心のゆとり



ボンちゃんが天使になる3日前にパチリ



ボンちゃん、はじめてはっきりと聞く鳴き声に驚いているんです


それは…




ボンちゃん身を乗り出しています




そう…カッコウです
はっきりとカッコウが鳴く声にボンちゃんはお目目まんまるにして固まっていたんですよ



もしかしてこの時、神様からのメッセージをカッコウから聞いてたの?



ボンちゃんのブログを書く時間はわたしの最も癒される安らぎの時間です

今日はブログお休みしようと思いましたが自分の心に余裕とゆとりを持つ為に書くことにしました


ボンちゃんのとっておきの写真をこのタイミングに公開しちゃいます




ボンちゃん?ボンちゃんはいい子だから全部分かっていたのね


わたしがボンちゃんの事心配で、家族としてやるべき事よりボンちゃんを優先しちゃうんじゃないかとか



そう全部わかっていて天使になったのね
ボンちゃんは本当にいい子だよ


なんていい子なの?


あっボンちゃんも長いお留守番するの嫌だからって言うのも一つの理由だよね



ありがとうボンちゃん
毎日力をくれて…

あっやだっ涙が…



ボンちゃんとわたしの大切な宝物


今日のお空に感謝の気持ちを込めて…

みなさんのメッセージにまたまた今回もものすごく励まされました


お一人お一人にお伝えしたい気持ちがあるのにお返事できなくて、メールのお返事も出来なくてすみません


昨日天使組に新しく可愛い可愛い鳥さんが来る事なりました
ご家族にと~っても愛された頑張り屋さんのいい子ちゃんです
大丈夫ですよ大丈夫

ボンちゃんがしっかり道案内しますからね
天使組はもうすぐ秋の大運動会ですよ
なんの競技がお得意かな?


メッセージありがとうございました



それからボンちゃんと同じ7月に天使になったリクちゃん
リクちゃんのママとは天使組のママ友さんになりました(ボンちゃんがリクちゃんのお家にいますよ捜してみて下さい)

リクちゃんママ49日にメッセージ伝えられなくてごめんなさい


おとといものすごく疲れていて精神的にもきつかったときヘルシーえっぽこさんの記事を読みました


やさしくて温かくてとても素敵な記事です
えっぽこさん素敵な記事をありがとうございました


心配にりを足すと「こころくばり」になるんだって~ボンちゃん


このピンチ…チャンスに変わるといいな



ねっボンちゃんボンちゃんもたくさんのピンチをチャンス変えてきたもんね





天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
本当すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ママ友へ

スイートピーさんこんばんわ!
ボンちゃんもこんばんわぁ~!

本当に最初の写真のボンちゃん驚いてる顔してますね。
でもそれもまた可愛く愛くるしく見えますよ。

でも3枚目のボンちゃん笑っている様にも見えませんか。
ボンちゃんは、表情の豊かな子なんですね。
まるで人間のよう・・・たぶんボンちゃんはスイートピーさんの子供だから
人間と思っていたのね・・・だから表情も人間の様なんですね。

心配にりを足すとこころくばり・・・日本語って素敵ですね。
改めて、言われてみると納得しますね。

今日のブログにもボンちゃん居ますよぉ~!!
リクの隣にちょこんと、こっちのボンちゃんもやっぱり一番可愛いですよ。

私もね…

スイートピーさんと、同じ事、思ってました。スイートピーさんの気持ちが忙しくなるのを、解っていて、もしかして…ボンちゃん…って。ママの、心配事を、少しでも、小さく、小さくしたかったのかな。ボンちゃんは…
お外見ているボンちゃん、いつもと違うお顔ですね。(*´-`)お洋服着てないからかな。
かっこうさん、遊びに来ていたんですね、
良くかっこうさん、来るんですか?
私は、見た事無いかも。牛さんや、馬さんなら、少し。車で走れば見れますよ。話が、ずれました。(;゜゜)
えっぽこさんの、ポエム」素敵ですね。
私もね、何回も拝見せて頂きました。
また、来ます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみなブログです

天使組運動会、ぼんちゃんは足が速そうですね。うちのサクは粟食い競争かな(^○^)食いしん坊でした。天使組保護者会をいつしかやりましょうね。無理せず、更新してくださいね。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ