ボンちゃんのプロフィール

はじめましてコザクラインコのボンちゃんです
ボンちゃんブログ用003

名前:ボンちゃん(コザクラインコ)
年齢:6歳
性別:オス?メス?
お誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食べ物:カナリアシード
好きなコト:洋服の中にもぐってカンガルーみたいに顔をだすコト
嫌いなコト:お留守番
体重:47~49グラム
得意な言葉:「ボンちゃん!」「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・マイペース・寂しがりや

ボンちゃんだよ! 003
生後3週目のボンちゃん

コメントの投稿

Secret

ボンちゃん。

今日は、ボンちゃんのブログの2周年なんだよ。出会えて良かったよ。
ボンちゃん、これからも、宜しくね。
愛情いっぱいの、ブログのスタートだったんだね。
今日は、始めから、ボンちゃんのブログを読んでみるね。
ボンちゃん!おはよ~。の、大ファン過ぎるよ。( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ