天使になっても過保護ちゃん




迷い子のお知らせ



ボンちゃんが天使になって44日目…
高い所へ行ってボンちゃんの名前、叫んできました




伊豆高原へ…
もちろんボンちゃんカプセルも一緒に…




今年は何故かゴールデンウイークに旅行へ行かなかったんです…毎年行くのに


そう、何故か行きたくなかったんです
ボンちゃんの事が気になって…

(自咬するようになって、洋服を取り替えてあげられない事への心配やちっちしたらどうしようとか、離れる事が不安でした)




旅行の時、ボンちゃんは毎度実家へお泊りだったから…
やっぱり今回もボンちゃんは実家へお泊りしました

(キャリーにボンちゃんお骨を入れて…全く我ながら過保護ちゃんです)



ボンちゃんが天使になってはじめての旅行…

旅行準備も旅行中も後片付けも…いつもと違うことがたくさんありすぎてその瞬間が訪れる度に心がズキンとしました

これも乗り越えなければいけないこと



旅行中はいつも朝、晩とボンちゃんに電話していました

実家でボンちゃんが好きだった場所


「ボンちゃん?いいこ?」って聞くと「ぴゅぴ」ってお返事してくれて
元気な声を聞けるとホッとしました


(ぴゅぴはボンちゃんは機嫌が良い時のお返事でした)


あんまり電話がしつこいとmamaに「そんなに心配なら今度からボンちゃんも連れて行きなさい」なんて言われちゃったりしてね


いつもそんな風だったから今回もつい電話しちゃって、いつものように「ボンちゃん?」と声を掛けました




富戸海岸でシュノーケリング をしました
可愛いアオリイカの赤ちゃんがいて思わずイカに向かってボンちゃ~んって言っちゃったり

(可愛い生き物はみんなボンちゃんに見えちゃうんですよ)


海の中、水の中にいると少し心がキュンとしました





天城高原…
虹の橋ってこんな所かな?って思う程綺麗な場所でした


青い空 白い雲 緑の木々 澄んだ空気…
とっても綺麗




夏の富士山



森の中へ…

木の精や森の妖精達がたくさん
目には見えないけれど確かにそこにいました



あっバンビちゃん



可愛いナ~
ボンちゃんみたいなバンビちゃん

どうも恥ずかしいようで目をそらしています


あららバンビちゃん、カキカキまでしちゃって



野生なのにとっても可愛い表情を見せてくれました





希望の鐘がありました



もしかするとセンチメンタルな記事になっちゃったかも
ボンちゃんの変顔で笑って下さいね


一枚目はおとなしくパチリ



2枚目は?

変顔ボンちゃんですプッ



ボンちゃんとわたしの宝物



サンセットに感謝の気持ちを込めて…


運動会の得意種目ってみんなそれぞれで面白いです


心の込もったメッセージをいつもありがとうございます



旅行の後片付け中

チョロボンにじゃまされないとつまんないな~



今日もここに来て下さってありがとうございました


また来てください



天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在まだコメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

本当にすいません


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

こんにちは。スイートピーさん、ボンちゃん。(`◇´)ゞシャキーン。
ご旅行。素敵ですね。スゴイ可愛い、素敵な場所が。あるんですね。(^-^)
お写真すごく素敵。鐘を鳴らすスイートピーさんも。( ´∀`)
生まれ変わって、きっと、スイートピーさんの子に、なりますよ。(^-^)
きっと、その時は、スイートピーさんも、ボンちゃんも、気づきます。(*^^*ゞ
記事拝見させて頂いて、私も、きっと、旅行行っても、同じ感じ。
行きなり。車で、ルッ。って、さけんだり。ぱーちゃん。ぴーっ。って、叫んだり。
バンビちゃん、カキカキしてますね。
可愛い~。ボンちゃんに似てますね。ボッ。
やっぱり、記事読むと、涙が、でますね。
スイートピーさん。
また、会えますよ…ボンちゃんに。
素敵なお時間を、過ごされましたね。
笑顔も沢山、涙も…
また、遊びに来ます。(`◇´)ゞ

スイートピーさん、お帰りなさい(*´ч ` *)
素敵な所ですね。スイートピーさんとボンちゃんには歴史がありますね。
何処に出掛けても、ボンちゃんが、どうしてるかなぁ~とママは心配でしたもんね。
可愛いのを見つけるたびに、ボンちゃんだ~~~と思ってしまうぐらい、最高のボンちゃんママさんですよ。
本当に虹の橋の景色の様な気がします。
ボンちゃんも、あっママが鐘鳴らしてくれてる~~~ときっと、思っていると思います。変顔ボンちゃんもやっぱりボンちゃん、
可愛いいヽ(*´∀`)ノ
可愛いくて、やっぱりウルウルしちゃいます。

ホントに綺麗

スイートピーさんボンちゃん又お邪魔します。

綺麗ですね・・・青空がまるでボンちゃんが覗いてママとでも言っている位綺麗です。
スイートピーさんは本当に写真の撮り方が上手で何時も感心しています。

ボンちゃんはこんなに愛されて幸せな鳥生だったと思います。
とてもとても私なんか足元にも及びません。

ボンちゃん天使組みで天使長してるんでしょうね。
何だかそんな気がします。

何時かボンちゃんも生まれ変わったら・・・一寸待って!!!?
鳥さんは皆天使になるって聞きますが、最後の魂とも聞きます。
だから天使になるのではないのかなぁと思うのですが

という事は、魂は浄化される?????

まぁ~そんな事はどうでもいいことですよね。
私のリクも生まれ変わって来てくれたら、又私と出会って欲しいと
思わずに入られません。

お互い思う気持ちは一緒ですね(*^-^*)

それと先日は、ありがとうございました。
感謝しています。

スイートピーさんへ

ボンちゃん~~
ママの大きな声、届いていますね♪
その時、ボンちゃんの「ぴゅぴ」のお返事が
スイートピーさんには聴こえていたのではないですか♪

青い空がとても綺麗❤
森の中、木々の緑のいい香りが
スイートピーさんの心を癒してくれたのでは?
優しいスイートピーさんに森の妖精達が
元気を出してねと
舞い降りてきてくれていたのだと思います❤

生まれ変わったら...ママはスイートピーさんにって
決めていますとも。ボンちゃんは。ね。

お片づけをじゃまされない...
どんなボンちゃんも大好きだったスイートピーさんだから
淋しいですね。
私も切ないです。
悲しさや辛さに封印はしないでくださいね。
心のままに涙を流す、今もこれからも。

スイートピーさんボンちゃん いつもありがとう。

No title

スイートピーさん、こんばんは!

素敵なリフレッシュ旅行からお帰りなさい☆
ボンちゃん、きっと初めてママと一緒に旅行に行けて
たくさんの綺麗な景色を一緒に楽しんでいたと思います♪

スイートピーさんの希望の鐘のお願いごと、きっと叶いますよ♡
小鳥さんの一生は人間に比べたら短いですが
その代わり、縁が深い子は何度でも生まれ変わって
また巡り会って、一緒に暮らすことができるって、わたしは信じています^-^

おかえりなさい

スイトピーさん、こんばんは。

ステキな旅行ができて良かったですね~。
お空もどこまでも澄み切っていて、きっと天使になった鳥さんが
自由に楽しく空や森の中を飛び回っているんでしょうね。

きっとボンちゃんも友だちと一緒に、自然の中で放鳥タイム♡を
楽しんでいたと思いますよ。

ボンちゃん、一緒に旅行に連れて行ってもらって良かったね(*^-^*)

スイートピーさん^ ^

素敵な写真がいっぱいですね♪

きっといろいろな想いを抱えてのご旅行だったと思います…
目には見えないれど、写真を見てると、スイートピーさんの隣にはいつも笑っているボンちゃんがいるようなそんな気がしました。

日常のふとした瞬間に心がズキンとするって、私も毎日そうなので嫌になります(T_T)
ズキンとする前は元気なのに、一瞬で、どうすることもできない現実がドドッと押し寄せてくるんですよね…
乗り越えないといけないのでちょっとずつ頑張ります。

スイートピーさん、いつも可愛いボンちゃんの写真を見せて頂いてありがとうございます(*^_^*)きっとまた巡り逢えますよね。

No title

 スイートピーさん、ボンちゃんこんばんは。
いつもいつも心暖まるブログをありがとうございます。ボンちゃんの可愛い写真に癒され、笑みがこぼれます。一方では、切なく胸が苦しくなります。
 
 私も旅行に行くときは、実家に預け、朝晩電話をします。旅行中、ずっと心配です。

 ボンちゃんはいつもスイートピーさんと一緒です。強い絆を感じます。

 また、お邪魔しますね。ブログを楽しみにしてます。
  

旅行楽しめてよかったです、ボンちゃんも一緒に♪
お留守番苦手なボンちゃん、連れてってもらえて
きっと喜んでますね。

ふと思い出したんだけど、オフ会のときにりっこさんにいただいたCD。
もう試したかもしれないけど、あれでスイートピーさんとボンちゃん会えないかな^^
またいつかお会いすることが出来たときにお話ききたいです。

可愛いものはみんなボンちゃんにみえる。
あ!私もだ!って嬉しくなりました。
私もかわい子ちゃんみると、ボンちゃんだったりジジだったり。
生き物のはじめってみんな同じだったんだろうなぁって思います。

バンビちゃん可愛い。恥ずかしがり屋さんなんて可愛いすぎます。
きっとリアルでみたらこの子も、ジジに似てるって思っちゃうんだろうなぁ♪

でも、バンビちゃんより可愛い子。
ボンちゃん。
お花とよくあう素敵な色ですね。
こんな色のジュースがあったらきっと素敵(*^^*)

ボンちゃんも一緒に…

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡
きっと、今回の旅行は、ボンちゃんも
初めて一緒に行ったんじゃないかな〜って見てたよ(*˘︶˘人)
ボンちゃんは、スイートピーさんが見た綺麗なものや
ワクワクするものを一緒に見て、
一緒に感動したり、ワクワクしたりしていたんじゃないかな〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
きっと、天使組にもどって、思いっきり自慢してるね!
「ぴゅぴ❤︎」って言いながら…(*´︶`*)☆*°

すてきな写真♪

スイートピーさん、ボンちゃん

こんにちは♪
ご旅行のお写真、すっごく素敵ですね~
スイートピーさんは、お写真を撮るのがお上手ですね!
ボンちゃんのお写真もベストショットがいっぱいですね~

かわいい生き物を見ると、ボンちゃんって言われるの分かります!!!
私も、先日奈良公園の鹿をみてつい「チェリーみたい」って言っちゃいました。

天使のボンちゃんも、きっとスイートピーさんと一緒に旅行にトコトコついてきていたのでしょうね~


ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ