天使になったボンちゃんの気持ち聴けたよ




パルルル~パルルル~
バイク通勤しているとフワッと鼻にかかるキンモクセイの香り…


甘くていい匂い大好きな香りです
9月も今日でおしまい……そして…
明日から10月…みなさまにもわたしにもいい事ありますように…




ボンちゃんとわたしの宝物


いつもボンちゃんと一緒に読んでいます

いつもいつも宝物メッセージを本当にありがとうございます




さくらまめのりっこさんのお友達の彼がちょっと不思議な力を持っている方なのですが、運良くりっこさんがその方に会う機会を与えてくれました


(りっこさんがボンちゃんに会いに来てくれた時の写真を途中で紹介します未公開写真です)




ボンちゃんが天使になったきっかけがあまりに突然だったから…
ボンちゃんの気持ち、聞けるのであれば聞いてみたかった…一体ボンちゃんは今どう思っているのか?

少し怖い気持ちもあったけど…



ただ向こうの世界には色々な事情があるらしく、ボンちゃんが来てくれるかどうかは分からないとの事でした






もしもボンちゃんが来なかったとしたらそれは…
「そんな事わざわざ聞かなくたってわかるでしょ?」って事なんだろな…

ボンちゃんの気持ちは日々ものすごく伝わってくるから…

出来れば来て欲しいけどね…




りっこさんのお友達の彼はあの有名な江原啓之さんのような優しいオーラを持ったとっても素敵な方

笑顔も雰囲気もとても優しくてマシュマロみたいな方でした(ほめ言葉です)





りっこさんのお友達の彼の力をお借りして…ボンちゃん想像以上にすぐに登場!!
というよりもうすでにそこにいたのかもしれません




ボンちゃんねその場所で一生懸命わたしを呼んでいたんですって



わたしの事、ママじゃなくてね
何て呼んでたと思いますか?

お姉ちゃんです



お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃ~んってすごく聴こえてきますって




そこにりっこさんもいたんですけど、思わず二人で目を見合わせました



なんかすごくわかるかも…
だってわたし自分の母親の事今だに(いい年して)ママって呼んでるから、ボンちゃんにとってママはMAMAの事なんですよね



それにしても
お姉ちゃんなんて…可愛すぎやしませんか



ボンちゃん…本当に可愛すぎるよ


そしてりっこさんのお友達の彼がボンちゃんと少しお話をして下さってその内容を人間の言葉で通訳して下さいました

(お姉ちゃんと言うのも人間の言葉に通訳されています わたしは妹なのでお姉ちゃんとは呼ばれた事はありません
ボンちゃんにとってのわたしの存在がママではなくお姉ちゃん的存在だったって事なのかな)



ボンちゃんはこの世に生まれてきてその役目を十分に果たした
だからもう決まっていたんだそうです


天使になる事が…



そして幸せいっぱい…愛がい~っぱいボンちゃんの中に満ちているって




お姉ちゃんお姉ちゃんって



ボンちゃん…ったら




わたしが思っていた通りだった
あーよかったあーよかった



その日…りっこさんからプレゼントをもらっちゃった



ボンちゃんとの夢の一日
りっこさん本を作ってくれたんです

そうあの日りっこさんが遊びに来てくれた時のお話です(又今度ゆっくり中をお見せします)


あっ大変
「疲れとれるよ」って美味しいお菓子も頂いたんです
全部食べちゃいました


りっこさんありがとうの一言では本当に足りないけれど


ありがとう



そしていつも「ボンちゃん!おはよ~♪」を読んで下さる皆様、ボンちゃんを可愛いがって下さる皆様いつも温かく見守って頂きありがとうございます


ボンちゃんは今も何も変わらず元気です

ぴゅぴ




天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返し出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ちゃんと聞けたんですね

こんばんは。

ボンちゃんの気持ち、ちゃんと聞けたんですね。

実は私もこざの気持ち聞いたことがあります。
職場にスピリチュアルの人がいて…。
「こざの自咬は治らない…。」とも言われました。
治す方法も教えてもらいましたが、それはとても出来ない事なので…。

先日亡くなった のぉちゃん の事も聞きました。
余りにも突然で、何が起こったのか、いつ死んじゃったのか…、本人はちゃんと理解しているのか…。

いろいろ聞きましたが「こざちゃんは〇〇(私)の事が大好きだよ」って言われたのは嬉しかったです(^^)

ボンちゃん・・・ボンちゃんもきっとお姉ちゃんの事が大好きだったんだろうなぁ…♡i-80

ボンちゃん、いつも、近くに居るのね。

スィートピーさん、ボンちゃん、こんばんは…♪
ルビーちゃんのママよ。(^q^)
スィートピーさん、ボンちゃんのお気持ちが、聞けて、そして、いつも、お近くに、ボンちゃんが居てくれてる。
最近、スィートピーさんが、なんとなく、また、強くなれたのは、ボンちゃんの気持ちを、聞く事か、出来たから…そう、思いました。違うかな?(*´∀`)
お姉ちゃん…ボンちゃんは、良く見てますね。そうそう、ママは、スィートピーさんの、お母様。ボンちゃんにとっても、そうだったんですね。一つ一つが、可愛すぎて、泣けました。( ´△`)でも、がんばる…
ボンちゃん、近くに居て、お姉ちゃんって、呼んでるって、また、号泣です。
泣けるよ~でも、がんばる。
ボンちゃんは、やっぱり、天使さんになる事、解っていたのね。そうだったのね…
ボンちゃん。お外見て、いつも。何か考えてたよね。ボンちゃん…
りっこさんの、プレゼント、素敵…
りっこさん、器用ですもんね。
小鳥さんの、おもちゃも、上手に作られて。人気ですよね。(*´∀`)
スィートピーさん、貴重な体験、凄いパワーにも、つながりましたね。
ボンちゃんは。いつも、輝いてるね。
ボンちゃん、みんなが、幸せになれます様に。力をかしてね。ボンパワー。宜しくね。それでは。また… ぴ。♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

嬉しかったでしょう

スイートピーさん、ボンちゃんこんばんわぁ~(´▽`*)/♪

嬉しかったね・・・ボンちゃんが居て良かったね。

おねぇ~ちゃんだったんだね。
ボンちゃんの心の中、分って涙が出るほど嬉しいね。

私もリクの心が分ったら泣いてしまうかもしれない。

今日私もブログ更新してたんです。
ボンちゃんとリクとのコラボで、動画写真を編集して見ました。

写真ちょっとお借りしました。

時間が有ったら見に来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん、こんばんは

天使になった子のこと、知りたいなって思うこと、わたしもあります
お家にいて、楽しかったかなとか、色々思うことがあって。
ボンちゃん、やっぱり、愛と幸せいっぱいだったのですね
ほんとに、よかったです

それにしてもボンちゃん、スイートピーさんのこと
「お姉ちゃん」って言っていたのですね❤
スイートピーさんはきっととってもかわいらしい方だから、
ママじゃなくて「お姉ちゃん」になったのかもしれませんね
なんだか、ママより親近感があって、いいですね♪

キンモクセイの香りがすると、秋だなあ、運動会のシーズンだなって思います
ボンちゃん、天使組の運動会楽しみですね☆

おねぇちゃん♪

スイートピーさん♪ボンちゃん!!ついでに(笑)りっこさーん!

こんばんは!遅い時間にすみません…飲み会帰りです。へへ。
おねぇちゃんかー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆電車の中でちょっと笑っちゃいましたwでもそうですよね、MAMAさんだもん、ママじゃないよね〜( ´ ▽ ` )ノ素敵な体験ホント良かったです☆彡

先日りっこさんにもいったんですけどね、こないだGETしたガチャインコはルチノーちゃんだったんですよ…ボンちゃんじゃないんかい( ̄O ̄;)と思いつつ、でも私がボンちゃんだと思ってたらこの中に入ってくれるだろうと思って毎朝おはよ〜ボンちゃん♪と言いながらニヤニヤしてますw

最近私はね〜じゅじゅちゃんとウサがボンちゃんのこと取り合う想像してます( ̄▽ ̄)そしておどおどするボンちゃん…(=゚ω゚)ノ

想像してみて下さい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウサママ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさん、おはようございます。
ご無沙汰していました。
ボンちゃんの気持ちを聞けて、本当に嬉しかったですね。
ボンちゃん、オネエちゃんが、大大好き
ですもの~。
身体一杯で表現してました。o(^o^)o
りっこさん、本当に優しい方です。
スイートピーさん、素敵なお友達が
近くに居てくれて、本当に有難いですよね*˙︶˙*)ノ"
私も色々ここの所ありまして、ボンちゃんに癒されました。
かわいいボンちゃんみてると、ウルウルしちゃいました。
スイートピさんも、御家族さんが良い方向に向う事を本当に願っています。
私も今毎日野菜たっぷりスープを飲んでます。
生姜など入れて、あったまりますよ。
スートピーさんも、ご自身の身体も労わってあげてくださいね。
かわいいボンちゃんに又会いにお邪魔致しますね。(*´ч ` *)

涙が出ますね

ぼんちゃーん。゚(゚´ω`゚)゚。
なんて可愛いのー!!
やっぱりいつもスイートピーさんのすぐ側にいるんですね(^^)
私もうちの子の声聴きたいな♪
ぼんちゃん「お姉ちゃん」って思ってたなんて可愛いすぎてニヤニヤしてしまいました。
本当に微笑ましいです。
ぼんちゃーん☆
お姉ちゃんのことずっと見守ってるんだね(*^^*)
ずっと一緒だもんね!

ぼんちゃーん秋の運動会楽しみだね!
みんなで頑張ろうね♪

No title

スイートピーさん、お早うございます。
いつも短く気の利かないコメントですみません。

やっぱりボンちゃんそこにいたんだね。スイートピーさんの側から離れなかったんだね。
ホントに良い子です。

毎週ブログ楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん&Bonnちゃん、こんばんは!
コメント遅くなっちゃってごめんね。
昨日ね、コメントするつもりでパソコン開いたのに
猛烈な眠気が襲ってきちゃって、そのままウトウト…。気づいたら朝方だったi-282

コメは遅くなったけど、その分何回も何回も、しつこいくらい記事読んだよ。
あ、それからね、友達もマシュマロさん(笑)も「読んだよ~」って言ってたよ。

あの日は本当に素敵な一日だったね。
スイートピーさんはボンちゃんの言葉が聞けたし、
私はじゅじゅにも、ハニーにも、りっこにも会うことができたし…。

ボンちゃんの「おねえちゃん」は、ほんとに微笑ましかったね。
でも「分かるぅ~」って思った。
「ボンちゃん、もうずーっそこにいるんです。」って、マシュマロさん言ってたよね。
大好きなスイートピーさんに気持ち伝えたくて、きっとうずうずしてたんだと思う。
そんな貴重な場面に居合わせられて、私も幸せだった。
スイートピーさん、ボンちゃん、ありがとう(*^_^*)

これから、いろんなことがきっといい方向に向かっていくよ。
きっと、スイートピーさんの家族のことも。

プレゼントの紹介、ありがとねっ。
本の中身の紹介は、また別の機会にゆっくりと…??
なんか、照れちゃうなぁ~(*´ω`*)

私も聞いてみたいです

ママ友にいれていただいてありがとうございます!
私も聞いてみたい子がいる身なので、とてもよく分かります。
ボンちゃんはいつも優しい笑顔だから、ボンちゃんはいつも幸せな気分だったんでしょうね。
「お姉ちゃん」って一杯呼んでたなんて・・・可愛いすぎます。
実は私、何度も「ああすればよかったっかも」とか、「何もしてあげられなかった」といまだに悔やんだりするので、話が出来ればなあってよく思います。
きっと天使組のみんなは、精一杯生きて一杯楽しい思いをして屈託なく笑ってるんだと思いますが。

よかったです♪

スイートピーさん、こんばんは。
こんな時間に失礼します(^^)

ボンちゃんの気持ちが聞けたのですね!
やっぱり、ボンちゃんはスイートピーさんのそばにいたのですね~(*^^*)
おねえちゃんとは...(^.^)スイートピーさんときょうだいのように思ってたのかなあ(^^)
ボンちゃんは幸せだったという気持ちもわかって、本当によかったですね!

鳥さんの気持ちが聞けるってうらやましいなあ。(きっと大変なことだと思いますが)
私も、チェリーの気持ち知りたいです(^.^)
毛引きさん、エスカレートしちゃってます(・・;)
ボンちゃんのように幸せな生涯だったと思ってもらえるように、頑張ります!

スイートピーさん、ボンちゃん、いつも有り難うございます(*^^*)

10月4日は天使の日=ボンちゃん(*´艸`*)

ボンちゃん♪ スイートピーさん♪ こんにちボーーン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
おねえちゃんなんだーかわいいーーwww
ボン本いいなーーーwww

ところで今日10月4日は天使の日なんだって〜♪
それ聞いて、あ。ボンちゃんの日なんだーって思って遊びにきたの♪
天使組のみんなの日だなーって(*´艸`*)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ