うれしい8歳のお誕生日



ボンちゃんの好きな場所で記念撮影しました



今日はボンちゃんの8年前をちょっと思い出してみようと思います




2006年6月

ドイツでW杯が開催された年にボンちゃんが生まれました






正式な名はBonn

そうドイツで日本選手が合宿地に選んだ地名



響きがとっても可愛いくて直感でボン(Bonn)と命名しました




生後20日位でのお迎えでしたから挿し餌真っ盛り



ヤカンでお湯を沸かして粟玉をふやかしてスプーンで食べさせていました


ボンちゃんはお湯が沸くとそれだけで「ジュリリジュリリ」とご飯の催促をしたものです




なかなか卒業出来なかった挿し餌

卒業するのに2ヶ月以上本気で悩んだナ~



心配でボンちゃんをお迎えしたペットショップに相談してみました



すると「それは珍しい事です」


「心配いらないですよその内にひとりで食べるようになりますよ」


「きっとものすごーーーく懐く仔になるでしょうね」

なんて言われたっけ



可愛かったな~ボンちゃん

ヒナっぴボンちゃん




あれから8年………
もうすぐブラジルW杯の開幕です



ボンちゃんと迎える3回目のW杯です




ボンちゃん8才のお誕生日おめでとう



ボンちゃんのこと大好きだよ



来年も再来年も…ずっとずっとその先も……



元気で一緒にいようね








ボンちゃんは正確には5月中旬生まれですが


うちに来た6月がボンちゃんのお誕生日です




おおきくなったねボンちゃん

おおきくなっても可愛いね



はじめて水色の洋服着てみました

見た目だけ涼しそう??






これからもボンちゃんをよろしくお願いします






ボンちゃんにお誕生日1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
応援ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとう。

ボンちゃん、お誕生日おめでとう。♪
今日の、記事、泣けます。ボンちゃん、生後20日って、ちっちゃいね。(*´∀`)
小さい時のボンちゃんも、優しいお顔してますね。そっか~。小さい時から、甘えん坊さんだったんですね。名前の由来、ボンちゃん、本名、英語なんだ~。ペンネームが、ボンちゃん(p^-^)p
格好良いわ~。ボンちゃん。ボッ♪♪
ルビーちゃんは、緑色だったので、みどりちゃんが、崩れて、どり、どり、どいちゃん。(^^;)))候補でした。
でも、ビビビって、来なくて(^^;)))
なにげに、緑の体のしっぽに、かすかに、ちょびっと、赤いお色を、みつけて、ルビー。ビビビって。来たんですよ。ルッ。♪
スイートピーさん。サッカー好きなんですか?(p^-^)p
ボンちゃん、水色凄い、可愛い。
泣きそうになりました。
もしかしたら、9才の、誕生日は、エリから、無いかもね。ボンちゃん。
どっちも、可愛いので、迷いますね。
スイートピーさん。(*´∀`)
本当に、おめでとうございます。
スイートピーさん、これからも、ボンちゃんと、仲良くねっ。(p^-^)p
そして、応援してます。色んな事。♪
ボンちゃん、スイートピーさんの子になって、凄く幸せだね。ボッ。♪

No title

bonn ちゃん8歳おめでとう!

水色のタオル地ゴムに笑っちゃいました~!
可愛い!v-350

ヽ(´▽`)ノ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

小さな頃のボンちゃん…まだ羽根も開ききってない、海老しっぽのヒナヒナちゃんですね❤
すごーくかわいいです(*´ω`*)
こんな小さな子が、すっかり立派になって…。

この前のあごのちっちにはびっくりしましたが、
無事に8回目のお誕生日を迎えられて、本当に良かったです!

青色のヘアゴムのボンちゃん、とっても得意げですよ♪
モデルさんみたい(≧∇≦)

来年も、それから次のW杯でも
可愛らしいボンちゃんの姿が見られることを楽しみにしています♪

ボンちゃん、スイートピーさん、お誕生日おめでとうございます(≧∇≦)

    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆今年もいい1年でありますように☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

No title

ボンちゃ~ん、ついに8歳だねっi-189

お・め・で・と~~っi-237i-185

わぁ、ひなっぴボンちゃんがいっぱいっ!!
すごいな、プレミア付いちゃいそうi-184
挿餌卒業に2か月。そっかぁ、やっぱり昔から甘えんぼさんだったんだねっ。

新しいヘアゴム、すっごく似合ってるよ。
ボンちゃんの腰羽の色だねっ。
エリカラも初めてのペールブルー?
さっすがパリコレモデルのボンちゃん、新しいお洋服の着こなしばっちりだねっ。

9歳の誕生日もこの調子で元気に迎えようね~i-260i-260i-260

ボンちゃん おめでとぉぉ*(^o^)/*

スイートピーさん こんばんは(^-^)/
ボンちゃん♪ 待ちに待った
お誕生日 おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ヒナヒナの ボンちゃんも
超 可愛い〜(*^^*)
大事に大事に 育てられてて
今まで いろいろ あったけど
大事な 想い出ですよね〜
これからも スイートピーさんからの たっくさんの愛情をもらって
スクスク元気に過ごして下さいね
(^_−)−☆
ボンちゃん 素敵な
1年に なりますように。

コメントありがとうございます❤︎

ボンちゃんとわたしに素敵な心温まるお祝いコメントをありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頂いた順にゆっくりお返事させて頂きます
いつもお返事が遅くてすいません

お祝いメッセージボンちゃんとわたしの宝物です❤︎

ルビーさんへ

ルビーさんこんばんルッ❤︎*゚▽゚*❤︎

ボンちゃんにお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました❤︎
そうなのルビーさんボンちゃんすごくちっちゃかったの
片手で握るとからだ全部がすっぽり隠れたんだけど、今ではもうしっぽ丸見えです(−_−;)
ルビーさんボッて面白いね〜いちいち笑える(≧∇≦)
そうサッカー好きなんですけど、Jリーグというより日本代表が好きです❤︎今年のブラジルW杯の日本の合宿地は「イトゥ」だそうです
名前にするとイトちゃんかしらねっ

ルビーさんいつも優しいコメント本当に嬉しいです
今日もまた心に染みました❤︎
ルビーさんのおかげで9才のお誕生日がもう楽しみです^ - ^ルビーさんうるっとさんなんですね
わたしと同んなじですね^ - ^

すいかママさんへ

すいかママさんこんばんは❤︎*゚▽゚*❤︎

ボンちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございました❤︎

ヘアゴム……すいかちゃんのおかげでボンちゃんはもうすっかり定番です
ヘアゴムも欠かせないアイテムの一つになっています
ボンちゃんの腰の羽の色が水色なので、水色に挑戦してみました♪見た目も涼しそうで大成功です(≧∇≦)
すいかちゃんの季節到来ですね❤︎

♡ℋ੨ᵖᑭᵞ ℬⁱᖇᐪમᵈ੨ყ♡

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛
ボンちゃん、お誕生日おめでとうヾ(´︶`♡)ノ ♬
これからも、ずっとずっとママと一緒にいるんだよ〜
そこにいるだけで、笑顔にしてくれる存在って
ものすごいことだよね❤︎

雛っぴのボンちゃん♡*:.。.(///o///) .。.:*♡
ヤーン、カワユス〜(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
そうよ〜、挿し餌をたっくさん食べる子は
よく懐くんだから〜!
あ、量じゃないんだっけ(›◡ु‹)

ボンちゃん、カプリカラーにしてくれたんだぁ(o´艸`)
どんな着こなしも、さすがボンちゃん!
やるぅ〜(*´罒`*)♡

ボンちゃん♪おたんじょうびおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか・・・本気で泣いてしまった。。。www
(ボンちゃん見てるとcocoと重なってしまって♪いつもだけどww)

v-274 ボンちゃん おたんじょうび おめでとう v-274

8歳のおたんじょうび おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日は賢そうな帽子かぶってるねーーww
すっごく似合ってる(*´艸`*)

あ。ボンちゃん、スイートピーさん♪ こんばぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩←マネしたw
手のひらサイズのボンちゃん、か・・・かわいい♪
あ。今も手のひらサイズだったwww
すっっっごくヒナヒナしてる(///∇//)www
cocoがうちに来たときよりもちっちゃいww
差し餌すごくおいしそうにうれしそうに食べててほんとかわいいヾ(^▽^)ノ
甘えん坊のボンちゃん♪店員さんの予想どおり
ものすごーーーーーーーーーーく懐いた子になったねwww

これからもずっとずっとずっっとボンちゃんが元気いっぱいで
スイートピーさんとたのしい毎日が過ごせますように!!
ホントにホントにおめでとうぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩

水色のお洋服もすごく似合ってるよ〜夏っぽいwww
これからもかわいいかわいいかわいいボンちゃんの活躍楽しみにしてるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

8才おめでとう♡ v-315
ブルーの 涼しそうですよ 
いろんなのを受け入れてくれたのかな
傷も無いし 元気だし いい子だし いい誕生日になりましたね
鳥友達が増えて 遊びに来てもらったり 
良いことがいっぱいありましたね
この調子で 安定して過ごせますように
赤ちゃんボンちゃん 可愛い♡
お店の方の予想どうり とっても懐く子になりましたね
差し餌も楽しい時間ですよね
プーちゃんはもう大きくなってたからなぁ

らいむさんへ

らいむさんこんばんは*゚▽゚*

ボンちゃんに素敵なお誕生日のメッセージをありがとうございました❤︎
とっても嬉しかったです^ - ^
わたしがすがるように見ていたるるちゃんの風邪の記事からもうすぐ2年…るるちゃんのママのらいむさんからお祝いのメッセージ…なんかとっても不思議な感じです
るるちゃんもボンちゃんも元気になって^ - ^本当に幸せです❤︎
お誕生日って素敵ですよね〜♪
ハイ❤︎ボンちゃん大きくりました
見た目は(≧∇≦)中身はヒナっぴの時と変わっていないような
(-。-;

らいむさんの可愛いきいちゃん、きゅうちゃん、るるちゃん、バウさんとわたしの可愛いボンちゃんはほぼ同年代ですよね❤︎
これからも元気に長生き出来ますように…………どうかどうか神様お願いします❤︎

りっこさんへ

りっこさ〜ん❤︎こんばんは〜(≧∇≦)

忙しくのにボンちゃんにお誕生日の可愛いメッセージをありがとう♪
びっくりしたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))びっくらボン(≧∇≦)

りっこさんボンちゃんが8才になった事がたまらなく嬉しいんだよ❤︎
ブログはじめるまではなんとなーくのお誕生日だったんだけど、ブログを始めて今年はいっぱいお誕生日のコメントやポチっとしてもらってボンちゃんの8才をわたし以外のりっこさんやその他たくさんの方々がお祝いしてくれてる…

この上ない幸せだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大興奮っ
挿し餌2ヶ月…ちょっと笑えるでしょー(-。-;今だから笑えるよ

りっこさんありがとう8才のボンちゃん抱っこしてね❤︎^ - ^❤︎

えどさんへ

えどさん❤︎こんばんは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えどさんボンちゃんにお誕生日の優しい暖かいメッセージをありがとうございました^ - ^

ウルッとしちゃいました>_<
大事に大事に……って所❤︎特に……

コメントを下さる方で16才のこざくらちゃんがいるんです
少し老化現象はあるもののとっても可愛いくて元気なんですよ

憧れちゃいます❤︎
「うれしい16歳のお誕生日」ってブログ書けたらいいナ〜(≧∇≦)

なんて夢は大きくですね^ - ^
えどさん…とっても嬉しかったですよ♪
本当に本当にありがとうございました❤︎それからいつもボンちゃんを見守って下さってありがとうございます*゚▽゚*


Capriさんへ

Capriさんこんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンちゃんにお誕生日のメッセージをありがとう❤︎❤︎

わたしはまだCapiさん お誕生日メッセージをした事ないね
アンジーちゃんの一歳のお誕生日は盛大なお祝いするよ〜(≧∇≦)(アンジーちゃんわかくていいな❤︎^ - ^❤︎まだゼロ才^ - ^)

そうCapriさんボンちゃんの洋服❤︎
カプリちゃん&アンジーちゃんカラーなんだよ*゚▽゚*ボンちゃんの腰も水色なの♪
Capriさんの好きな色だね^ - ^

挿し餌………アンジーちゃんはついこの間までやってたね❤︎
ボンちゃんは8年も前の事だけど、覚えているのナ?
アンジーちゃんも甘えっ子だもんね〜(≧∇≦)

ありがとうCapriさんとっても嬉しいよ❤︎
アンジーちゃんはカプリちゃんのぶんも長生きしてね(((o(*゚▽゚*)o)))

HappyBirthday!!

一日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございますi-175
8歳になったんですね(・v・*)
小さいときのお写真も本当に可愛いですi-176
ボンちゃんはお花が似合いますねi-178
綺麗なお花と一緒の写真が多いボンちゃん、本当に絵になる鳥さんだなあと思っております(*^v^*)

あ、ボンちゃん、うちのくうちゃんとエリカラの色お揃いですi-237
同じ色だ~i-189って、ちょっと嬉しくなりました(笑)


いおさんへ

い・お・さ・ん…………❤︎
こんばんぴ〜❤︎*゚▽゚*❤︎

いおさん…もらい泣きだよ…>_<…
いつもいつもいつもいおさんがボンちゃんを心から愛してくれる気持ちが伝わっているよ ありがとういおさん

いおさんボンちゃんに可愛いお祝いのメッセージをありがとう♪

ボンちゃんのヒナっぴ写真は両手で数える位しかないんだけどねっ…少なっ(-。-;時代が時代でねっ(-。-;
それでもこうしてブログに載せられてよかった❤︎

わたしはボンちゃんの事を愛する気持ちは8年前から変わっていないんだけど、あまり良い飼育をしていなかったからその点ものすごく後悔しているの
いおさんは本当に鳥さんにとって一番ベストな飼育をしているから、そんないおさんをわたし尊敬しているの☆
なんて真面目なお話しちゃった^ - ^本当のお話だよ

あっそうそうあのねcocoちゃんのデッカcocoちゃん写真は
iPadミニで見たの^ - ^だからちょうど鳥さんサイズだったの
で…ボンちゃん釘ずけ(≧∇≦)

いおさんありがとう❤︎とっても嬉しかったボン*゚▽゚*
ボボンがボ〜ン♪8☆

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん❤︎こんばんは〜*゚▽゚*

8才のお祝いメッセージありがとうございました❤︎^ - ^❤︎
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんには7才のお誕生日の時もお祝いメッセージ頂きましたね❤︎

一年は早いな〜(≧∇≦)
ぴーちゃん&ぴよちゃんさんにずーーっとボンちゃんもわたしも見守って頂きました
すっごく心強かったんですよ^ - ^
洋服きたり抜いだり傷つけたり……と色々ありましたからね~_~;
そんな中いつもボンちゃんの事認めてくれてえらいってほめてくれて
わたしもボンちゃんの気持ちに気がつく事ができました

ボンちゃんまた羽抜け始めているんですけどねっ今腰の水色の羽が抜けていて……あっ水色もありなんだって*゚▽゚*
やっぱり自分の羽の色と同じ色は抵抗ないですね♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん!!!
ありがとうございました❤︎

そしてこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
プーちゃんよろしくねっ❤︎

ボンちゃん、おめでとう💓

スイトピーちゃん、こんにちはー!
ボンちゃんおめでとう*\(^o^)/*✨
雛っぴ時代の写真ーー(≧∇≦)
可愛いー♬
あどけないお顔!
シアワセな八年間、これからもずーっとスイトピーちゃんと一緒に元気でいてね、ボンちゃん!
いつかうちに遊びに来てね♬

amiさんへ

amiさんこんにちは〜❤︎^ - ^❤︎

ボンちゃんにお誕生日のメッセージをありがとうございました♪

とってもとっても嬉しかったです*゚▽゚*

ボンちゃんはだらだらと換羽真っ最中なんですが、ボンちゃんの腰の水色の羽さん達が抜け変わっていて
それを見て「あーっボンちゃん水色もありかも?」って…
くうちゃんの水色の洋服を初めて見た時から可愛いナ〜❤︎と密かにいつも思っていたんですよ〜^ - ^
ボンちゃんの定番はグリーンだけど夏限定でくうちゃんとお揃いさせてもらいます(≧∇≦)
見た目が涼し〜♪
くうちゃん元気なって良かった❤︎くうちゃんもおめでとう^ - ^

まいたんさんへ

ま〜い〜たんたんたん❤︎^ - ^❤︎

こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいたん❤︎

ボンちゃんにお誕生日のメッセージをありがとう^ - ^

ヒナっぴの写真はね本当に数枚しかないんだよーっ
8年前ってひと昔前だよね〜デジカメも携帯のカメラも一応あったけど、画像あんまり良くなくて~_~;
その貴重な写真…ボケてるけど、可愛いでしょ❤︎ボンちゃん
8年一緒にいて、ボンちゃんはもうわたしの心臓的存在なんだよ(すごい存在だよねそれって)
長生きしてもらわなくっちゃね~_~;


まいたんありがとう*゚▽゚*嬉しいよ〜!!

まいたんちにもあそびにいくっぴ❤︎
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

はじめまして

はじめまして!

奈良県在住で、1歳半のコザクラインコを飼っています。
いつも、ブログ拝見させて頂いています。
ボンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます!

うちの子チェリーは、最近ひどい毛引き症でして・・・
カラーをするかとても悩んでいます。
ボンちゃんのブログすごく励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

みほっちさんへ

みほっちさんはじめまして❤︎こんばんは*゚▽゚*

ボンちゃんにお祝いのメッセージをありがとうございます!!
そしてボンちゃんのブログを読んで下さっていたんですね

嬉しいです♪ありがとうございます^ - ^

チェリーちゃんとっても可愛いお名前ですね❤︎
毛引しちゃうんですね
何が原因だったのでしょう
ボンちゃんの場合は毛引きと自咬がほぼ同時だったので、エリザベスカラーを着けざるを得ない状況でした

エリカラを着ける事で良くなるかもしれない酷くなるかもしれない…両方同時に試せないから難しいですね

毛引きの原因が分かるといいんですね
乾燥は毛引きを悪化させると聞きました
(ご存知かと思いますが)

チェリーちゃんにとって良い選択が見つかりますように………
願っています
みほっちさんチェリーちゃんきっと良くなりますよ!!
鳥友さんで毛引きが良くなっているコザちゃんいますよ❤︎


有り難うございます。

スイートピーさん

有り難うございます。
毛引きの原因は、わからなくて...1か月前に身内の不幸があって、かまってやれなかったことかなあと思ったり、もしかしたら、他の病気かなとも(>_<)
何度か近所の病院で、見てもらい、試しにエリカラーをつけてもらったんですが、暴れようが、半端なくて...一度来週鳥専門の病院にいく予定です。
病院で試しにつけてもらったのはクリアファイルのような固さで、ちょっとかわいそうだったのですが、ボンちゃんのカラー動きやすそうでいいですね。

毎日不安ですが、ちょっとでもよくなってくれたらなあと思います。
長々すみません。
また、色々相談させて頂けたらうれしいですm(._.)m

みほっちさんへ

みほっちさん

お辛い事があったのですね
チェリーちゃん寂しかったのかもしれませんね
おそらくその事は毛引きの理由の一つに当てはまりそうですね

時に病気がかくされている場合もありますから鳥さん専門病院へ行っておくとより安心ですね

ボンちゃんも始めの頃はクリアファイルのエリカラを着けて抵抗してご飯も食べなくなって最終的に自分で破壊して外しました
それでフェルトのエリカラなんですよ~_~;
逆にフェルトがダメでクリアファイルがOKな鳥さんもいます

☆フェルトのエリカラのメリットは柔らかく動きやすい
★デメリットは毛玉ができて不快

ボンちゃんは右肩の自咬癖がある為現在直径7センチのエリカラを着けています(最初の頃は直径9センチでした)
鳥専門の先生とみほっちさんと話し合ってチェリーちゃんにとっての最善な方法が見つかりますように……❤︎願っています


スイートピーさん

おはようございます。
何度も、有り難うございます。
はい!最善の方法が見つかることを願います。
ボンちゃんも、よくなりますように...
また、blog楽しみにしています!

みほっちさんへ

みほっちさんこんばんは^ - ^

こちらこそありがとうございます❤︎
チェリーちゃん、ボンちゃんと一緒にがんばろうね^ - ^

みほっちさん又チェリーちゃんのその後知らせて下さいね♪

遅れてしまったけど…。
ボンちゃん、お誕生おめでと~!!
小さい頃からすっごく可愛いいね(≧▽≦)

8歳になってもずっとずっと元気でわたしたちのアイドルでいてね!

No title

遅くなりました〜!!!!
ボンちゃん8歳おめでとう〜♡♡♡

W杯でわかる年齢、良いですね!思い出がより一層募りますね。
ボンちゃん、挿し餌羨ましいです。
みどりちゃんは生後2ヶ月だったのでもうすっかり自分で食べてました。

幼いボンちゃん見たら、コザクラのヒナを育てたくなっちゃいましたよー(^-^)

最寄駅の近くにボンフーレっていうケーキ屋さんがあり、まだ行った事ないので気になっている所です。「ボンちゃん、フレーフレー!」と応援してるようにも思えるし、パティシエ姿のボンちゃんがケーキを作る妄想なんてしちゃったりして・・・( ´艸`)

きららさんへ

きららさん❤︎こんにちは*゚▽゚*

ボンちゃんにお祝いのメッセージをありがとう〜(≧∇≦)
ヒナっぴボンちゃん可愛いでしょ^ - ^

8年前って時代が違うんだよねーっ地デジじゃなかったり
スマホなんかないし~_~;だからあんまり写真もなくて貴重な数枚だよ❤︎
ボンちゃんと生きてきたんだナーって思うよ^ - ^今度きららちゃんの写真見せてね♪

ありがとうきららさん❤︎うれしかったボン❤︎・◇・❤︎

ミスティさんへ

ミスティさんこんばんは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボンちゃんにお誕生日のお祝いコメントありがとうございました❤︎
挿し餌は大変だったけど、忘れられない思い出です(≧∇≦)
フルタイムでお仕事していたら出来ないですね

ついこの間近所のペットショップへいったらセキセイとコザクラのヒナっぴがたーくさんーいてもう可愛くて可愛くて連れて帰りたくなりましたよーっ

ミスティさんボンフーレですか❤︎
なんかおとぎ話みたいですね(≧∇≦)
ボンちゃんパティシエ!!

今エリカラの事真剣に考えています
一度本格的に外してみようか?って
そんな時のボンちゃんフレーフレー

ミスティさんありがとうございました❤︎
みどりちゃんと長生き目指すボンちゃんです^ - ^

すごく遅れたゃったけど…。
ボンちゃん、お誕生おめでとう!!!!

8歳のボンちゃんもすごくすごく可愛いけど、雛ちゃんのボンちゃんも最高に可愛いかったんだね!
いつまでも私たちのアイドル ボンちゃんでいてね♪

ボンちゃんは色んなカラーを全て着こなせるスーパーモデルだね!
最高に可愛いよ(σ≧▽≦)σ

きららさんへ

きららさん❤︎こんばんは^ - ^

メッセージ消えてないよ♪
ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しかったよ❤︎

ボンちゃんへ。

ボンちゃん、8年前のボンちゃんと、8歳のボンちゃんに、会いに来たよ。♪(´ε` )
ボンちゃん、水色も凄く似合うんだね。
とっても、可愛くて、桃の木だよ。ルッ。
ボンちゃん、いつも、助けてくれてありがとう。
ボンちゃんに、沢山、力もらってるよ。(^ν^)
ボナちゃんの事、きっと。ボンちゃんが、見守ってくれてるんだよね。ボンママが、これいじ、悲しまないように。
ボンちゃん、いつも、ありがとう。
ボンちゃん、またね。♪(´ε` )
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ