不思議な星の形の涙



一年前実家にて MAMAの指につかまってパチリボンちゃん可愛いね~



クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中




2014年もあと18日…
年末って何故か忙しい気持ちも忙しくなりますね


わたしは…今年はとてもスローペース
だいだいそもそもブログを書いている訳で
そんな年があってもいいかな…と呑気に思ってます

えりこ先生にお手紙書かなくっちゃ






だ~れだっ

わたしの首の後ろのこの子だ~れだっ


ワハハハハハくすぐったいよ

チラッ



あっばれた??

もう分かりましたか???


はいハニーちゃんですよ
さくらまめのりっこさんちのマメルリハのハニーちゃん


先日、仕事を終えて待ち合わせ
りっこさんお勧めのお店でご飯食べて(生フォー)、食後はりっこ宅へお邪魔して来ました(りっこさんが帰り道シュークリーム買ってくれた)



りっこ宅に来たのは春のオフ会以来…



スーちゃん(スノーちゃん)とハニーちゃんに対面した瞬間に…涙がボロボロ

えっなんでなんでなんでなの?
自分でもよく分からない…ただ涙が止まらなくて…
5ヶ月鳥さんに触れていなかったからかな…ボンちゃんを思い出したって言うか…ボンちゃんと重なったと言うのかな…


上手く言えないけど、不思議な涙で星の形をした涙が流れたような気がしました



スーちゃんとパチリ

マメさんってコザクラさんと似てるけど、ひとまわりサイズが小さくて本当可愛いんです



りっこママにカキカキ

りっこさんってね、スーちゃんにデレデレなんですよ~


スーちゃんっていつもマイペースに自分のしたい事してる印象なんだけどこの日は「おいで」って指だしたらぴょこんってステップアップしてくれた

スーちゃんはおしゃべりがとっても上手で、わたし何度も気絶しそうになっちゃった





可愛いな 可愛いな
鳥さんって可愛いな本当に可愛いな


ボンちゃんに会いたいな




こんな気分の時に「ボンちゃ~ん」ってやると…たぶんこんな感じ

ボンちゃんの気が乗らない時のニギコロ

目がひきつってるの分りますか?



りっこさんがお土産くれましたよ
りっこさん可愛いのありがとう

このテントルビーさんがボンちゃんに作ってくれた物と色違い


ボンちゃん今ねお家にテント二つあるよ
すごく可愛いんだよ~



Bonn Cafe火曜日と土曜日営業中



いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

本日のお客様


つばささん カオチさん ヘルシーえっぽこさん りっこさん

らいむさん ルビー。さん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん おけいさん

すーままさん ウ◯ママさん ヒ◯さん 亜◯さん いつも拍手コメント下さる方


Bonn Cafeご来店ありがとうございました
いつもボンちゃんブログにボンちゃんに会いに来てくれて本当に嬉しいです


メッセージありがとうございました







おまけ

あっ忘れてた りっこさんが遊びに来た時(りっこさんが遊びに来た日)ボンちゃん動画4本も撮ってくれてた


りっこさん…いつの間に…


ゆらゆら揺りかごとかトコトコボンちゃん可愛いすぎて目が点になりました


夢みたい



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

そうですねー涙 ぽろぽろ そうやって癒されていくのでしょうね
ひさしぶりの鳥さんとのふれあい 羽毛感 ボンちゃんを想いますね
私はショップ通いしてしまいましたよ
毎日位 行ってしまって 眺めて。。。変な客って思われたでしょうね
空のケージが悲しくて ぬいぐるみの鳥さんを入れて
同じ思いです
ボンちゃん生まれ変わりと巡り合えますように サンタさんお願いします

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

ボンちゃん、毎日寒いねぇ。風邪、引いていないかな?
スイートピーさん、お元気でしょうか?バイク通勤しているのかしら?

ボンちゃんはMAMAのこと大好きでしたものね。
可愛いクリスマスの飾りの中にまぎれて
ボンちゃんもお人形さんみたい❤かわいいなぁ❤

わあ~、スイートピーさんのフンワリカールの髪の毛の中に
ハニーちゃんが...幸せかくれんぼ♪くすぐったいけど
ずっとそこにいてって思ってしまう瞬間ですね。
スノーちゃん、しゅっとしていて凛々しいお姿。
りっこさんのブログね、こっそりお邪魔しているんです。
りっこさんとスノーちゃんがラブラブなの知っています❤キャー
スノーちゃん、♡しゅきしゅきしゅき♡ってりっこさんに
愛の告白していますものね。

スノーちゃんとハニーちゃんに対面していた時
ボンちゃんもそこに、一緒にいてくれたのではないかしら。
ハニーちゃん色の黄色い星
スノーちゃん色の雪の結晶の形の星
そんな涙だったのかな。幸せな涙ですね☆

寒い夜にはボンちゃん、2つの温かい愛のテントで
おやすみしていますよね。
おやすみまでの時間は、たっぷりオネエちゃんとおしゃべりをして♪

今日もBonn Cafeオープンしいてるのね。うれしい。
ボンちゃん、シナモンのシフォンケーキとカプチーノをお願いします❤

ボンちゃん、ゆらゆら揺りかごまた練習しているから
遊びに来てね。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

アッ!ハニさんだぁ~!

スィートピーさんボンちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

リッコさん所のハニさんね。
そうそうマメちゃんて、コザクラさんより小さくて
小さい体で自己主張もするし中々利かないですよね・・
スノーちゃんもいますね・・・そうですよね
リッコさんのお宅ですもの(笑)

やっぱり小鳥さんは可愛いでしょう
スィートピーさんも久しぶりに鳥さんと戯れ涙が出るの分かります。
ボンちゃんが可愛すぎたからこそ・・・ナカナカね!

でも何時か、ボンちゃんが、きっと送り込んでくれると思いますよ。
ボンちゃんお墨付きの可愛い子

それまで、もうちょっと待っててって、ボンちゃん言ってるよ

サァ~今日も、美味しいボンちゃんコーヒー頂いて帰りますね。
昨日娘とチャットで話していたんですが、ボンちゃんの話題
娘も時々お邪魔しているようです。

今度、ボンちゃんのコーヒーうちのオネエチャンにも
ご馳走して上げて下さいね。

では又ねぇ~!楽しみにしています。

星の形の涙

スイートピーさん&ボンちゃん❤︎

こんばんは。
星の形か〜素敵な表現(*^_^*)
私もかなり鳥さんに触ってないです。。。心の中ではいつも触ってるけど(*^^*)

わーハニたんスーさんだ!!可愛い❤︎❤︎パワーもらえました?いいなぁ❤︎
りっこさんお元気でした?いつもお忙しそうだからな〜

最後のじゅじゅちゃん箸❤︎我が家でもパパと使ってますよ〜
角刈りっぽいのが笑えますよね。いつも癒されてます♪

バイク乗るときはカイロとボンちゃんをたくさん貼り付けて風邪引かないで下さいね〜( ´ ▽ ` )ノ

ウサママ。

No title

スイートピーさん、お早うございます。
「涙ボロボロ」・・・分かります。
ブログを拝見していると、まだボンちゃんがそこにいるような感じがして、
他人の私でさえそう思うのに・・・

でも、そうやって少しずつ鳥に触れ合っていくのを見て、私も遠巻きながら喜んでいます。
きっとボンちゃんも喜んでいると思いますよ。
ボンちゃんは良い子だから、きっと「良かった~」と、スイートピーさんの肩の上で言ってると思います。

ボンちゃん箸置き、じゅじゅ箸、素敵ですね。
我が家で作ろうとすると、大変な数になるので諦めます。。。(泣)

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは

わー、ハニさんとスノーちゃんに会われてきたのですね
襟元に入ってハニさんかわいい♡
ちょっとバウさんを思い出しちゃいました

りっこさんの記事も読みました
いつもはお手手大好きなハニーちゃん、その日はなぜか手に乗らなかったって
きっとスイートピーさんのお手手にはボンちゃんがいたんだろうなって
ボンちゃんは、きっといつもスイートピーさんと一緒なのかな

ヘルシーえっぽこさんのところのスイートピーさんのコメント読みました
わたし、なんだか寂しくなって涙出ちゃいました
「ボンちゃん、とうとうマルチユースハンガーデビュー」の記事、読みたかったです
ボンちゃん、ほんとに急な旅立ちでしたね
天使になって、ボンちゃんが一番びっくりしているでしょうね

ボンサンタさん、天使さんでいるのも居心地がいいかもしれないけど
できるだけ早く生まれ変わって、スイートピーさんに会いにきてね

スイートピーさん&Bonn ちゃんおはようございます、ヘルシーえっぽこです♪

スイートピーさんから零れ落ちた星の涙は、これからどんな星座の物語りを作っていくのでしょうね♪

マメルリハさんって繊細で、知性を感じます。少しだけスイートピーさんのお友達の、ブログにお邪魔させていただいた時に、柔らかで優しい言葉が沢山あったことを覚えています。

ボンちゃんの動画も撮影していてくださっていたのですね♪
まるでスイートピーさんへの星座の物語りのような宝物になるのでは、ないでしょうか?
宝物をスイートピーさんとお友達の、りっこさんでお裾分けなんですね♪

星になった仔は、私達が星空に問い掛ける時に、ただ、ただただ静かに問い掛けを聞いて下さるのに近いものがあると、感じています。

星も、星になった仔も。
私達が問い掛ける事で、まるで私達がいまの私達の近況を伝える事で、私達が自分自身と向き合う機会を下さっているように感じます。

ボンカフェ最近知りました~遅れちゃったアタイのバカバカバカん♪

今日はボブちゃんの卵が、ついに産まれました♪厳しい冬ですから、静かに見守ります~♪

こんにちは。

スィートピーさん、ボンちゃん、こんにちは。
スィートピーさん、ハニーさん、とっても可愛いね。(*´-`)髪の毛に入るって、ルビーちゃんも、パールもしたの。凄く、可愛いですよね。(*´-`)
ハニーちゃんの、性格大好き。
ルビーちゃんとも、似てるって思う時あります。本当に、スハニちゃん、良い子だね。

スノーちゃんも、イケメンぶり、発揮してるのね。(´∇`)
スィートピーさんの、髪の毛、私と髪の毛質似てる。(*´-`)
春のオフ会より、伸びたのね…♪
わたしより、長いかも。
巻き髪、私も、、大好きで、小さい頃から、ホットカラーで、ママに、良く巻いてもらってました。だから、クルクルしてないと、何か、足りないの。(^^;;
サンタボンちゃん、ママの手に、ピョコンって、可愛いです。スィートピーさん、ボンちゃんって、サンタ帽子、一番似合うかもね。凄く可愛い。
星形の涙、きっと、色んな意味のある涙だと、思います。
ん~。色んな想いが一つに星形になったのかな。その中には、悲しみの涙、会いたい涙。(*´-`)強くなれた涙も、沢山あると、思います。ボンちゃんは、いつも、近くに居る感じします。
あっ。りっこさんシュークリーム買ってくれて、優しい。(*^3(*^o^*)
スィートピーさん、喜んでる姿が、想像したら、かわいくて。りっこさんは、格好良い。
それでは、また。(*^3(*^o^*)チュッ。

テント。

おはようございます。
コメント残す事、もうひとつありました。
ボンちゃんが、モデルのしあわせテント。えっ~。可愛い過ぎます。モフモフで、これは、ボンちゃん、もっと、爆睡しますね。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
りっこたん、凄い。良く見つけてくださいました。
じゅじゅちゃんの箸置きも、可愛い~。
りっこさん、優しい。シュークリームは、美味しかったですか。?
私も、昨日、ショークリーム、お口に、クリームつけながら、頂いたのですが…
期限切れてた。(^^;;
でも、大丈夫(*´-`)
それでは、素敵な1日を、今日は、はじめて、きりたんぽ鍋を、食べます。(*^^*)
ボンちゃん、今日も、1日見回り宜しくね…♪
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ