ニギコロお寝んねが特技なボンちゃん


こちらをクリックお願いします→迷子のコザクラちゃん保護





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



2014年最後の月になりました
街はクリスマス一色




ボンちゃんブログにもボンサンタ登場するかな??


今年は年末ギリギリまで仕事頑張る事にしましたよって大掃除は持ち越しになりそう(言い訳)


みなさんガスコンロのお掃除には


ボンスターがオススメです






ボンちゃんとわたしの宝物

型の可愛いアレンジメント見つけました


「ボンちゃん!おはよ~♫」2周年のお祝メッセージありがとうございました


とってとっても嬉しくて感激しちゃいました何度も読み返しています
宝物です

カランコエの花言葉幸福を告げる・たくさんの小さな思い出
教えて下さったカオチさん 実は今カランコエ育ているんですよ(花言葉知らずに育てていたので)驚きでした

今度写真載せますね


みなさま温か~いメッセージを本当にありがとうございました




ボンちゃんはニギコロが大好き

いつから好きだったかなぁ?2歳位だったかな?いや1歳だったかも
心配症なわたしが毎日ボンちゃん検査してた事がきっかけかも

(ボンちゃん検査→お顔、体、あんよに異常がないか見るだけ)


たぶんですが初公開写真です


ボンちゃんの定番ニギコロスタイル
あんよは親指と小指につかまる



縦にすると(もう寝てます)



爆睡中


最終的には

頭がかっくんしてきて


あんよとお目目がぴったんこ



あまりにも気持ち良さそうにお寝んねしていて、どうしたら起きるのかって色んな角度に動かしてみたんだよね(ゴメンねボンちゃんいたずらしちゃった)





ひょっこりボンちゃん
みんなかぜひかないようにね


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

爆睡ボンちゃん(*´艸`*)

ボンちゃん♪スイートピーさん♪
こんばんぼーーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ボンちゃんの爆睡ぶりに笑っちゃった!!
どんだけ爆睡してるの!
無防備すぎる!熟睡してる!!
すごいすごい!!!
ぐはーーーかわいすぎます(*´艸`*) www
はぁーこんな風にやってみたいーーwww

凄い可愛い。ボンちゃん。

こんばんは。
スィートピさん、ボンちゃん。こんばんは。
凄い可愛い、クリスマスの飾り、洋風と和風で。お正月も使えますね。
ボンスター。家にもあります。(*´-`)
凄い、綺麗になりますよね。私も。驚きました。ボンスターって、会社なんですもんね。なんだか、ご縁感じますね。
良く考えたら、ボンスター凄い良い名前の会社ですよね。(*´-`)ルビースター。
ニギコロボンちゃん、凄い、可愛いすぎますよ~。
ボンちゃんの、特技ですよ~。
なかなか、いないのでは、ないかしら?
ちょっと、動かしたら、起きちゃいますよ。あんよで、捕まってる指が、安心なんてましょうね。(^w^)お姉ちゃんと、お手手つないでいるから。(*´-`)
もう、12月ですよね~。師走は、本当に、早いですよ。走って逃げますって、いいますよね?
大掃除は、出来る時にすれば、良いのです。無くても、良いのです。
家は、毎年、特に。しないかも。(^^;;
お客様いらっしゃる時は、しますけど。
くしゃみ止まらなくなったら、大変ですから。(^^;;
スィートピさんは、いつも、綺麗になさってそうですから。掃除なしで、大丈夫。
ボンちゃんサンタさん、ボンサン。(^q^)
12月は、ちょこちょこ、登場してくれたら、嬉しいな。赤い、帽子が、お似合いよ。
ボンちゃん、クリスマスプレゼント、ツリーに。ぶら下げておくから、取りに必ず来てね。(^q^)
あっ。カオチさんの、花言葉。前回、素敵でしたね…♪
それでは、また。(*^ー^)ノ♪


スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

ボンちゃんブログ3年目の始まりはクリスマスカラーからね。
わあ~スイートピーさん、素敵なアレンジ見つけたのですね❤
ボンちゃんサイズのりんご、ボンちゃんがイタズラしそう。
明日の朝、おいたの跡があったりして?クスッ。
ボンスターってむかーしむかーしからありましたよ。私が子供の頃から。。。
ボンスターで皆のお家のガスコンロはピカピカ☆
お店からボンスターが消える事件発生?

ボンちゃんのニギコロは本当に可愛いすぎです。
あらら、ボンちゃんたらお腹とオチリが丸見えですよ。
頭がっくんして、アルマジロさんの真似をしている夢でも見ていたのかしら?
かわいいね❤

ボンサンタ見っけ!赤いお帽子お似合いね♡可愛いな♡
やっぱりボンちゃんは皆のアイドルさんね♡

冬の夜空は空気が澄んでいて星が綺麗ですね。
スイートピーさんも見ているかしら?

スイートピーさん。ボンちゃん
いつもありがとう。

なんて (*゚0゚)器用なボンちゃん

スィートピーさん、ボンちゃん (*´∇`)ノ こんばんは~♪⌒

もうすぐ今年も終わりに近づきましたね。
クリスマスアレンジが、とっても素敵です。

それにしても、ボンちゃんの爆睡の格好がホント面白い!
そんな格好させたくても絶対無理ですよ。
うちの子にもしてみましたが、嫌がってしてくれません。

本当にボンちゃんの特技ですね・・・それがとっても可愛くて
可愛すぎて、メロメロですよ(≧∇≦)キャー♪
首まで落ちちゃって、不思議ですよね寝てるんですもんね。

ボンちゃんのお腹とっても綺麗、本当にいい子のお手本みたい・・・カワイイが、一番良く似合うボンちゃんだネェ~!

カランコエの花言葉素敵だね、小さな幸せがいっぱいって、
そんな人生おくりたいよね。
私も、近所のお友達に皇帝ダリアの挿し木を頂いたので
植えました、冬に弱いので、冬越しはお家の中です。
皇帝ダリアってどんな花言葉なのか今度調べてみようかなo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

(◎´∀`)ノ.。.:*・゚可愛いボンちゃんいっぱいありがとう☆

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは♡

クリスマスのアレンジメント、かわいいですね(^^*
小鳥の学校天使組も、今月はクリスマスの準備で忙しいかな?

ボンちゃんのことを知ってから
ボンって名前のつくものに敏感になりました
ボンカレー、ボンヌママンのジャム、
おぼん、リボン、ぼんち揚げ^^
ボンスターは今年の大掃除で大人気間違いなしですね

ニギコロしたまま寝ちゃうなんて、
家の子たちじゃ想像もつかないです(^^;
ボンちゃんはほんとに、スイートピーさんのこと心から信頼していて
お手手に包まれると安心してたのですね

ボンサンタ、かわいいですね♪
お家にも遊びにきてくれるかな(≧∇≦)

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、こんばんはっ。
ずーっとご無沙汰しちゃってほんとにごめんね。
ちょっと、殺人的に忙しかった…。いっぱい凹むこともあったしね。
一番忙しい時は切り抜けられたから、やーっとコメントに来られたよ。

今回のCDジャケットは、いつもと違ってクリスマスバージョンなんだねっ。
みなさん「かわいい」って褒めてるけど、ほんとにすてきだね、このアレンジ。
12月に入った途端に街はクリスマスだよね~。
うちのあたりもイルミネーションが綺麗よ。一緒に見られるね。楽しみっ♪

もうボンちゃん、お腹バーンとご開帳からの、頭かっくんって…
人間の赤ちゃんもそうだよね。
いきなりかっくんってなって爆睡するの。
赤ちゃんボンちゃん、可愛すぎる❤❤

クリスマスには、ボンちゃんとじゅじゅが、サンタさんになって来てくれるかな。
天使組のみんなが、きっと飼い主さんのところに戻ってきてくれるよね。
クリスマス、楽しみだな~♪♪

No title

スイートピーさん、お早うございます。
ボンスター、探してみよう・・・

ボンちゃんのニギコロ、ホントに可愛すぎ!
爆睡してるし。。。。
もう安心しきってるんですね~。

でも私はスイートピーさんの指の「爪を切り、ネイルアートもしない」ところに共感を持ってしまいました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃん、スイートピーさんへ

おひさしぶりです(*^^*)

ポッキーちゃんが天使になってもう
4回目の月命日を過ぎましたけれど
ボンちゃん同様、今でも我が家の
優しい次男坊、時折訪れてくれます♪

おはようボンちゃん2周年おめでとうございます(≧∇≦)

継続は力なりですね♪

私は一度ブログ離れてましたが、又
ブログ再開、ブログ村さんにも戻り
鳥好きさんの集まる場所へ♪

ボンちゃん、ポッキーちゃんとお友達になってね(o^^o)

おはようボンちゃんの歌聞いたら何故か涙腺が緩んで(T . T)

スイートピーさんが撮るボンちゃん
全部めちゃ可愛いです♡

こんにちは(^-^)

初めてコメントさせていただきます。

コザクラインコちゃんのブログを探していて、ボンちゃんに出逢いました♪( 〃▽〃)

めちゃカワイイ!!("⌒∇⌒")
ニギコロすごいですねー!!かわゆいです♪

ボンちゃん、天使さんになっていたんですね……

でもブログの中のボンちゃんは、元気いっぱい\(^o^)/

またボンちゃんに会いに来させてください♪( 〃▽〃)

No title

カランコエ好きですよー前には沢山あって いっぱい増えたんだけど
今 無いから 植えようと思ってます
寒さに弱くて 霜にあたると溶けちゃいますよ
多肉植物 サボテンみたいだから 中の水分が凍っちゃうとダメになるんです
雪がかぶりそうだったら ビニールかけてあげてね
ボンちゃんニギコロで爆睡
これはねーお揃い無理なのよー
プーちゃん ヘチマさんと遊んだりして 機嫌良くしています
臭いもここのところ無いので 元気にしてますよー

ボンちゃん。

ボンちゃん。
ボンちゃん!おはよ~。
今日は、ボンちゃんの日だよ。
もう、すご~く、時間が立ったんだね。
ボンちゃん、時間が立つにつれて。ボンちゃんに、詳しくなってるよ。
ボンちゃんの日には、ボンちゃんの日記読み返してるよ。
ボンちゃんのクイズ大会に出たら、優勝するかもよ。(*´ω`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ