ボンちゃんの49日を終えて……




ちぃちゃんとcocoの日常のいおさんが49日にお花とボンちゃんを描いてくれました




ボンちゃんはひまわりみたいな子だからひまわりを送るねって(嬉し泣き)
他にもトコトコボンちゃんとか幾つか可愛いボンちゃん描いてもらっちゃった


(今後のブログの記事にひょっこり登場しますのでお楽しみに)



それともう一つびっくらボンなプレゼントを頂きました




49日にメールやLINEやメッセージとっても嬉しかったです
ボンちゃんを想って下さった方にお礼を言いたいです




ありがとうございました(嬉し泣き)

ボンちゃんも嬉しくてきっと満足してこんな顔してると思いますよ





おととい24日、ボンちゃんの49日


ちゃんとわたしでボンちゃんに献杯をして、その後、ボンちゃんの前で「おはようボンちゃん」の詩を歌いました



本当は今日「おはようボンちゃん」の詩YouTube配信予定だったのですが




実は…わたし…

思った以上にボーッと過ごしてしまい詩は完成しているのですが、バック画がまだ未完成で…







すみませんもうしばらくお待ち下さい
楽しみにしていた方がもしもいらっしゃいましたら本当にすみません



ボンちゃんとわたしの宝物



ボンちゃんの羽はシナモンスティックベースの甘い香りなんですよ~
届け届けボンちゃんを好きでいてくれるみなさんへ



心の込もったメッセージ…ありがとうございました



49日は過ぎましたが…
ボンちゃんは昼間は虹の橋の小鳥学校天使組へ通い…



夕方にはおうちに帰って来ます



決して成仏してない訳でなく(ボンちゃんは成仏しています 分かります)



特別に神様が許可してくれたのです
わたしがペットロスにならないように




それではもう一つのプレゼント紹介します



抱っこの時にあんよを洋服に捕まらせてたボンちゃんをイメージして

いおさんがデザインしてくれました



世界に2つしかない

ボンちゃんマグ

可愛い可愛すぎな所ボンちゃんと一緒


いおさんありがとう

大切に宝物にするよ




ボンちゃんに又会いに来て下さい
お待ちしています

ボンちゃんが天使になってからも応援ポチや拍手やコメント本当に嬉しいです ありがとうございます


スイートピーBonn



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい


お返し出来ないのにいつも本当にありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

すごくすごく可愛いカップですねv-238v-238v-238

ボンちゃんって誰が見てもわかりますv-290

先生がボンちゃんの色を間違えて作ってくれた緑のフェルトも
ボンちゃんの一番のお似合いの色だと思います
ノーマルのすいかより似合ってる!!

いつだってボンちゃんはスイートピーさんの傍に学校から抜け出して会いにきているのだと思いますよ!

ママさんが元気でいることを確認しにねv-410

No title

すごーい♡ 可愛いイラストにマグカップ。
小さな小さな小鳥さん、ボンちゃんによって私もスイトピーさんと
こうして交流できるようになり、ホントにボンちゃんありがとう・・・です。

そうなんです。いつでもみんな天使組の教室をフラッと飛び出し
会いに来てくれるんですよね。

曲、楽しみにしてますね(*^-^*)

可愛い~。

スイートピーさん。ボンちゃん。(`ー´ゞ-☆
こんばんは…カップ凄い可愛い。(`ー´ゞ-☆
いおさん、凄いな~。センス抜群ですね。
嬉しいですね。いつも、ボンちゃんと、一緒ですね。p(^-^)q
ボンちゃんの、お家、素晴らしいです。
にんじんさんもあるし。おやつもあるし。
ボンちゃん、喜んでますね。薄め開けて。
ボンちゃんは、スイートピーさんの事、傑作ボンの写真の様に、いつも、覗いて見てますよ~。
ボンちゃんのお歌。楽しみは、後にとっときます。(`ー´ゞ-☆
49日…早いのか、遅いのか。解らないね。
日にちが立っても、ずっと、現在進行形よね。
(`ー´ゞ-☆ボンちゃん、いい子。♪♪
また、遊びに来ます。(`ー´ゞ-☆

ボンちゃんカップ素敵

いおさんてすごい特徴が有って可愛くて
一度見たら、アァ~この絵見たこと有るって言うような絵書きますよね。

メチャ可愛くて・・・ボンちゃんそのもの

イイなぁ~って・・・羨ましくなっちゃいます。
ボンちゃんもきっと自分だって思っていますよね。

早いですね・・・もう49日過ぎたんですよね。
ぼんちゃん、まだ居るのかなぁ~居て欲しいですよね。

天使のボンちゃん家にも時々遊びに来て欲しいくらい。

ボンちゃんに宜しく言って下さい。

スイートピーさん、こんばんは(*´ч ` *)
本当に可愛いらしい、ボンちゃんカップ
ですねヽ(*´∀`)ノ
世界で二つだけの、ボンちゃんカップ
素敵です。(ノ゚ο゚)ノ 
嬉しいですね。スイートピーさん(^-^)
ボンちゃんは、いつもスイートピーさん
と一緒ですね。
深い深い絆です。
愛して愛して愛しい、ボンちゃん坊やちゃん。
エリカラ、もってて
なんて可愛いのでしょう~~~。
天使学校から、きっと走って、ママの
元に帰って来てますねヽ(*´∀`)ノ
可愛い可愛いボンちゃん、また前みたいに、ママ
に「ボンちゃん、ぴゅぴ」ってお知らせ
してね。
大好きなママ、待ってますからね。(*´ч ` *)
スイートピーさん、今日も、ありがとうございますね。
又会いに来ますね。(*´ч ` *)

No title

こんばんは★

ボンちゃんはいつ見ても可愛いですねv-10
もう49日。早く感じます・・。

小鳥の学校天使組さんとして
毎日楽しく過ごしているのが想像できますv-238

スイートピーさんのことが大好きなボンちゃんなので
毎日スイートピーさんの側にいて
甘えているのかなぁ?と思いましたv-354

マグカップかわいいですねv-398
アップルグリーンのお洋服は
ボンちゃんのトレードマークですねv-266
とても似合っていますv-353

また可愛いボンちゃんの写真やお話をしてください!!
楽しみにしていますv-10

No title

スイトピーさん、こんばんは。
ボンちゃんの49日、穏やかに過ごされたのですね・・・。
ボンちゃんのお写真は、どのお顔もとってもかわいい♪
虹の橋の学校で、毎日小鳥のお友達と楽しく過ごしてるんですねぇ~。
夕方になったら、ただいま~おやつちょうだ~い♪なんて言いながらスイートピーさんの元へ帰ってきてる姿を想像してしまいました(^^♪

あんよ♡

泣いちゃいました。。。

何て何て可愛いんでしょうか。ボンちゃんのあんよ。
スイートピーさんとボンちゃん。
永遠であって欲しいのに、今日だけ言わせてくれますか。
神様はイジワルです(;_;)

私は忘れません。天使のボンちゃん。
ボンちゃん、スイートピーママをずっと見守っていてね。

おっはボン♪

ボンちゃん♪ スイートピーさん♪ おっはボン∩(●・Θ・●)(・Θ・)∩
今の時間だと・・・
スイートピーさんと一緒に寝てたボンちゃんもそろろそ起きる頃かな?
天使組さんの学校にでかける準備をして「行ってくるボン∩(●・Θ・●)∩ 」
っておでかけするのかな?
そしていっぱい遊んでまたスイートピーさんのところに「ただいまボン∩(●・Θ・●)∩ 」って帰ってくるんだね♪
ボンちゃんの大好きがいっぱいあるスイートピーさんの元に♪

「おはようボンちゃん」の詩 わたしもすっごくたのしみです!
でもでもゆっくりボンちゃんと一緒に楽しんで作ってww
ずっと楽しみに待ってるから♪

シナモンスティックの甘い香りのボンちゃんww
おいしそう(*´艸`*) www

いつも登場してたテコロボンちゃんの安心しきったお顔すっごく好きで
かわいくてかわいくてかわいくて!!
テコロボンちゃんを描いてみよう→うわイイ感じに描けた→マグカップつくろう
ってなったんだよーーーw

ボンちゃんのブログに遊びに来た初めの頃(まだコメントしたことない頃)はまだcocoはニギコロできない子だったけどいつかスイートピーさんとボンちゃんみたいになりたいが目標になって♪できるようになって
いまはいつかボンちゃんみたいにテコロで寝てくれるくらい安心してくれるようになったらいいなーーが目標なのですwww

イラストとマグカップ、ボンちゃんにも気に入ってもらえてうれしいです(≧∇≦)w
宝物に仲間入りできてすっごくうれしいです!!

可愛い!!

マグカップもイラストも、ホントに可愛いですね!
ボンちゃん、足かけてるし~。
沢山の人に愛されて、ボンちゃんは超アイドルですね。
それもこれもスイートピーさんの愛情の賜物ですよ~。
いつも可愛い姿、ありがとうございます!

No title

スイートピーさん、こんにちは!

いおさんのイラストとってもかわいいですね❤
ひまわりボンちゃんに、ペアマグボンちゃん
きっと天使組のボンちゃんも大喜びですね♪

ボンちゃんは天使だから、毎日一瞬でおうちに帰ってきているでしょうね
シナモンの香りのボンちゃん天使、家にも会いにきてほしいです!

Youtube配信、楽しみにしています^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スイートピーさんへ

いおさんのひまわりボンちゃんのイラスト
ボンちゃんの可愛らしさ全開ですね。
ママ泣かないで
ボンちゃんはいつもママの傍にいるからねって
ひまわりの中からボンちゃんが
ひょっこり現れてスイートピーさんを見つめているみたい❤

スイートピーさんとボンちゃんはラブバード
ですものね。
ずっとずっと一緒でなくてはね❤
小鳥の学校が終わると
スイートピーさんの肩の上にちょこんと乗っかって
一緒に大好きなお家に帰るのね。
ボンちゃんの嬉しそうなお顔が目に浮かびます。
お家に帰ったボンちゃん
ボンちゃんマグカップにぴゅぴぴゅぴ♪

ボンちゃんのお羽すごく綺麗
その上シナモンの香なんて...うっとりです。

おはようボンちゃんの詩 楽しみにしています♪
時間をかけて素敵に仕上げてくださいね。

スイートピーさんボンちゃん、いつもありがとう。

スイートピーさん、ボンちゃんへ

こんばんは!!

無事に49日終わったんですね。良かった…!!

ひまわりボンちゃん可愛くて、まるでボンちゃんが飛び出してきてるみたい♪
本当にたくさんの方に愛されてひまわりさんみたいにぽかぽかにしてくれますね(表現ヘタですみません…)。

元気をもらってばっかりで…ボンちゃん、スイートピーさん、ありがとう!!
いつも笑顔になれます。

天使のボンちゃんはお空から帰って今はスイートピーさんのいちばん近くでスヤスヤ寝てるかな?(^^)

ボンちゃんの匂いくんくんしてみたいなぁ~(*^^*)
画面いっぱい鼻を吸って吸って吸いました♪
きれいな羽さんいっぱいですね。
同じコザクラさんでもこんなに違うんですね♪

また可愛いボンちゃんに会いにきます(^^)

おやすみなさい♪




虹の橋の学校

今日、とってもとってもきれいな虹が出ていました。
7色がはっきりと分かるくらい、きれいな虹でした。
その外側にはうっすらと2重の虹が...
こんなにはっきりとした虹は生まれて初めて見たかもしれません。
まるで、絵に描かれたような感じです。
ぼんちゃん、ランドセルをしょって元気に通学していましたよ(そう見えました)

こんばんは☆
ここしばらくバタバタしていて
会いにこれなかったのですが、
ボンちゃん49日を迎えたんですね。
本当に沢山の人がボンちゃんの事が大好きなんだと、スゴイです!
もちろん私も大ファンの1人(^^)
スィートピーさんの優しさにいつも
感動しています。

かわいいー(о´∀`о)♪

スイートピーさん、こんばんは。

ひまわりの中からひょこっと顔を出しているイラストも、マグカップもとってもかわいいー♪ボンちゃんのかわいらしさが表現されているなーと改めて思いました。ボンちゃんグッズ、私もほしいです!

四十九日が無事に終わり、何よりです。引き続き、スイートピーさんとボンちゃんの蔵出し画像を楽しみにしています。

No title

今晩は、しもべです。
お悔やみのコメントが遅くなりまして申し訳ありませんでした。
オフ会で一緒になった方と別件で連絡を取った際に、ボンちゃんが亡くなった事を知り大変驚きました。

目元がとても印象的なボンちゃん。

実はまたこっそり、ボンちゃんのイラストを描いてしまいました。
遅筆のしもべにとってはとても珍しい事なのですが、何故かボンちゃんはサラサラっと描けてしまうインコさんなのです。
またお会い出来る機会がありましたら、お渡ししたいと思います。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ