ボンちゃんの声ってこんな声です(動画)



去年11月のボンちゃん




クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中





ボンちゃんは今年7月6日に天使になりました


11月6日は4回目の月命日…

3回目の時は大丈夫だったのに…
4回目の月命日の仕事帰りはバイクで家に帰る途中に涙がポロポロ止まらなくなって


前が見えなくなると危ないから面白い事考えよって今流行りの「いいじゃないの~」(ダメよ ダメダメの二人←名前が難しすぎて覚えられない)の姿を思い描いてみたら大成功



お花屋さんに寄り道…

あれっこんな所にボンちゃんが
って木のアヒルさんなんですが連れて帰ってきてしまいました(購入)




ボンちゃんの場所…きれいにお掃除をして

ニンジンさんたくさんあげました



天使組ママ友さんのおけいさんがボンちゃんの4回目の月命日に素敵なビデオを作成して下さいました→縫製屋さんのブログ

おけいさんボンちゃんの月命日に記事まで書いて下さって本当にありがとうございました(今夜ゆ~っくり見させて頂きますね)

長いんですって



それから先程郵便屋さんからある物が届きました(そのお話は次回のお楽しみ)

ヒント……インコに◯スッ❤︎



ボンちゃんとわたしの宝物


いつもいつもメッセージをありがとうございますとってもとっても嬉しいです



わたしは今までボンちゃんの動画を一度も載せた事がありません

理由は載せ方分からなかったから
だからボンちゃんの動画はほとんど撮っていなかったはず…なのですが


ありました…よ
公開するつもりで撮ってないので
色んな意味で緊張感ゼロですがそのうちに動くボンちゃんも見て頂きたいという気持ちになりました


今日は声だけボンちゃんです
(わたしも声参加してます)



たしかこの時…ボンちゃんが階段を一段ずつ登る所を撮ってみようと思って2階で待機していたわたし…
ところが階段下で突然遊びに夢中になってしまったボンちゃん…
ご機嫌スイッチが入って絶好調

結局、階段は登ってくれませんでしたけどねっ
それでは可愛いボンちゃんの声聞いて下さい


いきなりボンちゃんって言いますよ






こんな感じで遊んでいたんですよ

嬉しい時は必ずボンちゃんってずいぶん早口で言ったよね







ボンちゃんの声いかがでしたか?…
可愛いでしょ





天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

えっ。(*≧∀≦*)

こんばんは。スィートピーさん。ボンちゃん。♪ヽ(´▽`)/
ボンちゃん、声高いね~。スイートピーさんも、ソプラノですもんね。
スィートピーさんのお声か、高いから?ボンちゃんも。高いのかな~。可愛すぎる~。スィートピーさん、大好きな、旦那様に、ごはんよ~。あなた…♪って、感じで、ボンちゃんに、話しかけて、いらっしゃるんですね。凄い可愛いですよ。(*≧∀≦*)
ボンちゃん、なかなか、現れなくて、面白かったですよ。p(^-^)q
階段好きでしたよね。♪うん。うん。
月日。関係なく涙って。出ちゃいますよね。私も、ありますよ。一番。困るのが、電車で、iPod聞いてる時に。曲によって、涙出てきたりしちゃうんです。そんな時は、コンタクトしてないけど、ずれちゃった、みたいな演技したり。(^^;;
後、涙そうそう…の、映画で、鼻をつまむと、涙が止まるって。言ってたのです。
それも、してます。(~_~;)
スィートピーさんは、バイクですから、気をつけてね。付けてくださいね。((o(^∇^)o))
本当に、可愛かったです。♪~(・ε・ )
ボンちゃんの。ニンジン沢山、そちらだと、どこの、にんじんさんなんですか?
ボンちゃん、にんじん、食べ放題、喜んでましたね。(*´-`)
スィートピーさん、おけいさんの、記事も拝見いたしましたよ。
ボンちゃんが、次から、次。ボン。ボン。ボン。ボン。色んなお顔のボンちゃんに、会えました。♪
郵便やさん、なんだろう…(・。・)
楽しみにしてます。
それでは、スィートピーさん、おやすみなさい。p(^-^)q
ルッボン。

かかかかか・・・かわいいぃぃ(///∇//)❤

やーんかわいいかわいすぎるーーー(///∇//)
かわいすぎて涙でてきちゃったwww
ボンちゃんすっっっっっごくかわいい声♪
スイートピーおねーちゃんの声もやさしくて素敵(*´艸`*)

スイートピーさんはボンちゃんに来てほしくて
ボンちゃんはスイートピーさんに来てほしくて
ふたりで呼び合いっこしてるみたいーー

めちゃくちゃかわいいすごくかわいい!!
なんども聞いてかわいい!!
ボンちゃんおしゃべりも上手だね(*´艸`*)

もーいっかい再生・・・
ぐはっ!!かわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うん!ボンちゃんは今日もここにいるね!
ほんとにもう大好き大好きだーーーーーーい好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はっ!ご挨拶わすれてた!!
ボンちゃん♪スイートピーさん♪
こんばんぼーーーーーん∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは❤

黄色いお洋服のボンちゃん、可愛いな。
目玉焼きボンちゃんだね。
ボンちゃんの声、カワイイ~
スイートピーさんといつも楽しくお話していたんだなって
伝わってきます♪
階段で大好きな洗濯バサミ遊び始めちゃったボンちゃん
スイートピーさんがおいでって言っているのに
ボンちゃんはオネエちゃん来てよって言っているみたい。

目まぐるしく過ごしてこられた4ヶ月
少し気持ちが軽くなって
ボンちゃんへの想いが急に波のように溢れてきたのですね。
平原綾香さんの「スマイルスマイル」が大好きです。
冒頭の歌詞4行が特に好きです。
まるでスイートピーさんの事のような気がしてなりません。
この4ヶ月、ご自分のことより
周りの人の事を想って過ごしていらっしゃるスイートピーさん
だったように思うのです。
いつも大丈夫かなと心配になります。
涙、流れるときは心のままに...

ボンちゃん、大好きなニンジンさん沢山でよかったね❤
北海道のニンジンさんがシャキシャキで美味しいね。
お花屋さんで出会ったアヒルさん
ボンちゃんがオネエちゃんを笑顔にしようと思って
魔法を使ったのかしら?

おけいさんの記事、ビデオ拝見しました。
ボンちゃんがいっぱい
おけいさんの優しさが溢れていて素敵です。

スイートピーさん、バイクの運転くれぐれも気を付けてくださいね。

スイートピーさん。ボンちゃん
いつもありがとう❤

No title

スイトピーさん・ボンちゃん こんばんは。

うふふ♡ ボンちゃん ボンちゃんって言ってますね(*^-^*)
かわいい~  お互いが「来て~来て~」って呼び合ってるみたい。

何か月たっても、何年たっても楽しく懐かしく振り返ることができる時もあれば、
涙・涙になる時もありますよ。 心のままに・・・で、いいのだと思います。
私も昔飼っていた愛犬との思い出の曲がこの間車のラジオで流れてきて
号泣してしまいました(^_^;)   バイバイしたのは、もう12年以上昔なんだけど。

スイトピーさん。バイクの運転には気をつけてくださいね。
これからどんどん寒くなります。おからだご自愛ください。









No title

スイートピーさん☆ボンちゃん❤、こんばんは!!

スイートピーさんやったねっi-234 動画初掲載おめでとうっi-189
ボンちゃんの声はテッパンにかわいいっi-237
姿が見えないのに声だけ聞こえてくるっていうのもいいねっ。
ボンちゃんこんな顔してるのかなぁ…こんな動きしてるのかなぁ…なんて想像が広がって。

思い出すなぁ…。よくさ、電話口で「ボンちゃんっ」ってあの独特の早口で
おしゃべりしてくれてたんだよね…。
ボンモデルになったときも、いーっぱいかわいいおしゃべり、聞かせてくれて…。

私が持ってるヒミツのボンちゃんも、早くスイートピーさんに渡したいよ。
私、もう何回見たか分からないくらいだよ。
次回会った時は必ず渡すね。

アヒルちゃん、ボンちゃんのイメージにぴったり!!
そして、お花はボンちゃん色だねっ。
ボンちゃん大喜びで、また早口で叫んでるよ。「ボンちゃんっ」ってi-228

ここここっ、これはっ!!!
かわいすぎるぅ~~~~~(*≧∀≦*)

ボンちゃんの声もかわいいですが
いやぁ~スイートピーさんの声がまたいいっ!
かわいいっ!!
こんな彼女欲しいやないかーーーい(*´∀`)

そして
スイートピーさんの「おいで」虚しく
肝心のボンちゃんは声が遠ざかっているような?(*≧∀≦*)

他に動画あったらぜひまた載せて下さい(*^^*)
楽しみに待ってます!

ホントにイイ(´▽`*)/♪

スィートピーさん、ボンちゃん

(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:

ボンちゃんがボンちゃんってすごぉ~く・・・かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
階段でボンちゃァ~んって、響くスィートピーさんの声に、
可愛いくお返事をしているボンちゃんの声が、響き合って
本当にいい感じです。

早くおいでって言ってるのに、待ってよう今遊んでんだからぁ~って感じの
会話みたいすごくいいね。

私も今日届きました・・・内緒のインコにクスッ!☆⌒ヽ(*'、^*)
アッ言ったらいけなかったかな?

でもすごいねぇ~表紙飾ってるCOCOちゃん中を開くとマタマタ・・・
可愛かったです・・・私も応募すればよかったけど、
残念な事に知らなかったのです。

でもボンちゃんの方がもっと可愛いから出して欲しかったなって思いいます。

今日は、私の事書いて下さりありがとうございました。

ルビーさんの、表現がボンちゃんが次から、次。ボン。ボン。ボン。ボン。て
すごい面白いコメントについ、楽しくてひとりでクスクス・・・

本当に何時も、笑わせてくれるコメントに私まで元気貰ってます。

この場を借りて、ルビーさん。(*m_ _)mありがとうございます。

スィートピーさぁ~ん私も元気にしてますから
スィートピーさんも元気に毎日送ってネェ~゚。♪(^∇^*)*^∇^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん、こんにちは。
珍しく夕方の書き込みをしています。

スイートピーさんの声、想像通りでした(*^ワ^*)
お返事するボンちゃんもカワイイ声。
わたしくめは低いので、AIか和田アキ子と言ったところでしょうか。。。。羨ましいです。

おかげさまで「ふじ(モンガ)」・「たか(ローズ)」・「なすび(スバル)」はとても元気元気です。
たかちゃんを見る度に「この子がボンちゃんと似てたのか~」と思います。
とても大人しい子ですよ。
今日からカゴを分けました。一人前(一鳥前)になるための準備です。
3人(羽)ともまだ落ち着きませんし私(飼い主)も落ち着きませんが、今はガマンガマンですね。

可愛い!

スィートピーさん
こんばんは。
初ボンちゃんの声!
聞く前から、ドキドキ、ワクワク
心ときめきました!

可愛い!!
何度も繰り返して聞いちゃいました!
スィートピーさんの歌声も、ボンちゃんを呼ぶ声もイメージどおり素敵です!
これからも動画も楽しみにしています!

可愛いー!!!

スイートピーさん、ボンちゃん

こんばんは♪
ボンちゃん声たかーい!!
びっくりしちゃいました〜(((o(*゚▽゚*)o)))
ウサはしゃべる声低かったんですよ〜やっぱり私が声低いからかなぁ。
前から思ってたんです。動画はないのかなぁ〜って。とっても嬉しいです。次回も楽しみ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨日いつものようにお花を購入したんですが、ブルースターってお花が入ってたんです。私がいつも買うのはよくある500円くらいの小さいブーケ。ウサがピンクが好きだったのでいつもピンク系を買うんですが…。ブルースターってボンちゃんの腰の色そっくり!!ついついピンクのガーベラのものを選んだけど黄色にしたらボンちゃんになったのにー(>_<)と帰宅後悔やんでおりました(笑)

真冬でも原チャリ乗るんですか?
ホント寒くなって来たので気をつけてくださいね…。

ウサママ。

かわいいー♪♪♪

スイートピーさん、こんばんは。

動画ありがとうございます。ボンちゃんの声を聴けて嬉しいです。かわいいー(’-’*)♪

スイートピーさんの声も、高めで柔らかくて…ボンちゃんにとって、優しくてあったかいお姉ちゃんだっただろうなー。と想像しちゃいました。

スイートピーさんとボンちゃんのやりとりに癒されました。明日からまた頑張ります!

ぼんちゃん最高~♪

スイートピーさん、こんにちは♪
ぼんちゃんの声、本当に可愛い!
家族中、ぼんちゃんファンなので、娘たちと何回もぼんちゃんの声、聞きました(*^^*)
スイートピーさんと、お話してるようですね~♪

スイートピーさん、バイク通勤お気をつけ下さいね(^-^)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ