよね~♪
パクリ写真も撮影したかったのですが、物凄く赤面症な、恥ずかしがりやなので、レジカウンターとかは、変装しないとオーダーできないのですが、スイートピーさんは、ハキハキと、オーダーできそうですね♪(←もはや、世間話になって、すみません)

ボンちゃん、MAMAさん&お母さんと、お出掛け会食は心で雰囲気を楽しまれたのでしょう、スイートピーさんも、いつもMAMAさん&お母さん&ボンちゃんへの心配りを有難うです、
優しい方は沢山いらっしゃるのですが、せっかくもった優しさを伝えられるのは、人柄、という宝物に思えてなりません。

ラ○○さんの先日のコメントを拝見させて戴き、バードへの思いやりや、考え方。
イ○さんのブログも、見ました!(ゴールド記事)
素敵な『気付く機会の種』をお互いが蒔き合って、芽吹き育つようにバードへの思いが、柔らかに咲き乱れる様です。

そうそう!
ボンちゃんってサンタ帽子が毎回本当に似合っていて、合成写真か現実か分からなくなるぅ~♪
可愛い可愛い可愛いん♪

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ