宝物でいっぱい☆☆☆





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



クリックすると聞こえるよ→ボンちゃんのおしゃべり




「ボンちゃん!おはよ~♫」を始めたのは2012年の11月末…もう少しで2年になります


ボンちゃんは7月6日に天使になったけれどボンちゃんを通じてたくさんのお友達が出来ました…
天使になってからも新しいお友達が増えて、ボンちゃんの存在の大きさを改めて実感しています




ボンちゃんを想って下さる方から本当に沢山のメッセージそしてプレゼントを頂いて、お家の中とボンちゃんとわたしの心の中は宝物だらけになりました



先日郵便屋さんから届いた最新の宝物を紹介しちゃいます


ルビーのブログのルビー。さんがこの子の里親さんになって下さいと…




(可愛いくてお目目がボンちゃんソックリ)


テディベアちゃんがはるばる飛行機に乗ってやってきました(関係ないけどボンちゃんも良く飛行機してたんですよ)

ルビー。さんのお家には今このルボちゃんの他にテディベアちゃんが1・2・3・4・5・6………たくさんいるんです




北海◯でしか買えないおやつに…

左下の袋……BONってお店を見つけたってルビー。さん




BONの袋の中にはボンちゃんがお姉ちゃんにってひまわりのネックレスが入っていました


可愛いすぎるよ



感無量ボンちゃんとルビー。さんありがとうとっても嬉しい




ボンちゃんとわたしの宝物



今日はポピーちゃんとポピーのママさんにメッセージ
22歳と6ヶ月のポピーちゃん…お寝んねの時間がたくさんになったのね
いつもどんな夢を見ているのかしら…
ポピーちゃんはねみんなの希望なの

毎日が怖いんですね…わたしは8年間ボンちゃんと一緒にいてやっぱりもしもの時を想像すると怖かったです
ポピーちゃんとポピーのママさんは22年半…きっときっと想像超える深い絆

だからポピーのママさんが怖いとポピーちゃんも怖いんだろうなって思いました

ポピーちゃんはみんなの目標そして希望そして憧れです小鳥の学校コザクラインコ22組のポピーちゃんママと一緒に2015年迎えてね


みなさまメッセージをありがとうございました




ボンちゃんと過ごした8年間は

今も生きているよ



あっそうそうルビー。さんちのセキセイインコのパールちゃん8歳のお誕生日
とっても素敵なBD記事なんです→パールちゃんおめでとう



次回はボンちゃんのショート動画公開予定です(今度はボンちゃん姿現します)
ボンちゃんに会いに来てくださいね




天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

おはようボンちゃん1500回ボンちゃんのおしゃべり500回超え
凄い~嬉しい~おめでとう♫

飛行機に乗ってルボちゃんがスイートピーさんボンちゃん家に
やって来たのね。ボンちゃんの弟ちゃん?妹ちゃん?ね。
ルビー。さんの思いやりは
いつも可愛くて優しくて温かで素晴らしいです。
ひまわりのネックレス...
BONってお店で...ミラクルですね。
ボンちゃんからオネエちゃんへっていうのも
ルビー。さんの優しさね❤

パールちゃんのお誕生日の記事
拝見させてもらっていました。
ちびちゃんパールちゃんはかわいくて
8歳のパールちゃんは美人さんで。
とっても幸せに暮らしているセキセイさんですね。
大変な時を一生懸命に乗り越えたのですね。
次のお誕生日も大好きなルビー。ママと一緒。ね。
パールちゃん8歳のお誕生日おめでとう♫

ポピーちゃん
インコママみんなのパワーで
ポピーママさんと幸せな時間を重ねてほしいです❤

スイトピーさん、次回のボンちゃんショート動画
楽しみにしています♪

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃんさん、こんばんは…(^-^ゞ
ルビー便の、紹介ありがとうございます。ルボちゃん、幸せそう。検針済みの、札ついてるし。(^q^)
不思議ですよね。ルボちゃんの、お顔、日によって違う。
ネックレス付けてくれている、アヒルさん、なんか、可愛いくて、笑えたよ。
電話も、毎回。盛り上がりますよね。
今回は、意味無いけど、なんか、おかしいの~。と、笑い出したスィートピーさん、かなり、可愛くて、笑いました。(*´-`)
夕張メロンゼリーは、人気なんですよ。
メロン食べてるみたいって、評判よ。(^q^)
りっこさんの、おみやげに、釘付けになってる。ボンちゃん、可愛いですね。(^_^)
中身は、何なのかしら!お菓子かしら?
ルブロ紹介してくれて、ありがとうございます。ルボ。
パール、喜んでます。(^-^ゞ
8年って、ボンちゃんです。短いような、長い様な…なんとも。言えないですよね。
ボンちゃんと、ぱーちゃんは、同級生なんですよ。ボンちゃんの方が、少し。年上。
2006年…同じ時に、小鳥ライフ始まってるんですね。
ブログ11月末で。2年…なんですね。
私も、そう言えば、一年なんです。(*´-`)
ポピーちゃんママの気持ち、伝わります。
私も、ずっと、今のままって、思います。
毎日が。奇跡ですよね?
スィートピーさん、本当に、いつも、ありがとうございます。
ルボちゃんを、お願いします。(*´-`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルボちゃんのお顔が・・・

スィートピーさんボンちゃんこんヽ(@^ー^@)(@^ー^@)ノちわぁ

おはようボンちゃん再生回数1522回目でしたすごいねぇ~
ボンちゃんとスィートピーさんの宝物ホントいっぱいあるね。
ルポちゃんの始めの写真何となく不安そうに見えるのは、
ボンちゃんの所に来たばかりだからかなぁ~!

2枚目の写真はとっても幸せそうなお顔に見えます。
ボンちゃんとスイートピーさんがとっても優しそうなので安心したお顔かな!

一枚一枚違うお顔に見える・・・生きているみたいだね。
ルビーさんからの里子さんの贈り物や他もとっても素敵なものばかり

何となくルビーさんらしさを感じました。

北海道はもう冬ですね。
こちらも朝晩かなり冷えて来ました・・スィートピーさんもお体大事にね。

今度の動画とっても楽しみにしています
ボンちゃん登場するんですよね・・動くボンちゃん早く見たいね。

22年半も元気でいるポピーちゃん・・・尊敬です。
私は4年3ヶ月で逝ってしまったリクに今でも申し訳ないと思っています。

今度生まれ変わって、帰ってきてくれたら、きっともっと勉強して
長生きさせてやらなければと、思います。

いつもいつも可愛いボンちゃんに会えて幸せですよ。
またお邪魔しますね。

No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤こんばんは!

今回のCDジャケットもかっわいい~i-237
アヒルさんと向き合ってるのね、ボンちゃんっ。
なんか、兄弟みたいに似てるふたりだよねっ。

ルビー。さんからの贈り物、わぁ♪このくまさん、知ってる~って
盛り上がっちゃった。
ルビーさんのブログでおなじみだもんね。
ルボちゃん。ぴったりのお名前だ~i-189
ひまわりのネックレスもすてきだねっ。
アヒルさんと模様まで一緒でびっくりしちゃったよ。
ルビー。さんの優しい気持ちが、こっちにまでジーンって伝わってきたよ。

あ、あのお菓子箱、懐かしいね。
ボンちゃん、あんなにジーっと見てたの??
中に美味しいものが入ってるって、分かってたのかな、ボンちゃんったら。

ポピーちゃんは本当に鳥さんと暮らしてるみんなの希望。
22年の絆ってすごいよね。
その日がいつ来てしまうのか…それって、ほんとに分からないから、
一緒にいられる今このとき、この瞬間を大切に味わっていきたいなぁって思うよ。

そうそう、今回のカラーも、ちゃーんと意味分かったよ。
スノーの寂しい気持ちがいまは満たされてるから、今度はじゅじゅなんでしょっ。
そう思ってみると、他の方への配慮もすっごく分かる~って思ったi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ