ボンちゃんの日 会いたいな




クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



ボンちゃんが天使になって、今日は5回目の月命日…
慣れる事なんてまだないよ


会いたいな ボンちゃん
会いたいよ ボンちゃん



5回目の今日は朝からティッシュの山が出来ちゃった
きっとボンちゃん「あっティッシュ」って遊びに来るよね




ティッシュとタオルが好きだったから


さみしくなった時にボンちゃんが残してくれた物はたくさんあるけれど、その中でこれは特別かも



ボンちゃんが最後に着ていた洋服です
MAMAに「着せてあげれば?」って言われたけど「着せなくてもボンちゃんは天使になったから大丈夫」っておうちに残した大切な物


本当はわたしがそうしたかっただけなのかも
本当はボンちゃん、持って行きたかった???






目をつむって…
両手で包み込むように鼻元に近づけるんです
するとあの可愛いボンちゃんのいい匂いやフワッとした感触が感じられて、まるでここにボンちゃんいるみたい






ボンちゃんは天使になってもやっぱり右肩が気になるの?


洋服着てると可愛いくてみんながたくさんほめてくれるから今でも洋服着てるの?


どっちのボンちゃんも本当に可愛いくて大好きだから好きなようにしていいよ




この時の洋服が今、わたしの手元にあります


去年までは毎日新しい洋服を着せていたんですけど、今年に入ってからは3日位着回ししてました(その代わりに毛玉は毎日カット)


ボンちゃん、新しいものより着慣れた洋服の方が馴染んでからだにフィットしてたんだよね



今日はBonn Cafeにご招待


いおさんがデザインしてプレゼントしてくれたボンマグではじめてのコーヒー



本日の客様
日頃の感謝の気持ちを込めておもてなし



いおさん ルビー。さん カオチさん おけいさん らいむさん りっこさん

shoppaizoさん らぶばーどさん すーままさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつも拍手コメント下さる方 ◯希さん モ◯ちゃんのママさん


メッセージありがとうございました
みなさまに支えて頂いて今のわたしがいます




今日はボンちゃんの日

ボンちゃん?ゆっくりお話ししようね


ぴゅぴ


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

きゃーっ♡ 今見たらねーブログ村のコザクラ 新着写真 ボンちゃんと隣同士なのよ
偶然だけど 仲良くプーちゃんとボンちゃん 並んでるの
なんか びっくりして 嬉しくなっちゃった
ボンちゃんからの プレゼントかしら 
虹の橋では びゅんびゅん飛んでるでしょうから お洋服は持っていても大丈夫よ
ボンちゃんが来て お家ではお洋服 着てみるかしらね
こんなに にあってます! 胸張って誇らしげにするかもしれないわ
エリカラの残った羽根 見てましたよ(^-^)
ボンちゃんらしいなぁ オレンジのおけけ♡ 

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。

ボンちゃんのお洋服、毛玉をとって着まわしていらっしゃったのですね
スイートピーさんが、ボンちゃんを抱っこして毛玉をとられている姿、
想像するととても暖かい光景で、なんだか涙が出てきます
ボンちゃんニギコロ大好きだから、エリカラはあまり好きじゃなくても
毛玉取りタイムはけっこう好きだったのかな

虹の橋では、病気の子もケガをしていた子も年老いた子も、
みんな若々しく健康な身体に戻り、元気に遊びながら
飼い主さんにまた会える日を待っている場所だって聞いたことがあります
ボンちゃんはきっと、右肩が気になってたことなんて忘れて、
お友達と遊びながら、トコトコ走り回っていると思います

虹の橋って、多分ほしいものは何でも手に入りそうだから、
ボンちゃんが「お洋服やっぱりほしいな」って思ったら
スイートピーさんのお家から一着消えて飛んで行くかもしれませんよ
ボンちゃん、虹の橋でスイートピーさんと再会する日を待っているのかな
もしかしたら、待ちきれなくて、もう生まれ変わっているかもしれませんね

わたしは、辛い別れをした子のことを思うとき、
その子がいつか生まれ変わってくるのだって思うようにしています
生まれ変わるのには時間と手続きがかかりそうだから
すぐには会えないかもしれないけど、
つよーく愛したくらい縁が深い子だったのだから、
きっとまた会える日が来るんだって、わたしは思うんですよ

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♡

ボンちゃんの日。
ボンちゃん、今日は何度も ボンちゃんおはようを聴いたのよ。
ボンちゃんが階段から翼を広げて飛び立つ姿...
オネエちゃんが天使のボンちゃん...て
歌う、その部分はいつも切ない気持ちになるの。
オネエちゃん、今日はいっぱい泣いてしまったのね。
ボンちゃんの好きなティッシュ、ふかふかじゃなくて
濡れていてアレ?って思ったよね。
でも、泣きたいときはいっぱい泣いてもいいんだよね。
ボンちゃんはオネエちゃんの気持ちわかってくれるもの。

お洋服着ているボンちゃんは可愛かったけれど
今は、どうかな?
天使の学校では花びらで飾っているのかも❤
もうカミカミしていないから大丈夫ぴょ。オネエちゃん安心してね。
グリーンのお洋服はオネエちゃんに持っていてね。って。
オレンジのボンちゃん印をつけて。ボンちゃんらしい。かわいい印❤

今日もボンちゃんの大好きなニンジンさん短冊切りで。
優しいオネエちゃんが用意してくれて
ボンちゃん、ぴゅぴぴゅぴって美味しく食べているのね。
ボンちゃんの嬉しいお顔が目に浮かびます♡

今日はすごく寒かったけれど
Bonn cafeで美味しいケーキとカフェオレ頂いて
心が温かくなれました。
ボンちゃんの大好きな窓辺のお席、とってもいい眺め。

今夜は遅くまでいっぱいいっぱいお話してね❤

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

ボンちゃん&スイトピーさん

ボンちゃん、そちらはどうですか?
ナニナニ? 快適な日々ですと?
こちらは、とても寒い日が続いています。
 
ボンちゃんとスイトピーさんは、すごく濃い時間を過ごされてきましたよね。
うちのぴーちゃんは、私の家に来てどうなのかな?
ぴーちゃんも、この秋4歳になりました。
発作?・・・のようなものがあるから、どうなっていくかわからないけど、
私もスイトピーさんとプーちゃんのようなステキな時間を作っていきたいと思います。
寒い日が続きます。おからだに気をつけて・・。

こんばんは(;-;)

スィートピーさん、こんばんは(;-;)ボッ。
こんな、気持ちの日も、ありますよ。
8年ずっと、一緒に居たんですもの。
こんな、日があって、また、元気に頑張れる。(^-^)きっと、そう。
ボンちゃんとお姉ちゃん、とっても、とっても、仲良しですもん。

タオルと、一緒に、ぬいぐるみ?可愛い。
エリカラさん干しも、ボンちゃん、持ってましたよね。(^w^)干してる感じが、キャンプっぽくて、可愛かった。
エリカラさんは、ボンちゃんの、目印だから~。付けてるのかな~。はずしたりもするのかな~。
みんなに、可愛い~。可愛い~。って。ほめてもらえるから。付けてるかも。
スィートピさん、綺麗にまぁるく作るの、上手ですよね。(^-^)
Bonn cafe…凄く良い。(^w^)
私も、行きたいな♪ヽ(´▽`)/
カフオレ?美味しそうだよ。
わたしも、今、コーヒー入れる練習してるんです。ルッパッぴーcafe。
ボンちゃんに、会いたいね。
たっくさん、お話しあるのにね。
でも、いつも、近くに、居てくれてるはずよ。(*´-`)
スィートピさん、また。来ます。(^-^)





もう5ヶ月早い様な・・・

スィートピーさんボンちゃんこんばんわ☆

5回目の月命日、過ぎてしまうと早い様な気もします。
今日は、スィートピーさんとボンちゃんと青のハートさんとで、
仲良く過ごすんでしょうね(o´∀`人)
まだまだ思い出すと悲しくなってしまう瞬間が有ると思いますが、
きっと又いつか絶対に会えると思って、楽しかった事で盛り上がって下さいね。

ボンちゃんは天使なのですから、もうエリカラはいらないんだよって、
お姉ちゃんが僕を忘れないように持っててって、言ってるかも・・・
いつか会える日まで・・・
ボンちゃんとスィートピーさんは強い絆で
何時までも繋がっているはずですから必ず会えますよ。

今日は私のブログもボンちゃんづくしになっています。
スィートピーさん、ボンちゃんと一緒にビデオ見に来てくださいね。

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤こんばんは。
ボンちゃんの日、ギリギリのコメントになっちゃったよ~。
でも間に合ってよかった・・・

そうそう、急に切なくなる日、あるよね。
私もいまだに、涙止まらなくなる時あるよ。
だって、あんなに大好きで、毎日いっしょにいたんだもん。
ボンちゃんも、スイートピーさんのそばで一緒に切なくなっちゃったかもね。
だってスイートピーさんとボンちゃん、今は一心同体だから。

ボンちゃんのお洋服は、スイートピーさんが持っててくれたほうが
ボンちゃん、うれしいんじゃないかな~。
それにさ、今までのいーっぱいのエリカラコレクション、ボンちゃんは
天国に持っていってると思うよ。
でも、カオチさんの言ってる花びらのエリカラも素敵~って思った❤

Bonni-51Cafe へのご招待ありがとう。
ボンちゃんのおもてなし最高!!
カフェオレもおいしかったよ~i-236

スイートピーさん、ボンちゃんへ

5回目の月命日ですか…

わかります、分かりますともそのお気持ち
ポッキーちゃんは4回目を過ぎた今でもお骨と遺影見るとね…
堪らない気持ちになりますよね(/_;)

ボンちゃんの歌笑いながら自然と涙が溢れて来るんですよ
ポッキーちゃんの歌はスイートピーさんみたいに器用でない
なので最後に教えてた「むかーし、むかーし」から始まる昔話
ポッキーちゃんの四十九日に生まれて運命の子をお迎えして
今、毎日教えているのですよ^^

ボンちゃんのお洋服からボンちゃんの匂いがしてくる♪
ボンちゃんに逢ったことないのに不思議ですね~

ボンかふぇ(*´艸`*) ww

ボンちゃんもいっしょに飲んだかな?
ボンかふぇ〜(*>▽<*)www
コーヒー牛乳があったかくっておいしそうww
わたしも あとでコーヒー牛乳飲もう♪

ボンちゃん♪ スイートピーさん♪ ここんにちぃぼーーんヾ(^▽^)ノ
読んでたらわたしもティッシュが;;
ボンちゃん遊びに来たかな?

ボンちゃんいまはお洋服は必要ないね♪
いまはきっとおしゃれでお洋服着てそう(*´艸`*)

ボンちゃんのおみやげとても素敵!!
大切な大切な宝物!ボンちゃんほんとうにいい子♪
本当にいい子!!とてもいい子!!
大好き!大好き!!大好き!!!
ボンちゃん大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもずっとみんなを見守っていてね!

こんばんは(^-^)

ボンちゃんのうたを聴いてから、ブログを読ませていただきました。

私がボンちゃんを知った時はボンちゃんはもう天使さんでした。

ブログの中のボンちゃん、本当に本当に可愛い(*^^*)♪

でも今日は、涙と一緒に読みました。

ボンちゃん、明日は笑顔で会いに来ます(^-^)

スィートピーさん、ボンちゃんの画像やお話をもっと教えてください♪

No title

ボンちゃん、ボンちゃん。
いつもほんとに可愛いね。
今日はママさんの作ったティッシュの山で遊んだよね。
ママのこといつも見守っててね。

たくさんの人の心の中に今も強く生きているボンちゃんは
ほんとうに幸せな子だよね。

まだまだたくさんボンちゃんのお話聞かせてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
1つ前のニギコロボンちゃんの写真、縦になって寝てる姿は初めて見ましたー!
初めてボンちゃんの事を見た人は、「えっこの子本物〜?!」とビックリしそうですよね( ´艸`)
私もニギコロという物をもっと早く知っていたら・・な〜んて思ってますよ〜。

出来る事ならボンちゃん洋服を着たり脱いだりする所を動画で見てみたかったです。
きっとまた「きゃっ(//∇//)」ってなるんだろうなぁ〜(笑)
狭い所からぴょこっと出てきたボンちゃんの顔想像したらそれだけでニヤついちゃいますw
天使組のボンちゃん、今は洋服着てなくてもきっとクローゼットにこっそり大事にしまってあるかもしれないですね(^O^)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ