虹の夢と天使組ママ友さんから素敵な贈り物



一年前のボンちゃんだよ
ボンちゃん?ボ~ンちゃん?今日もとっても可愛いね





病院の帰りに実家へ寄り道した時に撮ったんだよね



そうボンちゃんが天使さんになった事えりこ先生にお話しなくちゃね
そろそろボンちゃん来る頃かしら?って待ってるかもしれないものね




ボンちゃんの事…いつも優しく温かく強く守ってくれたえりこ先生

えりこ先生に出逢えて本当によかった
この気持ちちゃんと伝えなくっちゃね



一昨日、夢の中に沢山の様々な形の虹の夢を見ました
なんかいい事あるのかな?

お空のどこを見ても虹だらけの不思議な夢…



なんだろ?もしかしてボンちゃんもう生まれ変わりのお知らせ?
なんちゃって気、早すぎだよね




ボンちゃんが天使になった7月…
ボンちゃんと同じ…突然天使になったお友達がいます縫製屋さんのブログのリクちゃんです


リクちゃんのママおけいさんとは天使組同級生のママ友さんです

おけいさんからリクちゃんと同じ物をボンちゃんにも…ってとっても素敵な贈り物を頂きました

こんなに素敵な天使さんとブリザードフラワーボンちゃん付き



天使さんの中に天使のボンちゃん

ボンちゃんそっくり



観音様入りの水晶

ボンちゃんを迷い無く導いてもらう為、
ボンちゃんを守ってほしいとの願いを込めて…贈って下さいました


これからはボンちゃんは観音様に見守って頂きます
ボンちゃんも観音様?


他にも可愛い小鳥グッズや縫製屋さんの可愛い布製品を頂きました(今回全部紹介出来なくてすみません)
おけいさん大切に使わせて頂きます


おけいさんのお気持ちとても嬉しかったです
ありがとうございました



ボンちゃんとわたし宝物

お庭にラベンダーが少しだけ咲いていました


ボンちゃんとパチリしましたよ


メッセージ本当に嬉しいです
いつもニヤニヤしながら何度も読み返しています
ボンちゃんとわたしに下さったメッセージ…実は
わたし以外にも楽しみに読んで下さる方がいるんですよ


メッセージありがとうございました



同じ鳥さんでもそれぞれ個性があって得意な所もみんなそれぞれ
本当に面白いですよね

それで最近ちょっと思うんですけど…
人間の子が親に似るように、動物さんも飼い主に似ますよね



みなさんのブログを読んでいて時々ぷって似てるなって感じて面白い時があります
実際にお会いした事ない方がほとんどなので、なんとなくイメージなんですけどねっ


小鳥の学校の運動会の競技種目も盛りだくさんでワクワクします


みなさんのおうちにボンちゃんお邪魔しているようですね
たくさん可愛いがって頂いて本当ありがとうございます


わたしの帰りが遅いのでボンちゃんは小鳥の学校へ行った後みなさんのお家へお邪魔してゆっくり遊んで帰ってきてるような気がしています


天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

わぁ、一枚目の写真、ボンちゃん、おフランスにいるみたい♪
おしゃれボンちゃん。ベレー帽かぶせたくなっちゃうなっ。

おけいさんからの贈り物、すごいね、ほんとにボンちゃんがいるよ。
グリーンのエリカラや、オレンジのヘアゴムまでちゃーんと付いてるっ!!
天使さんの中のボンちゃんなんて、本物にしか見えないよ。
うれしいね、こんな気持ちのこもった贈り物…

虹いっぱいの夢、素敵だね~
今のスイートピーさんの気持ちが、前を向いている証拠だね。
そんな人しか、きっと見られない夢。
いいことが起こる予兆だね。

ボンちゃんが生まれ変わるときは、きっとボンちゃん、
「ママのところにいくよ~」って伝えに来てくれそうだよね。
そして、スイートピーさんは、ひと目で「あ!ボンちゃんだ!!」
って分かるんじゃないかな~i-260

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん
こんばんは♪

私もりっこさんと同じことを思いました。
ボンちゃん、バリの街セーヌ川のほとりにいるみたいって。
すごく可愛くてス・テ・キです。
もしかしたらボンちゃん
天使の力でフランスにも行っていたりして?
ママに
虹の贈り物をしたのかな❤
素晴らしい未来を予感させる夢...
スイートピーさん大丈夫!

おけいさんからの贈り物
どれも優しさに包まれて
とても幸せな気持ちになりますね。

スイートピーさん
今日より明日が
明日より明後日が
いい日になりますように❤

スイートピーさんボンちゃん
いつもありがとう。

こんばんは。

スイートピーさん。ボンちゃん。
こんばんは♪
わぁ~。素晴らしいですね。拡大して見てしまいました。素敵だね。ボンちゃん。
とっても、可愛いね。ボンちゃん。
スイートピーさん、泣けますね。(*´-`)
うれしいですよね。(*´∀`)
手に取って、じっくり見てみたいな。
可愛いですね。
ボンちゃん、素敵よ…ボッ。
飼い主さんと、小鳥さん似てるって解ります。私も、お友達に、〇〇さんに、ルビーちゃん、似てるよね~。って、言われます。似るのかも。でも、ルビーちゃんの方が、ず~っと可愛いです。
ボンちゃんは、スイートピーさんに似てるのね?リレーの選手でした?
活発ですよね。バイクと自転車乗られるし。(^-^ゞルッ。
スイートピーさん宛のコメント、読むの凄く好きです。うなずいて、拝見させて頂いてます。(*´∀`)
温かくて、大好き。(*´-`)
また、来ます。お体にお気をつけください。ボンちゃんの可愛いお写真、沢山おもちですね。全部、ボンちゃんの、良さが、出ていて。ウルッっと、なります。
それでは。また。

まぁ~アップで!!

スイートピーさん(◎´∀`)ノ.。.:*・こんばんわ!

ボンちゃんにはボンジュー~って感じかしら
天使さんになると世界中何処にでも行けちゃうから
今頃ボンちゃんは世界旅行中かもしれませんよ。

その途中でママに虹のプレゼントかしら・・・

先日私も虹を見ました。
とても大きな虹でした・・・そこにボンちゃん達が
楽しそうに遊んでいるかもしれないと思うと、
ちょっと嬉しくなりましたよ。

可愛い天使組の遠足かななんてね。

それと、態々一つ一つアップでプレゼント載せてくれて
又、喜んでもらえて嬉しかったです。

ボンちゃん達は皆神様に守られて
幸せに楽しく過ごしていると信じています。

リクの所に居るボンちゃんも楽しそうに見えます。
毎日、朝お線香を上げる時、リクおはよう
ボンちゃんもおはようと声を掛けて手を合わせています。

何時も一緒に居られる様に願って手を合わせます。

生まれ変わるのはまだ少し早いかもですけど、
生まれ変わってもちゃんとボンちゃんもリクも
ママの所に帰ってきますよ。

だって、どれほど愛していたかボンちゃんもリクも
分っているから、一番に帰ってきますよ。

今日はスイートピーさんありがとう ☆⌒ヽ(*'、^*)chu



こんばんは

スイトピーさん、こんばんは~

うわー!すばらしいプレゼント\(◎o◎)/!
ボンちゃんの写真は、お花と一緒の時が多いでしょ。
毎回、一輪挿しとかと一緒に、ボンちゃんが写ってる写真を見て
ステキだな~・・・と思っていました。

みなさん、同じように思ってらっしゃるんですね(*^-^*)
天使組に通い出しても、お花と一緒。
かわゆいの~

私とぴーちゃんは似てるのかな?
まぁ、歳とともに角が取れてまるくなってきた・・・って所は似てるかな?(^_^;)

また、遊びに来ますね♡




天使組ママ

私もママ友に入れてください~。
今月は、ウチの天使ココロの命日がありました。
今でも何もしてあげられなかったと後悔したり、切なくて泣いてしまうときもありますが、「ありがとう」の思いの数や楽しい思い出を思い出す数が増えました。
スイートピーさんはボンちゃんに日頃から一杯「ありがとう」を言っていてステキだなあ!と思います。鳥友のみなさんも素晴らしいです。ボンちゃんとスイートピーさんだからステキなお友達が集まるんですね。
私も今、人生の荒波でサーフィン中なので、ちょくちょくは来られませんが、またお邪魔させてくださいね。

素敵な出逢い

ボンちゃんキューピットさんが結びつけた素敵な出逢い。虹はボンちゃんからのプレゼントですね。もっとスイトピーさんに元気になってとエールをおくっているイメージです。出逢いは突然です。ボンちゃんに遠慮せず引き寄せられた出会いは運命と思い受け入れてください。それがまさしくボンちゃんなんです。本当に不思議ですよ。うちのポッポは鳴き声や癖まで同じで信じられません。もうすぐサクの命日ですが、ポッポの誕生日ももうすぐ(o^^o)変でしょうけどサクとポッポは同じ日にお祝いします。サクありがとう、これからもポッポでよろしくねと言った感じでしょうか(o^^o)スイトピーさんボンちゃんに出会えたら教えてくださいね。その時はボンちゃんに会いに行きたいです。40過ぎの主婦で呑気にブログまでいかないこざくら日記を書いてます。時間が許せば見に来てください。私がこんな人間かぁ〜とお分かりいただけると思います。これからもスイトピーさんのブログ楽しみにしています。ぷっぺぽっぽも応援していますでし〜byぷっぺandぽっぽ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

前回ブログアップ頂いてからちょ~っと時間が経ち
そろそろ入ってくるコメントも落ち着いた頃だろうから
今コメントしたらスイートピーさんの暇つぶし?になるかも?
ちょっと楽しんでもらえるかも??
なんて、いやらしくもっともらしい気持ちを前面に出しつつ
ただの出遅れチョビです、こんにちは^^(長っ!)
 
ボンちゃんのリレーアンカーの記事
すっごいかわいかったですよ~(♡˙︶˙♡)
フローリングの床下収納(?)の枠が
いい感じにバトン渡すライン?みたいになっていたし
お部屋の仕切りのレールもいい感じだったんで余計にかわいかった!
 
ボンちゃん。
昨日ね、きなこのおともだちが天使組に転校してきたでしょう?
まだまだちっちゃいコだから、ボンちゃんしっかり学校のルール
教えてあげてね^^
 
お見送りはいつも本当に悲しくて、慣れることなんてなくて
やっぱりいつでも泣いてしまうけど
スイートピーさんが小鳥の学校「天使組」作ってくれたおかげで
今回、見送るチョビも心に少し余裕ができた気がします。
 
スイートピーさん本当にありがとうございます^^

スイートピーさん&エンジェルBonnちゃんコンバンミ、ヘルシーえっぽこです。

やだスイートピーさん!(笑)ボンチャンの最初の実家の、写真は野外撮影ですか?それとも風景画の前で撮影したのですか?
もし合わせ技作戦でしたら…うちも東方神起ライブBlu-rayで合成してみようかな(照)

スイートピーさん本人はお体は大丈夫ですか、青いハートの方と、ご家族と、ご自身のと、共に過ごす方との時間と、それぞれを無理なさらず、季節の移ろいを過ごしてゆけますように。


素敵~!

スイートピーさん、おはようございます。

プリザーブドフラワーに、トレードマークのエリカラつけてるボンちゃん…スイートピーさんのまわりのママ友さんたち、みなさま、細やかな心配りが素晴らしいですね。

いちばん最後のふわっとしているボンちゃんにがかわいすぎて、見る度にニヤニヤしています!



ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ