ありがとうでいっぱいです



ボンちゃん!おはよ~


ボナちゃん!おはよ~
寝起きにパチリ(寝起きでなければ撮れない一枚)





今年最後の病院へ行って来ました
ここ最近は2週間に一回のペースで通院してます
抗生物質が抜ければもう少し間隔空けられるんだと思いますが、ボナちゃんまだ換羽が続いている為(一ヶ月ちょっと経ちますね)お薬継続中です




鼻水とクシャミがなかなかゼロにならなくてそれがちょっと心配と言えば心配なんですが、うんPは綺麗だったし、えりこ先生も今の状態は悪くはないとおっしゃって下さいました




毎度の事ですが、診察前と診察後はボナちゃんと一緒にいられません
(ボナちゃんはBFDです)


帰りの車に乗ると今回は珍しくわたしの見える位置にへばりついています







数分でケロッとしてましたけど

今のブームはまだいないいないバァです
ボナちゃんいないないバァの「バァ」を「バッ」って真似ているんですよ






Bonn Cafe

ボンちゃんリバーサイドさくらのすいかママさんから
インコサンタさんもらったよ




いらっしゃいませ Bonn Cafe へようこそ
本日のお客様





ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
横浜の鳥好きさん
ボナちゃんのファンさん
カオチさん
みほっちさん
おけい♪さん
菌ちゃんさん
Capriさん
shoppaizoさん(shoppaizoさんの優しさに感動してしまいました)
迷子のお知らせ
い◯さん
すずちゃ◯ママさん
いつも拍手コメント下さる方(治療頑張って下さいね)




メッセージありがとうございました
とってもとっても嬉しかったです
いつもメッセージ下さる方もお久しぶりの方もブログにコメントも残せなくてすみません
年明けてしまうかもしれませんが少しずつお邪魔させて頂きます





実は……
クリスマスの日ボナちゃんにサンタさんが来たんです
ボナちゃんイイコだったから?



きっとそう
可愛いピンクのブランコにインコちゃんアイス



しばらくガン見して→ボナちゃんお決まりの攻撃
その後………





もうボナちゃんアイスちゃん気に入っちゃって放鳥するとまずレロレロするんです



サンタさんからもらった「大地と海の恵み」の天然サプリメント

はじめて見るご飯



はじめて食べるご飯なのに

なんの迷いもなくお口の中











今年の締めくくりは……
ボナちゃんの大好きな遊び「いないいないバァ」





じゃっボナちゃんやろっか~
いないいない

もう見えてる




あらららら……






ボナちゃんはやいね

ひとりで「バッ」しちゃったね





天使のボンちゃんのこと…
ボナちゃんのこと…



たくさんたくさん可愛いがってくださり
たくさんたくさん応援してくださり…
本当にありがとうございました
(今大変な状況にある小鳥さん!!そして飼い主さん「がんばって!!」応援してるよ応援しています)



ありがとうの気持ちで
いっぱいです


スイートピーボンボナ





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村


一年間ありがとうございました



コメントのお返しが出来ないコメント欄にメッセージをありがとうございました
コメントのお返しが出来ずBonn Cafe へのご招待というスタイルになります
どうぞよろしくお願いします

追記☆動画♪ ボンちゃんとボナちゃんとサンタテント






ボナちゃん動画デビューします



おしゃべりもちょこっと初披露します
記事の最後に動画リンク貼り付けました
ボナちゃんこんなに元気になりました




ボナサンタだよ





「ボンちゃん!おはよ~♫」4年目はじめての更新です





ちゅぴ

ボナちゃんは元気だよ
ちょっとまあるくなったよムチッ






今日は少し前にルビーのブログ。のルビー。さんがサプライズしてくれたとっても可愛いプレゼント紹介します

↑ルビー。さんがボンちゃんが天使になった時に書いてくれた記事LINKしました
ボンちゃんに載せて欲しいと頼まれました


あの時…ボンちゃんを思って記事にして下さった方ありがとうございました
今になってしみじみ有り難かったナ…と思う今日この頃です






ボンボナボーン


ぱーこクリスマス特別バージョンテント

ぱーことはルビー。さんちの長女セキセイインコのパールちゃん(9歳)です
食べることが大好きで今まで様々な困難を乗り越えてきた強いぱーこちゃん
テントのお名前にはそんなぱーちゃんの強さをボナちゃんにもってルビー。さんつけてくれたのかも




ボナちゃん…赤似合う

かなり気に入ってます





気持ち良さそう
………可愛いです






Bonn Cafe

ボンサンタだよ



ボンちゃんも赤似合うよ
ボンボナサンタさんどちらが好きですか??




いらっしゃいませ
本日のお客様




ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ヘルシーえっぽこさん
い◯さん
カオチさん
横浜の鳥好きさん
おけい♪さん
エル◯さん
ぴー太&ももママさん
らい◯さん
ミスティさん
ぷぅこさん
たまさん
すずちゃんマ◯のさん
いつも拍手コメント下さる方



「ボンちゃん!おはよ~♫」は可愛いボンちゃんの自咬記録の為に始めました
ブログがきっかけでたくさんの方と知り合えました
はじめて更新したとき、まさか本当にお友達出来るなんて思いもしなかった

たくさんの方にボンちゃんもボナちゃん可愛がってもらっています
困った時にはアドバイス…そして…いつも見守って下さって…本当に嬉しく有り難く思っています
これからもよろしくお願いしますね


メッセージありがとうございました





ボナちゃんルビー。さんの作ってくれたおもちゃ

一日で壊してしまいました




あちゃちゃ


こんなに可愛い手作りおもちゃ3つも

これはお守りです




ボナちゃんは新しいおもちゃを怖がる事は

一度もありません(ボンちゃんはおもちゃはほとんどおばけだった)



15分後………(本当は5分)








お守り以外…全部こわしてしまいました
(お守りはボンちゃんのところに避難中)



ボナちゃんは壊れても遊びます

カラフルなビーズに鈴ボナちゃん毎日遊んでます




わたしにまでこんなに可愛いプレゼント

ルビー。さん可愛いプレゼントありがとう




換羽が続いています
用心の為抗生物質継続中ですボナちゃんは元気です



ボナちゃんの動画


注・1…音楽とわたしの声が大きいです
注・2…画像が良くないです


それではお待たせしました
こちらをクリック→ボナちゃんリズムに合わせて♪




ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

ちぃちゃんとcocoちゃんのいおさんから昨年プレゼントしてもらったリースボンちゃんです



現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
次回BonnCafeに招待させて頂きます

ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ