さみしくて






ボンちゃんが天使になって13日目……




一週間も、休んでしまった仕事…
今週から出勤しました
バイク(原付)だと色々考えてしまうので

(未公開写真ボンちゃんのバイク)



しばらくは電車通勤です



朝はまだいいのですが、帰りがものすごく寂しくなっちゃって…
電車の中で突然、無意識に涙がポロポロこぼれてしまうんですよ



半年程前…乗り換えで利用する駅中にオシャレなタリーズコーヒーがオープンしました



仕事の帰り道、一度入ってみたいな…と後ろ髪ひかれていたんですが、お家で待ってるボンちゃんの事が頭に浮かび、毎度お家直行でした

(こんなふうに待ってる姿が頭に浮かんで)



そのタリーズコーヒー…今週は何回行っただろう




ボンちゃんの声が聞こえない家に帰るのが寂しくて、寂しすぎて、ふらっとお店に入りふとタブレットを開くんです




すると…


ボンちゃんとわたしの宝物


お返事出来ないにもかかわらず

ボンちゃんとわたしにメッセージが届いていて……嬉しくて嬉しくて…




みなさん本当に優しくて
心の込もったメッセージの他に、心が穏やかになれる動画を教えて下さったり、先日はボンちゃんからのお手紙を書いてくださったり………ボン踊りまで作ってもらっちゃって…



さみしさがどれだけ和らいだ事でしょう



メッセージの中に更新ありがとうございます…と書いて下さった方が何人かいらっしゃいました



ブログの更新は今、わたし自身が、寂し過ぎてその気持ちを紛らわす為に出来ている事なのかもしれません…



お礼を言いたいのはむしろわたしの方なんです


ボンちゃんが天使なってもここに遊びに来て下さって…以前の記事に拍手で足跡までつけて下さって…



ありがとうございます
ボンちゃんも喜んでいると思います



まだまだ書きたい事…見てもらいたいボンちゃんの写真たくさんあるんですよ




何しろボンちゃんってみなさんご存知のようにしょっちゅう事件起こしていましたからね

(記事に出来なかった可愛いエピソードまだあるんですよ)



ボンちゃんの写真…6791枚もあったんです



ボンちゃんが喜びそうな木のフレームの写真立てだよ



ボンちゃんが好きだったあの場所においたからね
いつでも齧りにおいで…怒らないから



おはようボンちゃんの詩
7割仕上がっています 4拍子です

小さな子供も歌えるようなメロディーです



今日もここに来て下さってありがとうございました
又遊びに来て下さいね



スイートピーBonn


天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

私も…

更新してくれてありがとうございます…って言いたいです。

我が家には、鳥たちの遺骨が5つあります。
今でも、その子たちのことを思うと涙が出てしまう事があります…。

でも、文章に書くことによっていろんな方から元気をもらいました。

スイートピーさんも、ゆっくり少しずつ・・・元気になってくださいね。

未公開写真の公開…楽しみにしてます。

ボンちゃん…★

今日は、ボンちゃんと、スイートピーさんに、会える日。午前中から、ずっと。チェックしてました。★
まだまだ、寂しいですよね。
私も、本当に、今日の、文章にも、大粒の涙。留守番ボンちゃん…一ヵ所に、うんぴの山。可愛すぎて。涙が、止まりません。
本当に、可愛い子ですね。ボンちゃん。
ボンちゃんの、御写真、沢山あるんですね。全部見れるのかな…
ボンちゃん、ママはね、作曲に、忙しくしてるみたいよ。♪(^-^)
曲のモデルは、ボンちゃんなんだよ。
ママ凄いね。♪♪♪
きっと、流行るよ♪みんなに、ボンちゃんが、歌ってあげてね。
お願いね…ボンちゃん。
今は、辛いけど…
スイートピーさんには、ボンちゃんが、残してくれた、ボンちゃんとの、たっくさんの、素晴らしい宝物が、あります。
ボンちゃんも、応援してます。
ママ、p(^-^)qガンバレ。





スイートピーさん、ブログ更新本当にありがとうございます。
今までも、いつも必ず、毎日見させて頂いてました。
可愛い可愛いボンちゃんの写真を嬉しいですよ。

スイートピーさんが、一人でお茶してはるのを思うと私も涙が出できました。
ゆっくりゆっくりでいいですよね。
スイートピーさん、本当に皆さんに愛されてます。
私も含めて皆さん、スイートピーさんが
大好きです。
隠れフアンになってしまい状態ですが、
ルビー。さんいつも最初にコメントされてますね。
それだけ、スイートピーさんの事常に、思ってはって、りっこさんも家族の様に思ってスイートピーさんの支えになりたいと、ブログから伝わり、皆さんの暖かい関係に
胸を打ちました。
愛されるべきスイートピーさん、ボンちゃん、ずっとずっと大好きなプーコです。

No title

無理に自分の気持ちにふたをすること ないですよ。
私も昔一緒にいた愛犬のことを思い出すと、涙が出てオンオン泣くことが、今でもたまにあります。

あんな小さな体ですが、私たちに与えてくれる幸せや思い出は、とてつもなく
デカいですね。

曲は4拍子だったんですね。『Donちゃん、はずれ~』
天使のボンちゃんに、笑われていそうですね。 
また、おしゃべりしに ここに来ますね♡

スイートピーさんへ

スイートピーさん食事睡眠はとれていますか?
まだまだ辛くて悲しいですね。
時が過ぎれば切なさが募りますね。
まだまだ寂し過ぎてたくさんの涙が流れてしまいますね。
でも、そんな時ボンちゃんが
そっと優しくママの涙を拭いてくれます。
だって、いつもボンちゃんはママの傍にいてくれるのだから。
今、ボンちゃんはたくさんのお友達と一緒でにぎやかな毎日
だけど... 
ママと過ごしたママと暮らした幸せで楽しかった日々を
思い出してセンチメンタルな気持ちにもなっているのかな。
今のボンちゃんはフワフワで綺麗なお羽になっているね。
でも、ボンちゃんはママが作ってくれたお洋服、大好きで
ママが優しく着せてくれた、その時間も大好きだったから
お洋服が恋しくなっているのかな。

ママがずっと先だけれど
ボンちゃんに会える日
ボンちゃんは、おばあちゃんになったママを
虹の橋のたもとで、すぐに見つけてくれると思います。
だって、こんなに優しくて頑張っているママのことを
いつもいつもお空の上から見ていてくれるから
でもママ、頑張りすぎないでねってボンちゃんは思ってもいます。

スイートピーさんはとても優しくて気遣いの方だから
身体を壊さないかと、私は心配でなりません。
これから、ますます暑い夏
どうかお身体大切にしてください。
また、ボンちゃんに会いに来させてくださいね。
ありがとうスイートピーさんボンちゃん。

更新ありがとうございます

スイートピーさん、こんばんは

今日も更新、ありがとうございます
いつも火曜と土曜にここでボンちゃんとスイートピーさんに会うのがとても楽しみです

ボンちゃんバイク、木製でとてもかわいいですね^^
サーフボードがボンちゃん色♬
前に、ボンちゃんがミニちゃぶ台をひっくり返していたのを思い出しました
木製写真立て、ボンちゃんは木製のものが好きなのかな

お星様写真立てもすっごくかわいいけれど、
かじれる木製写真立ても、いいですね
ボンちゃん思わずかじっちゃうでしょうね、それともひっくり返すかな?

ボンちゃん、鈴をかぶって気を紛らわせながら、
お留守番の間、ずーっと同じ場所で待っていたのですね
天使になった今はきっと、スイートピーさんといつも一緒ですね

スイートピーさんがタブレットをカフェで見ておられるときも、
電車で悲しい気持ちになられている時も、
ボンちゃんはきっといつもスイートピーさんと一緒だと思います


スイートピーさんの心穏やかになる日が、少しでも早く来ますように。
毎日とてもとても暑いですから、お身体に気をつけてくださいね

No title

スイートピーさん、しばらく話せてないから、今日はコメントするね。

朝からずーっとボンちゃんのこと、考えてたよ。
今日は先代のハニーの4回目の命日だから、
きっとハニーとボンちゃん、一緒にいるもんね。

いっぱいいっぱい、二人に話しかけてるの。
今日は、特別な日だから。
4年たっても、やっぱり今日は寂しいんだ、私。

家に帰る時が一番寂しい。
そうなんだよね。
ほんとに、あの時間はたまらなく寂しい。

これからもいっぱい話をしよう。
ゆっくりゆっくり元気になるの、待ってるから。

ボンちゃんソング、7割出来上がったんだね。
きっとボンちゃんとスイートピーさんがつながってできた曲なんだと思う。
すごくすごく、聴いてみたい。
ボンちゃんの未公開写真とともに、楽しみに待ってるね。





あの子たちの存在感

二度目のコメントです。
スイートピーさん、こんばんは!

先日は気持ちが高ぶってしまい、お悔やみの言葉も入れず失礼致しました。。。
お仕事復帰されたんですね!よかった。
辛い時は普通の生活を送ることが一番大切だそうですよ。私は以前ウサが亡くなった頃、とても仕事が忙しく、日中は忙しさのせいで悲しむ暇もなかったんですがやはり同様に帰り道はとても辛かったです。ウサパパが飲み会などでいない日は特に寂しくて、無駄に残業してしまったりしたことを思い出しました。
当時の職場はかなり遠かったので帰り道はウサの写真を見たり皆さんのブログを見て過ごしました。やっぱり泣いてました。
そんな時ボンちゃんに出会ったんですよ☆

ウサが生まれたお家のお姉さんがいつも言ってました。あの子たちは本当に存在感が犬並みだからって。いやもしかしたら人間並みかもしれませんね。
喪失感を埋めることは簡単には出来ないけど、でもやっぱりボンちゃんは笑ってるママが好きだと思います。

少しずつ、笑顔を増やしていってくださいね。

ずっとずっと応援してますよ。

ボンちゃん☆スイートピーさん

スイートピーさん更新待ってました!
ボンちゃんに会いたくて、可愛い姿見たくて何度もチェックしてました。
これからもいろんなお写真見たいです!!

私、昨年お別れしたインコちゃんと毎日1日の報告と見ててくれて守ってくれてありがとう。
って話するのが日課です。
ボンちゃん、ママのこと大好きだからきっと近くで毎日見てくれていますよ。
ママゆっくりでいいよ。
笑った顔が見たいっぴ!
ボクすぐ側にいるよ!

ここに来て癒されるのが私の日課です。
これからも来ます!

No title

さびしそうでうつろなボンちゃんの目を見てたら
涙がほろり・・・。お留守番は嫌いだったんですね。

こうやってボンちゃんが天使になってからもボンちゃんに
会えるのが嬉しいです。
お辛い中、ブログを更新してくれてありがとうございます。

スイートピーさん、あついのでお体ご自愛ください。

スイートピーさん、ボンちゃんへ。

ボンちゃんまた会えたね。
いつもいつもとっても可愛いね。

スイートピーさん、ボンちゃんの可愛い姿に会わせてくれてありがとうございます。

スイートピーさんの後ろをテコテコ追いかけて走り回っている姿は本当に可愛くて。

ボンちゃんを思うと涙がでてきます。
私がこんなに涙がでて悲しいのにスイートピーさんはどんなにどんなに胸が苦しいか…
そんな中ブログを更新して下さってボンちゃんに会わせてくれて本当にありがとうございます。
涙は出たけど、元気をもらいました。
ボンちゃんはあんなに小さな体なのに笑顔にさせてくれます。
それはスイートピーさんの愛がいっぱいいっぱいボンちゃんに伝わっていたからなんだろうなぁって思っています。
私もスイートピーさんとボンちゃんみたいになりたいです。私とくう、まろんの目標です。

お留守番大嫌いだったけど、大好きなスイートピーさんとの時間がごほうびだったから、お留守番がんばったんですね。
ボンちゃんは本当にいい子。可愛い!!

またお邪魔しますね。
お体大切にご無理なさらないでくださいね。




そばにいるよ

こんばんは。
更新してくださってありがとうございます。
気になって、そして元気なぼんちゃんの顔がまた見たくて何度も足を運んでます。
我が家はコザクラのメスが2羽いるんです。みどりのこときいろのこです。今年の8月で6年目になります。
この娘達はワガママっ子で素手ではさわれません。なのでぼんちゃんの甘えん坊ぶりがいつもうらやましく、そしていつの日か我が子も変わるかな…なんて思いつつ、身近にぼんちゃんを感じながらみてました。今は思い出すと涙が止まらないと思います。でも、今の気持ちも含めて気持ちを書き残すといつもぼんちゃんがそばにいると感じる事が出来るのかなって。
ぼんちゃんはずっとずっとあなたのそばにいますよ。

元気出して下さいね。

No title

スイートピーさん、ボンちゃんおはようございます、おはよう^^
お仕事再開されたんですね、電車通勤お疲れ様です♪

昨日我が家の長寿セキセイポッキーちゃんが再入院してしまいました
ポッキーちゃんを病院に置いて帰る電車の中色々考えながら思いながら
空のキャリーぶら下げて帰りました…


ボンちゃん今日も可愛いね♡
我が家のインコちゃん達もボンちゃんみたいにおりこうさんになれるかな
ボンちゃん、我が家に遊びに来てやんちゃ盛り娘たちに遊び方教えてね♪

スイートピーさん、更新物凄く嬉しいです(*^^*)私もブログ書く勇気わきます!ありがとうございます♪ボンちゃんの歌めちゃ楽しみにしてます~♪

No title

更新してくださってありがとうございます。
スイートピーさんと、見えなくともその肩にチョコンと乗っているボンちゃんに会いに来ています。
お辛い中、あまりコメントを入れると迷惑なのではないか・・・?と自問自答しながらも、いつもコメントを書いてしまいます。ごめんなさいね。

ウチは、オカメ×2とコザクラ4が家族です。
いつも考えていたのが、オカメ×2とコザクラ×1が、平均寿命からすると同じ時期に☆になってしまうこと。
それを考えたら何か寂しくて、つい、昨年にはコザクラ×1、今年はコザクラ×2を、ペットショップから誘拐してきてしまいました。
そしてつい昨日も。。。ペットショップオープン時(2014年春)から、ず~~っと残っていた
「ワキコガネイロウロコ」を拉致してきてしまいました。
自分がつらくなるから・・・というのは、なんと身勝手な私。鳥たちの数だけ、手をかけるのも分割されてしまうことも分かってはいるのですが。。。
1対1で愛し愛され、ボンちゃんは幸せだな~と思います。だからこんなに可愛い子になったのかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは。
お辛い中、ブログの更新ありがとうございます。今もこうやってスイートピーさんボンちゃんに会いにくることが出来るなんて、本当にありがとう!の言葉です。
ふとした瞬間にさびしくてたまらない時、きっと愛する仔らが側にやってきてるんだと思います。
これからもボンちゃんブロク見続けたいです(^^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も4カ月経ったけれど、留守の家の鍵を開ける時、
ピンポン・鳥のさえずりや体重計・洗濯機、他にも共鳴していた音、
今でもせつなくなります。
季節の風景も、きっとひとまわりするまでは、切ないんだと・・・。
悲しみも淋しさも、消えることはないと思うけれど、
だんだんに、涙を感じる時間は確実に減って来ているんです。

でもね、決して思い出さない時間のことに罪悪感を持たず、
他のことを考える時間をポウジが与えてくれた、と思ってます。
その時間が増えるほど、ポウジはちいこさんや他のお友だちと遊ぶ時間が増えてきた、
と、そう思っています!!
いつか、少しずつ、スイートピーさんも・・・ね。
ボンちゃんの歌、楽しみにしていますよ~♪
写真、本当に信頼している笑顔・・・可愛い!!

天使のボンちゃんへ

スイートピーさんこんばんわ

ボンちゃんはきっとお空で元気良く遊んでるよね。
ボンちゃん毎日幸せだったからお空にいってもウキウキだね。

うちのコザクラさんはまだ2歳だからお別れは想像出来ないけど命は人間もそうだけどいつどうなるか分からないんだよね。

でもいつ亡くなっても心の準備なんてできないしでもいつかはその日が来るんですよね。

正直こんなに沢山の人に愛されたボンちゃんは羨ましい!!

スイートピーさんどうかいつの日か新しい子が迎えたくなったら自信持って迎えて下さいね。一羽でも多くの小鳥さんが幸せになる訳ですから!

さみしいよね。

私は半年位、仕事中でも
電車の中でも思い出して
ボロボロ泣いてました。

籠も写真も餌も何もかも
整理出来なくて
父親と、旦那が片付けて
くれました。

今は辛いから思いっきり
泣いていいと思います。
寄り道は良いことだとおもいます。

心のケアしないと… ね☆

不思議と、涙はいくら泣いても
枯れないんですよ。

No title

おはようございます(^O^)
ボンちゃん&スイートピーさんとブログで知り合ってからもう1年以上経つのに、更新が火土だった事、気づいたの最近なんですよ〜。気づくの遅すぎですよね!!(^_^;)
それからは毎週火土が待ち遠しいです。

未公開写真、ボンちゃんの笑顔が見られて嬉しいです!
ボンちゃん、そのバイクに乗って私の地元までサーフィンしにおいで〜。

スイートピーさん、体調は大丈夫ですか?
私も中学の頃、愛犬との悲しい別れのあとで具合が悪くなり貧血っぽくなって早退してきた事がありました。
思ってる以上に体に出ますからね・・・無理をなさらないで下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わかります、すごくわかります…

スイートピーさん

泣きました。いや、今、涙が止まりません…

ピコも同じでした。帰ったら、うんPの山が
ブランコの下にいっぱい溜まってるんです…

おもちゃはいっぱい入れてあげてるけど、
遊ばず、私の帰りを毎日ジッと動かず
待っていました。

それがわかってるじゃら、
玄関開けた瞬間嬉しそうに、
「ピヨッ!(待ってたよ)」とお帰りを
言ってくれるから、
遅くなったときも一目散で
帰宅していました。

同じです…ボンちゃんと同じ寂しがり屋さんで
甘えん坊でお利口さんにお留守番して…

どうして神様はそんな健気で優しい子に
過酷な運命をお与えになるのでしょうか…

すみません…
私もさみしくて、さみしくて、辛くて、
あの子がすごくかわいそうで…
何より申し訳なくて…
玄関を開ける瞬間が一番辛いです。


私に与えられた時間をピコにあげたいです。
あの子が無事なら何もいらないです…

スイートピーさん、
ボンちゃんの写真に癒されてます。
ありがとうございます。

はじめまして

悲しみの中にあるスィートピーさんに、初めましての言葉から始まるのをお許しください。
我が家にもお迎えしてまだ3ヶ月の仔がおります。
震災で親戚や知り合いを亡くし、立ち直ろうと必死な3年でした。
そしてふらっと立ち寄ったペットショップで出会った仔。推定誕生日は震災のあった3月11日でした。
心が震えて運命を感じ、家族と相談してお迎えする決心をしました。

ボンちゃんの可愛らしさに私やたくさんの人が癒されたように、お空の上ではきっとみんなを癒してくれているでしょう。

想い出は永遠に心にあります。

暑い日が続きます。どうぞご自愛なさって元気にお過ごし下さいね。

ブログの更新ありがとうございます

 スイートピーさん、こんばんは。
ブログでお会い出来て、とても嬉しいです。

 お気持ち、痛いほど伝わってきます。
私も同じ経験してます。大切な大切な家族なんですよね。涙は、こんなに泣いても涸れないんだと知りました。

 ご飯、食べてますか?少しずつでも食べてくださいね。

私も嬉しいです

スイートピーさん。天使のボンちゃん。こんばんは〜(^-^)/
スイートピーさんが更新してくれると 私も 嬉しいです。いつの間にか勝手に私に とっては、すごく身近な存在で…。ほんと勝手で申し訳ないのですが…ボンちゃんの画像を保存して眺めては、空を見上げています
(*'艸`*) まだ…涙は流れてきますけど…。少しずつ笑顔でボンちゃんの写真が見れるようになってきました。スイートピーさん。お身体は大丈夫ですか? 少しでも 笑顔になれる時間が 増えますように…。
それと…我が家にも ボンちゃんの
写真…飾らせてもらっても
良いですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。

ついつい、他人事と思えなくてコメントしてしまいました。
私も去年の秋に11年半可愛がってた、恋人であり、娘のようなボタンインコを落鳥しました。
悪性腫瘍で亡くなると覚悟は出来てても、いざその時がきたら現実を受け止められなくて3、4カ月は泣きながら、自分を責めながら自転車を漕いで会社から帰りました。
今でも思い出すと胸を締め付けられる思いです。

なので、ブログから溢れるばかりの愛情のスイトーピーさんの心情を思うと、少しでも痛みを分け合えたら・・・という気持ちでいっぱいです。

これから、たくさんのぼんちゃんの思い出のお写真見せてくださいね。

そして、まだまだ考えられないと思いますが、また、運命の出会いがあると思います。私がそうだったので。
元気だしてくださいね。

そばにいるよ

スイートピーさん、こんにちは( •ॢ◡-ॢ)-♡

スイートピーさんが、コーヒーを飲んでいる横には、
きっとボンちゃんがすぐそばにいるんだと思うよ。

ボンちゃんが、虹の橋へ行ってしまって、
スイートピーさんのことが、本当に心配になったよ。
だって、そこからなんだもん。苦しかったり寂しかったり…
でも、本当によくがんばってるね。
だから、たくさん甘えてね。
ここに来るみーーーーんながそう思ってるよ。
涙は、ボンちゃんを愛していたから、
想いがこぼれちゃうだけなんだよ。
寂しいのだって、当然だよ。
ボンちゃんは、スイートピーさんの宝物なんだから。

でも、今はきっと形を変えてそばにいる。
だからね、さびしくなんてないんだよ。
とはいえ、私もいまだに、カプリに会いたくて、
匂いが嗅ぎたくて、頬ずりしたくて、
声が聞きたくて、カプってされたくて、
たまらなくなるよ。
でもさ、虹の橋までの我慢だと思って、耐えてるよ〜
カプリに、笑われないようにしなくっちゃ(›◡ु‹)
私はさ、やっと半年経って、ここまでになった。
スイートピーさん、だからあせらなくっていいの。

スイートピーさんは、ボンちゃんのママだもん。
あの、ボンちゃんのママなんだよ〜
絶対大丈夫だからさ。
ゆっくりゆっくりね。
待ってるから(*´︶`*)☆*°

ボンちゃんに会いたくて、ここにコメントしてなくても、
ボンちゃんに会えることを楽しみにしている人も
いっぱいいる。
だから、私からも言わせてね。
また新しいボンちゃんに会わせてくれて
ありがとう(*´︶`*)☆*°

ボンちゃん、だーーいすき❤︎

初めてお送りします

桃といいます。16羽のコザクラと暮らしてる者です。
いつも楽しく拝見しておりました。
ボンちゃんの可愛さとスイートピーさんの愛情の深さが余すとこなく現れているこちらのブログが大好きです。
私も2羽の大切な子達が天使になりました。1羽は3年前、1歳直前に悪性腫瘍で病院に連れて行き、その場で旅立ってしまいました。1羽は昨年、生まれて9日で育児放棄された子で次の日の10日目に世話のかいなく。
今でも涙が止まらなくなるし、悲しみは一生消えないと思います。何度も「ああすればよかった」「これも出来たのにしなかった」と悔やむこともきりがありません。旅立った子達が私に与えてくれたものに比べて、私は何もしてあげられなかったと悔やまれます。「ごめんね」という気持ちに押しつぶされそうだった時、同じようにコザクラちゃんと暮らす方から、「ごめんね」の中に「ありがとう」と思える事が浮かぶようになるから、無理せずに少しずつでも「ありがとう」を増やしていってねと教えてもらいました。
だからどうか、スイートピーさんに「ありがとう」が沢山生まれるように願っています。
ボンちゃん、気が強いけど鳥も人間も大好きなコザクラ女子とまだ何色の羽が生えるかも分からない雛っ子が遊びに行くから、相手してやってね。他にもボンちゃんのお友達がお出迎えしてるよ。一杯お土産話を持って、スイートピーさんに会いに行くんだもんね。
ボンちゃん、ありがとう。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ