ボンちゃんはねっ ここにいるよ!!




クリックしてね→おはようボンちゃん YouTube配信中


おはようボンちゃんのCDジャケット作ってみました


この写真はわたしとっても気に入ってるんですよ
今度違う写真でも作ってみます(すごく楽しいです)



おはようボンちゃんを聴いて下さってありがとうございました


メッセージもたくさん頂きました

よかったねボンちゃん
うれしいねボンちゃん



ボンちゃんとわたしの宝物


今日はとっても澄んだ青い空でした
メッセージ下さった方に感謝の気持ちを込めてお名前書きました



やっぱりみなさん泣いちゃいましたか

早速歌って下さったんですね…
替え歌も
歌って頂けるとなにより嬉しいです


たくさんの方にお祝いメッセージもらっちゃってびっくり…


もっとびっくりはルビー。さんボンちゃんデビューのお祝いにお赤飯を炊いて下さったんですよ

撮影ルビー。さん

写真送ってくれました(お赤飯に乗り出しているのはルビーちゃんです)
幸せだね ボンちゃん 嬉しいよね



それから、曲に反応してピュイピュイって合いの手を入れてくれたインコちゃん
やっぱりインコちゃんの反応は嬉しいです


ボンちゃんにお手紙書いて下さった方も



音楽のお仕事をされている方も聴いて下さっていて、わたしの今回の歌声はNHKのど自慢に出たら「カ~ン」と鐘一つなレベルで

それでも聴いて下さってほめて下さって本当に本当嬉しかったです


これからもたくさん聴いて下さいね


ありがとうございました



無事にボンちゃんのYouTubeデビューを終え、すこ~し燃え尽き症候群気味のわたしです

(かわいい写真見つけました)


昨日の明け方、なんとなく起きるのやだな~とベッドの中でだらだらしていました


そしたらね
わたしの耳元から



「ボンちゃん」




って聞こえたんですよ しかもものすごくはっきりとね
(わたしの頭がおかしくなったんじゃないですよ特別な力も何もありませんから)


ボンちゃんに起こされたわたしは…
急いで起き上がってボンちゃんにお水とご飯をあげました



昨日、掃除をしていて



げっ

なんじゃこら…
これには近ずけないようしてたばず


本当ボンちゃんは抜かりないわまさかこんな所にまでイタズラしてたなんてね



ボンちゃんが天使さんになって3ヶ月ちょっと



ボンちゃんの事を考えない日、存在を感じられない日は一度もありません


日々色んな所から…
「ボンちゃんはねっ ここにいるよ」って

チラッと見てるんですよね



ボンちゃんの事考えるとね、やっぱり触れたいし…涙だって出るけれど
こうして今でも、変わらずにボンちゃんを想っていられる事が幸せだって思う




ボンちゃんは本当にかわいい




天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

幸せ

スイートピーさん

こんばんわ!!

今回の写真もどれも可愛いですね〜( ´ ▽ ` )ノ
ルビーちゃんも(≧∇≦)

CDジャケットのは未公開ではないですよね?私も好きです♪ちょっと毛が束になってるとことか(≧∇≦)

そう、こんなにも愛し続けられるのってやっぱり幸せです。電車の中で涙こらえ中…。愛し続けられるのは、それだけ愛されていたってこと。最近やっとそうやって思えるようになりました。
はーいかんいかん上を向こう(T ^ T)
以前ウサはとっても幸せそうな顔してるーって言って頂きましたが、ボンちゃんもほんっとそう。おねーちゃんと一緒にいられて幸せ〜大好き〜って顔してる。

これからもそんな写真たくさん見せて下さいね(*^_^*)

ウサママ。

こんばんは。(・o・)

スィートピーさん。ボンちゃん、こんばんは…♪
凄く。沢山のお友達が、ボンちゃんのお歌聞いてくださり。凄いですね。(*´ω`*)
コメントも、沢山、私も、読ませて、頂いちゃいました。ウフッ。
CDジャケット、このお写真凄く、可愛い。私も、トップ5に入ります。(^q^)
え~と、あのボンちゃんが、一番で、あのボンちゃんが、2番で~。(^w^)
チラボンも、一番だし~。(^w^)
あっ。お赤飯、本当に、ルビーちゃん、全体的に、長い~。覗いてますね。( ^∀^)
お赤飯は、割りと、我が家は、お祝いあると、おいなりさんとか、お赤飯。(*^^*)
おいなりさんも、私、大好きなんです。
ボンちゃん、見てくれた?(^q^)
ボンちゃん、僕は、ここに居るよって。
本当に、現れますよね。レジの人が、盆さんには、驚きましたよね?
色んな形で、僕は、ここに居るよって、いつも、教えてくれます。ボンちゃん。
宝石箱、いつの間に…( ^∀^)
可愛いですよね…スィートピーさんの、宝物になりますね。また、涙出ました。(’-’*)
ボンちゃんって、おしゃべりしてるボンちゃん、聞いてみたいな。♪
スィートピーさんのお声と、似てるのかな。( ^∀^)
ボンちゃん、寒くなって来たら、鼻水気を付けてね。

No title

スイートピーさん

先日は暖かい言葉…嬉しかったです^_^
プーコさんとの2人の言葉に、
近所からクレームきそうなくらい(笑)
大泣きしました。
泣いてもいいんだって思ったら、
本当に調子いいトモッチです(^^;;
超アイドルのボンちゃんと一緒の時期に
ピコがこの世に存在してくれてわが子に
なってくれたおかげで、私は優しい鳥友さん
に巡り会えることができました。
ずっと一人ぼっちでした。
一番苦しい時期に悩みを口に出せず、
将来の夢が描ききれないどん底の中、
ピコちゃんがどんな時も私の側にいて
くれました。
人を笑わせるのが大好きな私が暗くなった
とき、ピコが私の隣で時に心配そうに、
ほっぺにチュッチュKissして、
「ママは一人じゃないよ〜僕いるよ」と
励ましてくれてた優しい優しい子でした。
今は、ボンちゃんの側で、ピコちゃんが
笑って幸せでいてくれてることを
心から願わずにいられません。
ボンちゃん、ピコちゃんは内弁慶な子なので
どうぞよろしくね…
ボンちゃん、スイートピーさん、
大好きです!!ありがとう。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♫

アイドルボンちゃんのデビューから
しつこいぐらい聴いています。
可愛くて聴かずにはいられないのだもの。

スイートピーさんの優しくて可愛いお声を
ボンちゃんは毎日聴いて暮らしていたのね。
ボンちゃんの可愛くて穏やかな表情は
スイートピーさんがいつも優しくボンちゃんに語りかけていたからこそなのね❤

CDジャケットのボンちゃん
ちょっぴりおすましさんで可愛いな。
ボンちゃんのお写真
どれも皆、一番になってしまう。
私、食器棚の中で威張っているボンちゃん大好きなんです。

ルビー。さん
本当に温かくて優しくて可愛いですね。
ボンちゃんの門出にお赤飯なんて、すごく幸せですね。
お赤飯を覗きこんでいるルビーちゃんも可愛い❤

ボンちゃん、どこからともなく
オネエちゃんのこと
こっそり見ているのね♪
オネエちゃんが、おっちょこちょいなことをしていても
僕、見てますからってプププですね。
本当に可愛いな。

あら、ボンちゃんたら
大切な宝石箱に可愛い証しつけてくれていたのね。
うれし涙です。。。

台風が秋本番を連れてきたようです。
ボンちゃん風邪ひきさんに気を付けてね。
スイートピーさんもお身体大切にしてくださいね。

スイートピーさん、ボンちゃん
いつもありがとう。

No title

スイートピーさん、こんばんは!

ボンちゃん、お赤飯炊いてもらって、よかったね❤
ジャケットのお写真、大好きなボンちゃんです
肩の上でふっくらしているお写真も、とてもかわいいですね

明け方の声、ボンちゃんはきっと、
お家でいつもスイートピーさんを見守っているんですね
「今日はおねえちゃんがお寝坊しそうだから、起こさなきゃ!」
って呼んでくれたのかも!?

アクセサリーケースの噛み跡、
お家のあちこちに残ったボンちゃんのかわいい証、
これからもずっと、かけがえのない宝物ですね♪

ボンちゃんの詩、とても覚えやすいメロディーで
お掃除している時とか、口ずさんでいますよ(^-^*)

ボンちゃんすごいネェ~

スィートピーさんこんばんわぁ~!
何時もスィートピーさんのそばに居るボンちゃんもこんばんわ!

YouTube配信してまだ3日だよ・・・再生回数がすごい(´▽`*)/♪
嬉しいネェ~・・ボンちゃん可愛いから皆が見てくれているんだね。

あのオルゴールの音色とスィートピーさんの声がぴったり合って
そしてボンちゃんの愛くるしい写真・・・もう完璧でしょう。

私も毎日何回も聞いていますよ。

何だかホッと暖かくなるね。

これからも楽しみにしています。

素敵です

NHKのど自慢の鐘1レベルなんてとんでもない(o^^o)心が震えました。大してボンちゃんやスイトピーさんを知らない私が偉そうなことは言えませんがブログで知る限り、ボンちゃんを愛する気持ちが強くメッセージとして伝わり、じ〜んと来てしまいました。これからも応援しています。そしてもし勘違いの間違えたらごめんなさい。私の拙い日記を読んでくださりありがとうございます。感謝しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん&ボンちゃん、来ちゃったよぉ。
書類書こうと思ったら、それ用の用紙がなかったi-229(←おっちょこちょいな私らしいっ)
明日、買いに行かなくっちゃ!! 
…って、書類も書いてないのに、なぜかいつもどおりこんな夜更かしi-201

ボンちゃんのCDジャケット、いいねぇ~i-176
ほんとにCDデビューしちゃう?? 全国の鳥さんファンの需要あると思うな~i-237

んもう!!ルビー。さんったら、いちいちやることがかわいすぎるっ!!
いつも、ルビーさんの発想にはびっくらボンだなぁ~。
よかったね、スイートピーさん。こんなに思ってくれるなんて、ほんとに幸せだよねi-228

それにしても、ボンちゃんの声で起こされるなんて、どんなにだるくても、
シャキーンって目覚められちゃうくらいの効果があったでしょ。
スイートピーさんのボンちゃんへの愛情もすごいけど、
ボンちゃんのスイートピーさんへの愛情もすごいっi-189
素敵な朝になってよかったねi-236

そうそう、いつもボンちゃん、チラッチラって、スイートピーさんのこと、見てるよ。
最後のチラ見ボンちゃん、可愛いすぎてきゅーんっi-233

No title

おはようございます!
遅くなりましたが今YouTube拝見しましたよー(;_;)
歌と写真とっても可愛いです!!!
普段でも口ずさみやすいメロディ、ボンちゃん羨ましいです!

ドアの隙間とか物の陰からチラッと見てるボンちゃん、これからもどこかからチラッと見てくれていると信じてます☆
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ