インコにクスッ☆ボンちゃんにクスッ (お詫び)





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中




お詫び

9日にミス投稿をしてしまいました
みなさまに大変ご迷惑おかけしました
本当にすみませんでした


それからもうひとつ…わたしはボンちゃんが天使になってからブログのプロフィールやサイト紹介文を訂正していません…

今年中には書き直したいと思っています
なかなか踏み切れず紛らわしくてすみません





ボンちゃんの声クリックすると聞けます→ボンちゃんの声(前回と同じですよ)


ボンちゃんとわたしの宝物


ボンちゃんの写真と一緒に…


メッセージとっても嬉しかったです
ボンちゃんが天使になる前に公開出来ていたら良かったなもっとたくさん撮っておけばよかったな
こんなに遅くなっちゃって…
それでもこんなにも喜んで聞いて下さった方がいて、正直ものすごく感動しました


ボンちゃんは本当に可愛い声でした
ありがとうございました





先日郵便屋さんから届いたもの
じゃじゃ~ん



なんとなんと…ちぃちゃんとcocoの日常のいおさんから


表紙モデルはcocoちゃん(湖子ちゃん)なんですよ


すご~いcocoちゃん


パラリと一枚ページをめくるとそこにはちぃちゃんとcocoちゃんが大きくいた~


すご~すご~いちぃちゃんとcocoちゃん


いいないいな本に載るなんて夢みたいなお話だよ…よーしそれならボンちゃんも真似っこ挑戦してみよう





どうでしょう


これ本気で爆睡(あっいつもだったか)これじゃ不採用かしらねっ


cocoちゃんってまだ2歳なんですけどねっすごくすごく頭が良いんですよ
とっても賢そうなお顔してるでしょ
特技もたくさんあるんですよ



表紙は諦めて
これならボンちゃんもいけるかなぁ



美味しそうなフワッフワのスポンジケーキみたいよね


目をつむるとボンちゃんのシナモンスティックの匂いがしてきそう




この写真ボンちゃん片足浮いてるよ(いま気がついた)


ボンちゃんにもクスッとして頂けたら嬉しいです



「インコにクスッ」本当に可愛いくてちぃちゃんとcocoちゃんたくさん載ってました

この本のカメラマンさんはみんな飼い主さんでモデルは愛鳥さんなんですってだからみんな自然体で本当可愛いくて…知ってる鳥さんもたくさんいて嬉しくなりました

そして…クスッじゃすまない位見ていて笑顔になりました



わたしミーハーなのでいおさんにcocoちゃんちぃちゃんのサイン欲しい~ってお願いしたら

送ってくれました可愛いカード KOTORITACHIの可愛いテープも


いおさんありがとう~大切にするね


おまけ…

しか~しボンちゃんって寝んね写真ばっか永遠とあるよね




天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃんにクスッ❤

ボンちゃんに いっぱいクスクスしたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
かわいすぎだよボンちゃん ボンちゃん全部採用だよ!!
ボンちゃんの写真集買う!!
あ。ボンちゃん♪スイートピーさん♪こんばんボン∩(●・Θ・●)∩
もぐもぐボンちゃん❤うれしそうww
おちりボンちゃん❤そのおちりにキスしてもいいですか?
ボンちゃんの安心しきってる寝顔みてるとすごく幸せになれる(*´艸`*)
「うとうと」カテゴリっていうよりも「爆睡」カテゴリが必要だね♪
よろこんでもらえてうれしいです!!
ちぃちゃんとcocoのお羽がボンちゃんのお家にあるのかと思うと
なんかすごくうれしいです(≧∇≦)ww

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

おはようボンちゃんで元気な朝~
ボンちゃんの声が加わって
元気いっぱいな毎日が過ごせています♪ボンちゃん可愛いんだもの❤

ボンちゃんにクスッ❤
爆睡ボンちゃん、採用決定!ですよ。
ボンちゃんのお寝んね写真は特許出ていますもの。クス。
もふちりボンちゃん
フガフガしたいな~
変なおばさんにボンちゃん、びっくりしているね。ぷぷ。
窓辺の特等席で
もぐもぐボンちゃん、美味しくてご機嫌さんで
スキップしようとしているのかな?
窓辺、大好きな場所だものね。ボンちゃん。

いおさん家のcocoちゃんって
ボンちゃんと一緒で
カワインコさんですね❤
カメラマンさんは、ちぃちゃんなのでしょうか?
仲良しインコさんなのね。
いいな~仲良しって幸せ。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。






No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤こんばんは!!

『インコにクスッ❤』、すっごい気になる~っ。
いおさんすごいよね、ブログ見ていて、かわいい写真にいつもキュンキュンしてるもんっ。
この表紙にも、ハートをズキューンって撃ちぬかれたっ(*´艸`*)
すごいよね、cocoちゃんもっ!!

あはっ、ボンちゃんもcocoちゃんのマネしたんだ。
なんかさ、このボンちゃんの写真、『インコがクスッ❤』って感じに見えるのは私だけ??
だってボンちゃん、眠ってるのに笑顔なんだもんっ。
かわいいよ~、ボンちゃん❤❤
私がボンちゃん表紙で出版したいよ、『インコがクスッ❤』

ついでにおちりにも萌え萌えよっ。
かわいすぎて心臓ドキドキしてるっ。
ボンケーキ、食べちゃいたいっ(*´ω`*)

こんばんは。

スィートピーさん。ボンちゃん。(^-^ゞ
こんばんは…♪
インコにクスッって、タイトル。凄い可愛くて。(^w^)
素敵ですね。(*´-`)モデルインコちゃん(^_^)いおさん、私も、拝見させて。頂いてます。
凄い、お写真綺麗で、毎回、驚きです。
湖子ちゃんのお名前も。美しくて。驚きました。(*^^*)ちぃちゃん。おしゃべり、上手で。可愛くて。(^w^)
ボンちゃんの。お写真、あんよ上げてるお写真も、珍しいですね。お顔も、いつもの、表情と違いますね~。(^^)マタ。チガウ、ボンちゃん、見れました。
おちり、ルビーちゃんの。おちりにそっくり。(^q^)
ボンちゃんと。ルビーちゃん、似てる所が、沢山ありますよね。(^_^)
スィートピーさんと私は、笑いのツボが、似てます。(^q^)?です?(*^^*)
ボンちゃんの。プロフィール、そのままでも。良いな。(*^^*)
ボンちゃんにクスッ。爆睡って、信頼ですよ。(*´∇`*)なかなか。出来る事じゃないですよ。o(^-^o)(o^-^)o
それでは。おやすみなさい。
あっ。それでは、また。おやすみなさい。

テコロボンちゃん可愛い♡

スイートピーさん、こんばんは

インコにクスッ、わたしも読みました
かわいいcocoちゃんとちぃちゃん、たくさん載っていましたね^^*
他に載っていたインコさん小鳥さんたちもみんなリラックスしてかわいくて。
宝物の本になりました。

ボンちゃんのテコロはやっぱり可愛い!
おちりもとってもモッフモフ♪
写真集第二弾があったら、素敵なモデルインコさんになれますよ☆

ボンちゃんの動画で声を聞いてから、
なんだかますますボンちゃんが身近になった気がします。
これからも、ボンちゃんの可愛いお写真をたくさん紹介してくださいね♬

ボンちゃんのオチリ

(*′σ∀`)pスイートピーさんボンちゃん[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

ボンちゃんのオチリ本当に美味しそう・・モンブランケーキみたい
食べてしまいたいほど かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

実は私もインコにクスッ見ています。
COCOちゃんとちぃちゃんがいっぱいでした・・・本当に可愛かったですよ。
他の子達も皆可愛くてつい笑顔になりますネェ~

いおさんのイラスト今更ながらですけど、本当に可愛すぎますよね。
ボンちゃんがモデルですしね・・・なおさら可愛くできちゃいますよね。

私も・・・いおさんのイラスト欲しいなァ何て思ってはいけないかしら・・・
でも、ボンちゃんのイラスト、保存して有るんですけどね。

ボンちゃんの本出してくれたら、すぐに買いますよ・・・メチャ可愛い画像いっぱいでしょ・・
もう決定しちゃったらいかがでしょう*:・°\(‘∀‘ *)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おいしそう❤︎

スイートピーさん、こんばんは(*˙˘˙*)ஐ

おいしそうって、何がって!?
もちろん、おちりスポンジケーキだよ❤︎
ボンちゃんのおちりは、フワフワゴー☆ジャス❤︎
思わず顔をうずめたくなっちゃうね(*˘︶˘人)
(あ、変態じゃないよ〜(*´罒`*)♡)

ボンちゃんの声…
私、電話で何回か聞かせてもらったよね❤︎
「ボンちゃん」って、可愛い声で
お話ししてくれて、嬉しかったな〜(o´艸`)

そんなボンちゃんの可愛い声に、
スイートピーさんの可愛らしい声も聞けて、
にっこり笑顔になっちゃったよ❤︎

インコにクスッ、お友達のワッチーさんの
インコちゃんも載ってるらしいんだぁ!
私も、本屋さんへ行ってこようかな(*´罒`*)♡
表紙の子、かわいいなって思ったら、
スイートピーさんのお友達、ボンちゃんのお友達なのね❤︎
ボンちゃんだって、たくさんかわいいお写真、
私が編集長なら、はい、即採用!
リクエストは、そうね〜、あの、ドアからお顔を
覗かせてるボンちゃん❤︎かなぁ〜(o´艸`)

No title

プーちゃんは 小さい時はニギコロ出来たのに
今は嫌がるんですよ
喉に問題があるからかなぁ
抱っこして よしよし位です
ボンちゃん 爆睡するから 凄いなぁといつも思ってました
プーちゃんの声 ボンちゃんにとっても似てる♡
お揃いがいっぱいですものね
ボンちゃん プーちゃん わぁぁそっくりさんです
昨日は心不全の症状が出て びっくりしたけど
今日はご機嫌な様です
ちょっとずつ 良くなってますからねー
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ