ボンちゃん?忘れないよ 2014年も大好きな気持ちも…年末スペシャルッ

ボンちゃんだいすき


クリックするとボンちゃん登場→ニギコロボンちゃん



明日の大晦日…


虹の橋でも紅白歌合戦が行われるそうです(ボンちゃんが教えてくれました)




トップバッターはなんとなんとコザクラ48
曲は「エンジェルLVEバード」

メンバー紹介

今年天使になったコザクラさん
ボンちゃんのお友達コザクラさんボタンさん(天使組のコザクラさんもうほとんどお友達ですって)
友情出演セキセイインコのカプリちゃんマメルリハのバウちゃん


AKB48が歌う同時刻に歌って踊ります



ボンちゃんはソロでも白組のラストを飾る事になったとか
歌う曲はもちろんこちら→おはようボンちゃん


ボンちゃんは「ボンちゃんボンちゃん」の部分を歌うんですって
歌う時刻…NHK紅白歌合戦の白組ラストと同時刻です 白組勝つといいな




ボンちゃんはヒナッピの頃から掃除機の大きな音を聞いていたので、掃除機が大好き


危ないし邪魔ばっかするからちょい苦手のコアラちゃんに協力してもらったんだよね

ボンちゃん威嚇中怒るとおさるボンちゃん



以外と臆病なのよね



ちょっと可哀想だったかな(そこまで離れなくても)

ボンちゃんからかうの可愛いくて大好きだった


今日、掃除機のゴミ吸う箇所のお掃除しようと思ったらアップルグリーンのフェルトが沢山絡まっていました




Bonn Cafe

いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

真冬なのにお庭にカモミールのお花が咲いていました

今年最後のお客様


カオチさん ウサママさん shoppaizoさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん
ボンちゃん。 りっこさん おけいさん ヘルシーえっぽこさん
モモちゃんのママさん いおさん らいむさん プーコさん すーままさん 亜◯さん




ご来店そしてメッセージありがとうございましたいつもとっても嬉しかったです



「ボンちゃん!おはよ~♫」今日は年末スペシャルですまだまだ続きます
ここからはクリスマスに届いたニコニコプレゼント特集です




クリスマスイブの日 ポストに不在伝票が北海道から
クリスマスの日に届きました

わ~可愛いお楽しみ袋だ
水色のギンガムチェックのリボン(←あっボンちゃん)たくさん付いてる



ドキドキわくわく中を開けて見ると

わ~ニコニコ笑顔いっぱいのプレゼントすごいよ~



プレゼントルビーのブログ。のルビー。さんからなんです
前回Bonn Cafeにクッキー差し入れしてくれたのもルビー。さん

これ

2006年のボンちゃんが生まれた年のお皿KFCのお皿未使用品

ルビー。さんのおうちにも2006年生まれのパールちゃんいるのにルビー。さん…
やさしすぎるよ


それからぱーちゃん元気テント←テントの意味が書かれています

その中には……



まるでしろいホワ毛から生まれた

ミニボンボンちゃん



そしてそしてそして
なんとなんとなんと



ボンちゃんがルビーちゃんと一緒にメモ帳になっちゃいました

ルビー。さんがイラストレーターの 今日も幸せインコ臭のふくたさんに注文してくれたんですよ
可愛い可愛い可愛い~



ボンちゃん??よかったね可愛いメモ帳になったね ルビーちゃんと遊んでみたかったよね?メモ帳で仲良しよかったね


ルビー。さんたくさんたくさんありがとうございました
お手紙もボンちゃんにお年玉も嬉しかった大切にします




ボンちゃん?ボンちゃんにハートを付けてあげるのが大好きなんだ


ボンちゃんが可愛いくて大好きだから
2015年になってもハート付けてあげるからね



2014年…たくさんたくさん本当にたくさんみなさまに優しさを頂きました

ありがとうございました



スイートピーボン


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました

7月6日からお返し出来なくなったコメント欄にメッセージを下さり、心から感謝しています

引き続きお返し出来ませんが鍵は開けておきます
いつもメッセージ下さる方時々おやすみして下さいね 読んで頂けるだけで嬉しいです


魔法の虹



クリックすると見られます→おはようボンちゃん 聴いてください




クリスマスが終わって今年は少しさみしいかも



天使組のクリスマスパーティーが賑やかすぎたせいかな??



今年も残りあと4日…いろんな気持ちが巡って来ます



クリスマスイブイブの日ボンちゃんの場所のお掃除をしました
全部どかして床を拭こうと思ったその時




ドキッとする事が…







何か反射したんだと周りを見渡しても何も見つからない



「ボンちゃんいまここ」ってサンタさんに虹の姿に魔法をかけてもらったの??



すぐに分かったよボンちゃんだって

いつも早目に着いて駐車場でちっち検査したんだよね


「えりこ先生にほめられるかもよっ」とか

病院は好きだったから
ここでも寝んねしたっけ




先日縫製屋さんのブログのおけいさんからボンちゃんのビデオとクリスマスプレゼントを頂きました


た~くさん頂いたうちの一部です

鳥さんの手帳わっ可愛い


ボンちゃんシールこんなにたくさん
(おけいさん手作りです)(ものすごーくたくさん作って下さいました)



このシールはねっ
カレンダーに貼って下さいって
カレンダーのサイズなんですよ


わたしは一度も買った事がない2015年365日カレンダーもプレゼントしてくれました


2月14日におけいさんちのリクちゃんミドちゃんも載っていました



他にも知ってる子いっぱいみんな幸せそうで可愛いの


おけいさん夏からずーっと見守って下さってありがとうございました
プレゼント大切に使わせて頂きますね



ここに来て下さるみなさまにも同じ気持ちです






Bonn Cafe


いらっしゃいませ Bonn Cafeへようこそ


常連のお客様から差し入れ頂きました甘さ控えめ手作りクッキーです



本日のお客様

くうまろさん カオチさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん ルビー。さん

おけいさん らいむさん りっこさん ミス◯ィさん

◯オ◯さん みほっちさん ◯希さん リリィさん ウサママさん


ご来店…そして優しいメッセージをありがとうございました




去年の今頃だよ



いつもふざけてケンカばっかしてたちゃんに抱っこしてもらえるようになったのも去年の今頃…




ちょっと面白い抱っこだったけど


お寝んねしてたよね



虹のボンちゃんにまたあえますように





天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

Merry Chistmas ☆ボン(ニギコロ動画)



Christmas party23.24.25





PartyのオープニングBGM→おはようボンちゃん



クリスマス会用の衣装をいおさんが作ってくれました
クリスマスリースのお洋服わ~可愛いねボンちゃんすごく良く似合うよ



さあ天使組のみんな クリスマスパーティーのはじまりだよ
今日から3日間楽しく過ごそうね





今日はクリスマススペシャルですとっても長いです
お時間のある時にゆ~っくり見て頂けたら嬉しいです





みなさまメリークリスマス

今日はクリスマスエピソードと動画公開です





ボンちゃんとわたしが一番好きなクリスマスソングはWHAMのラストクリスマス



特に前奏が大好きワクワクウキウキなんだかとってもいい事ありそうな予感


毎年クリスマスシーズンになると両手でボンちゃんを抱っこして一緒に踊っていました
今年もやって見たらあれっなんだか涙が零れてきたみたいおかしいね なんでだろうね こんな素敵な思い出がたくさんあるのに泣いたらおかしいよね








ボンちゃんとわたしが好きだった踊りちょこっと解説WHAMラスクリスマス

タタタタ→上下上下 (軽く揺らす)
タタタタ→上下上下
繰り返し
ンーン→左右左右(半円を描くように)
ウォ~オオオ→左右左右

←説明不足かな?とにかく楽しく踊るのがべスト


ボンちゃんはこの曲をかけるとすごい喜びました
もちろん踊ってる途中も合いの手で「ボンちゃん」「ぴゅぴ」の連発




Bonn Cafe

お庭の白いビオラとBonnシャンパンでおもてなし


本日のお客様

カオチさん いおさん ウサママさん おけいさん

ルビー。さん らいむさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん チョビさん

りっ◯さん ◯希さん すーままさん ミスティさん



いつもご来店メッセージ本当にありがとうございます



数少ない動画の中で
とってもボンちゃんらしい自然な日常の一コマです
朝日が反射しちゃって見ずらいかも





2014年 3月12日(水)


朝の出勤前 苦手なお留守番前のひとときです
聞こえる音はラジオ

ボンちゃんはもうすぐお留守番って事を分かっていながら現実逃避中
わたしはこうやっていつもボンちゃんから充電して仕事行ったっけなひっく


それでは公開します
可愛いボンちゃん わたしの宝物ボンちゃんです

わたしの声しつこくてうるさいかも







(もしももう一度みて頂けるとしたら今度はボンちゃんのお腹の呼吸に注目してください 可愛いすぎます)



その後の写真があります
その後ケージ入ったボンちゃんは

あららら


扉をしめると

こうなりました


ほんっとボンちゃんってわかりやすくて大好き



メリークリスマス天使組は楽しいよ だからさみしくないんだよ



明日も明後日もまだまだパーティーはつづくよ ぴゅぴ


ボンスイートピーより



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい



空気が読めるイイコボンちゃん





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



ボンちゃん??2014年もボンちゃんサンタさんしたよ


一番気に入ってる写真にサンタさんの帽子かぶせたんだよ



今日はボンちゃんのイイコのお話しみんなに教えるねみんな驚くかな




一年前スプーンで遊ぶボンちゃん



ボンちゃんは大人しいコに見られがち…
実際のボンちゃんって何度も何度もいたずらするし(わたしにバレないように)



短気で気に入らない事があるとすぐガブする



そんなボンちゃんですが空気が読めるイイコちゃんでした
今日は未公開写真&エピソードです







ある日、わたし風邪をひいて立ち上がるのもしんどくて…2階のベットで休んでいました


普段なら2階にわたしがいるのを知ってるボンちゃんは「ぴぴぴ ぴぴぴ」と家が壊れるんじゃないか位の声で呼び鳴きをするんですが、その時はボンちゃんものすご~く静かでした


「ぴっ」てすごく小さな鳴き声でないたんです



その声を聞いて、うとうとしながら「あっボンちゃん洋服外してあげなくっちゃ」とふらふらと下へ行きボンちゃんの洋服を外しました


ボンちゃんの大好きな羽繕いの時間

(イメージ写真)




わたしは起きてるのが辛く、ミニストーブをつけて横になっていました






ボンちゃん大好きな羽繕いの時間なのにトコトコわたしの所へ…

(わたしは横になっています)



あまりに可愛いくて具合の悪い中パチリしてたんです



可愛いすぎだよボンちゃん


この目をみていると「だいじょうぶ?はやくげんきになって」って言ってるみたいでしょ


ボンちゃんもそうだったけど、鳥さんってものすごく頭がいいですよね空気が読めるなって


いつもわがままだったボンちゃん
この時はボンちゃんからすごくやさしさのお薬をもらったんだよ



ありがとうねボンちゃん





Bonn Cafe 本日営業中


いらっしゃいませ Bonn Cafeへようこそ



本日のお客様


Capriさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん カオチさん ルビー。さん

チョビさん らいむさん おけいさん りっこさん

リリィさん まつこさん ミスティさん ヘルシーえっぽこさん

亜◯さん いおさん いつも拍手コメント下さる方


Bonn Coffee の他にBonn Beerも始めましたオーダー変更受け付けます


ボンちゃんの事を日常生活の中で思い出して下さる事…メッセージでボンちゃんに触れて頂ける事が嬉しくて…ボンちゃんはわたしはもちろん、みなさまの心の中でも生きているんだって


ものすごく嬉しくて、今でも時々襲ってくるフラッシュバックがびゅ~んと遠くへ飛んでいきます



そんなみなさまのやさしさをヒントに面白企画が浮かんできました


それはクリスマス後のお楽しみ



メッセージをありがとうございました
最近みなさまのブログ読み逃げ状態ですみませんいつも楽しみに読ませて頂いてます




次回「ボンちゃん!おはよ~♫」はクリスマス一色
可愛いボンちゃんの動画見に来て下さい



小鳥の学校天使組
クリスマスパーティーです
ボンちゃんはクリスマスリースの洋服を着てパーティーに参加するそうです




たのしみだね ボンちゃん



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい



クリスマスチキンのバケツが大好き



2013 12・15実家にて


クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



こちらをクリック→迷い子のお知らせ

どうか見つかりますように…





ボンちゃん?テーブルクロスピンクのにしたよ


毎年お母さんとMAMAのお誕生日会の日にテーブルクロスを変えるんです


少し感じが変わるとボンちゃんは珍しそうにしてたよね本当に目がいいんだな~っていつも思ってた



2013年お誕生日会



ボンちゃんがいたらお家でやっただろうナ お留守番は可哀想だもん


今年は外でお誕生日会…
忙しくて用意が出来ないって言うのは半分口実で、本当はボンちゃんのいないお誕生日会がさみしすぎたんだ





MAMAはもちろんの事、お母さんにもすっかり懐いてたもんね
だからカプセルボンちゃんも一緒に連れてお出掛けしました



ボンちゃん?よかったね又抱っこしてもらえたね






今年もKFCのパーティーバーレルを予約しました



ボンちゃんはこのバケツが大好きで

はじめて見たときからワクワクしてた



大好きな厚紙で出来てるから

齧れるし



こんな事も落ち着いて出来る




コロコロ回るから追いかけて

かなり楽しそうに遊んでた



中に入って回るのは得意中の得意



時々回りすぎちゃってねっ




(ボンちゃんかなり焦ってます)

とまらなくなっちゃって



笑っちゃったよ
この後はボンちゃん甘えんボンになるんだよね

スリルあってやみつきらしくて、しばらくすると何度も何度も回ったよね




8歳で天使になったボンちゃん…2014年のお皿は絶対に欲しいんだ



今年で4枚になります





Bonn Cafe

いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ



本日のお客様


ぴーちゃん&ぴよちゃんさん カオチさん おけいさん ウサママさん

shoppaizoさん らいむさん ヘルシーえっぽこさん ルビー。さん

いおさん てんちゃんさん ◯希さん りっ◯さん


いつも温かいメッセージをありがとうございますボンちゃんと一緒に読んでいます



今年のクリスマスイブイブの日…

ボンちゃん動画見に来て下さい


「階段遊び」か「大好きな窓辺で」…
どっちも可愛くて迷います
今日もボンちゃんに会いに来て下さってありがとうございました




天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい


不思議な星の形の涙



一年前実家にて MAMAの指につかまってパチリボンちゃん可愛いね~



クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中




2014年もあと18日…
年末って何故か忙しい気持ちも忙しくなりますね


わたしは…今年はとてもスローペース
だいだいそもそもブログを書いている訳で
そんな年があってもいいかな…と呑気に思ってます

えりこ先生にお手紙書かなくっちゃ






だ~れだっ

わたしの首の後ろのこの子だ~れだっ


ワハハハハハくすぐったいよ

チラッ



あっばれた??

もう分かりましたか???


はいハニーちゃんですよ
さくらまめのりっこさんちのマメルリハのハニーちゃん


先日、仕事を終えて待ち合わせ
りっこさんお勧めのお店でご飯食べて(生フォー)、食後はりっこ宅へお邪魔して来ました(りっこさんが帰り道シュークリーム買ってくれた)



りっこ宅に来たのは春のオフ会以来…



スーちゃん(スノーちゃん)とハニーちゃんに対面した瞬間に…涙がボロボロ

えっなんでなんでなんでなの?
自分でもよく分からない…ただ涙が止まらなくて…
5ヶ月鳥さんに触れていなかったからかな…ボンちゃんを思い出したって言うか…ボンちゃんと重なったと言うのかな…


上手く言えないけど、不思議な涙で星の形をした涙が流れたような気がしました



スーちゃんとパチリ

マメさんってコザクラさんと似てるけど、ひとまわりサイズが小さくて本当可愛いんです



りっこママにカキカキ

りっこさんってね、スーちゃんにデレデレなんですよ~


スーちゃんっていつもマイペースに自分のしたい事してる印象なんだけどこの日は「おいで」って指だしたらぴょこんってステップアップしてくれた

スーちゃんはおしゃべりがとっても上手で、わたし何度も気絶しそうになっちゃった





可愛いな 可愛いな
鳥さんって可愛いな本当に可愛いな


ボンちゃんに会いたいな




こんな気分の時に「ボンちゃ~ん」ってやると…たぶんこんな感じ

ボンちゃんの気が乗らない時のニギコロ

目がひきつってるの分りますか?



りっこさんがお土産くれましたよ
りっこさん可愛いのありがとう

このテントルビーさんがボンちゃんに作ってくれた物と色違い


ボンちゃん今ねお家にテント二つあるよ
すごく可愛いんだよ~



Bonn Cafe火曜日と土曜日営業中



いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

本日のお客様


つばささん カオチさん ヘルシーえっぽこさん りっこさん

らいむさん ルビー。さん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん おけいさん

すーままさん ウ◯ママさん ヒ◯さん 亜◯さん いつも拍手コメント下さる方


Bonn Cafeご来店ありがとうございました
いつもボンちゃんブログにボンちゃんに会いに来てくれて本当に嬉しいです


メッセージありがとうございました







おまけ

あっ忘れてた りっこさんが遊びに来た時(りっこさんが遊びに来た日)ボンちゃん動画4本も撮ってくれてた


りっこさん…いつの間に…


ゆらゆら揺りかごとかトコトコボンちゃん可愛いすぎて目が点になりました


夢みたい



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

ボンちゃんの可愛いすぎる思い出




クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中




すごく可愛いコザクラちゃんです→迷子のコザクラちゃん保護



「ボンちゃん!おはよ~♫」を始めて
数ヶ月後にブログ村を知りインコちゃんのたくさんのブログを見つけた時はものすごい衝撃でした




一番驚いたのは可愛い子がたくさんいたって事かも
そして色とりどりのオモチャとテントの存在(わたしはボンちゃんが6歳になるまでテントの存在を知りませんでした←ドン引きですよね)



そしてたくさんの鳥さんが持っていたマルチユースハンガー(わたし鳥さんのオモチャだと思っていましたが人間用なんですよね)



楽しそうだな……ボンちゃんにも買ってあげたいなとずっと思っていました
そしてようやく今年の春にIKEAで直接購入(遅っ)


所がボンちゃんはどうもマルチユースハンガーが怖かったようで(想定内)
数週間程見て見ぬふりをして過ごしていました

せっかく買ったのにな~
早く止まる所を見たかったのでボンちゃんの大好きな食器棚に一時的に吊るしてみました


想像通りすぐにきたけどさっ
これただの階段変わりじゃん


思い描いていたイメージは円の中にちょこんだったんです



あげくの果てにハンガーに付いている紙を齧る始末


使い方たぶん違うけどまいっか



しばらくしてなんか視線が刺さるなって振り返ると




ボンちゃん降りたいけど降りられないの助けてのお顔


ボンちゃん?来るの??



ほらボンちゃんおいでっ



ボンちゃん来たね~

そっかそっか怖かったんだね~
ボンちゃん来たね~いいこだね~



ってこの日一体何回同じ繰り返しをしただろう
何度も何度も飽きずに同じこと言ったよな




お迎え来るのをワクワク待ってるボンちゃん



可愛いかったな~ボンちゃん
可愛いすぎだよボンちゃん


だからあの日の事も絶対に忘れないよ
ボンちゃんもだよね??
何回も何回も本当に楽しかったよね~





本日もBonn Cafe営業中






いらっしゃいませBonn Cafeへようこそ

友人からのプレゼント玄関に飾りました



本日のお客様



ぴーちゃん&ぴよちゃんさん らいむさん カオチさん Donちゃんさん

ルッ。さん おけいさん りっこさん らぶばーどさん

いおさん すーままさん すいかママさん ◯apriさん

カオ◯さん 亜◯さん み◯さん ミスティさん



ブログ始めた頃からのお付き合いの方も…
今ではすっかりボンちゃんブログの顔馴染みの方も…お久しぶりの方も…はじめましての方も…
一方通行のコメント欄にいつもメッセージを本当に本当にありがとうございます



いつも優しいメッセージに励まされ、笑顔を頂いています




ボンちゃん?2階のお部屋にマルチユースハンガーがあるからね天使組のお友達と遊びにおいでねボンちゃんのだからね



天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

ボンちゃんの日 会いたいな




クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



ボンちゃんが天使になって、今日は5回目の月命日…
慣れる事なんてまだないよ


会いたいな ボンちゃん
会いたいよ ボンちゃん



5回目の今日は朝からティッシュの山が出来ちゃった
きっとボンちゃん「あっティッシュ」って遊びに来るよね




ティッシュとタオルが好きだったから


さみしくなった時にボンちゃんが残してくれた物はたくさんあるけれど、その中でこれは特別かも



ボンちゃんが最後に着ていた洋服です
MAMAに「着せてあげれば?」って言われたけど「着せなくてもボンちゃんは天使になったから大丈夫」っておうちに残した大切な物


本当はわたしがそうしたかっただけなのかも
本当はボンちゃん、持って行きたかった???






目をつむって…
両手で包み込むように鼻元に近づけるんです
するとあの可愛いボンちゃんのいい匂いやフワッとした感触が感じられて、まるでここにボンちゃんいるみたい






ボンちゃんは天使になってもやっぱり右肩が気になるの?


洋服着てると可愛いくてみんながたくさんほめてくれるから今でも洋服着てるの?


どっちのボンちゃんも本当に可愛いくて大好きだから好きなようにしていいよ




この時の洋服が今、わたしの手元にあります


去年までは毎日新しい洋服を着せていたんですけど、今年に入ってからは3日位着回ししてました(その代わりに毛玉は毎日カット)


ボンちゃん、新しいものより着慣れた洋服の方が馴染んでからだにフィットしてたんだよね



今日はBonn Cafeにご招待


いおさんがデザインしてプレゼントしてくれたボンマグではじめてのコーヒー



本日の客様
日頃の感謝の気持ちを込めておもてなし



いおさん ルビー。さん カオチさん おけいさん らいむさん りっこさん

shoppaizoさん らぶばーどさん すーままさん ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつも拍手コメント下さる方 ◯希さん モ◯ちゃんのママさん


メッセージありがとうございました
みなさまに支えて頂いて今のわたしがいます




今日はボンちゃんの日

ボンちゃん?ゆっくりお話ししようね


ぴゅぴ


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい

ニギコロお寝んねが特技なボンちゃん


こちらをクリックお願いします→迷子のコザクラちゃん保護





クリックすると見られます→おはようボンちゃん YouTube配信中



2014年最後の月になりました
街はクリスマス一色




ボンちゃんブログにもボンサンタ登場するかな??


今年は年末ギリギリまで仕事頑張る事にしましたよって大掃除は持ち越しになりそう(言い訳)


みなさんガスコンロのお掃除には


ボンスターがオススメです






ボンちゃんとわたしの宝物

型の可愛いアレンジメント見つけました


「ボンちゃん!おはよ~♫」2周年のお祝メッセージありがとうございました


とってとっても嬉しくて感激しちゃいました何度も読み返しています
宝物です

カランコエの花言葉幸福を告げる・たくさんの小さな思い出
教えて下さったカオチさん 実は今カランコエ育ているんですよ(花言葉知らずに育てていたので)驚きでした

今度写真載せますね


みなさま温か~いメッセージを本当にありがとうございました




ボンちゃんはニギコロが大好き

いつから好きだったかなぁ?2歳位だったかな?いや1歳だったかも
心配症なわたしが毎日ボンちゃん検査してた事がきっかけかも

(ボンちゃん検査→お顔、体、あんよに異常がないか見るだけ)


たぶんですが初公開写真です


ボンちゃんの定番ニギコロスタイル
あんよは親指と小指につかまる



縦にすると(もう寝てます)



爆睡中


最終的には

頭がかっくんしてきて


あんよとお目目がぴったんこ



あまりにも気持ち良さそうにお寝んねしていて、どうしたら起きるのかって色んな角度に動かしてみたんだよね(ゴメンねボンちゃんいたずらしちゃった)





ひょっこりボンちゃん
みんなかぜひかないようにね


天使ボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ