ボンちゃんの詩YouTube配信予告!!






昨日はボンちゃんの3回目の月命日でした
覚えていて下さった方がいて
本当に幸せだな~と思いました





昨日はいつもよりちょっと豪華に




大好きな大好きなボンちゃんの為に作った「おはよう ボンちゃん」の詩…
昨夜仕上げをしてついについにようやくようやく出来上がりました



今日はちょこっと予告です




ボンちゃんが天使になった7月6日の2日前……




仕事の帰り道にバイクに乗りながらたまたま口ずさんだメロディといつもボンちゃんに伝えていた想い…



いつもなら忘れちゃうはずなのに何故か翌日まで覚えていて「ボンちゃん?あのねボンちゃんの歌すごく可愛いの出来たんだよ 聞いてみて」

…ってボンちゃんを抱っこしながら
踊りながら歌った曲


その時まさかその翌日にボンちゃんが虹の橋へ行くことになるなんて思いもしなかったけど


あっやだ涙が



8年間一緒に過ごした愛しい愛しいボンちゃんへの想いを天使になる2日前にやっと曲にする事が出来ました



ボンちゃんを見送る時もボンちゃんを抱っこして踊りながら、ちゃんとMAMAも側で見守る中歌ったんだよね




「おはようボンちゃん」10月11日土曜日配信予定です



この曲…ボンちゃんを大好きな気持ちを残しておきたくてYouTube配信します



ボンちゃんを通して出来上がった曲
この曲を聞いて下さった方がみなさまの愛するペットちゃんの名前で歌って頂けたら



嬉しいな



ボンちゃんとわたしの宝物


今日はボンちゃんと一緒にお名前載せさせて頂きました

いつもボンちゃんを想って頂き本当に本当にありがとうございます



ボンちゃんに小ちゃいボンちゃんがいたの気がつきましたか?


先月のある日ポストの中に

うわ~お手紙



お手紙と一緒に入っていたのは…





ちっちゃいボンちゃんだ可愛い~


ルビーのブログのルビー。さんからボンちゃん見つけたよって


ありがとうルビー。さん
いつもいつもルビーさんの優しさ嬉しすぎです



そして…いつもボンちゃんに会いに来て下さるみなさま…ありがとうございます
応援ポチも拍手もメッセージもとってもとっても嬉しいです



スイートピーBonn



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

スイートピーさんへ

スイートピーさんBoonちゃん
こんばんは♪

昨夜は十三夜でしたね。
満ちていく月に願いを込めて
スイートピーさんの想いが叶いますように。
今夜もとても美しい月が夜空を照らしていますね。

ボンちゃんが天使さんになる2日前に曲が出来たなんて...
神様からの贈り物だったのでしょうか。
抱っこされたボンちゃんはスイートピーさんが踊りながら歌ってくれる
ボンちゃんの詩を聴いて、どんなに嬉しかったことか。
切なくて、涙が出てしまいます。
ボンちゃん、その時のことはずっとずっと
忘れないでしょうね。

虹の橋に愛する仔を見送ったママたちの
心を明るくしてくれるBoonちゃんのデビューですね❤
悲しみや淋しさをも乗り越えて
幸せな気持ちで生きていける...
スイートピーさんとボンちゃんの優しさがあるから。

小ちゃいボンちゃん、分かったよ。可愛い❤
ルビー。さん優しいね。
ルビー。さんのコメント、いつも優しくてかわいい。
スイートピーさんとボンちゃんの周りには優しさが溢れていて
私もそのお裾分けを、いつも頂いています。
10月11日、楽しみにしていますね。

スイートピーさんBoonちゃん
いつもありがとう。

いよいよ。デビュー。

こんばんは。スィートピーさん、ボンちゃん。
いよいよ。デビューですね。10月11日。
楽しみにしていますよ。(^q^)
スィートピーさんの、お声、綺麗ですもん。歌も。上手だと、思います。ボッ。
手が、震えて、クリック出来るかな。
予告も。カッコいいです。♪

あっ。ちっちゃいボンちゃん、大事にしてくださり、嬉しいです。(^-^ゞ
ご紹介。ありがとうございます。フフッ。
おっきいボンちゃんに、くつっけてくださってる。(^q^)
お写真の、ボンちゃんの、お腹とあんよ。
特に、とっても、可愛い。(///ω///)♪
7月4日のボンちゃん。お目目も、また、いつもと。ちょっと、違うボンちゃんですね。(*´-`)
月命日…にんじんさん多め…泣けました。
食べ放題です。ボンちゃん。(^q^)良かった。
にんじんん見ると。スーパで、思い出しますよ。(*´-`)わたし…
それでは、ボンちゃん、スィートピーさんの、デビュー、楽しみにしてます。
ボンちゃん、土曜日から、ボンちゃんソング。色んな所から。聞こえるよ♪
南は沖縄、北は、北海道。
Mステにも。出るかも、今月の話題曲として。その時は。応援に行くよ。(*´-`)
それでは、また。ボンなら…★★

可愛いネェ~ボンちゃん

スイートピーさんボンちゃん

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー

ルビーさんからのプレゼント本当に可愛いボンちゃん
ボンちゃんそのものに見えるちっちゃいボンちゃん

ルビーさんの優しい気持ちがいっぱい詰まってるプレゼントだね。
きっとボンちゃんも喜んでいると思う。

いよいよデビューですね・・・とっても楽しみにしています。
うちのリクに置き換えて歌ってみたいです。
今から何だか想像して涙がでそう・・・ワクワクです。

人参を見ると思い出してしまうリクの事・・ボンちゃんもそうなんだね。
リクも人参大好きで、おかずを作るとき、何にでも人参を入れて作ったのを思い出します。
今でもやっぱり何にでも人参入れるの癖になってしまってます。

10月11日あたりに又台風来るみたいだけど、ボンちゃんの素敵な歌で
吹き飛ばして欲しいですね。

ガンバレェ~ボンちゃん何時も応援してるよ(^○^)



デビューたのしみ(*>▽<*)

ボンちゃん♪スイートピーさん♪おっはボン∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩
わーー(≧∇≦)ついに完成したのですね!!
すっごくたのしみにしてました!!
ボンちゃんへの大好きがいっぱいつまった歌♪やさしい歌♪
なでなでしてもらってうれしそうなボンちゃん(*´艸`*) wwかわいーw
ちっちゃいボンちゃん そっくりかわい〜〜〜ヾ(^▽^)ノ

スイートピーさん
「ボンちゃんの詩♫」私もとても楽しみに待っていました。
毎日天使組の仲間さんたちとはしゃいでいるボンちゃん。
そのBGM♫にピッタリな出来栄えではないでしょうか。(以前歌詞のみ読んだ時、思わず微笑ましくてニッコリしてしまいました)
ボンちゃん、本当に幸せな鳥さんですね。

No title

ついになんですね!!待ってました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
土曜日が待ち遠しいですー!!
名前載せて頂いてありがとうございます♪

スイートピーさん、こんにちは~~~
ボンちゃんのお歌とてもとても楽しみに
しています。ドキドキ~~~ヽ(*´∀`)ノ
抱っこしながら、歌ってる所を想像して
ウルウルしちゃいました。
スイートピーさんとボンちゃんは、本当に
最高のカップルです。
ルビーさん本当に本当に優しい方ですよね。私も大好きです。ヽ(*´∀`)ノ
スイートピーさんは、本当に皆さんに
愛されてますね。
私もちょっと疲れぎみで、でもスイートピーさんやルビーさん皆さんのブログで
癒される日々です。
可愛いボンちゃんに会わせてくださって
ありがとうございますね。
スイートピーさんも、忙しい毎日どうか
身体大切にされてね。ヽ(*´∀`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさん、今日もお仕事おつかれさま。
そしてボンちゃん、カンガルーごっこ楽しかったよi-185 また遊びに来てねっi-176

ルビー。さん、ほんとに優しいよね。かわいくて、あったかいi-228
小さいボンちゃん、ルビー。さんらしい贈り物…。かわいいねっi-176

ボンちゃんの遺影の場所、みんなの温かい気持ちでいっぱいだねっ。
ボン本(ボンぼんって言うのi-278)も飾ってくれてありがとう。
ボンちゃんのそばに置いてくれて、うれしいな、うれしいな~っi-237

ボンちゃんの歌、いよいよだねっ。
どんなメロディなんだろうって、想像しようとしたけど、
全然ダメだった~。私、歌考えるセンス、全然ないみたい。
土曜日すごく楽しみにしてるよi-185  ワクワクワクワクっi-237
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ