ボンちゃんの可愛いすぎる思い出




クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中




すごく可愛いコザクラちゃんです→迷子のコザクラちゃん保護



「ボンちゃん!おはよ~♫」を始めて
数ヶ月後にブログ村を知りインコちゃんのたくさんのブログを見つけた時はものすごい衝撃でした




一番驚いたのは可愛い子がたくさんいたって事かも
そして色とりどりのオモチャとテントの存在(わたしはボンちゃんが6歳になるまでテントの存在を知りませんでした←ドン引きですよね)



そしてたくさんの鳥さんが持っていたマルチユースハンガー(わたし鳥さんのオモチャだと思っていましたが人間用なんですよね)



楽しそうだな……ボンちゃんにも買ってあげたいなとずっと思っていました
そしてようやく今年の春にIKEAで直接購入(遅っ)


所がボンちゃんはどうもマルチユースハンガーが怖かったようで(想定内)
数週間程見て見ぬふりをして過ごしていました

せっかく買ったのにな~
早く止まる所を見たかったのでボンちゃんの大好きな食器棚に一時的に吊るしてみました


想像通りすぐにきたけどさっ
これただの階段変わりじゃん


思い描いていたイメージは円の中にちょこんだったんです



あげくの果てにハンガーに付いている紙を齧る始末


使い方たぶん違うけどまいっか



しばらくしてなんか視線が刺さるなって振り返ると




ボンちゃん降りたいけど降りられないの助けてのお顔


ボンちゃん?来るの??



ほらボンちゃんおいでっ



ボンちゃん来たね~

そっかそっか怖かったんだね~
ボンちゃん来たね~いいこだね~



ってこの日一体何回同じ繰り返しをしただろう
何度も何度も飽きずに同じこと言ったよな




お迎え来るのをワクワク待ってるボンちゃん



可愛いかったな~ボンちゃん
可愛いすぎだよボンちゃん


だからあの日の事も絶対に忘れないよ
ボンちゃんもだよね??
何回も何回も本当に楽しかったよね~





本日もBonn Cafe営業中






いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

友人からのプレゼント玄関に飾りました



本日のお客様



ぴーちゃん&ぴよちゃんさん らいむさん カオチさん Donちゃんさん

ルッ。さん おけいさん りっこさん らぶばーどさん

いおさん すーままさん すいかママさん ◯apriさん

カオ◯さん 亜◯さん み◯さん ミスティさん



ブログ始めた頃からのお付き合いの方も…
今ではすっかりボンちゃんブログの顔馴染みの方も…お久しぶりの方も…はじめましての方も…
一方通行のコメント欄にいつもメッセージを本当に本当にありがとうございます



いつも優しいメッセージに励まされ、笑顔を頂いています




ボンちゃん?2階のお部屋にマルチユースハンガーがあるからね天使組のお友達と遊びにおいでねボンちゃんのだからね



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんこんばんわ♪

相変わらずボンちゃん可愛いね♪
IKEAのオモチャで降りられなくてジーっと待ってる姿にいちころです(’-’*)♪
サンタボンちゃんきっとクリスマスにはひょこって遊びに来ますねq(^-^q)
ボンちゃん時間があったらうちにも遊びにきてね♪待ってるよq(^-^q)

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♫

ボンちゃん、白いまあるいのがいっぱい並んでいて
何だこれ?
ちょっと興味はあるんだけど...うーん、やっぱり怖い~な。プププ
助けて~ってスイートピーさんに視線を送るなんて
可愛いよボンちゃん❤
ボンちゃんこわかったののお顔
すごい甘えん坊さんな表情ね。スイートピーさんメロメロね。
高いところに、よく登ったね。ボンちゃん、どこへでもトコトコ歩いている
イメージだから、そんなに高いところに飛び載ったの
勇気がいったよね。頑張ったのね。
それでオネエちゃんのお迎えを待っているなんて
本当におちゃめでかわいい❤
そんな時のスイートピーさんも
あらまぁボンちゃんたらって目を細めていたのでしょうね❤
とても幸せな時間♡♡

ボンちゃんの好きな2階のお部屋にあるハンガー、もう怖くないね。
毎日たくさんの天使ちゃんがお邪魔して
スイトピーさんのお家は賑やかになりそうね♪
ぴゅぴぴゅぴぴゅぴ...♪♪♪

本日もBonn Caffにお招き嬉しい。
今日はアップルティーをお願いしてもいいですか?

お友達からのリースとてもエレガント。
スイートピーさんのお家も
クリスマスカラーに彩られて幸せ❤

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

スイートピーさん&Bonn ちゃんこんばんは、ヘルシーえっぽこです。

ボンちゃんマルチユースハンガー使っていたことを知らなかった!
見逃していたかな~…(照)

我が家は下段にズボッと停まって、そのあとは、よじ登って去っていくパターンでした、ボンちゃんは御迎えを期待していたのですね♪可愛いなぁ(*´ω`*)

ボンスターが見つからない♪年末のお掃除ドキドキです♪
スイートピーさんShoppaizo さんへ目配り&心配り有難うございます(^-^)v
3羽のシナモンの成長が詳しく書かれていて、ボブちゃんも3羽のシナモンも、ボンちゃんの遠ぉ~い親戚かも(照)と思う事もあるんですよ~♪

我が家のシナモンっ子もボンちゃんみたくシャイなふりした賑やか好きのお利口になって欲しいでふ。(照)

ボンカフェ!?

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、こんばんは!

もうボンちゃん、スイートピーさんが助けに来てくれるの、
ワクワクして待ってるなんてかわいすぎるよっi-237

おねえちゃんが絶対来てくれるって分かってるから
ちょっと怖くても、勇気を出して遊びに行けたんだね、きっと。

イケアのハンガー、最初はボンちゃんにとって、とまるものじゃなくて
登るものだったんだね。
このハンガー見てると、カッコウの声聞いてたボンちゃん、思い出しちゃうな…
あのとき、ちゃんとマルの中にとまってたよね、ボンちゃん。

姿は見えないけど、今でもボンちゃん、どこかから
「おねえちゃん、助けて~」ってワクワクしながら呼んでると思うな。
かわいいボンちゃんは、ずーっとスイートピーさんと一緒だもんね!!

こんばんは✿

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは♫

ボンちゃん、夜のボンカフェにお邪魔しますね
わたしは、夜だけどアップルパイとカフェオレいただきます(*´ω`)つ旦~

マルチユースハンガー、わたしも最初
ブログ村でかわいく遊んでいるインコちゃんたちを見て
かわいいなーって思って、買いました
でも最初はみんな怖がって近寄らなかったです、ボンちゃんと一緒です

ボンちゃん、よじ登って「おねえちゃん迎えに来て~!」
って視線を送ってくれたのですね、かわいいですね(^^*
何度でも手タクシーしちゃいますよね
きっとボンちゃんもよーく覚えていますよ

ボンちゃん、苦手だったハンガー、今はもう平気かな?
天使組のバウちゃんは、みんな怖がって乗らなかった初めの頃
一番に乗ってくれたんですよ
もしかしたら、今は、スイートピーさん家の2階のハンガーで、
天使組のみんなと一緒に、ボンちゃんと一緒に遊んでいるかもしれないですね

こんにちは。

スィートピーさん、ボンちゃん。
おはよございます。
遅くなりました。(*´-`)
スィートピーさん、小桜さんテントに、気づくの………結構、お時間かかったんですね。なんか、可愛くて、笑ってしまって、
ハンガーも、最近って………(^w^)フフフッすぎるよ。(*´-`)
このハンガー、私も、小鳥さん様かと、思い、凄いさがしたんです。♪
止まっている姿が、可愛すぎますよね。
ボンちゃん、可愛すぎますよね。(*´-`)
スィートピーさんも、いつも、カメラ片手に、ボンちゃんと、過ごされていて、色んなボンちゃんが、見れて、凄く近くに感じます。最近は、ハンガー、ぴーちゃんの、お気に入りで、ずっ~と、止まってます。
ルビーちゃんも、好きですよ。
パールは、迎えにいかないと、おりれないかな。
リース、凄い可愛いです。♪ヽ(´▽`)/
お友達、優しいですね…♪
Bonnカフェ。
想像したら、凄い可愛くて、ボンちゃんが、店長で、おボン持って、オーダー聞いてトコトコ歩いてるの。(*´-`)
赤いお顔で…(^w^)
スィートピーさん、また、Bonnカフェに、お邪魔致します。
ボンちゃん、今日も可愛いいね。
ボッ。(*´-`)
スィートピーさん、ウフフだよ。

No title

このハンガー 鳥ブログさんで見かけますねー
プーちゃんにも買ってあげようかなぁと思ったけど
たぶんね 怖がる ボンちゃんと一緒だと思うわ
沢山飼っていて このハンガーにすずなりにインコが止まってたら可愛いな(^-^)
なーんて思うのですけど 
一羽だと 怖いかもねー
部屋干ししていたら 洗濯物干しハンガーで遊んでたので
見なれると大丈夫?
でも やっぱり お手手タクシー呼んじゃうのね
プーちゃんは 止まり損ねて 片足でぶらさがったりしたら
ピピピーッて呼んで たすけてーです
もう 助けてもらうのが 当たり前なんですよ
ボンちゃんも ジーッと見つめて 降ろしてもらうのが あたりまえ♡
頼りにしてます♡ですね 可愛いけど
鳥さんなんだから 飛んだら? そんなとこ 面白くて ボンちゃんらしいわ
今日もプーちゃん 元気ですよ(^o^)/

良く見ますね(^-^)

スィートピーさんボンちゃんこんにちわぁ~(^∇^*)
コメント遅くなってごめんなさいね。

昨日も一昨日も可愛いボンちゃんを
見に来ていたんですが、
色々忙しくて、貧乏暇なしでね(笑)

マルチユースハンガーってブログ訪問してると良く見ますよね。
私もうちの子達に買ってあげようと思っていたんですけど、
何処に売っているのか良く分かってなくて、その内忘れてしまいました。

ボンちゃんは怖かったのね (´A`。)
オネエちゃんの手に止まった時のボンちゃんの
ホッとした様なお顔がとっても可愛くて、
可愛過ぎて・・・ごめんなさい・・涙が出ちゃいそうに
なってしまいどうしてもリクとダブってしまうんです。

ボンちゃんは本当にサンタのお帽子が良くお似合いで
メチャメチャ可愛くて、ボンちゃんが、楽しそうで
悪戯な目が何とも言えないです。

クリスマスリースがとてもステキで、センスの良いものですね。
ボンちゃんのカフェで、美味しいコーヒーご馳走になりますね。


こんばんは(^-^)

お迎え待ちのボンちゃん、可愛い過ぎですね♪( 〃▽〃)

いろんなボンちゃんを見ると、かわいい!って思いながら、いつも涙が出てしまいます。

ボンちゃん、可愛いね。まだまだたくさん、可愛いボンちゃんを見たいです(⌒‐⌒)

インコタクシーヾ(^▽^)ノ

ボンちゃっちゃ〜ボンちゃっちゃ〜〜(≧∇≦)
ボンちゃん♪スイートピーさんここんにちぃぼん(*´艸`*) www
ボンちゃんサンタ帽子よくにあうね!
首にはリース♪ 帽子はサンタ♪
すっかりクリスマス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

マルチユースハンガーっていうんだ!
わたし商品名はしらなかったけど去年みつけて買うまで
小鳥のおもちゃだと思ってた(*>▽<*)
どうみても小鳥のおもちゃwww
うちでは半分に折って間を通れるようにトンネルっぽくしてますww
cocoもよじよじってよじ登るのが好きみたい♪
ボンちゃんにはスイートピーさんのインコタクシー乗り場みたい♪
たのしい毎日ほんとうにボンちゃん幸せそう(*´艸`*)

かわいいボンちゃん♪ やさしいボンちゃん♪
いいこのボンちゃん♪ 大好きボンちゃん♪
ボンちゃんの大好きなスイートピーさんから星の形の涙がこぼれたよ。
そばにきて 肩にとまって やさしくなぐさめてあげてね♪

トコトコボンちゃんがみたーい!!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ