I LOVE ボンちゃん!!




ボンちゃんが天使さんになる前も天使さんになった今も変わらずに…



アイ ラブ ボンちゃん



いつも同じ気持ちだけど…
今日は特別にボンちゃんを大好きな気持ちがあふれているよ




ボンちゃんが天使さんになってからバイクに乗れなくなったわたし



理由はバイクに乗っていつもボンちゃんの事考えていたから



早く会いたいな~とかお留守番中ボンちゃん、少しは動いているんだろうか?とか



お留守番中はひたすら帰りを待つ忠犬ハチ公みたいな忠鳥ボンちゃんでしたから


そんな感覚を思い出す事が辛くて乗れなかったバイク


所が今の現状はそんな事も言ってられず通勤は電車よりバイクの方が時間が読めるので今はバイク(って行っても原チャリですが)乗ってます


パルルル~
パルルル~




ところがです…驚くべきことに


いつも途中までボンちゃんはわたしの肩にちょこんと乗っているんですよ

それで途中から虹の橋の小鳥の学校天使組へ行ってます



わたしには分かるんですよ




天使組さんにはお友達がいっぱいいます
お供えしてあるおやつなんかを持ってきてみんなで分け合ったりしてとっても楽しそうですよ


そして今、運動会の練習を張り切っているようです



昨日…天使組に新しいお友達が来る事になったと聞きました

ボタンインコ10組からとコザクラインコ3組から天使組に転校生です



心からご冥福をお祈りさせて頂きます

そしてこれからは天使組一年生としてボンちゃんとも仲良くしてくださいね



後の事はボンちゃんにおまかせ下さい
学校案内もおまかせボン






ボンちゃんとわたしの宝物

今日は天使組の新しいお友達にひまわりのお花をプレゼント
ボンちゃんにもあるよだから3ボンひまわりちゃん


いつもやさしいメッセージをありがとうございます


ゆらゆらゆりかごを練習して下さって感無量ですよ
ボンちゃんきっとひょこっとみなさんのお宅にお邪魔すると思いますがよろしくお願いします


桃さん大歓迎ですよ天使組ママ友さんこちらこそよろしくお願いします


前回の最初の写真は

絵画の前でパチリさんでした




寝る前に頂いたメッセージを読んで温かい気分でお休みしています


ありがとうございました




バイクに乗って大きな声で「おはようボンちゃん」を歌っています
かなり大声だしてもバイクの音に消されるんですよ


YouTubeアップそろそろ出来るかな
わたしもすごく気に入っています
みなさんにも早く歌って欲しいな



心配事…現在進行形ですが
希望の光が見える予感を感じています

良い報告が出来る日をイメージしています


アイラブボンちゃん

どうしそんなに可愛いの?
教えてボンちゃん


天使になっても親バカちゃんなのでした


天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

わぁ。こんばんは。

こんばんは。スィートピーさん、ボンちゃん。p(^-^)q
一枚目のお写真、可愛いいですね。
本当に、ボンちゃんて、お目目さん、とじてる、お写真、多いです。そうそう、ふと、あれっ。ボンちゃんて、お目目何色だったっけ~と、かなり前に、思ったっけ。
ボンちゃん、天使組の転校生ちゃん。
ボンちゃん、歩くの早いから、(^q^)学校案内してる時、気づいたら、かなり。ボンちゃんだけ、遠くに居たボンって、なりそうで。クスクスって、笑っちゃいました。
ボンちゃん、ボンちゃんが、天使組さんに、入学してから、もう少しで、3か月になるよ。もう、秋です。ボンちゃんは、応援団長で、フレーフレーするんだって?
赤いハチマキ付けて、可愛い団長だね。
ボンちゃん、お供えのおやつ、豪華よね。
ボンちゃん、太ったら、走るの遅くなるからね。p(^-^)qでも、食欲の秋だから、仕方ないね。(^-^ゞまっ。いっか。
スィートピーさんの、バイク姿、想像してました。ボンちゃんも、朝、そっか~途中まで、一緒なんだね。可愛いな。
あっ。ご家族様、明るい希望、願ってます。スィートピーさん、ひまわりさんのお花。スィートピーさんの、優しいお気持ちに、感動しました。
そして、アイラブボンちゃんの分も。
ボンちゃん、ママ、優しいね。
可愛いよね…ママ。(^q^)
スィートピーさん、YouTubeアップ楽しみにしてます。みんな、トリコに、なりますね。虹の橋の子供達も、楽しみにしてますね。ボンちゃんは、もう、沢山、ママの、練習聞いてるのかな。♪
それでは。スィートピーさん、ボンちゃん。ボンナラ。(///ω///)♪

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん
こんばんは。
Bonnちゃん可愛い。
ママ大好き❤ってすっごく甘えん坊さんな表情かわいい。

スイートピーさんがバイクでパルルル~パルルル~
肩にちょこんと乗ったボンちゃんは
ご機嫌さんでぴゅぴぴゅぴ♪って言っているのかしら?
ボンちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。

今日も秋晴れ。。。
運動会開催、もう間近かな?
新しく天使組に転校してきたお友達も練習に加わっているのですね。
組体操やフォークダンスもあったりして。
お昼は保護者のママ達と一緒に
校庭でお弁当を食べるのもいいですね。
もう、何でも食べられるようになったね。ボンちゃん。
想像しただけで
ワクワクして楽しいです。

スイートピーさんから
天使組の新しいお友達へ心のこもった
ひまわりのお花のプレゼント
ママはすごく優しいな。
どんな時も優しい気持ちで前向きなスイートピーさんの祈りが
きっと希望の光へつながっていくと思います。大丈夫!

「おはようボンちゃん」のお歌
ボンちゃんも一緒にハミングしているのかしら♪
ボンちゃん、どうしてそんなに可愛いの?
おばちゃんにも教えてほしいな。

スイートピーさんボンちゃん
いつもありがとう。


スイートピーさん&エンジェルBonnちゃんこんばんは、ヘルシーえっぽこです。
ボンちゃんの、お写真の、秘密が明らかになって、我が家ではヤラセの撮影会が開かれました(照)やーん(照)!

今日のトップ写真はボンチャンの葡萄目がよく分かるものになっていますね。
ヘルシーえっぽこは、滑舌が悪いので『ブドー目、ぶどお』な言い方になるので『グレープEye』なんて言ったりします(笑)
ボンちゃんのウットリした眠気満々の葡萄目ちゃん♪

お話が、かわって申し訳ないのですが先程寂しいお知らせを読みまして…
辛いときはヤケ酒をしたいのですが、業務に関わるときは『やけファンタ』のオレンジか、グレープなんですよ(妹と)

そして、またお話がかわって申し訳ないのですが、心配事に関して、何らかの良い兆しを感じられたのですね!
そんなスイートピーさんに、なんと…私は…カップリング曲を作りかけていたのですよ!

その告白にいま僕、赤面。

ボンちゃんの食べるお野菜はぁ~
だいこーん
にんじーん
れんこーん
ほぎゃにんじーん!

だから、心配事が落ち着きましたら、またお庭で秋の味覚のBBQ等を楽しめる時が訪れますように…

ps、私の中での正解は『ほぎゃにんじーん』
です。

あいらびゅぼーんちゃーーん∩(・Θ・)(・Θ・)∩

ボンちゃん♪スイートピーさん♪こんにちボン∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩
あいらびゅーぼんちゃーーん♪

うちに来たボンちゃんはすごいよー
ニギコロバージョンアップ版!
パンケーキ♪ お手玉♪ カーリング♪
いっぱいできるようになったよ(≧∇≦)
ボンちゃん笑ってるみたいだよ♪

ボンちゃんはいつもお目々キラキラで本当に本当にかわいいなーー♪
天使になってもみんなに元気をくれるボンちゃん♪大好き☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
YouTubeたのしみ(*´艸`*) ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

スイートピーさん、ボンちゃん、こんにちは。
今日は雲一つない秋晴れでしたね。
小鳥の学校の運動会もそろそろでしょうか?
愛おしくって仕方がない可愛い子達の運動会。
想像するだけで楽しくなりますね(*^_^*)
天使組の新入生さんも皆で温かくお迎えして、元気一杯頑張ることでしょう。
こちらも張り切って応援しましょうネ。

スイートピーさん、バイクに乗られるようになったのですね。
いつもはお留守番だったボンちゃんも今は一緒にお出掛け出来ますね。
ボンちゃん、嬉しそうに肩にとまっているんだろうなぁ…。
バイクで走りながらボンちゃんのお歌を口ずさんでいるスイートピーさん。
以前と何も変わりませんね。。
不変の愛情、本当に尊いものだと思います。
バイクの運転、くれぐれも気を付けて下さいね (^-^)

スイートピーさんに一日も早く希望の光が差し込みます様に。
私も心からお祈りしていますね。。

残暑ですねぇ~

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日は暑いですねぇ~・・・

ボンちゃんひまわりが今日のお天気に良く似合います。
又、ボンちゃんやリクのお友達が増えたんですね。

亡くなったお友達の保護者様
ボンちゃんのところに来て、元気貰って帰ってください。

皆一緒に楽しく天使組に居るはずですから・・・
私も励まされたひとりです。

ボンちゃんはどんな写真も、何処まで可愛いの・・と、思います。

スイートピーさんには、黙認して頂いて、時々勝手に貰ってます。

本当に可愛いボンちゃん好き過ぎてしまいそう ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

又お邪魔しますねぇ~!!!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ