ボンちゃんのお部屋






クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



さっき聴いたら1150回
今でも毎日聴いて下さる方がいるってとても嬉しくなりました


1000回を越えて待ち受けを変えてみました

このボンちゃんにしましたよ





ボンちゃんが天使さんになって明後日で4ヶ月…

9月に家族が入院し、色々な事がいつもと違う状況になり目まぐるしい毎日だったから…ボンちゃんが天使さんになってまだ4ヶ月しか経っていなかったんだっって…改めて思いました


(ご心配おかけしました家族(brother)は先日退院出来ました 働き過ぎだったから自業自得です しばらくは病院通いですが、治る病気でしたみなさまにたくさんお祈りして頂いた事感謝していますありがとうございました ご報告です)



ボンちゃんのお部屋
そのまんま…4ヶ月前と一緒(あっビニールカバーは外したんだった)

(本日撮影)



ボンちゃんのいないお部屋
それが…不思議と淋しくないんですよ(ちょっとウソ)

可愛い写真とぬいぐるみボンちゃんいるし…





ボンちゃんがお部屋にいないとどこか違う場所で遊んでいるって感覚なんですよね
ボンちゃんは家の間取り全部把握していましたから






例えば2階の窓辺にいるのかも?とか




屋根裏に登って降りられなくてわたしが来るの待ってるのかも?とか

一段ずつ登ったんだよね「ぴぴぴ」って
(ここは登れるけど降りられないんですよ)



わたしに見つからないようにそ~っと瓶の上に乗ってわたしを驚かそうとしているのかも?とか

(ここはボンちゃん進入禁止区域です可愛いかったからついパチリ→通常はコラボン)



階段遊びしてるのかも??とか

他にもた~くさんある
ボンちゃんがいそうな場所




ボンちゃんのお部屋、夜にはおやすみカバーを掛けて「ボンちゃんおやすみ」「いいこだね 又明日ね」



朝にはおやすみカバーを外し「ボンちゃんおはよ~!!」



なんて言うかこれはもはや8年間のただの習慣なのかもしれません





ボンちゃんとわたしの宝物


いつもメッセージとっても嬉しいです


ぬいぐるみボンちゃんと一緒に本当にありがとうございました




天使なってもうすぐ4ヶ月のボンちゃん

天使組にバウちゃんが入ってボンちゃんね、毛引きトークで盛り上がってるみたいなんですそのお話は又…



ボンちゃん?大大大の大好き!!!

おまけだよ



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃん居るみたい!

スィートピーさんそしてボンちゃん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今さっき見たら1151回でしたよ。
中々順調ですネェ~良かった良かった・・・この調子!

ボンちゃんのゲージ かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
まるで、そこにボンちゃん居るみたい・・・ううん居るんだよね。

家中走り回ってるのかもしれないね。
明後日もう4ヶ月だね。と言う事は、リクも今月で4ヶ月になるわけね。
早いような気もするし、長いような気も・・・毎日お線香上げる時
ボンちゃんやバウちゃんやおーちゃん他のお友達もみぃんなおはよう~

今日も1日楽しく過ごそうね、ケンカしないよぉ~・・・仲良くねなどと、
毎日違うけど、声を掛けて、神様にも見守ってと、お願いしてますよ。


私もボンちゃん大大大好きですよぉ~・・・・
明日か明後日にボンちゃん載せますね。

仕事落ち着いて、バウちゃんママの心も落ち着いた頃、
バウちゃんのも作りたいなぁ~なんて思ってます。
今は無理です・・・バウちゃんママきっと号泣しちゃうと思うから・・・

これからも、ボンちゃんの可愛い姿いっぱい公開してね。

そしたら又作れるから・・・とってもとぉ~ても楽しみです。

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃん、こんばんは。(^q^)
待受のお写真、可愛い、じゅじゅちゃんベビーボンちゃんですね。お聞きしたいの~。柄は、〇+ゲーム?(*≧∀≦*)可愛いですよね。
ボンちゃんったら。泣かせるんだから~。
ご家族様、退院良かったですね。ゆっくり、ゆっくりでも、良い方向に進んでおられている様で、良かったですね。
スィートピーさんも、無理なさらず。あっ、まだ、ヤングでしたね。(^_^)
お家の屋根裏、見てみたい~。星見るとこかしら?ボンちゃんも、興味あったんですね。私も、あります。♪ヽ(´▽`)/
ボンちゃんの日が。また、近づいて来ましたね…
スィートピーさん、お優しいから、みんなに、たくさん。おやつ、持たせてあげるんだろうな。
この、記事、読んだ時、かなり、感動して、声出して泣いたよ。スィートピーさん、
ボンちゃんがリュックに沢山の、おやつを、詰めている姿が、浮かんで、可愛かった。p(^-^)q
ボンちゃんのお家、ピンクで可愛いですね。お外見ているボンちゃんの目も、凄く、可愛い~。
それでは、また、遊びに来ます。ボッ。
(`◇´)ゞ

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪

今日のボンちゃんの小鳥の学校への
通学は青くてキレイなお空だったね。
白い雲に乗って今日も楽しく天使組へトコトコ...

待ち受けのボンちゃん、またまた可愛過ぎますね❤
見つめられて、胸キュンです。
ボンちゃんのピンクの可愛いお部屋
スイートピーさん、やっぱり涙でてしまいます。
でもね
ボンちゃんは自分のお部屋より
広いお家の、あっちやこっち
楽しいところ、いっぱい見っけ♪
屋根裏、よく登ったわね。でも降りられなくて
スイートピーさんが来るのを待っていたなんて
ボンちゃんたら可愛過ぎます❤やっぱり涙でてしまいます。

スイートピーさん、ご家族様がご回復に向かわれているとのこと
安堵しています。
神様は頑張っている人を見守っていてくれるのですね。大丈夫。ね。

これから、ますます季節は冬へと
スイートピーさんもご家族様も
お身体大切にしてくださいね。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう❤




No title

スイートピーさん、こんばんは❤

待ち受けのお写真、ボンちゃん、ぷくぷくモコモコでとってもかわいいです
それからご家族のご退院、おめでとうございます
とりあえず一安心、でいいのでしょうか?
ボンちゃんもきっとホッとしていますね^^

ボンちゃんのお部屋、そのままですね。
ヒーターも。かじり木コーン、ボンちゃんがかじったあとがあって。
声をかけたら返事が返ってきそう。
きっとボンちゃん、毎晩ここに帰ってきていると思います。

わたしは、かごがあると余計寂しいかなと思って
次の日に勢いで片付けてしまったのですが、やっぱり寂しいですね。
でもあんまりボーっとしているとコザクラズが心配するので、そろそろ切り替えなきゃ、と思っています。

ぬいぐるみちゃんの後ろ姿、ボンちゃんにそっくりですね。
台所でコラーって言われながらいたずらしているボンちゃん、大好きです❤

今頃どんな毛引きトークで盛り上がってるのか、想像すると楽しいです。
また教えて下さいね^^

No title

スイートピーさん❤ボンちゃんこんばんはっ!!
昨日中に遊びに来るつもりだったのに、翌日になっちゃったよ~。

さっきボンちゃんの唄聴きに行ったら、1165回になってたよ~。
わたしまだ1000回突破のお祝い言ってなかったよね。

スイートピーさん❤ボンちゃんおめでとう♪♪

やっぱりすごいよ、この歌。
何回でも聞きたくなるし、聴くたびに胸にきゅーんとくるよ。
素敵な歌をありがとうねっ。

新しい待ち受けボンちゃん、体の傾き具合とお腹のふわモコ感がたまらないよ~。
あぁ…かわいいよぉ…i-237i-176

あ、ルビー。さん、ボンちゃんエリカラの模様は、私にも謎だよ。
でも確かに似てるよね、ゲームのコントローラーに(笑)
じゅじゅちゃんベビーボンちゃんって、すごくうれしい。ありがとう♪ 

(スイートピーさん、横ヤリメッセージごめんねっ)

ボンちゃんケージ、ほんとにボンちゃんがいたころのまんまだね。
すごくすごく、幸せな空気が写真から伝わってくるよ。ほんとに不思議なくらい。
ボンちゃんの幸せな気持ちが、あのケージの中にも、スイートピーさんの
お家のあちこちにも、いっぱい詰まってるからなんだろうね…。

もうすぐボンちゃんが天使になって4ヶ月。
でも、ボンちゃんは確実におうちにいて、いつも「お姉ちゃん」って笑顔で
話しかけてくれてるよね!


きゃ~、長くなっちゃった。
バウさんとボンちゃんの毛引きトーク、興味あるわぁ♪
楽しみにしてるねっi-236

今日は…

今日は、ボンちゃんの日ですね。
ボンちゃん、今日は、バイクは、一休みして、にんじんさんでも、ゆっくり食べて、お姉ちゃんとお話ししたり。歌ったり。
ボンちゃん、お姉ちゃんの笑顔が、増えて良かったね。(^_^)
北海道産の、にんじんさんも、色々、用紙してあるよ。ボンちゃん、グルメだから、短冊切りにね。♪
ボンちゃん、じゃあね。ぴよ。(*´-`)
スィートピーさん…今日も、応援してます。ルビー。

スイートピーさんへ

おはよう♪
スイートピーさん、ボンちゃん

ボンちゃんの4回目の月命日ですね。
今日は、いつもにも増してボンちゃんを近くに感じる日ですね。
ボンちゃんといっぱいお話をしていることでしょう❤

ボンちゃんへ
ボンちゃんは窓辺でお外を見ながら、何を想っていたの?
そんなボンちゃんの姿は小さな哲学者のようだね。
きっと大好きなスイートピーオネエちゃんを幸せにする方法を考えていたのね。
ボンちゃんのことが大好きで大好きでたまらないオネエちゃんのことを
ずっとずっと守ってあげてね。

ボンちゃん、今日はニンジンパーティーかな?シャキシャキシャキ...
ボンちゃんア・リ・ガ・ト・ウ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ