天使組のみんな~ハロウィンパーティーだよ





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中


1000回になると待ち受け写真が変えられるんです
現在936回ですあと少し



何度も聴いて頂きありがとうございます









「にんじんさんくれないならいたずらするボン」

にんじんさんとボンちゃん初公開


そう…唯一の大好物のお野菜はにんじんさんだったボンちゃん
それも新鮮なみずみずしいものを短冊切りじゃないと食べないのよね


(以外にこだわりがあって頑固ちゃん)



シャキ シャキッ シャキシャキシャキシャキ

っていい音立てるのよね



可愛かったなぁシャキシャキってボンちゃんがにんじんさん食べる音が大好きだったよ



小さい頃ににんじんさん以外のお野菜ももっとあげておけばよかったナごめんねボンちゃん




ちょうど一年前に撮った写真

まるで昨日の事のようだよ
これも眠そうなボンちゃん(ボンちゃんは握ると眠たくなります)


一年ってあっと言う間なんだな~
一年後にもきっと同じ事思うのかな~

だとしたら今を大切に生きなきゃねって思う



思った事を後回しにしないようにしないとあっ言う間に一年経っちゃうって事



小鳥の学校天使組ではハロウィンパーティー真っ最中



昼間は学校でみんなでぴーぴー仮装大会
夜になると


みなさんのお家へ

仮装したボンちゃんや天使組さんのみんながお邪魔するかも…どんな姿で現れるのか想像しただけで楽しい




天使組のみんながお邪魔しましたら……にんじんさん、カナリーシード、ひまわりの種、オーツ麦等ご希望の物お願いします




ボンちゃんとわたしの宝物



ポピーのママさん又ポピーちゃんの近況を教えて下さいね
楽しみにしています ポピーちゃんはみんなの希望です



メッセージありがとうございましたとっても嬉しかったです




ボンちゃん…木枯らしが吹いたよ

間も無く冬ですね…





天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃん。

こんばんは…スィートピさん、ボンちゃん。(^w^)
も~。凄い可愛くて、泣けますよ。スィートピさん。(*´∀`)
最近、可愛すぎても。泣けちゃうから、一年中泣いてます。(~_~;)可愛い涙って、あるんですね…
ボンちゃん、にんじんさん、短冊切りで、用意しとくよ。ボンちゃんと言えば…にんじんさん、そうよね~。にんじんさんと、言えば、ボンちゃん。(^w^)
ボンちゃん、ハローウィンの衣装、凄く、似合って、また、泣きそうになったよ。
緑のエリカラさんと、とっても、似合いますね。( ・∇・)
ボンちゃん、是非、会いたい。ちょっと、遠いけど、ハローウィンパーティー、ボンちゃんとしたいな。(*´∀`)
握ったら、眠たくなるボンちゃん、本当に、ボンちゃん、良い子。お歌の通りね。
1000回、もうすぐよ。
私も、今日も。拝聴致しました。泣きそうになって。スィートピさんのお声に合わせて、歌うと、家の子達、みんな、大人しく聞いてます。♪
高い声、腹筋して、出せるようにします。
今度、スィートピさん、聞いてね。(~_~;)
それでは、また。(*^ー^)ノ♪

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん
こんばんは♪

ボンちゃん、緑のエリカラマント黒のハットの仮装、カッコイイなカワイイな。
いたずらしちゃった?ボンヌママンのジャム舐めちゃった?
オネエちゃんには内緒だね。プップッ。

ボンちゃんのこだわり...とびきり新鮮なニンジンさん短冊切りね。OK。
大好きなカナリアシードも用意しておくね。
天使組のみんなで遊びに来てね。待っているよ。
小鳥の学校の仮装大会
想像しただけで楽しそう♪それはそれは賑やかでしょうね♪フフフ

オネエちゃんの手は温かで
握ってもらうと安心してボンちゃんおねんねしてしまうのね。
かわいい。
ルビー。さんと同じ、そんなボンちゃんを見ると
幸せで可愛くて涙が出てしまいます。

ボンちゃんおはようを聴いて一日が始まり
夜、おはようボンちゃんを聴いて、おやすみなさい。
ボンちゃんの愛らしい姿
スイートピーさんの優しいお声に優しさと癒しをもらっています。

コスモスが風にゆらゆら...
秋の日の美しい光景ですね。

スイートピーさんボンちゃん
いつもありがとう。

ハロウィン♪

スイートピーさんボンちゃん♪

ちょこっとお久しぶりです。
最近なんだか心の余裕がなく、今日も凹んでたんですがまたまたボンちゃんじゅじゅちゃんウサの鳥オがふっと飛び込んできました。
今日の妄想は、じゅじゅちゃんとウサにどっちのほうが好きなのとまたまた詰め寄られるボンちゃん。でも今回は逃げずにあの可愛いお顔でニコッと笑ってこう言うんです。
『どっちも大好きだけど、僕の一番はおネェちゃんだから』

納得の妄想( ´ ▽ ` )ノ

私942でしたー。
一緒に歌ったら少し元気でましたよ!

ありがとう。

ウサママ。

ハロウィンボンちゃん(’-’*)♪

スイートピーさん、こんばんは。

ハロウィンボンちゃんのあまりのかわいさに、電車でニヤニヤしてしまいました。エリカラともバッチリ合ってますね(*´ω`*)

ボンちゃんだと、ニギコロしてくれなきゃ、いたずらするぞ!でしょうか。
※スイートピーさん限定

ニンジンとボンちゃんのカラーリングも、めっっっちゃ好きです♪

似合うネェカワイイ!

スィートピさん、ボンちゃん( ゚▽゚)/コンバンハ

ボンちゃんのとんがり帽子すっごくチャーミング
カラーと又マッチしてお似合いですよ。

かぜひかないでね}のボンちゃん大好きです。
どれも皆可愛過ぎるくらい可愛いけど、
特に気に入っちゃいました。


何時か時間のある時に、ボンちゃんボンちゃん
ボンちゃんだらけのビデオ作ってみたいです。

ニンジンさんボンちゃんは新鮮でないと駄目なのね。
さすが通ですね・・・うちのリクはガツガツしていて
人参なら何でも来い見たいな子でした。


サーヤはリクの子なのに人参大嫌いなんです。
好きになって欲しかったですね。

おはようボンちゃん毎日聞いています。
ボンちゃんボンちゃんボンちゃんボンちゃんいい子だネェ~
が、何時も頭の中で回っています。癖になっちゃいました。

もうすぐ1000回ですね・・・おめでとう!

ポピーママさんのお話私も聞きたいです。
今居る子達のためにも、そしてリクの様な短命にさせないために、
大いに参考にしたいですね。

スィートピーさんも風邪引かない様にね。
毎日を元気にお過ごし下さい。

ハッピーハロウィン~(*^^*)

スイートピーさん♪ボンちゃん

こんばんは♪
ハロウィンボンちゃん、とっても可愛いですね。
おはようボンちゃんのお歌、今日も聴きました~(*^^*)949回目でしたよ~
家事をしながらとか、自転車に乗りながら知らないうちに、口ずさんでます(^^)

チェリーは、おしゃべりはしませんが、ボンちゃんのお歌聴かせると、「ピョピー」と反応してます(^^;

天使組のハロウィンパーティ、にぎやかそうですね~(*^^*)

今朝からかなり冷え込んできましたね。
風邪などひかれませんように(^_^)/

No title

スイートピーさん、お早うございます。
ハロウィンボンちゃん、かわいい~!
にんじんさん、食べてたんですね~うちの子はしつけが悪いせいか、野菜食べません。(泣)
なので、「サクサクサラダ」という鳥用フードをエサに混ぜてます。

ウチでもヒマワリやシード、用意して待ってますよ!ボンちゃん&天使組の子たち!!

ボンちゃんの歌を聞きながら♪

ボーーンちゃん♪ スイートピーさん♪ こんばんボーンヾ(^▽^)ノ
最近ボンちゃんのブログ見るときはボンちゃんのテーマを聞きながら見てるよ♪
いまはもう涙じゃなくて笑顔になれるよーww

魔法使いボンちゃんかわいい♪
ボンちゃん ボンちゃん かわいい〜〜ボンちゃん♪
ボンちゃん ボンちゃん いたずらボンちゃん♪

ニンジン用意しておくけど、いたずらもしてってねーーヾ(^▽^)ノ
ボンちゃんまってるーーすごくまってるーーーwww
握られて眠くなるボンちゃん♪
ぜんぶぜんぶかわいすぎーー(*´艸`*) www

No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!

おはようボンちゃん、先ほど971回目でした
1000回までもう少し♪楽しみです^^
にんじんをかじっているボンちゃん、かわいいですね
画面越しにシャキシャキ音が聞こえてきそうです
ボンちゃん、とっても夢中のお顔♡
ハロウィンパーティー真っ最中の小鳥の学校♪
ボンちゃん、きっと仮装パーティの主役ですね
22歳のポピーちゃんのお話、びっくりでした
平成4年、わたしはいくつだっただろうって考えちゃいました
多分わたしが聞いたことある中でも一番のご長寿さんです
これからもずっと長生きしてほしいです^^
すっかり寒くなりましたね
スイートピーさんも、風邪などひかれないよう、体調にお気をつけください

trick or treat !

スイートピーさん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
うふふ、やっと試験が終わったよ(*˘︶˘人)
ボンちゃんのお歌、耳に残しながら
問題解いたよ〜(*´罒`*)♡

ハロウィンの仮装、ボンちゃん似合うね〜(*´罒`*)♡
カプリは何に仮装したのかなぁ…
女の子だから、今流行りのアナ雪とか!?
きれいな新入生のおーちゃんは、
まだまだお家が恋しくて、しょっちゅう帰ってるのかな〜
ぴーちゃんのように献身的に愛されたら、
人間だって大満足だよね(*˘︶˘人)

天使組の様子がわかるから
スイートピーさんのブログにどれだけ励まされてるかな…

いつもありがとうね❤︎
寒くなってきたから、風邪とかひかないようにしてね(*´︶`*)ノ

スイートピーさん&angelボンちゃんオパミンございます、ヘルシーえっぽこです。

ハロウィンの季節なのですね~、お昼の仮装大会に、夜のオヤツ強奪訪問(笑)
いろんなオヤツをちりばめてみたいと思います。ついでにレモンバームもちりばめます。

今日はボンちゃんの詩を聞いたら1003番でした!どなたが1000番だったのでしょうね♪気になってソワソワしちゃいます。

関東地方の日の温度差が激しいアナウンスをよく耳にします、スイートピーさんとご家族の方々が元気に過ごせますように。

1000回おめでとうございます。

Seetpeaさん、ボンちゃん、1000回達成、本当に、おめでとうございます。
凄く、嬉しかったです。泣けました。
ボンちゃん、ハローウィンパーで、御披露目ですね。( ・∇・)
着信音♪に、しても良いかな?Seetpeaさん。特に好きな所♪ず~っと、ず~っと。ず~っと~。のメロディと、Seetpeaさんの、お声に、毎回泣けるの。可愛いお歌なんだけど、泣けるのよね。(^q^)
不思議だねSeetpeaさん。ありがとう♪の、最後のメロディも、とっても、素敵です。(*^ー^)ノ♪
Seetpeaさん、やっぱり、声高いです。
イチオクターブ、私と、音域違うかも。
可愛い声ね~。って、毎回、思いますよ。
それでは、またね。Seetpeaさん。ボッ。

1000越しましたね。

スィートピさん、ボンちゃん1000回越したお祝いですね。

私の所で1012回になっていましたよ。
本当におめでとうございます。

ボンちゃんもきっと大喜びしてるね。
リクからもおめでとう言わせて下さい。

まだまだ延びますよぉ~に・・・

では又お邪魔します。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
1000回超え♡♡♡おめでとうございます♡♡♡

何度聴いても聴いても
可愛くて、優しくて♪
とっても素敵な詩とっても素敵なメロディ
大好きです❤

今夜はオネエちゃんとボンちゃんの大合唱♪
お祝いですね。
ボンちゃん、いっぱいニンジンを持って帰ってくるのかしら?

スイートピーさん ありがとう♪
ボンちゃん ありがとう♪

スイートピーさん、ぼんちゃん今晩
ハロウィンボンちゃん可愛い可愛い♥
ね~。
おネムのボンちゃんあ~ボンちゃんって
感じです。
スイートピーさん、可愛いボンちゃん
しばらくお邪魔出来なくなってしまいました。
体調を悪くしてしまい、しばらく、パソコンスマホ禁止令が出ちゃいまして(゚Д゚)ノ
たいした事はないですよ~。
でも可愛いボンちゃんに会えなくて
寂しいですが、また元気になって
お邪魔させてくださいね~。(^-^)/
大好きなみんなの大事な天使さんボンちゃんに会いに来ますので。
スイートピさんも、どうか無理しません様に~優し過ぎる程のスイートピーさん
幸せになってほしいですもの。
ボンちゃんずっとずっとスイートピーさんの側にいますからね~。
お元気でいてくださいね~(^-^)/

ボンちゃん素敵

こんにちは
ボンちゃんのハロインかわいいです
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ