ボンちゃんの窓辺のアルバム





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



ボンちゃんの嬉しい時のお返事→ぴゅぴ



ボンちゃんが好きだった窓
ボンちゃんがいつも見ていた窓からは四季折々の風景が見られていたんだね


ボンちゃんが天使さんになってからボンちゃんの目の高さに体をかがめて窓の外をみているの

ボンちゃんが何を見て何を考えていたのか知りたくて




最後に見た景色

夏野菜でいっぱいだったよね
(踏んでたの傑作)
この間畑のおじさんが全部刈り取って何にもなくなっちゃってちょっとさみしかったんだ



今日はボンちゃんと窓辺…春夏秋冬のアルバムです…本当にいつもいったい何を考えていたんだろ


ちょっとだけ勝手に想像してみたけど当たってるかな???




春の窓辺

朝日を浴びて一階の窓辺で


きょうもおするばんつまんないな~



夏の窓辺




2階の窓辺はお休みの日限定

きょうはいいひ



秋の窓辺

おそとみえないけどここすき



たのしいなうれしいな




冬の窓辺

こんなに積もった雪を見たのははじめてだったねボンちゃん寒そっ



なんじゃこらぴ


「さっボンちゃんそろそろ入ろっか?」ってお留守番の前に声を掛けると


春夏秋冬どの季節も拗ねていじけて固まったんだよね



一枚一枚…

見ればすぐに全部思い出せるよ




ボンちゃんとわたしの宝物

先日綺麗な夕焼け雲が見えました
ボンちゃんの窓から撮りました

今でもボンちゃんを忘れず覚えていて下さるみなさま…ボンちゃんごっこしてくれたみ◯さん…ボンちゃんとわたしの声に反応してくれるみなさまの愛鳥さん

本当に本当にいつもありがとうございます
メッセージとっても嬉しかったです




おまけ
ボンちゃんとスイートピー

天使になってもいつも繋がってるよ
ボンちゃんとわたし…



今日もボンちゃんに会いに来て下さってありがとうございました
またきてね



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お姉ちゃんへ。

お姉ちゃん、ボンちゃんだよ。
春、夏、秋、冬。
いつも。いつも。ボンちゃんの窓から、見る景色が、大好きで…
ボンちゃんの窓に写る、お姉ちゃんの事もいっぱい、見ていたよ。
お姉ちゃんは。気づいていた。?
春も夏も秋も冬も。いつも、見ていたよ。
お姉ちゃんが、ボンちゃんの目線で、何が、見えてるのかを、見てくれて、嬉しかった。ボン…
お姉ちゃん、今年も、ボンちゃんの窓から、雪が、見れるかな…
楽しみだね。見とれたよ…
また。一緒に見ようね。(*´-`)

ボンちゃんより。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

春の日も夏の日も秋の日も冬の日も
ボンちゃん、季節の移ろいを
あのキレイな瞳で見ていたんだね。
春には優しい陽だまりを感じながら
ちょっと渋く梨のお花見♡♡
夏には青々した夏野菜をつくる、おじさんの姿を。。
秋には野鳥さんとテレパシーで交信していたかな?
冬には真っ白な雪にビックリしたね!!
でも、どんな風景を見ながらも
ボンちゃんが考えていたのは、スイートピーオネエちゃんのこと
今日は、1分1秒でも早く帰ってきて~
お休みの日には、今日は何をして遊ぶ?って。

スイートピーさんも同じ風景を見ながら
考えていたのはボンちゃんのこと。
ごめんね。お留守番、いい子していてね。
今日は1日中一緒だよ!って。
スイートピーさんとボンちゃんは固い絆で
今までも今も、これからも、ずっとずっと繋がっているね❤

ボンちゃんの暮らしの中には
いつも可愛いお花があったから
お花を見る目が優しいね❤

今日、ボンちゃんのかわいいお写真、発見してしまいました。
たけふみするボンちゃん。フフ

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。


最高だねボンちゃん

スィートピーさんボンちゃん
(◎´∀`)ノ.。.:*・゚☆こんばんわぁ~☆

ボンちゃんのコメンと見て涙が出てきちゃった・・・
ボンちゃんは何時もいつもお姉ちゃん見ていたんだね。
それは寂しいよね・・帰ってくるまでじっとお外見て待って居たんだね。
ボンちゃん偉いぞ・・・窓辺のボンちゃんどれもこれも可愛すぎて涙が出てしまったよ。

いつも何処にいたってボンちゃんとお姉ちゃんは一緒だよ
きっと何時かボンちゃんに会いに行くからお姉ちゃんを待ってて上げてねボンちゃん!

今日はリクの4回目の月命日で、やっぱり思っていたんです
今頃リクは何をしているんだろうと、でも思うと悲しくなったり、
楽しくなったりで、ホント優柔不断なってしまう。

お馬鹿でしょう・・・でも、ここに来る人たちなら皆同じ気持ちになれて
分かって貰えそうで、嬉しい・・・・

ボンちゃァ~ん今日プレゼント贈ったから、待っててね。

No title

今日はこっちに(^-^)
ボンちゃん しっかりうんPをふんじゃって ふふっ
のびーってしてるボンちゃん 思いっきり伸びてるねーすごいすごい
四季折々の景色が見られて とっても楽しそうよ
お散歩に連れ出さなくても いろんな景色が見られて
この窓は特等席ね (*^。^*)
初めての自転車のお散歩はどうだったかしら
ボンちゃん 病院までの道のりも楽しかったよね
ママの所に寄り道したり エリコ先生にいい子良い子されたり
そんなボンちゃんだから お留守番は分かっちゃって しょんぼり
あわてさせたり 楽しいボンちゃん 大好きだよ
皆が会いに来てくれてるね♡

春夏秋冬ボンちゃんかわいい❤︎

スイートピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ
昨日は、たくさんの祈りをありがとう❤︎
おかげで、アンジーは峠を越えたよ(*´︶`*)☆*°
まだ、本調子ではないけど、
きっともう大丈夫!
ボンちゃんも、パワーをくれたんだね(*˘︶˘人)
ありがとう、ボンちゃん❤︎

ボンちゃんは、いつだって可愛いね❤︎
それに、動画の声、以前受話器越しに聞いた声と同じで
なんだかかけがえのな一瞬だったんだって思ったら
泣けてしまったよ.˚‧º·(இдஇ )‧º·˚.
スイートピーさんの声も久しぶり!
かわいくって、よく通る素敵な声!
また、生で聞きたくなったよ〜❤︎

No title

スイートピーさん、お早うございます。
1枚1枚が思い出ですね。。。。
お外を見るのが大好きだったんですね。大人しく外を見てるなんて可愛すぎです。
うちの子はガラスに突撃したので。。。以来レースカーテンを外せません。
これからも沢山のボンちゃん秘蔵写真見せて下さいね。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃんおはようございます♪
ボンちゃんが四季折々の風景をどんな気持ちで見てたのかなあ・・・
全部、すごく素敵なお写真!
ボンちゃんとの想い出がいっぱい詰まった、宝物ですね♪

最近、チェリーはボンちゃんとトレードマークのアップルグリーンのエリカラさんをつけてます♪
相変わらず、毛っ毛ぬきますが、エリカラさん重いのに一生懸命飛んでます(笑)

ボンちゃんのお歌、今日も聴きました♪
1620回目でしたよ~すごいですね!!

いつもブログ更新うれしいです。
また、遊びにきますね♪

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは。

ボンちゃんは窓の外を見るのが大好きでしたね。
梨の花、夏の青い畑、青い空、いつも窓の外を見ていた姿、とてもかわいかったです
あの大雪が降った日、ボンちゃんもびっくらボンでしたね。
ボンちゃん、いつもお外の景色を見て、いつもどんなこと考えていたのでしょうね。

今日は、こちらはよく晴れているのですが
透き通るみたいに青い空の日は、ボンちゃんのこと思い出すことがあります
いつも窓からお空を見ていたボンちゃんは、
今はお空からスイートピーさんを見ているのかなって。
天使さんになって、姿は見えないけれど
きっとスイートピーさんがすぐ見える場所にいつもいるのかなって思います。

お願いです!

コメント欄から失礼します。

実は迷い鳥のお願いなんですが、ソロモンオウムのタロウちゃんと言う子が
自宅から逃げてしまったようで、私のブログに載せてありますが、
ボンちゃんのブログの方が訪問して下さる人が多いと思いますので、
お願いできますか。

私もたまたまその方のブログを見て知りました。
心配な気持ちは一緒ですので、どうかよろしくお願いいたします。

明日土曜日のボンちゃんブログの片隅にでも載せて上げて下さい。

No title

こんにちは。
窓辺のボンちゃん、外を見て何を考えているんでしょうかね〜。
今は「また今年の冬も雪降るのかな??」と見ているのかな〜。
高さもボンちゃんにちょうど良いんですよね。ちゃんと外の景色って事、理解して見てそうな気がします。
みどりちゃんのいる部屋は庭が見れる大きな窓があるんですが一度外にいた猫に狙われたんですよ!勿論窓はしっかり閉まっていて、みどりちゃんは気付いてなかったんですけどね。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ