わたしのお守りは……


このお顔の時に指を出すと一秒で乗るんだよあんよも乗る気満々な位置だよね



ボンちゃんの写真を見ると不思議と元気が出てきます



ボンちゃんが天使になる前も仕事の直前や外出中にボンちゃんの写真を見てエネルギーを充電していたな




今週はかなりハードスケジュールになりそうだから
乗り切る為にもボンちゃんに力かしてもらおう




今日もボンちゃんのブログで元気出したいと思います

このあんよぷぷっ



デニムのワンピースを着るとポケットがボンちゃん場所

カンガルーボンちゃん



ぴとっって甘えるボンちゃん

可愛いなぁ




お水浴びの後

タオルにくるんでみたら




ものすごく怒ったボンちゃん
ちょっと赤ちゃんじゃないんだから~みたいに


でも股引がまるで赤ちゃんみたいよ



結局最後は……


タオルのそとでお寝んね



ボンちゃんとわたしの宝物


みなさんのお家にボンちゃん遊びに行くそうですよろしくお願いします


新しく小鳥の学校天使組に入ったお友達は運動会でパン食い競争に出場しますよ

栗食い競争もあります


小鳥の学校天使組の保護者会も行事予定に入れました


たくさんのエール感謝しています


ありがとうございました




ボンちゃん?あ~可愛い

ボ~ン?あ~可愛い


天使になってもいつも可愛いボンちゃん
ボンちゃんはわたしのお守りさんだね


ボンちゃんありがとう
だいすきよ




天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんは。

スィートピーさん、ボンちゃん。
こんばんは…♪
どの、お写真も、スィートピーママと、仲良しね。凄く~。可愛いね。ボッ。(^-^)ゝ
股引き可愛すぎますね。ルビーちゃん、股引き姿、あまりないんです。
ボンちゃん、凄い、最高の股引きですね。可愛いよ。♪~(・ε・ )
秋の運動会が、開催されるんですね。
みんな、練習に大忙しかな?
あっ。ボンちゃんは、コザクラチームの、リレーのアンカーだと、聞いてます。
パン食い競争も、楽しみ~。
保護者会の後、みんなで、家来ませんか?
ボンちゃんが、バイクで、送迎してくれるとか。(*^^*)
スィートピーさん、私も、毛っ毛を、持ち歩いてます。凄い元気でます。(^w^)
今週は、忙しいんですね。
お体、お大事に。今日は、椅子で寝てませんよ。(*´∀`)
それでは。また。p(^-^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさんへ

スイートピーさんボンちゃん
こんばんは❤

ボンちゃんのお写真
どれもみんな、可愛くて可愛過ぎて
微笑みながら
涙も出てしまいました。
ママの手のひらの上でクルリンしているボンちゃんのあんよ
ぷぷっ。。腹筋運動かしら?
ボンちゃんの股引はまたまた可愛過ぎ❤
ボンちゃん永遠の2歳児赤ちゃん。

秋の運動会、小鳥の学校天使組のみんな
楽しみにしていますね。
保護者のママたちも。
秋晴れの空の下、楽しい歓声が聞けますね♪

ボンちゃんが遊びに来てくれるの!
嬉しいです。
ボンちゃんの大好きな、とびきり新鮮なニンジンを
用意して待っていますよ。気を付けて来てね。

ボンちゃんは、どんな時もママを守ってくれるナイトですね。

日に日に朝夕の寒暖差が生じています
お身体大切にしてください。

今日も夕焼けが綺麗でした。
スイートピーさん大丈夫。ね。

スイートピーさんボンちゃん、いつもありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃん!

スイートピーさん

おはようございますー♪
やめてーって言ってるボンちゃん、すんごく可愛い〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
実は昨夜仕事のとこで悩んでてなかなか寝付けなかったんですが、ボンちゃんとウサのこと考えたら不思議とあくびがたくさん出て眠れたんですよ〜!確かにボンちゃん来てくれてたみたいです*\(^o^)/*ありがとうございます〜(*^_^*)

ウサは毛布の中とか入って端から端までダッシュすることが得意だったから〜やっぱ障害物競走かな(笑)

今週がんばって乗り切って下さいね!!

ウサママより。

今日も可愛いボンちゃん ♪

スイートピーさん、こんばんは。

今日もスイートピーさんとボンちゃんに会いに来ました。
ボンちゃんの可愛いお写真が一杯でにっこり(*^_^*)
今日はモモの月命日で、モモに話し掛けてはメソメソシクシクしていましたが、ボンちゃんに笑顔にさせて頂きましたョ。
( ボンちゃんの股引き、可愛いすぎ(≧∇≦) )
大変な時にブログを更新して下さってありがとうございました。。

ボンちゃん、どの写真も生き生きとしていて今にも動き出しそう。
今も変わらず元気を一杯くれますね。
スイートピーさんとボンちゃん、いつも大好きな気持ちで繋がっていますよ。。
お体を大切に、無理をなさらずにお過ごしくださいね。

「ボンちゃん、チャクとモモと一緒に遊びにおいで〜。
ニンジンもおやつもいっぱい用意しておくからね (^-^)/ 」

パン食い競争

パン食い競争と言われたら、リクが出ないわけには行きません。

きっと1位になるはず・・・何故って!!!
リクはアンパンが大好きで、兎に角ガツガツほうばるのが日課でした。
あんこが好きで、何時もくちばしはアンコだらけφ(゚▽゚●)♪

これは、負けられないと思っているはず・・・リク頑張ってね!!!
ボンちゃん級長も参加するのかしら、とっても楽しみです。

ボンちゃんの股引きかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
うちのリクはしなかったポーズ
とっても新鮮な目で見ています。

ボンちゃん又、遊びに来てね。
何時もボンちゃんとリクが居るからね。

他にも沢山の仲間がお出迎えしてきっと楽しいはず!

スイートピーさんもお体くれぐれもご自愛下さいね。

スイートピーさん、今晩~。
御家族さんの事で、こころを痛めてらっしゃるお気持ち、すごく分かります。
私も親の看病があったりで、自分の事のほうが、楽だと感じたりします。精神的にも
本当に堪えます…

優しいスイートピーさんの事ですから
とても辛い思いされてると思うと、私も
何の役にもたてなくて、申し訳なく
思います。
どうかスイートピさんも、無理されないで、くださいね。
食欲がなければ、具沢山なスープとかで
栄養を、とって下さいね。
大変な中、可愛い愛するボンちゃんに
会わせてくださって、ありがとうございます。ボンちゃん、なんでこんなにも
かわいいのかな~。
とブログを見せていただくたびに
感じます。癒されますね。スイートピーさん、ボンちゃん
ありがとうございます。
どうか、良い方向に向う事を、
本当に願っています。

No title

まだまだ見た事ないボンちゃんが沢山!
毎回楽しみにしてますよ〜(^O^)
天使組が増えてしまうのは悲しいですがボンちゃんも仲間がいるから大丈夫そうですね!
今日も可愛い写真ありがとうございます♪

笑顔の魔法をありがとう

スイートピーさん、おはよう♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

そっかそっか(*´︶`*)
ボンちゃんは、いつもスイートピーさんの応援団長なんだね!
だから、今もこうして、本当にそばにいる…

ボンちゃんは、わかってて旅立ったなんて、
ちがうよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に絶対に、スイートピーさんといつまでも
一緒にいたかったはずだよ。・゚・(ノД`)・゚・。

きっと、どんなにスイートピーさんが大変な時でも
変わらない愛情で支えてくれてたよ。
自分が一番になれない時でも、
きっと我慢もできた、そんないい子ちゃんだよ(*´︶`*)
でね、だからきっと、今も応援団長なんだよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

でも、スイートピーさんを気遣ったのかな…
自分を一番にしちゃダメボンって?
でも、そうだとしても、
一緒にいたかった…絶対そうだよ(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

なんだか、支離滅裂でごめんね。
スイートピーさんは、いつも気遣いがたくさん。
優しいね。溢れる愛情に包まれて、
ボンちゃん、幸せだね。いい子ちゃんボンちゃん(*´︶`*)☆*°

スイートピーさん、物事ってさ、
仕方ないことがいっぱいだよね。
でも、変わらないものもあって、
そんなものに、励まされたり力をもらって
頑張ってるんだよね…

私もいつも応援してるからね!

アンジーもでしゅよ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。byアンジー


こんにちは♪

スイートピーさん、こんにちは。
朝晩はかなり涼しくなってきましたが、風邪などひかれてませんか?

ボンちゃんのかわいいお写真いつもありがとうございます。
最近、色々あり落ち込みがちでしたが、ボンちゃんのお陰で笑顔になれました♪
うちのチェリーは相変わらず、けっけ抜きに精を出してますが・・・

天使組の運動会、ボンちゃん速そうですね~♪
きっとリレーではアンカーで、どんどんぬいていっちゃいそうですね♪

スイートピーさん、お忙しい中お身体にはご自愛下さいね~
ボンちゃんが、きっと見守ってくれてますね!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ