ボンちゃんの大大大大大ブーム!!!





迷子のお知らせです→マメルリハのプイちゃん


どうかプイちゃんがお家に帰れますように………






今日は夏のような日差しです






こんな日はボンちゃんはテンションが高くて面白いです

訳分からない事をしています




ぷっボンちゃんも訳分からなくなっちゃったみたい







キャリーで外ご飯たべました

食後はキャリーの上でまったりです






実はボンちゃん今…ものすご~くものすご~くハマっている物があるんですよ





それは

ヘルシーえっぽこさんに教えてもらったパパイヤバー





パパイヤバー→パパイヤの茎を乾燥させた物・かじって食べられる






3週間位前にパパイヤバーをはじめて見せた時は

想像通り目を合わせず




(こー見えてボンちゃんかなりの怖がりさんです)




パパイヤバーを短くしてケージに刺して待つこと2週間…

もうやめられないボンちゃんです




パパイヤバーのCMなんてないけどもしもあったらオーディション合格間違いなし





だって見て見てこのお顔

かじって嬉しくて嬉し過ぎてこのしあわせそうなお顔ですよ
(パパイヤバーのカスくわえ中)




ボンちゃんのパパイヤバーブームはまだまだ続きそうです




垂直お寝んね中

この後ボンちゃんにまさかのサプライズがありましたそのお話しはまた次回





ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
応援ご訪問ありがとうございました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

正義の味方☆パパイヤバー!!

なんか正義の味方みたいな名前だなぁ〜とか(*´艸`*) www
ボンちゃーーん♪すいーとぴーさーーーん♪こんにぴよ∩(・Θ・)(・Θ・)∩
ボンちゃんブログ見てたらコメントきた〜〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今日もシンクロしちゃったwww
ボンちゃんCMの「パパイヤバー」さっそく調べてポチってきた!!
cocoも好きになりそうな予感www

ボンちゃんすごく「パパイヤバー」が気に入ったんだね!
すっごくうれしそうな顔してるww

そして安定のおねんねwww
コレはさすがにcocoにはむり〜〜〜(*´艸`*) www

あ。そうそうwww
ずっと前に言ってたcocoの体の一番大きいところを指で真ん中の指と親指でくっつくかやってみたwww くっついたーーーwww
私の手はちっさいほうだけどだいじょうぶだったwww

こんばんは。(´ 3`)

こんばんは。スイートピーさん。ボンちゃん。(´ 3`)

迷子の、マメルリハさんのブログ拝見致しました。プイちゃん。
可愛い子ですね。
お時間立ってるけど、きっと、元気で、居てくれて、帰って来てくれますように。

ボンちゃん、カジカジ得意なんですね。
イメージ無いですよ。
CMに、採用間違いない。パパイヤボン。
ボンちゃん、本当に、ニギゴロ可愛い。
前回の、お母さんの親指、ニギゴロ、可愛すぎました。(´ 3`)
垂直ニギゴロも、すっかり、安心しきってますね。親指ニギゴロの、あんよ最高でしたよから。
ニギゴロに、名前つきますね。
いつものは、ボンニギゴロ。(*^^*)

ところで、この後、何が、起こったのかしら。
待てないよ~。(^○^)

いおさんへ

いおさんこんばぴよ(((o(*゚▽゚*)o)))いおさんのマネだぴよ❤︎

いおさん面白い♪本当だ正義の味方みたいだ〜^ - ^パパイヤバー!!!

cocoちゃんニギコロ見ちゃってうわぁ❤︎の気持ちをすぐに伝えたかったの^ - ^

そうなのいおさん…ボンちゃん今本当にパパイヤバーブームでね
もう「キッキ〜きゃっきゃ〜」って攻撃してみたり 美味しそうに食べてみたり ケージのまわりはパパイヤの粉だらけ
(−_−;)

いおさん早いね〜もうポチったの(≧∇≦)
ボンちゃんCM早速効果あり~_~;

cocoちゃん指くっついたんだね^ - ^むちcocoちゃん
握りた〜いo(*゚▽゚*)o

ルビーさんへ

スレンダールビーさんこんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ルビーさんってクッキーとかアボガドバーガー食べるのにホッソリさんでうらやましいです^ - ^
わたしは…………~_~;

ルビーさん迷子のお知らせも読んで下さってありがとうございます


ルビーさんっボンちゃんはガジガジ得意過ぎて自分の事もガジしちゃうんですから〜~_~;
親指ニギコロ本当に最高でしたよね〜(≧∇≦)
ルビーさん本当にいつも良く見てくれてありがとうございます❤︎

ルビーさん待てない?
ルビーさん特別ヒントです^ - ^…Ju❤︎

スイートピーさん、ボンちゃんこんばんは、オヤスミナサイの時間に済みませんヘルシーえっぽこです。

マメルリハのプイちゃん、もしかしたら、どなた様かの元で静かに、大切に飼われているのかも…と願います。

スイートピーさんったら!
○○イ○バーのお話を、以前にしたときに、『畳の香りが…』と、おっしゃって、もしかしたらボンちゃんに相手にされず申し訳ないオススメを、してしまったのかも…と、思いきや、
二週間後にはガブガブしてくださったのですね♪
しかもウットリ顔に、画面をみているコチラ革がウットリしてまうような安心した表情…かわいいーーーん!

ヘルシーえっぽこさんへ

ヘルシーえっぽコーンさんこんにちは^ - ^

ボンちゃん実は畳が好きなんですよ(−_−;)
うちの畳ボンちゃんにボロボロに破壊されました~_~;
だから畳風な◯◯イ◯バーはボンちゃん好みだったんです
いいもの教えて頂いて本当にありがとうございました
気が紛れて助かります

記事にえっぽコーンさんのお名前とURLの貼り付けお知らせできずスイマセンっ

スイちゃんのその後が気になっちゃいます
どうか落ち着いています事を願っています☆

スイちゃんイイコ❤︎

No title

迷子のプイちゃん きっとどなたかの家で 飼われてるのかなぁと思います
可愛いからね 誰かのお家の子になってるのじゃないかな
元気にしていて 可愛がられていますように

ボンちゃんブームなのねー
おもちゃ 怖がると聞いてたから 
お気に入りのおもちゃが見つかって良かったですね
これでストレス解消になるといいなぁ
遊べるし食べられるし 
バリバリしているお写真のボンちゃん とっても嬉しそう

サプライズ 何があったのかしら
気になるぅ~

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんこんばんは^ - ^

そうですねかわいい仔はすぐに誰かに見つけてもらえますよね❤︎

パパイヤバーはカジリ木コーンの食べられるバージョンみたいな感じだからボンちゃん気に入りました^ - ^
長いと怖いから短くしてね♪

畳に似ていて畳壊すの大好きなボンちゃんにとっては畳は怒られるからラッキーでした(≧∇≦)すぐになくなっちゃいそうです
~_~;

サプライズ(≧∇≦)お・た・の・し・み・に^ - ^
ヒントはJu❤︎です(次の土曜日の更新記事に載せますね)


プーちゃんパニックになりませんように……
ボンちゃんも………


No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんはヽ(´▽`)ノ

プイちゃん、とても、心配です。
わたしも、人が多い都会のことですから
プイちゃんは、きっとどなたかのお家で保護されていると思っています。
いつかLisaさんと再会されますように。。


ボンちゃん、すごいお顔でパパイヤバーをかじってますね(≧∇≦)
昔の猫ちゃんのフードのCMみたいに
「ボンちゃん、まっしぐら!」できますね~♫♬

畳と同じような感じというと、いぐさとちょっと似た感じでしょうか??
パリパリかじってとっても楽しそう♬
うちの子たちにも、今度買ってみますね(*´∀`)

そして次回に続く謎は…なんでしょう!?
楽しみにしています( ´艸`)

No title

ボンちゃん、今日も元気で嬉しいです。
一枚目のボンちゃんの外股加減がかっこいい!

うちは老化現象で内股具合が強くなっていて
前の長い指が重ならないように一歩を大きく出したりスキップになったり
本人なりに頑張っています(泣)まだ飛ぶ方がいいみたいです。
ニギコロして足のリハビリしてみようかな?(また講座お願いします)

まったりなボンちゃんもアグレッシブなボンちゃんもかわいい。
マイブーム、いいですね!パパイヤはおやつにもなるんですか?

うちの旬なブームはグリンピースやソラマメを鞘から出すお手伝いです。
くわえて放り投げるってだけですけどね(笑)
以前、残し忘れて全部塩茹でしちゃったんですが
なんと!放り投げたソラマメ一個がテーブルの下に落ちてたんです!
本人以上にわたしのテンションが上がったのは言うまでもありません。

ボンちゃんも同じと思うけど、なにかしら笑わせてくれますね!

らいむさんへ

らいむさんこんばんは^ - ^

昨日はまたまた同じタイミングでお互いに記事のコメント書いていたんですね
(*゚▽゚*)

パパイヤバー…そうですね〜い草を太くした感じでしょうか
匂いも畳っぽいです^ - ^
バリバリバリバリすごい音するんですよ〜♪
やっぱきいちゃんにかじって欲しいな❤︎

きいちゃん尾っぽカジカジの代わりだよ〜ママ買ってくれるって
ボンちゃんも大好きなんだよ〜^ - ^

きいちゃんもブームになるといいな
あっでもボンちゃんかじるまで3週間でしたけど~_~;

らいむさんはプイちゃん知ってましたね
わたしはりっこさんから聞いたんですよ
かわいいプイちゃん…元気でいる事を心からお祈りします☆

それからきいちゃんにおまじない
き・い・ちゃ・ん・い・い・こ・❤︎

バリバリボンちゃん

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは( •ॢ◡-ॢ)✩⃛

おお!ボンちゃん、合格だよ!
え、何にって!?
もちろんパパイヤバーのイメージキャラクターだよん❤︎
もう、なんていいお顔(o´艸`)
そして、至福のボンちゃん❤︎❤︎❤︎

パパイヤバーの製作者も、
こんなに気に入ってもらえたら、
きっと感無量だろうなぁ〜(*´罒`*)♡

今日も元気なボンちゃん(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡
パパイヤバー食べて、パパイヤボンちゃん(*˘︶˘人)

ぷぅこさんへ

ぷぅこさんこんばんは^ - ^

◯❤︎ちゃんの事時々考えています♪
今何してるんだろう?とか❤︎◯❤︎ちゃんだったらこんな時どうするんだろうとか
^ - ^

お豆さん飛ばし 想像しただけで微笑んじゃいます(≧∇≦)
ぷぷぷっですね❤︎
ボンちゃんの外股に気がつくぷぅこさんさすがです!!!

◯❤︎ちゃんはいろいろと努力しているんですね
内股はかわいい❤︎^ - ^大変だろうけど、◯❤︎ちゃんがんばって!!

わたしも本当に本当にボンちゃんに癒されて楽しい生活が出来ています♪ぷぅこさん いつもありがとうございます
もう少しで梅雨ですね
◯❤︎ちゃんぷぅこさん風邪等ひかれませんように…

あっパパイヤでググったら実の部分は免疫効果ありって書かれていました
パパイヤバーは茎の部分だからおやつって程の豪華さではなさそうですね

また面白いお話あったら教えて下さいね^ - ^◯❤︎ちゃんによろしく♪


Capriさんへ

Capriさんこんばんは^ - ^

パパイヤボンちゃんだよ♪(なんかパパイヤ鈴木みたい?)
いつもコメントありがとう❤︎

やった〜Capriさんに合格もらっちゃった(≧∇≦)
ボンちゃん良かったね〜♪

もうねバリバリバリバリバリバリ暇さえあればかじっているんだよ^ - ^
そのかじる音にしあわせ感じるわたし❤︎
Capriさん分かってくれるよねこの気持ちo(*゚▽゚*)oアンジーちゃんがもしパパイヤバーかじったらもう少しかわいい音かも❤︎
パリパリん パリパリん みたいなっ(≧∇≦)

ベアおじさんの記事みたよ❤︎おめっ
いつもベアおじさんを見ると笑っちゃう^ - ^かわいいおじさん♪

No title

ボンちゃん、かわいいボンちゃんi-228
パパイヤバー、ほんっとに大好きなんだねっi-175
バリバリ夢中な時のお目々は必死の三角だけど、
満足した後のお目々は、本当に幸せそうi-260
よかったね、楽しいおもちゃに出会えて…

うちの子たち、ボンちゃんと同じくかなーり怖がってるから、
スイートピーさん方式で、短く切ってケージに差してみたよ。
意外にも、ハニさんのほうが先になれてくれそうだよっ。


スイートピーさん、プイちゃんの迷子情報、載せてくれてありがとう。
Lisaさん、すっごく喜んでたよ。

りっこさんへ

りっこさんこんばんは^ - ^

プイちゃんの事、どこかで元気でいる事をまず願って
いつかお家に帰れる事も心から願っています

困った時はお互い様!!みんなで力を合わせて助け合いたいよね!!!!!

パパイヤバー…わたしハニちゃんが気に入るんではないかと内心思ってるよ(≧∇≦)
ボンちゃんもハニちゃんもかじるの大好きだもんね〜(~_~;)

りっこさん忙しい中コメントありがとう❤︎

ボンちゃんの事可愛いって言ってくれてありがとう♪本当に嬉しい♪
まだまだじゅじゅちゃんには叶わないけどねっ(≧∇≦)
じゅじゅじゅじゅじゅ〜❤︎^ - ^
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ