よくばりな願い事

いつもボンちゃんに会いに来て下さる皆様へ


突然ですが、昨夜、7月6日22時20分頃
ボンちゃんが亡くなりました


突然すぎてまだ訳の分からない状態ですが、事実です



ここに来て下さった方
今までボンちゃんを可愛いがって頂き本当にありがとうございました



ボンちゃんもわたしも心から感謝しています


これからは永遠に一緒です
ずっと側にいます



頂いたコメントのお返しはしばらく出来そうにありません

本当にすいません





迷子のお知らせ

(飼い主様のお気持ちが他人事でなく勝手にリンクさせて頂きました)
どうか無事に見つかりますように……





もうすぐ七夕です




ねぇボンちゃん…



去年はさ
ボンちゃんの自咬症がいつか治りますように…ってお願いしたんだよ




今年の願い事…
去年とは少し変わりそうだよ



ボンちゃん…ピンク色の可愛い花びらにやさしいキスをしました



爆睡中って噂もありますが
この姿を見て一週間の疲れが一瞬で飛んでいきました


あ~ボンちゃんって本当にいい匂いで癒される



いつもありがとうねボンちゃん



少し早いけど七夕の願い事です




自咬症が治らなくとも16歳のボンちゃんにいえ出来る事なら20歳のボンちゃんに会えますように




ちょっと欲張りすぎたかな





ボンちゃんごめんね自咬の事

でもさ、ずーっと一緒にいたい気持ちはボンちゃんも同じでしょ?


(コラボン同じものばっか食べないの)


それにさっボンちゃんの自咬はただの癖だもん
なんとかやっていけると思うんだ



想像すると楽しいでしょ~
16歳のボンちゃん…今でも日向ぼっことかお昼寝好きなんだもん


16歳のボンちゃんは一体何が好きなんだろう



夢のような想像すること数分…ふと電卓で自分の年齢を計算してみた

あ~びっくらボン



いつもボンちゃんを温かく見守って頂き本当にありがとうございます

ポチも拍手もとっても嬉しいです




ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
本日も応援…ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

可愛い♪

スイートピーさん、こんにちは( ´∀`)

今回もボンちゃんに癒されました!
ピンクの花びらにキスするボンちゃん、なんて愛くるしいのでしょう(*´ω`*)

私も16歳のボンちゃんに会えるのが楽しみだし、必ず会えると信じてます(*´∀`)

あーーびっくらボン(*´艸`*) w

ボンちゃん♪ スイートピーさん♪ こんばんボン(*>▽<*)♪ びっくらボン!!
前のスタンディングうんぴーの記事にわらっちゃった♪
今日も元気なボンちゃっちゃーww

ずっとずっと一緒に16歳。20歳。それ以上♪
元気いっぱいなら自咬症だっていいと思うwww
元気でたのしく一緒にいつまでも過ごせるならそれ以上なことはない。
全然欲張りじゃない♪
これからもまだまだもっともっと幸せをいっぱい味わってほしいwww
ああーーーまだまだ言い足りないけど
もっといっぱい言いたいけどうまく言葉にできない!
でもでもそれくらい幸せをくれる大切なコトリさんに幸せになってほしい!!
泣きたくなるほどかわいくて大切なパートナーwww
(あ。ひとりで勝手に盛り上がりすぎたからこのへんでやめておこうww)

ピンクのお花にキッスするボンちゃんかわいいぃ〜〜〜(*´艸`*) www
ボンちゃんもcocoとおんなじ〜〜〜w 好きなモノばっかり食べちゃうw

*そして迷子の子が無事でありますように。こわい思いをしていないように。
 早く大好きな飼い主さんの元に帰れますように。。。

No title

スイートピーさん、コメではお久しぶり♪
そっかぁ、もうすぐ七夕だねっ。
そうそう、いちばんの願いは、一日でも長く一緒にいられることだよね。
ボンちゃんが20歳になるころ…たしかに自分の年齢びっくらボンだ~(笑)
でも、そのくらい一緒にいたいよね。
私もボンちゃんとうちの子たちのこと、七夕にお願いしよっと。

あと、迷子のコザクラさんの飼い主さん、無事に再会できますように…

ボッ。♪

ボンちゃん、みーつけた。今回は、新着、ボンちゃん、結構早めに見つけたよ。ルッ。♪
スイートピーさん、ご挨拶、遅れました。ルッ。♪
お写真、全部可愛いです。
でも、私のお気に入り、2枚目の、お魚さんと、一緒の、ボンちゃん、あんよ可愛い~。全体的に丸くて可愛い。あんよ、ニギニギしてる。
七夕歌…♪どんな歌ですか?ローソク出せ、出せよ。出さないと、かっちゃくぞ。おまけに、くいつくぞ?ですか?♪
願い事…1つだけ、必ずかなうとしたら、永遠に一緒…★
年齢を、プレゼント交換できたら、良いのにね。私の20才をルビーちゃんにプレゼントして、ルビーちゃんは、プラス20年長生き、私は、20才、若返るみたいな。(*^^*)
そんな風になると、みんな、幸せです。
スイートピーさん、私、凄く、若いイメージって。(゜ロ゜;
若くないの~。(^^;)))おばあちゃんです。
ボンちゃん、おやすみ~。(*^^*)
スイートピーさん。ボッ。


ピコちゃん。

ピコちゃん。飼い主様と、再会出来ると、祈ってます。信じてます。
ピコちゃん、ルビーちゃんと、とっても、似ています。
良いお知らせが、届きますように。

まゆみさんへ

まゆみさんこんばんは*゚▽゚*

嬉しいコメントありがとうございます❤︎
モンちゃん❤︎まだ3ヶ月なんですね(≧∇≦)可愛いナ

ボンちゃんは今8歳で、16歳っていうと今までいた時間と同じ長さなんです
本当に夢のような願い事ですけど、現実にしたいです❤︎
まゆみさん最後のお言葉ありがとうございます(≧∇≦)やった〜♪

いおさんへ

いっおさ〜んココんばんボン*゚▽゚*(cocoちゃん&ボンちゃんのミックス挨拶だよ〜❤︎)

いおさんスタンディングうんPいいのだったでしょ〜~_~;

cocoちゃんも好きなモノばっか食べちゃうんんだね〜ボンちゃんと一緒だね〜❤︎

いおさん…気持ち伝わった❤︎言葉に出来ない位の気持ちだよね
ボンちゃんは6歳の時に一度命と向き合う事があったからね、自咬があっても生きていてくれる事が、わたしの側にいてくれる事が本当に何よりの幸せだよ

そういう事に気が付く時間を与えてもらった事もラッキーだったかも
最近ねcocoちゃんみたいにゴロンしたくてよくやってみるんだけど、なかなか難しいの
cocoちゃんって本当におもしろ可愛いよね❤︎
いおさんありがとう*゚▽゚*

ありがとう

スイートピーさん、こんにちは。初めまして。
モモちゃんのママです。。

初めまして…とは言っても、私ボンちゃんの大ファンでいつもブログを楽しみにしているので「初めて」という気がしません。(笑)
以前からずっと可愛いボンちゃんとスイートピーさんの優しいお人柄に癒されています。。


先日はカプリさんがブログに掲載して下さったモモの記事に温かいメッセージを寄せて下さり、本当にありがとうございました。

スイートピーさんは他人の喜びや悲しみをご自分のことの様に心に取り入れて、その思いに寄り添う本当に優しい優しい方なので、
今回のモモの記事にもきっと心を痛めて私の気持ちに思いを馳せて下さっていたのでは…と思います。。

私の為に、私を元気付ける為に、辛かった思い出をお話下さって本当にありがとうございました…。
きっと耐え難い悲しみだったのでしょうね。
それを乗り越えて、優しく笑顔で毎日を過ごしていらっしゃる。
スイートピーさんはしなやかな方だと尊敬してしまいます。。

スイートピーさんの大切な方も天国でから安心して見守ってくれているのでしょうね。
安心して休んで貰うこと…天国の大切な存在に残された者が示せる最高の愛情なのかもしれませんね。。

余りの悲しみにこの先立ち直ることなんて出来ないと思い、どうしたら良いか分からず、ただ耐える時間を過ごしていましたが、
人の心は悲しみのどん底に居続けることは出来ないのですね。
モモとの愛おしい思い出や、虹の橋に居るモモの存在を感じながら、少しずつ元気になって行けるんだと希望を頂きました。。

スイートピーさんのメッセージには悲しみを和らげて頂きました。
泣き虫の私なので、これからもメソメソしてしまうと思いますが、
モモに安心して貰える様に、泣きながらも笑顔を見せてあげようと思います。
またいつの日か再会出来ることを楽しみに…私も頑張りますね。

これからもスイートピーさんとボンちゃんの日々を見守らせて頂きますね。
ブログにも遊びに行かせて頂きますね。
ボンちゃんからはこれまでもたくさん元気を戴いているんですョ…ボンちゃん、これからもよろしくネ。
それにしても、ボンちゃん、本当〜に可愛いですよね…♪

今日も楽しい一日をお過ごし下さいね。
長文失礼致しました。

Re: りっこさんへ

りっこさん❤︎おかえり〜(≧∇≦)ヤッホー〜りっこさ〜ん❤︎

まだまだ忙しいのにコメントありがとう*゚▽゚*
一年経つのが早いなって思ったよ

七夕……去年はじゅじゅちゃんの呼吸が少しでも楽になればいいなって願ってたナ❤︎って想いだして…なんだかじゅじゅちゃんに会いたくなってセンチメンタルしてたよ
スーちゃんとハニちゃんが20歳になる頃のわたし達の年齢…~_~;

明日は七夕☆お天気はどうかな?

迷子の子がお家に帰れますように…☆*:.。.
ありがとうりっこさん❤︎❤︎

ルビーさんへ

ルビーさん❤︎ルッパッピ〜(≧∇≦)(結構気に入ってる)

さ〜さ〜の〜は〜さ〜らさら〜♪
七夕の歌ってこれしか知らないですよ~_~;ルビーさんわたしの知らないのあるんですね〜不思議…同じ日本なのにっ
それにしてもこわい歌ですね〜(゚д゚lll)意味不明ですっ

ルビーさん忘れないうちにこの間のスイートポテトさん最高でした❤︎ヾ(@⌒ー⌒@)ノ改名しようかと思ったくらい

ボンちゃんのお魚さんと一緒の写真…ほんとだ明日ぎゅーっとしてる…かわいい❤︎ルビーさんすごいとこ気が付くナ〜♪

あんよぎゅーってかわいいですよね(≧∇≦)

ルビーさんその発想素敵すぎるかも…
夢のようなお話ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
永遠に一緒❤︎いいですね…感動して泣けてきます

ルビーさんがおばあちゃんだったら…たぶんわたしもうあの世の人ですよ~_~;
きゃ〜〜(≧∇≦)ボッ♪

ルビーさんへ

ルビーさん

ピコちゃん…ルビーちゃんと良く似ていますね

わたしもまずはピコちゃんの無事を…
そして出来る事なら飼い主様の元へ帰れますよう心からお祈りしています
たくさんの人がお祈りしてものすごいパワーになって届け届け
ピコちゃんの元へどうか奇跡が☆

モモちゃんのママさんへ

モモちゃんのママさん

メッセージありがとうございました
夜にゆーっくりとお返事させて頂きます❤︎

No title

ボンちゃん、コザクラの本に載ってる平均年齢の事なんて笑いながら読んじゃって、周りがビックリする位のご長寿をみどりちゃんと一緒に目指しましょう〜!!
パッチ&ミッチーもW杯の年に来たので、ボンちゃんのように何度も一緒に見られるように、そして3羽で酉年の年賀状に登場出来るように(次だけじゃなく勿論その次も!)頑張ります!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボンちゃんのご冥福をお祈りいたします

毎日、ボンちゃんのブログを楽しみにしていました。今朝の記事、一瞬夢かと思いました。しばらく動くことができませんでした…。
スイートピーさんのボンちゃんへの愛情たっぷりのブログ、大好きです。スイートピーさんにはお会いしたこともないのに優しさがにじみ出ているブログを読みながら「いつかボンちゃんとスイートピーさんにお会いしたいなぁ」と思っていました(私も7歳のコザクラ女子と暮らしています)。
突然の訃報にただただ茫然とするばかりで、かける言葉も見つかりません…。きっと時間が解決してくれると思います。
ボンちゃん、今まで私に元気をくれてありがとう。これからはずっとママと一緒にいてママを守ってあげてね。
ボンちゃん、大好き。本当にありがとう。

うそ、うそ、うそ…
どうして?どうして?どうして?
なんでなんでなんで…
動悸が止まりません
涙が止まりません

ボンちゃん、ボンちゃん、ボンちゃん…
スイートピーさん、スイートピーさん、スイートピーさん…
こんなのいやだ

スイートピーさん…みんなの想いがそばにいます
みんな心でスイートピーさんを包んでいます

言葉がありません
ただ、ただ、スイートピーさんとボンちゃんを思っています…

No title

なんで うそ。。。
驚きすぎて 涙ばかりです
父の手術が金曜日にあって ボンちゃんに会いに来た所でした

ボンちゃん。。心配させない様に 突然を選んだの
ボンちゃん 信じられなくて 涙ばかりだよ

スイートピーさん とんでいきたいけど 出来ないよ
遠すぎて 行ってあげれない。。。
ボンちゃん 抱っこしてあげたいのに ごめんね

あまりに突然で、
言葉を失ってしまいました・・。

ボンちゃん、今まで愛くるしい姿を見せてくれて本当に本当にありがとう。ボンちゃんに何度癒されたか分かりません。

スイートピーさんのお気持ちを考えると、辛くて涙がでます。
これからは、スイートピーさんの心の中で、ずっとずっとボンちゃんと一緒です。いつも、ボンちゃんが見守ってくれています。

今はとても辛いと思いますが、どうかご自愛下さい・・。ご冥福をお祈りいたします。

No title

まさか‥。
突然のことで、本当にびっくりしました‥
ボンちゃん、どうしてそんなに急いで行ってしまったの‥。
まだ3回めのワールドカップの優勝国、決まってないんだよ‥。

神様が、ボンちゃんがあまりにかわいいから、
手元に置きたくて、早く呼び寄せてしまったのでしょうか

スイートピーさんの愛情あふれるブログに、
わたしも今まで数えきれないくらい励まされてきました
それだけに、信じられない気持ち、悲しい気持ちでいっぱいです

ボンちゃんは、ママにも皆にも愛されて、とてもとても幸せだったと思います

ボンちゃん、これからはずっとずっと優しいママを側で見守っていてね

悲しいです

はじめてコメントします。
毎日一番最初にボンちゃんに会いにきていました。
いつもなんてかわいいお顔のコザクラちゃんだと
自然に顔がほころんでいました。
窓から外をながめるすがたなど、いつも何を考えて
いるのかなあとほほえましく思っていました。
本当に悲しいです。
ボンちゃんにありがとうをいいたくて投稿させていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までありがとうございます

初めて投稿させて頂きます。
私は去年の8月からコザクラインコを飼い始めましたが、同じ羽色のボンちゃんのことをいつも楽しみにしていました。うちのコザクラは私の指を嫌がるのでボンちゃんのニギコロを見て我慢していました。今仕事中ですが、とても悲しくて涙が出そうになるのを我慢しています。
今までかわいいボンちゃんの楽しい日常をありがとうございました。
とてもお辛いとは思いますが、ボンちゃんのためにもお体にはお気を付け下さい。
コメントのお返しは結構ですので、気になさらないで下さい。

No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんに教えて頂き、仕事が終わったさっき知りました。
追記されていたんですね、昨日知らずに失礼なコメントしてしまっていたんじゃないかと思い読み返したんですが、まさかあのコメントしたあとにボンちゃんが・゜・(ノД`)・゜・

W杯今回のも終わってないのに、ボンちゃんまだダメだよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
私も、いつかスイートピーさんのお宅にお邪魔させて頂いてボンちゃん手の中でグッスリ寝る姿をニヤニヤ見るつもりでした。

みどりちゃんと同い年のボンちゃん、会った事はないけどとても親近感を感じていました。

大好きなボンちゃん、ボンちゃんの素敵な笑顔はずっと忘れないよ。

No title

うそであってほしい。間違いであってほしい。
こんなにスイートピーさんや皆に愛されてどうしていってしまったの?

なんて言っていいかわからないけど。
悲しいです。とても悲しいです。

スイートピーさんが心身ともに体調くずされませんように。
それしか願ってあげられない。

ボンちゃん。見守ってあげてね。
それがボンちゃんの今できることだよ。
さよならってまだ言えないよ。

ありがとうボンちゃん

スイトピーさん、初めまして。
このブログに出会ったのはボンちゃんが星になった日でした。過去ブログ全てに目を通した翌日にこんな報告を知るとは、、
ボンちゃんの写真からはスイトピーさんの愛情が溢れるほどに伝わってきました。会ったこともないボンちゃんをすごく身近に感じました。

私も過去沢山の鳥を飼ってきましたが、10年前程に初めてラブバードのボタンインコを飼いました。
セキセイや文鳥の知識しかないままボタンとの生活を始めました。
ラブバードの性格、必要な環境、やってはいけないこと、何もしらないまま。
結果、気が強く愛情深いボタンとギクシャクし、ストレスからかカゴを揺らし音を立て、大きな声で私を呼ぶボタンの事を疎ましく感じてしまいカゴから出すこともほとんどしなくなりました。そしてたった一年半で星になりました。病院に行った時には手の施しようがない状態でした。お互い理解しあえず疎ましく感じていたのに、本当は仲良くしたくて大好きだった。不幸な短い一生にしてしまった張本人なのに後悔から私はしばらく鬱状態になってしまいました。

ボンちゃんは間違いなく幸せな一生でしたよ。
このブログでラブバードについて色々勉強させてもらうことができました。次に一緒にラブバードと暮らす日が来るならスイトピーさんみたいに絶対に幸せにします。
そう改めて誓うことができたのもボンちゃんとスイトピーさんのおかげです。
ボンちゃんありがとう、天の川で思い切り水浴びしてね。
スイトピーさん、またブログでお会い出来る日を待っています。

No title

ボンちゃん、ボンちゃん、
可愛くて見るたび癒されてたボンちゃん。
毎日いつもブログ読ませて頂いてました。
スイートピーさんのボンちゃんへの
愛溢れる言葉に幸せを貰ってました。
ピコママです…
リンクのお礼を言うつもりだったのに、
なぜ、なぜ、
すいません。
動揺して、情けない自分を許してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうボンちゃん

あまりに突然のことで、言葉が出ずに涙ばかり出てしまいます。

ボンちゃん、スイトピーさん。今までありがとう。
ボンちゃん。スイトピーさんの愛情をいっぱいいっぱい受けて、本当に幸せな一生だったことでしょう。

スイトピーさん。ボンちゃんの可愛さに魅かれたのはもちろんですが、
あなたの暖かさが伝わってくるブログが大好きでした。

今はボンちゃんとの思い出に浸り、ボンちゃんへの感謝と祈りに時間を使ってください。そして、どうぞ、スイトピーさん自身お身体を大切にしてくださいね。

ボンちゃん、今までありがとう。ご冥福をお祈りします。

ボンちゃんに会いに来て下さったみなさまへ

この度は、突然みなさまを驚かせてしまって…

本当に本当にごめんなさい
ボンちゃんもわたしもあまりに突然すぎて
未だ何が起こったのか分からない状態です

今ボンちゃんはわたしの手の中で、眠っています
生きている時と何も変わりません、身体がつめたい以外は…
もともといつも死んでいるように眠ってましたから

驚くほどたくさんのみなさまからのボンちゃんへの追悼のお言葉…
お一人お一人のお言葉をボンちゃんと一緒にゆっくりと読ませて頂きます

その事をお伝えしたくて

まだ現実が受け止められていなくて…

明日はボンちゃんのブログの更新日です
もう少ししっかりやるべき事をやろうと思っています

みなさま今はまだお返しが出来ませんが、追悼のメッセージありがとうございました
本当に本当にありがとうございました

ありがとう

毎日こちらのブログを拝見するのが日課でした。ボンちゃんとのやりとり等々、私も幸せな気持ちになれるので。
私も二鳥を手の中で見送りました。二鳥は風化していません。
スイトピーさんが仰るように、間違いなくこれからは一緒ですね。ボンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

始めて書き込みします

信じれられません。私も一年前に、ボンちゃんと言うボタンインコさんを飼っていました。同じお名前だったので、
毎日毎日ボンちゃんの写真を見て癒されていました。
今、声をあげて泣いています。
突然すぎます。
ボンちゃんママも、お辛い中ご報告ありがとうございました。
すぐには無理だと思いますが、
元気になって下さい


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然のことで、とても驚いてます。
いつもボンちゃんのブログ読ませてもらってる者です。

ボンちゃんいつもいいお顔してましたよね。みんなかわいいですけど特にに病人のふりと、うす目のお顔に笑わせてもらいました。

ボンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

ボンちゃん、ありがとう

はじめてコメント書かせていただきます。

昨年5月から2羽のコザクラインコを飼うことになり、
わからないことだらけで、いろんな方のブログを拝見している中で、
ボンちゃんのブログに出会いました。

うちの子は絶対やらないニギコロに羨ましく思い、
ボンちゃんの素敵な笑顔にいつもいやされていました。

今は悲しみでいっぱいですが、天国でも素敵な笑顔をみせてねボンちゃん。

スイートピーさん、悲しいですね。
とっても悲しいです。

夕方に記事を知りました。
今はただスイートピーさんの気持ちが落ち着くのを祈るばかりです。

スイートピーさんの出会う明日や明後日や、未来がボンちゃんのような明るい色彩で彩られますように。

ボンちゃん、会いたかったですよ。
ボンちゃん、スイートピーさんとの暮らしは、いかがでしたか?
旅立った先で、自慢話されてますか?

ボンちゃん、一休みできましたら、スイートピーさんをお守りください、お願いします、お願いします。

なんて言ったらいいのか…

突然の訃報にただただ驚いてます。

うちのコといっしょにがんばっていたのに…。


ボンちゃん、お疲れさまでした。
しばらくはゆっくり休んで、またママのところに帰っておいでね。

初めまして。
いつもぼんちゃんの可愛らしさに癒されていました。ありがとう。

ブログに今もかわいいぼんちゃんがいます。
そして、いつまでも側にいますよ。

ぼんちゃん、あなたの優しさが我が家のコザクラに届きますように。

このブログは消さないで下さいね。

いつでもぼんちゃんに会いに来たいから…

心よりご冥福をお祈りいたします。

ボンちゃんありがとう

あまりに突然の訃報に私自身気持ちの整理がつきません。スイートピーさんのお気持ちを考えると胸が張り裂けそうです。

スイートピーさんにかける言葉さえ見つかりません。

でもこれだけは言わせてください。

ボンちゃんいつも私に元気をくれてありがとう。ボンちゃんにどれだけ癒されて救われたか。

ボンちゃん大、大、大好きだよ。

お星さまになってもスイートピーママを見守ってね。

スイートピーさん今は心が痛くて涙が止まらないと思います。でもご自身のお身体を壊さないようにしてくださいね。
ボンちゃんが悲しむと思うので。

ボンちゃん絶対忘れないよ.........



ボンちゃん

ボンちゃん、今までありがとう。
ボンちゃん、幸せをありがとう。
これからはお空でスイートピーさんのことを
見守っていてね。
心からご冥福をお祈りいたします。

No title

ぼんちゃんとってもかわいくてほんとにかわいくて拝見してました。

言葉が見つかりません。

ぼんちゃんほんとにかわいくて。

うちにも同い年のセキセイがいるので。。

愛情たっぷりでぼんちゃん幸せでしたよね。

ぼんちゃんありがとう。一生忘れないよ。

ボンちゃん、大好き。 ありがとう

ボンちゃん、 昨晩ボンちゃんの夢を見ました。 スイトピーちゃんの腕に何度も何度も飛び乗って遊んでいました。 スイトピーちゃんは笑っていました。 ボンちゃん、可愛いボンちゃん、ボンちゃんのママはいつ笑えるようになるかしら。
ボンちゃん、ママの力になってあげてください。 私もスイトピーちゃんがいつか笑える日が来るまで心の中でお祈りしています。
ボンちゃんの事は絶対に忘れないよ。 もし、ボンちゃんが虹の橋に行ったら先に行っているうちのきーちゃんとお友達になってくれたら嬉しいな。
可愛いボンちゃん、今までありがとう。 本当に大好きでした。

No title

こんにちは。
初めて投稿させて頂きます。
何時も、家族みんなで一緒に楽しく拝見させていただいていました。
昨年、二年半の闘病生活の末ボタンインコのサクラちゃんが天国に行ってしまった時、スイートピーさんとボンちゃんの暖かい日常生活に触れることで、どんなに心癒されていた事かしれません。突然のボンちゃんの出来事に、驚きと悲しみでいっぱいです。スイートピーさんの気持ちを思うと、掛ける言葉も見つかりません。
ボンちゃん、天国でサクラちゃんに会ったら、サクラちゃんは褒めると何でもしてくれるからね。ちょっとやんちゃさんだけど仲良くしてね。
スイートピーさん、どうか自分を責めないで下さい。ボンちゃんはスイートピーさんの家の子供になれて幸せだったて思っているはずだから。
どうか、すぐには無理でしょうが一日でも早く笑顔を取り戻して、ボンちゃんの思い出話を聞かせてください。
ご冥福をお祈りいたします。

No title

はじめまして。
コメントは出来ませんでしたが、すこし前からお邪魔させていただいていました。
本当に驚きでした。涙が止まりません。

うちにもボンちゃんとそっくりなコザクラの女の子がいます。
7月1日に10歳になりました。うちの子はボンちゃんのように、だっこは絶対にさせてくれないし、
本気で噛まれるので…(とてもかわいいですけど)
とても羨ましく、ほほえましく、楽しく拝見していました。

実は4月に、5歳になる直前の白文鳥がお星になりました。
今でも悲しい、、、会いたいと思います。
年甲斐もなく「そらちゃん、またうちに戻ってきてね~」なんて写真に語りかけたりして…。
悲しいけど、いっぱい泣いて……そして元気になってくださいね。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ