毛がなくたってかわいいよ


ボンちゃんサンタさんです





今年も残す所あと10日です……






もういい加減年賀状大掃除にとりかからなくっちゃいけないのにブログ書いてる私って………のんきちゃんです










昨日…お留守番中に貴重な貴重なお胸の赤色の筆毛をいじり、見事に抜いてしまったボンちゃん

あ~あこの毛が育っていくの楽しみにしてたのにぃ~

(毎日密かにいじっていないのを確認してはニヤリしてたんですよ)





まっ抜いてしまったものはしょうがない忘れる事にするよ

私の気持ちも知らずにボンちゃんはかなりのご機嫌っぷりです


(血が付いたお羽さんが抜けてスッキリってとこかな)



よいしょっと……このベル…軽いんですよ

ここボンちゃんのばしょですどいてください


うわぁ~ボンちゃん力持ちベルどかしちゃった



(それにしても首のおハゲさん丸見え~)





ねーっ結構地肌丸見えでしょ(上の写真)

何やってんの?ボンちゃん???




おハゲさん見られて恥ずかしい??







……………









大丈夫だよボンちゃんおハゲさんでもかわいいよ

気をとりなおしてゴーペン君とパチリ(ボンちゃんちょっと顔ひきつってますが)




前回の記事病院へ行く前に考えておく事では沢山のコメント…ありがとうございました




………じっくりと読ませて頂いて又じっくり考え直して、ほぼまとまりました




(又…今回勇気を出してコメント下さった方…ありがとうございましたお返事ちゃんと書きたいのでもう少しお待ち下さい)






レントゲン…今回は辞めておきます





首周りのタートルネックは作り方をお聞きして来ます





今年はこのままで……
変わった事をさせたくない…という気持ちがはっきりしてきました

何しろ…年明けからボンちゃん事件の連続だったので




年末は出来るだけ平和にゆっくり過ごしたいな




来年まだいつまでも首周りをいじるようだったらタートルネックを着けてみようと思っています





3日後のクリスマスイブの日

病院へ行って来ます






今日は久しぶりの日光浴

ひなたはポカポカでした





みなさんに可愛がってもらって…




たくさん応援してもらって…





ボンちゃんも私も幸せです




ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ボンちゃんいつもサンタさん似合ってるね♪

ボンちゃんサンタさん、スイートピーさん♪
こんにちはーーーヾ(^▽^)ノ
ボンちゃん、おはね抜いちゃったんだね。。。
今cocoもいっぱい抜けてきたんだけどそういう時期なのかな?
それにしてもボンちゃんすごいね!
ベルどかしちゃうんだ!!
そのお皿はボンちゃんのお気に入りなのね。
なにを入れてもらうのかな?
うん。うん。毛がなくたってボンちゃんはすごくかわいい(*´艸`*) www
それに写真ではそんなに目立たないよ♪
はずかしがらなくてもだいじょうぶだよーーw
あ!私も年賀状そろそろ書かないとですwww

スイートピーさん、ボンちゃん今晩はん。
お皿とベルが、お洒落なんですが用途が分かりましぇーん(笑)一瞬、レモン絞りだと思いましたが、いつか余裕有りましたら教えてくださいねq(^-^q)

奥のグラスに、アイビーちゃんとスイートローズマリーちゃんグリーンが活けてあって、ボンちゃんの黄色にマッチしてる~↑
前回は青いハートのあの方の詳細!?をお知らせ下さって有難うございます、おめでとうございますヽ(・∀・)ノ

ボンちゃんの首回り、貴重な一枚…でも肌は大丈夫、育毛が追い付きますように!
ボンちゃんはピンクグレープフルーツな印象の元気カラーで、見ているこちらまで元気になっちゃう気持ちです。

レントゲン、今回は見送って病院ではお話と診察とタートルネックでお話を進めるんですね、
寒い時期ですから、御家族、ご両親、ボンちゃん、日々のお勤めや通勤、生活、(ボンちゃんは種むきのお仕事)、お体気をつけて!







こんばんは。

ボンちゃんは、寝ちゃったかしら。 スイートピーさん、こんばんは。 ボンちゃんサンタさん。凄く、可愛いですね。ボンちやゎサンタさん見るたび、クリスマス近いのよねって。思っちゃいます。(^-^) イブは、ボンちゃん、先生に、会いに行くんですね。 ボンちゃんの、毛っ毛さんに、赤いの付いてる、( ´△`) ルビーちゃんも、右肩ばかり、いじってました。 今も、暇になると、いじって、一人で怒ってます。 あまりにも、出せ 出せ、攻撃を無視すると、足の毛かじる真似して、悲鳴あげるんですよ。 ( ;∀;) ボンチちゃん、全然薄いの、目立たないですよ。(^-^)本当にもう少しですよね。 フサフサフサフサ。(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いおさんへ

いおさん こんばんは❤︎
いつもやさしいコメントありがとうございます^ - ^

飾り棚の中に入りっぱなしだったベルとガラスの入れ物
棚のお掃除していて、クリスマスらしいのでテーブルに置いてみたらボンちゃんがトコトコやってきてそこにチョコんと居座る事数分……

それ以来おやつを入れていますよ☆
止まりごこちがよいみたい❤︎
可愛いって言って下さっていおさんありがとうございます♪
cocoちゃんのサンタさん運びが頭から離れませんよ〜♪
かわいすぎちゃって(≧∇≦)

ヘルシーえっぽこさんへ

ヘルシーえっぽこ〜んさん^ - ^
こんばんミンミです♪

いつもありがとうございます♪
私も…記事をみてレモン絞りみたいって思いました〜(≧∇≦)
訳分からないですよね〜っ
飾り棚に飾ってあった物なんですが、お掃除で棚から降ろした時、肩にいたボンちゃんが、トコトコ降りてきてどうも気に入ったようで……

それ以来ベルはオモチャ
ガラスの入れ物はおやつ入れてます❤︎
ヘルシーえっぽこさんも私に色々教えて下さってありがとうございました!!

ボンちゃんの種ムキのお仕事^ - ^
そうですねっ ボンちゃんに伝えておきますね〜♪

ヘルシーえっぽこさんの美味しそうなご飯みていつもお腹がぐーぐーなってます(≧∇≦)

えっぽこさんもえっぽこさんのとりさん達も❤︎お身体気をつけてくださいね^ - ^

ルビーさんへ

ルビーさんこんばんは❤︎
いつもありがとうございます^ - ^

ルビーちゃんも右肩だったんですか〜?
ルビーちゃんとボンちゃんの行動似ています…
ボンちゃんもルビーちゃんと同んなじで、出せ出せコール無視するとすごいこっち見ながら首いじったり(本当もふりも両方)へんな声出したりしてます

確実に気を引こうとしてますね(-。-;
夢のフサフサ憧れちゃう☆
ルビーちゃんいいな〜♪
最近は毛の少ないボンちゃんに慣れてきたかも
だから毛があってもなくてもかわいいと思えるようになったかも❤︎

No title

わおっ ボンちゃん 力持ちv-411
ベルさんを ひょいっv-351
プーちゃんは どうやら右利きの様ですよ
足でおもちゃを掴むのが いつも右足 
ボンちゃんも 右肩がいじりやすいのかも 右に首が曲げやすい?
プーちゃん 羽まだ抜けてますよ
いつまで 抜けるんでしょうね
ずーっと かゆかゆ状態だと思います
ボンちゃんも 痒いね
プーちゃんは お外で日光浴したことが 無いんですよ
部屋で網戸越し
蛇も来るんですよv-404
ボンちゃんも カラスとか気よつけてね

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

こんばんは❤︎

今ちょうどプーちゃんに会ってきましたよ♪44g☆よかった^ - ^

ハイ♪ボンちゃん力持ちです〜!!ひょいっと持ち上げてビックリしましたよ(-。-;

観察しようとボンちゃんを見ているんですが、んんっ
観察するとボンちゃんも意識しちゃってダメですね
今日40分程洋服を脱いで羽繕いさせました
右側も左側もまんべんなくきれいきれいしていました

お正月休みにまたよく観察してみます^ - ^
プーちゃん右利きじゃボンちゃんもかなっ?
ボンちゃんもまだ抜けていますよ
あした先生に報告してきます

ネクトンBIOもなくなっちゃったから買ってきます

蛇ですか〜〜???
こわいっ 網戸網戸ですねっ
カラス気をつけますねっ!
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ