夢のようなオフ会








もしもボンちゃんが自咬症になっていなかったら……きっとたぶんブログを始めていなかったと思います





だからこそボンちゃんがくれた夢のような出逢いと時間です




ゆびをガブしたけど許してあげるよ
(ガブ理由…ケージに入りたくなかった)



ありがとうボンちゃん

オフ会へ行ってきたよ








3月29日土曜日…さくらまめのりっこさん企画のオフ会でした

ソチオリンピックにちなんでロシア料理店でランチ





ハートの色で自己紹介



オレンジ❤︎
マメルリハ☆女王様日記のしもべさん(クールで知的なイラストレーターさん)
ピンク❤︎
さくらまめのりっこさん(ちっちゃくて可愛い しっかり者なのにおっちょこちょい)
黄緑❤︎
コザクラ5羽・セキセイ1羽のママきららさん(やさしくて 実はすごくパワフル わたし以上に涙もろい?)
黄色❤︎
コザクラ6羽のママまいたんさん( 聖母マリアみたいなオーラ ボンちゃんも抱っこしてもらいたい❤︎近い内にブログ開始予定です)
赤❤︎
天使の使いのきぃさん(最年少なのに一番しっかり者 とってもかわいい)
水色❤︎
セキセイインコのカプリさんのCapriさん(モデル並のスタイル 社交的で面白い)


わたしから見たみなさんのイメージです





以上わたしを含めて7名のオフ会でした






もうなんと言うか正直夢のような世界





鳥さんが大好きっていう共通点はものすごいです





話に終わりがありませんからね~みなさん喋る喋る
それでどの話も興味でいっぱいなんですから……





食事の後はりっこさん宅へ




この手わたし…ボンちゃんじゃないですよ

マメルリハのハニーちゃん赤ちゃんみたいな可愛いさです




ボンちゃんと比べると本当にちっちゃい
(ボンちゃんはお留守番でした)

コザってやっぱ大きいナ




同じくマメルリはのスノーちゃん

しもべさんのおててにすっぽり




わいわいがやがや

飲んで食べて喋って…泣いて笑って





あまりに賑やかで天使のじゅじゅちゃんがお空から遊びにきていました

可愛いじゅじゅちゃん





りっこさんとハニーちゃん

やっぱりりっこママが一番(ハニーより)







あっと言う間に7時間以上の時間が経過していました





みなさんのお土産のお菓子も美味しかった~





ごちそうさまでした






きららさん可愛い小鳥グッズありがとう

あっそれボンちゃんのじゃないよ




りっこさんからも

ずっと欲しかったタコ糸のおもちゃ
りっこさんにおねだりして作ってもらっちゃった





以外にも怖がりのボンちゃんだけど

これたのしいぴ





気に入ったみたい







りっこさん オフ会を開いてくれて本当にありがとう



オフ会に参加された皆様とっても楽しい時間をありがとうございました





そしてそして……ボンちゃんをいつも応援してあたたかく見守ってくださる皆様





本当にいつもありがとうございます






これからもよろしくお願いします

お昼寝ボンちゃんです





ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ご訪問応援ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

スイートピーさん、素敵なレポ、ありがと~~~っ!!
みんなの色別イメージ、うんうんって激しく共感しながら読んだよ。
私のイメージもそう!「おっちょこちょい」は外せないっ(笑)
みんなそれぞれ、魅力的な個性を持ってたよね。

みんなで和気あいあいな雰囲気も、ハニさんの甘えきった表情も、
じゅじゅが舞い降りてるはずのギャラリーも、写真からすごーく伝わるね。
見ながらリアルにあの日のことを思い出しちゃった。

ほんとに夢みたいな時間だったね。
スイートピーさんとの出会いがきっかけになって、
こんなに素敵な会にまで発展したんだよ。
ボンちゃん、じゅじゅ、みんなの鳥さんに感謝だねっi-260

ボンちゃん、タコ糸気に入ってくれたんだね~
うれしいなっ♪♪
遊んでるボンちゃん、紹介してくれてありがとうっi-228
あ~、もうボンちゃんに会いたくてたまらないっi-175


スイートピーちゃん

インコオフ会レポありがとうございます♬ ブログの雰囲気のまんまの可愛い過ぎるスイートピーちゃん、りっこさん、カプリちゃん、しもべちゃん(彼女は私の想像以上に面白過ぎました)
賢そうで汚れの無い瞳が印象的な
きいちゃん? 一緒にいると暖かい気持ちに満たされてしまう不思議なキララさん? 話しても話しても時間が足りなくて不思議な体験でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* スイートピーちゃんの感想とボンちゃんの写真のバランスが絶妙で感心してしまいました。
コザ飼いとしてはボンちゃんみたいな安心しきった表情をされるのは夢です✨ 幸せな子だと思います。
うちのがこれ位幸せかな? って振り返ってしまいました。
ボンちゃんに会いたいな♬
次回のタコパでも沢山話しましょうね*\(^o^)/* ?

今日思わずFC2に登録だけしました。 ブログタイトルは「コザクラものがたり」 私に出来るかな?
… 色々相談させてください!

では、ボンちゃん、スイートピーちゃんおやすみなさーい^ ^





楽しかったね(*˘︶˘人)

スイートピーさん、素敵なオフ会のレポありがとう(*´罒`*)♡
最初は、電車が遅れるし、もう焦って┣"キ(*゚Д゚*)┣"キしてました(›◡ु‹)
でも、みんなと〜〜〜っても気さくで、そして鳥好き(♡ˊ͈ ॢ꒳ ॢˋ͈)・*♡自己紹介が進まなくて、それもまた楽しかったね(*˘︶˘人)
心配してるのは、留守番させてる小鳥ちゃんってことも、
みんな共通で(*´罒`*)♡
不思議なご縁をこれからも大切にして行きたいな❤︎
お、まいたんさん、ブログ開始カウントダウンかな(o´艸`)
コザクラって、もう人間みたいなのってスイートピーさん言ってたけど、
まいたんさんの話を聞いたら、愛の物語があって、
すごいなぁって思ったよ〜
小鳥さんは、愛情表現がストレートで、
飾り気がなくて素直で面白くって
ちょっとおっちょこちょいで…
ん!?なんだか集まったみんなのことみたい!?

ボンちゃんにもいつか会いたいなぁ(*˘︶˘人)
マメタンも、スノーちゃんも、可愛かったもんね〜
遠方で来られなかったお友達にも、
オフ会の楽しい空気だけでも伝わりますように(o´艸`)

ボンちゃん、お留守番えらかったね(*´︶`*)
いつか、カプリのママにもカキカキさせてね(*˘︶˘人)

オフ会、スイートピーさん。

こんにちは。オフ会楽しかったんですね。
(*´∀`)伝わって来ましたよ。
みんな、共通な話題って、良く考えたら、凄い、ですよね。話が、止まらないですよね。(*^^*)
スイートピーさん、皆さんの。特徴凄い、楽しいです。りっこさんの、おっちょこちょいが。以外で。可愛い。
スイートピーさんも、活発な可愛い感じですね。
Capriさんは、華奢で、可愛い。(*´ω`*)
みんな、若いですよね?(*´∀`)
スノーちゃんも。ハニーちゃんにも、会えたんですね。ハニーちゃんの。かわいい、尻尾見れてうらやましい。ちっちゃいですよね。マメちゃん。じゅじゅちゃんと、ルッチャン。ピンポン、お揃いなんですよ。
(^-^)
気づかないって、私も解ります。じゆじゅちゃんとして、見てるし。ルビーちゃんとして、見てますもんね。(*´∀`)
ボンちゃん、いつも。リラックスしてます。多分、お目目を、閉じてるお写真多いかも。(*^3(*^o^*)
ボンボン。(^-^)

No title

初めてコメントします!今までコメントしてなくてごめんね。でも毎回 「ボンちゃん、かわいい~!!」って叫びながら読ませていただいてます!

オフ会、楽しかったね~ (≧▽≦)
スイートピーさんは相変わらず可愛くて天真爛漫で楽しくて一緒にいて、とても心がホッとする感じ♡
早くボンちゃんにも会いたいよ~!
あんなに可愛いボンちゃんを実際にみたら興奮しちゃう事、間違いなしだよ~!!

りっこさんへ

りっこさんこんばんは〜^ - ^

去年じゅじゅちゃんが天使になった後にわたしが見たあの夢
まあるいテーブルで3人でじゅじゅちゃんのお話をする夢から7ヶ月……わたしにとって想像も出来ないような出来事がたくさんあった❤︎

じゅじゅちゃんのおかげ…りっこさんのおかげだよ^ - ^
ありがとう…

だけどさーっ
ほんっとに楽しかったよね〜^ - ^
みんなおもしろくて…それでいて辛い過去もみんな気持ちが同んなじに寄り添って
タコ糸気に入ったよ❤︎見てるとどうしてもじゅじゅちゃんを想うよ^ - ^
ボンちゃんもかぶってくれないかなぁ(≧∇≦)

今年はボンちゃんに会ってね♫ボンちゃんもきっと喜ぶよ^ - ^
起こるとおサルさんみたいに「キッキ〜」っていうんだよ(^O^)

まいたんさんへ

まいたんさんこんばんは〜^ - ^

コメントありがとう♫
聖母まいたん❤︎いつかボンちゃん抱っこしてね^ - ^
まいたんさんが、スーちゃんを髪の毛の中でお寝んねさせている姿を見たとき……あの時実はものすごく感動したの
首がつりそうなくらい首傾けて^ - ^まいたんさん暖かすぎる♫

………わたし無意識によく涙がでちゃうタイプなんだけど(今回のオフ会メンバーはみんなそうかな?)
まいたんさんのコメント泣いた>_<無意識に ボロボロきた
自分を責める気持ちとかはもうないはずなんだけど、どっかでボンちゃんに対して「自咬させちゃってごめんねっ」って思っていて幸せな子なんて言ってもらえるともうなんていうか……
言葉では上手く言い表せないけど…なんていうか

すごくすごくすごく嬉しかった

そんな優しいまいたんさんのお家の子達はみんな幸せ間違いないです

まいたんさん…今度ボンちゃんも抱っこしてね^ - ^ぴゅぴ〜(ボンちゃんいま鳴きました)

まいたんさんわたしPCとか苦手なの わたしにできたからまいたんさんはできるよ〜❤︎楽しみ^ - ^
タコパも楽しみ^ - ^
ありがとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Capriさんへ

Capriさんこんばんは〜^ - ^

わたしが想像…イメージしていた通りのCapriさんが改札から出てきたよ❤︎想像以上にスタイル良くって驚いたけどっ♪いいないいな〜^ - ^

本当にCapriさんの言う通りに不思議なご縁だよね
わたしとってもラッキー☆かも
大事にしたいと思うよ❤︎
なんかさぁ 新しいクラスではじめてお友達になった気の合うグループみたいな懐かしい感覚だったかも
みなさん一人一人が本当に個性的で魅力的だったナ〜^ - ^

Capriさん!!もちろんボンちゃんだっこしてもらうよ!!
アンジーちゃんも抱っこするよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
カプリちゃんも……………❤︎



ルビーさんへ

ルビーさんこんばんは〜^ - ^

ルビーさんです→ヾ(@⌒ー⌒@)ノ会ったことはないけど、わたしの想像ルビーさんはやっぱりこの笑顔❤︎
ボンボンって可愛いからお返し………ルビルビルッ❤︎

ハニーちゃんねっ本当に赤ちゃんみたいだった^ - ^
ガブなんかカプっって感じでぜんぜん痛くないの(≧∇≦)
小さい体からものすごいエネルギーをもらっちゃった感じですよ
ホッカホカでね♪

みんな気持ちはものすごい若いですよ(き・も・ち・は(≧∇≦))
バラのルビーさん雪は溶けたかな?
ポカポカ陽気の季節…ボンちゃんの好きな季節で又寝ちゃいそうですね^ - ^

きららさんへ

きららさんこんばんは^ - ^

きららさんとはオフ会って言うより(コメントやりとりしてなかったから)はじめて会った時からいきなり友達って感じだったナ❤︎
すごく好きなタイプ〜^ - ^
きららさんそんなそんな…ボンちゃんのブログを開いてくれただけで十分嬉しいよ^ - ^読んでくれてありがとう♪
優しいキララさん………ボンちゃんも抱っこしてね❤︎

キララさんとまだまだたくさんお話したいですo(*゚▽゚*)o
かわいいお土産本当にありがとう♫
鳥さんのクリップも巾着も大切に使ってるよ^ - ^
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ