前のボンちゃんと今のボンちゃん

今日は大雪です

こんなに雪が積もったの始めてかも




いつも賑やかな野鳥さん達もいなくて外はと~っても静か…




軒下のデイジーにも雪が積もっていました(午前中に撮った写真です)

すごい吹雪です今はもう姿が見えない程積もっています





ボンちゃんも外の白さにびっくり(なんじゃこらぴ?)

ボンちゃん窓際は寒いよ





テーブルでくつろいでいると

ボンちゃんも一緒にくつろぎます




リングしっかりつかんでる(足に注目)





今日はのんびり過ごそうと思ってます





ボンちゃん洋服脱いで少しキャリーから出して見る事にチャレンジ

まずはキャリーの中で羽繕い




しばらくしてキャリーの外へ(久しぶりです)





やっぱり可愛い(可愛すぎて泣きそう)

(親バカすいません)





洋服を着ていないボンちゃんは

前のボンちゃん




この姿をみると感動しちゃう







結局はこの始末写真ボケちゃってますが

今日は寒いからねわたしの首はボンちゃんであったか~い





今のボンちゃん

今のボンちゃんも可愛いよ




どちらのボンちゃんも

大好きです





久しぶりに2時間洋服脱いで無事に過ごす事が出来ましたホッ




ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ゆきだるボンちゃん。

こんばんは。スイートピーさん。ボンちゃん。 ゆき。ゆき。凄いみたいですね。 今日は、ボンちゃん、ゆきだるまさんに見えますよ。(*^^*) 可愛すぎ。 ほんわか。 マフラーボンちゃん、可愛すぎて、どうしましょ。(^^)雪見て、私とルビーちゃんを、思い出して下さり、うれしすぎます。毎日、雪に埋もれてます。( ´△`)

ルビーさんへ

ルビーさんこんばんは^ - ^

今日はルビーちゃんとルビーさんの事をたくさん考えていました❤︎
夕方玄関を開けようと思ったら雪で開きずらくて焦りました(≧∇≦)
もう外には出られませんよ〜(・_・;ルビーさんが見たら全然たいした事ないんだろうな
家が埋れそうです(・_・;

一日外にも出られなかったからボンちゃんとたくさん向き合えました♪
ボンちゃんゆきだるまさんv-276に見えますか?お部屋はずっとガスファンヒーター付けていたんだけど、ボンちゃんはモッフリしてました^ - ^風邪引かせないように気をつけます♪

ルビーちゃんとルビーさんも風邪ひきませんように……❤︎女々しくて女々しくて〜♪^ - ^ルビーさん喜ぶ?(これしか知らなくてっ)

2時間よくがんばりました♪ハナマル✿

ボンちゃん、スイートピーさん♪こんばんはーーー(*´艸`*) www
2時間よくがんばったねーww
ボンちゃんえらい♪スイートピーさんも(*>▽<*)www
「なんじゃこらぴ」←コレかわいいwww
そして前のボンちゃんも今のボンちゃんもどっちもかわいいwww
窓の外、本当に真っ白ですね!
わたしんちは、そんなにたくさんふりませんでした。
でもボンちゃんは雪ふってよかったねwww
今日一日ずっとスイートピーさんを独り占めできて♪

キャ〜キャ〜。。

v-238スイートピーさん。女々しくて。♬♬…笑。喜んでます。かなり。…ボンちゃん、どちらも、可愛いですよ。

いおさんへ

いおさんこんばんは〜^ - ^

はなまるありがぴ❤︎v-521
心の中ではどうせ今日やっちゃうんだろうナなんて思っていたけど、今日は大丈夫だった^ - ^
何度かこうしてる内にその内やっちゃうと思うけどねっ
なんかね…ボンちゃんが外みてる感じが「なんじゃこらぴ?」ってお顔だったの〜(≧∇≦)
夕方少し雪かきしようと外に出たら膝くらいまでズボッときて焦っちゃった(・_・;
いおさん今日もちゅっちゅ〜?わたしは今日は一日中ちゅっちゅ❤︎パンケーキ早く食べたくて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ルビーさんへ

ルビーさん❤︎
よかった〜(≧∇≦)よろこんでもらえた♪
辛くないけどおまけ^ - ^
つ・ら・いよぉ〜ぉぉぉ〜♪(ルビーさんこれしかしらなくてゴメンなさい)右 左 右 右(手の動き(・_・;)

No title

わぁー積もりましたね
こちらは昨日が寒くて 少し積もりました
ボンちゃん どちらも可愛いよ 
2時間もエリカラ無しで お利口にしてたんですね
進歩 進歩♡
リングをしっかと握ってますね
この後は? 遊んじゃうのかな ポイッして無くさない様にね
プーちゃんは 専用の黄色のリングを持ってます
でも 本物を見せたら 絶対そっちの方へ行くと思うなぁ
プーちゃんは 今日は通院しましたよ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは^ - ^
雪は驚くくらいに降り積もりましたよv-276東の方が降ったんですねっ

リングはいつもポーイポイなのでイスに乗せて高くしたんですよ♪
ボンちゃんはいけないの分かっていて見てる時はポーイしないんです^ - ^
見ていないどポーイポイですよ^ - ^

専用の黄色いリング今度記事に載せて下さい❤︎どんなのだろっ
ボンちゃんも欲しい❤︎
プーちゃんは通院かな?大丈夫かな?
どちらも可愛いですか^ - ^ありがとうございます❤︎
嬉しいです(≧∇≦)

No title

週末凄かったですね〜。
いつも窓の外の様子をチェックしてるボンちゃんはいつもと違う事に気付いたかな??
黄太郎は何も気づいていませんでしたよ〜。

1枚目の写真、ボンちゃんっていつも家のどこかにさりげなくいるって感じが可愛いですwww
置物のようにちょこんと居ますね(*゚▽゚*)

ボンちゃん、偉いなd(ゝ∀・*)

スイートピーさん、おはようございます(o^∇^o)ノ
週末は、すごい雪でしたね…

うちの方は、高尾よりもさらに西なので、
もう積もることつもる事・・・
車が埋もれました・・・(_ _|||)

昨日は掘り起こしに生まれて初めての雪かきをしましたよ~(^▽^;)
おかげで、彼も私も腰が痛いです…(^▽^;)

ボンちゃんは、大好きなママとぬくぬくしていたんだね( *´艸`)
エリカラも外せて、お利口さんだぁ!
きっと、ママとのんびりできたのがうれしかったのかな?
アンジーは、お薬一生懸命飲んでるよd(ゝ∀・*)

アンジーもボンちゃんと一緒で、ママの首が好きみたいだよ~♪

たまにはゆっくりな雪の日もいいですね(*´▽)♪

ミスティさんへ

ミスティさんこんばんは^ - ^

ボンちゃんは雪を見て眩しそうな顔をしてましたよ^ - ^
毎日外見てるから「なんじゃこらぴ」って思ったみたい❤︎

本当にすごい雪でしたねv-276
ボンちゃんはカメラを向けるとポーズするので、おもしろいです♪
サイズが置物ですね^ - ^
ホントちょこんと可愛いです❤︎ありがとうございます❤︎
みどりちゃんそんなに心配する事ないのかな?
たまたまだったらいいですねっ…

Capriさんへ

Capriさんこんばんは❤︎

アンジーちゃんもCapriさんもがんばってる!!
嬉しい❤︎^ - ^

Capriさんって高尾より西なんだ〜!!
わたしが想像していた所と違った^ - ^(怪しい?)

うちも結構すごかったよ〜v-258埋まるかと思ったよ(ちょっ言い過ぎだけどちょっとホント(~_~;))

あれだけ降ると家にこもるしかないからボンちゃんとゆ〜っくりしあわせの時間だった❤︎
アンジーちゃん 雪の日の前に通院できてホントに良かった^ - ^

静岡は雪降らないもんね〜!今回は降ったのかな? カプリちゃんにも積もったかな^ - ^

スイートピーさん、ボンちゃんおはようございます。

スイートピーさんお住まいの地域は21世紀最大の積雪でしたでしょうか?まだ日陰は残っていると素敵すので、足下気を付けられますよう、宜しくお願いします。
(皆さんチラホラ予想大会してますのでオラも予想します!田無市!)

ボンちゃんの指環はまた似合いますね~、切なくなっちゃいます。エリカラ外しの自由タイムの姿も併せて素敵だけど、ボンちゃんは仕草で活きる存在感っていうのがエッポコの印象ですよん。走るボンちゃん、すねるボンちゃん。
スイートピーさんは冬の草花もキチンと管理~お世話なさっているのですね~、意外とパンジーや、デイジー、カランコエ等カラーが鮮やかなものがあって寂しい冬の景色を彩ルから助かります。
あっ!
我が家にて(クリさん、ボブちゃん夫婦)が2/10に一つの卵を生みました。

ヘルシーえっぽこさんへ

ヘルシーえっぽトウモロコシさんこんにちは^ - ^

クリさん❤︎ボブちゃんお玉ちゃん一号おめでとうございますv-308
わたしはお玉ちゃんを一度も見たことがないので、想像しただけでドキドキしますね
お家の中にお玉ちゃん……もう気になってしょうがないですたぶん…きっと…
しあわせのたまごですね♪
良い報告楽しみにしています^ - ^

雪は本当に凄くて一瞬だけ家埋まるかと思いましたよーっ
えっぽこさんの所は50センチですか?
うちなんてたいした事ないですねっ

うちはもうちょっと西(≧∇≦)でもほぼ正解ですよ!!
詳しいですねー!地名☆
冬のお花は夏に比べて少ないけど、ちょっとあるといいですね♪

ボンちゃん…喜怒哀楽だけは一人前です(≧∇≦)
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ