夏の終わりの想い



かわいいボンちゃんみ~つけた



この写真は2回目かな?それとも3回目?分からなくなっちゃった
今後はたぶん何度も見た写真が出てくると思いますが

何度も見ていただけたら嬉しいです


同じ写真が出てくるのはきっとわたしが気に入ってる写真なんだろな





なんだか急に涼しくなりました
もう夏も終わりなんですね…



こんなに急に涼しくなると…

ボンちゃん膨らんじゃうかな?って心配になるよ
お鼻さん出てないかな?とか

天使になったから大丈夫だよね?
もう寒くないでしょ?ボンちゃん



今年の夏は何も気にせずにクーラーをつけたな(ボンちゃんには悪いけどやっぱクーラー快適って思った)



あっそれからお休みの日は寝坊するようになっちゃったよ



ボンちゃんも一緒に布団の中にいるから安心してねっ

あっこのボンちゃんはぬいぐるみボンちゃんです(いちいち言わなくても見たら分かりますね)


ボンちゃんが天使になった後わたしがボーッと左手を開いてポロポロ泣いていた姿を見てちゃんが



見事にボンちゃんサイズのぬいぐるみを見つけてきてくれたんです
(ボンちゃんが天使なって一週間後位だったかな)



握っていると心が落ち着きます
心がジワ~ッと暖かくなるんですよ
わたしいつもボンにぎりしていたからナ~





それにいつボンちゃんが帰ってきてもいいように抱っこの仕方忘れないようしないとね



それにしても良く似ています(サイズほとんど一緒)


ねっちょっと尻尾長いけど




今日24時間テレビですね
毎年観ています



観ていると心がきれいに洗われます
毎年泣いちゃうけど…
今年はまたまたたくさんないちゃうかもしれない


この夏…わたしの悲しみの気持ちをたくさんの優しい方が支えてくれたと言う特別な想いが込み上げてくるかも…




ボンちゃんとわたしの宝物


今日の空…うろこ雲が出ていましたよ


メッセージとても嬉しかったです
ボンちゃんが天使になった後でもこうしてメッセージを頂ける事が何より嬉しいです

を見てボンちゃんを思い出してくれたんですねわたしも見たかったです

可愛いって言ってもらえて…本当に嬉しい

ありがとうございました




ボンちゃんの写真ってたくさんあるけど

寝てる写真が多すぎて


思わず笑っちゃった



今日もボンちゃんに会いに来て下さってありがとうございました
また来てください

スイートピーBonn



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


長い間コメントのお返しが出来ずすみませんでした

あと少しだけお返しが出来ない事をお許し下さい
お返し出来ない中、メッセージを本当にありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃん、可愛くて。

スイトピーさん、ボンちゃん(`◇´)ゞボッ。
本当に、夏の終わり近づいてますね。★
ミニボンぐるみ。何処で見つけたんだろう。凄い~。ブルーハートさん。優しいですね。なかなか、無いですよね。感動致しました。スイトピーさん、ニギゴロ、左手なんですね。♪ルッ。
ボンぐるみ、本当に、大きさも、ボンちゃんですね。窓ガラス見ている姿、間違います。一瞬。(*´ω`*)素敵な方。
そうですよね~。ボンちゃん、ネンネしてるお写真多いですよね。(^w^)
安心してるって事ですよ。なかなか、そんな、信頼関係難しいですよ。(^-^)
ボンちゃん、いい子。(*´ω`*)
わたしも、24時間テレビ、見てます。
泣けますよね。パワー貰えます。
ティシャツ、買った事もあります。(^w^)
みんな、ボンちゃん色のティシャツ着てますよ。ふふっ。(^-^)ゝ゛
今日の、ボンちゃんのお写真も、とっても、可愛くて。なぜか、泣けちゃう。p(^-^)q

また、会いに来ます。ボッ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさん、ボンちゃんこんばんは☆
すっかり涼しくなりましたね~
ボンちゃんの安心してる顔大好きです!
可愛すぎます!
ぼーんちゃん☆何して遊んでるのかなー?

ルチノーって女の子が多いって聞きますけどボンちゃんはプロフィールみたら男の子なんですねー
発情期とかなかったですか?
ボンちゃんのいろんなお話また聞かせて頂けたら嬉しいです!!
blogの更新日本当に楽しみにしててボンちゃんとスイートピーさん見てると癒されます(^^)
これからも遊びに来ますね

No title

スイートピーさんこんばんは!

これがボンちゃんサイズのぬいぐるみなんだね。
びっくりした~。パッと見た時、ほんとにボンちゃんに思えたの。
ボンちゃん、この写真撮った時、ぬいぐるみの中に入って
スイートピーさんに抱っこされてたんだろうね(#^^#)
お外を見てる姿も、やっぱりボンちゃんだよ、これ。

かわいい写真、何回でも使いたくなるよね。
一枚目の写真のボンちゃん、安心しきった幸せそうなお目々。
かわいいな、かわいいな~❤
もちろん、おねむボンちゃんも❤❤

涼しくなってうろこ雲が出て、もうすっかり秋だね。
ボンちゃんと過ごした日々は一日一日遠のいていくけど、
その分、ボンちゃんに再会できる日は、一日一日近づいてくるね。
ボンちゃんもじゅじゅも、後ろから私たちが歩くの、
ほんわか笑顔で見守ってくれてるよね、きっとi-260



No title

ボンちゃん・スイトピーさん こんばんは。

可愛いぬいぐるみさん♡
きっと、そのぬいぐるみさんの体を借りて大好きな庭を眺めたり
スイトピーさんのニギニギを楽しんでいると思いますよ(*^-^*)

急に秋らしくなりました。
天使組のみんなは大丈夫ですが、我々は体調崩さないように
お互い気をつけましょうね♡

じゃあ、ボンちゃん、スイトピーさん。 またね。

ボンちゃんもリクも!

スイートピーさんボンちゃんこんばんわ(´▽`*)/♪

ホント、涼しくなってきたね。
本当にこのまま夏が終わってしまうのかなぁ~
ちょっと寂しいですね。

ボンちゃんもリクも7月に天使になって
夏に亡くなった訳だから、毎年夏になると

我が子を思う季節になって行くのでしょうね。

それにしてもボンちゃんの愛くるしさは、不思議なくらい
赤ちゃんの可愛さに似ています。

ボンちゃんは何時までも永遠の赤ちゃんかなぁ

今、リクの子がまさに赤ちゃんなんですが、
7月15日生まれなので・・・

リクの子供も今可愛い盛りですが、
ボンちゃんの可愛さに負けそうです。

アァ~それとボンちゃんのうちわ作ってみました。
もう涼しくなってしまったけど、
来年にでも使って下さい。

No title

左手 ふと見つめてしまう
あまりにも ぴったりな ぬいぐるみ
ちょっと 涙です
じっと見つめたら ボンちゃんが見える気がします

スイートピーさん、今晩(^-^)
ハートさん、優しいですね。
きっとボンちゃんがママに、プレゼント
出来る様に、ハートさんとの出逢いに
導いてくれた様に思いますね。
お手手に、ピッタリあってね。すごいね。
お外を見つめてる、憂いたぷっりな
ボンちゃんも、可愛いですよね。
秋になって来たからかしら。
スイートピーさんの、おててにニギコロ
されてる、ボンちゃん可愛い過ぎて
泣けちゃいますよ。
ボンちゃん、前世は、人間たったみたい
に思えちゃいます。表情が本当にその時々
で、豊かなので、スイートピーさんの
お子さんでもあったけど、恋人だったり
時には、スイートピーさんの、相談相手
の日もあったり、ボンちゃん、本当に
スイートピーさんと、出会えて、もっともっと、素敵な坊やになりました。
ボンちゃんも最高に、愛しいくて可愛い
けれど、スイートピさんと出逢えたから
こそ、こんなに皆に愛される愛して、やまない坊やになったんですよね。
アイドルボンちゃんに、また会いにきますね。スイートピーさん、今日もありがとうですよヽ(*´∀`)ノ

あかちゃんボンちゃん(≧∇≦)

ボーンちゃん♪スイートピーさん♪おっはボン∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩
ボンちゃんかわいーかわいいぃーーー(*´艸`*)
お洋服着てないボンちゃんはなんか あかちゃんみたいwww
おめめくりくりでほんとにいいお顔(≧∇≦)
ニギコロでカキカキしてもらってるのもすっごく気持ち良さそう♪
ボンちゃんは寝てる写真が多いのねwww
いつもスイートピーさんの側にいてニギコロされると安心して眠っちゃうからねww
ボンちゃんの大好きな時間だったから自然といいお顔になって
ついついその写真がいっぱいになっちゃったんだね♪きっとw

そしてニギコロされてるプレゼントのぬいぐるみのぴったりサイズな感じにビックリ♪
ほんの一瞬だけど、ボンちゃんに見えました!
やさしいなーーwww

ボンちゃんのうとうとしてるお顔見てたら眠くなってきたww
今日もかわいいボンちゃんいっぱい見れてうれしいです(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぽろぽろ( •̥́ ˍ •̀ू )

スイートピーさん、おはよう♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

なんて優しい旦那さんなんだろう…
(名前も素敵だしね(*´罒`*)♡)
きっと、ボンちゃんを思って泣いてるスイートピーさんのために、
何かできることをって考えたんだろうね…
ぬいぐるみ、すっごくかわいい(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
きっと、ボンちゃんも帰って来た時に入るものができて
喜んでるね❤︎
カプリは、時々アンジーに入ってるらしいよ(*゚Д゚*)

エリカラなしのボンちゃんもかわいいな❤︎
どのボンちゃんもかわいい、かわいい❤︎

ボンちゃん🐤
ホントに可愛いすぎますッ😍
なかなかコメントが送れませんが、毎日更新されるのを楽しみにしていますヨ😉

ぼんちゃん♪

ぼんちゃん、かわいいです(´;ω;`)
スイートピーさんが、ぼんちゃんが虹の国へ行っても前向きに生きようとしていて、本当に本当に素敵だなあと思いました。
ぼんちゃんが帰ってくる場所で前向きにがんばっているスイートピーさん。
わたしもお手本にしなきゃと思います…。
ぼんちゃんと、ぬいぐるみぼんちゃんの写真…スイートピーさんがどんなにぼんちゃんを大切に思っていたのか伝わってきます。
良いお写真ですね、涙が止まりません…ぼんちゃんは最高の飼い主さんと暮らせて、本当に幸せな鳥さんですね(*´▽`*)
これからもぼんちゃんとスイートピーさんに会いに来ますね。

No title

スイートピーさん、こんにちは!
急に涼しくなりましたね。。
ボンちゃん、鼻水だいじょうぶかな??

ぬいぐるみボンちゃん、手に包まれた感じがそっくりですね(*´∀`*)
窓の外を見る哀愁ただよう背中も…

ボンちゃんのおねんね写真、わたしも大好きです
最後から2枚目のお写真、くびをかしげて、あんよをおでこにあてて。。
とってもとってもかわいいです♪
ボンちゃんは、ほんとにアイドルコザクラさんです❤

また遊びにきます☆

ボンちゃんはおっとりさん

写真が物語りますね。ボンちゃんすごく可愛いです。ニギニギしてモフモフしたい気分になります。ボンちゃんの思い出が伝わります。これからもたくさん写真をUPしてくださいね。楽しみにしています。

甘えん坊さんの可愛いボンちゃん

スイートピーさん、こんばんは。

ボンちゃんの可愛い可愛いお写真をたくさん見せて下さってありがとうございました。。
同じコザクラインコでもその子その子で性格はほんと色々ですよね。
ボンちゃんは根っからの甘えん坊さん♡
スイートピーさんの手の中で甘えるボンちゃん、優しい目をしてなんて、なんて可愛いのかしら…
ボンちゃんは今もスイートピーさんをあの優しいお目目でいつも見ていてくれますョ。

今も生前のようにあの子達を抱っこする手つきをすると本当に手の平に温もりを感じませんか…?
ぬいぐるみボンちゃんを抱っこする時、きっとボンちゃんの魂が一瞬宿る様な気がします。
またスイートピーさんに抱っこして欲しくて…。

優しい旦那様ですネ。

スイートピーさん、ボンちゃんへ

こんばんは!!

1枚目のボンちゃん、めちゃめちゃ可愛いくてしばらくボンちゃんから目が離せなかったです♪


窓からお外をみてるボンちゃんも可愛い…。

そっくりボンちゃんも可愛い…。

お外をみる姿をみたらなんだかウルッときました。

ひとりっこだったボンちゃんに兄弟ができたんだなぁって、本当にそっくりで弟くんか妹ちゃんどっちだろう(^^)

優しさがいっぱいのスイートピーさんのブログをみるたび、家の子たちにも、
いっぱい優しさをあげなくちゃ、
守っていかなくちゃ、

っていつも思います!!

ボンちゃん、スイートピーさんありがとう♪

また遊びにきますね(^-^)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ