今まで気が付かなかった事






朝晩とすっかり肌寒くなりました
去年はまだ残暑でたしか暑かったような?




みなさんの可愛い鳥さん達、風邪ひきさんにならないよう気を付けてくださいね
急に冷えてきましたものね




ちょっと前まで仕事帰りにタリーズコーヒーで寄り道してボンちゃんを想っていた日々がなつかしいな~



あの時のわたしはボンちゃんの事だけをただひたすら想っていられたんです



今思うとそんな時間を持てた事はものすごく…幸せな事だったんだなって…
今更ながら気が付く事が出来ました



家族の緊急事態で今まで見えなかったたくさんの事が見えてくる


生きていく上で起こる出来事全てに意味があるんだ~と改めて考えさせられました



ボンちゃんとわたしの宝物



優しくて温かくて楽しいメッセージ…そしてエールを頂きいつも感謝しています

ありがとうございました




小鳥の学校の運動会で天使組の部コザクラチームのリレーのアンカーの指名を頂きました







やったねボンちゃんリレーのアンカー

足の速さには自信あるもんね
だっていつもわたしより速かった


位置について

ヨーイ


ドン

ボンちゃん速すぎですよ

応援よろしくお願いします

フライング心配


天使組コザクラ3年生のウサちゃんは障害物競走に出場します


小鳥の学校の運動会
楽しいでしょうね~

もう想像しただけでニヤニヤワクワクしちゃってます
単純です



ボ~ン?

もうしばらく落ち着かなくて
お家にあまりいられないんだけどよろしくね


ボンちゃんの現在のブームは天使の特別な力でお友達のお家巡りです


日本横断ひとっ飛び

もしもボンちゃんがお邪魔したら


ゆらゆらゆりかご
お願いします


ゆらゆらゆりかご
手を広げゆりかごの形を作ります
あとはゆらゆら揺らすだけ


ゆらボン



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい


お返し出来ないのにいつもメッセージをありがとうございます
読んで頂けるだけで十分ですよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃん。
こんばんは…♪
スィートピーさん、一枚、一枚、お写真、可愛いですね。(*´-`)
一枚目のお写真、特に、可愛すぎて、驚きました。(*´-`)
ボンちゃんって、夕日も、似合いますよね。
で、運動会、私も、フライング心配になってきました。
絶対、フライングしそう。可愛い~。
先生に、厳しい方、いらっしゃらないと、良いけど。(`ー´ゞ-☆
ボンちゃん、ほら、ほら、、あき缶クルクル得意でしたよね?
クルクルの競技でも、なかなか、良いタイム期待出来そうね。凄い、可愛いですよね。

スィートピーさん。
ご家族様、早く、落ち着きます様に。
色んな心配事が、重なったりした時。
普通って、奇跡だな~。って、思いますよね。解ります。
私も、まだまだ、未熟ですが、経験して、
後から、勉強になったなって、あの時、あの経験が無かったら、きっと、違う考えだったなとか。
あの時の、経験が、プラスになったり…
悩んだ分、強くなれたり、優しくなれたり、人生のプラスに繋がるのかなって、思ってます。
早く、家族様も、気持ちも…落ち着きます様に。
ボンちゃん、家に、また、来てね。♪
それでは、また。(*´-`)ボッ。







寒いです。

スイトピーさん こんばんは。
ここ、神戸は今日寒いです。
あまりに寒くて、仕事が休みで家にいる時間長かったんですが、あまり外に出して遊んであげれませんでした。

スイトピーさんも、家族の非常事態・・・と、大変なことを抱えておられる様子ですが、体に気をつけてお過ごしください。

ボンちゃんのゆりかご。
神戸に来たら、おまかせください(*^-^*)V

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆらゆらボンちゃん

スイートピーさんボンちゃんこんばんわぁ~

ゆらゆらボンちゃんメチャ可愛いですねぇ~
家のサーヤもボンちゃんのようにしてくれないかと
訓練しようとしても、中々嫌がってしてくれません。


ボンちゃんのゆらゆらは本当に特技ですよね。
可愛すぎて何度もみては、可愛い可愛いと娘と話しています。

何をおいても普通、平凡というのが一番幸せですよ。
平凡を維持するのは、長い人生において大変なものです。

色々有るから人生は面白い・・・そう思って乗り越えて欲しいスイートピーさんにもね。

又お邪魔します。

リクはパン食い競争に出場しますよぉ~!!!

ゆらボンちゃんかわいい♪

スイートピーさん、おはようこざいます。

今回のお写真でも、大好きなスイートピーさんの手の中で超リラックスモードですね。めっちゃかわいい(о´∀`о)

ボンちゃん、アンカーだなんて、俊足ですね。足の早い子にしか任せれない、重大な役目ですよね。凄い\(^o^)/ぶっちぎり一位ゲットできるよう、応援しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃん来た♪

ボンちゃん♪スイートピーさん♪おっはボン♪
cocoをニギコロしてるとボンちゃん来るよwww
だからボンちゃんも一緒にニギコロゆらゆらしてるんだーw
でもうちのニギコロはとっても激しい 笑ww
お手玉にされたり、机の上を滑らせたりwww
ボンちゃんもビックリ!! ゆっくり寝てられないみたいな(*´艸`*)

運動会♪
ちぃちゃんもcocoも参加希望!!
cocoは借りもの競争でお願いします!!
ちぃちゃんは障害物飛行!!

いろいろあるけどボンちゃんパワーで!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スイートピーさん、こんばんは。
ボンちゃん、ゆらボンちゃん、
すごーく可愛いですね(*^^*)
ご家族の緊急事態で心安まる日もなかなか
ないと思いますが気を張りすぎないように…

いろいろ有りますね、私にとって
ピコの存在は何にも代えることのできない
大切な大切な存在で宝物だったので、
(私はスイートピーさんと
違って本当に情けなく…>_<…)
ピコちゃんの写真を見たら悲しくて、
未だ心にポッカリ穴が開いたままなんです。

スイートピーさん、またブログにお邪魔させて
くださいね。可愛いボンちゃんに会いにきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは〜

スイートピーさん。ボンちゃん。こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ
福岡も 朝晩は かなり涼しくなってきました。我が家の3鳥も
風邪ひかせないように注意しないといけない季節到来〜(T ^ T)
ボンちゃん。運動会日和ですょ〜。ちょこちょこ走って早いんだろうな〜(*´艸`*) あっと言う間に
ゴールですね('∇^d)
ボンちゃん。我が家の3鳥も
首を長くして待ってますよ〜♪
もちろん オヤツも 準備OK
(σ≧∀≦)
ゆらゆら練習も しっかり('∇^d)
(笑)
スイートピーさんは
体調崩されてないですか?
今年は 秋到来が早いです〜。
美味しい物が沢山の季節
沢山食べて 栄養補給して下さいね

こんにちは

秋らしい爽やかな日が続いていますね。
本当に運動会日和。
ボンちゃん、リレーのアンカーだそうで張り切って練習しているかな?
わが家の小6の娘も今年はアンカーなんですって。
ボンちゃん、お互いに頑張ろうネ(^o^)/

ゆりかごボンちゃん、可愛いね…。
あんなにリラックス出来るってすごい。
ここまでの信頼関係、なかなか築けないですよ。
スイートピーさんの優しさ、ボンちゃんの大らかさから生まれた奇跡ですネ。。
ボンちゃん、モモママもゆらボンさせてもらうの、楽しみに待ってますョ。

生きていると否応無しに色々なことが起きますね。。
時には悲しみのあまり神様を責めたくなってしまったり…
でも、スイートピーさんも書かれていますが、神様のなさることに無意味なことって何一つないそうです。
どんなに悲しく苦しいことがあっても、腐らずに前を向いて頑張れば、必ずその辛い出来事があったからこそ…と思える時が訪れる。
自分自身の経験上、本当にそうだと思います。
大切なものって苦しいときに見えてきますよね。。

高校時代の国語の先生が卒業文集に寄せて下さった「自転車」という短いポエム。

「ペダルが重たくなったら振り返ってごらん。上り坂です。
ペダルが軽くなったら振り返ってごらん。下り坂です。」

なるほどなぁ…と思いました (^_^)

スイートピーさん、頑張り過ぎないでね。。
ご家族様、一日一日良くなって行かれます様に…。

No title

スイートピーさんこんばんは!
やーっとコメントしに来られたよんっ。

ひだまりの中で目を細めるボンちゃん、優しいお顔i-176
きっと今も大好きなこの窓辺で、こんなお顔してるんだろうな。
ひなたぼっこにピッタリの季節だもん。

運動会の季節でもあるね。
じゅじゅもきっとやる気満々なんだろうなぁ…
あのとき見たじゅじゅのイメージ、ほんっとにビュンビュン
すごいスピードで飛んでたの。
「ねぇ、すごいでしょ、私いま、こんなに飛べるんだよ」って…。
だから、跳ぶ系のスポーツかな?? 棒高跳びとか、走り幅跳びとか…
かけっこのアンカーはトコトコボンちゃんにおまかせだね!!
ほんっとに速いもんね、ボンちゃんi-246

ゆらゆらボンちゃん、スイートピーさんからしっかり教えてもらったから
任せて!! ゆらゆらゆりかご、ボンちゃんが来てくれるなら、
いくらでもするよっ(・ω<)

「すべてのことに意味がある」
本当につらい時に、そうやって前を向けるスイートピーさん、強いね。
尊敬するよ。そして、これからも応援する。
じゃあまた明日ね、スイートピーさんi-236

No title

スイートピーさん、こんばんは。
何回見ても、ぼんちゃんかわいいなぁ。。。

ブログ開設しました。遊びに来て頂けたら嬉しいです。
http://inkoseikatu.cockapeach.com/

ではお知らせまで。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ