ボナちゃん2さいのおたんじょうび♪









今日はボナちゃんのお誕生日
ボナちゃん2才になりました





生まれて1ヶ月の頃…BFDの感染が分かり
苦悩な闘病生活を送ってきたボナちゃん…
10ヶ月前にBFDが治り(陰転)、たまごが産める程元気になりました





元気を通り越して今のボナちゃんって
見た目は可愛いのに(親バカ??)
暴れんボナちゃんというのがぴったりなんですよ






ルビー。のブログのルビー。さんがボナちゃんのBD祝い送ってくれました




とっても嬉しいとっても美味しい
ルビー。さんありがとう




ボナちゃんお誕生日(前日)だから穂ごとどうぞ
久しぶりだね穂ごと食べるの
体調が良くなかったとき、キビ穂はバクバク食べていたんだよね?
(あわ穂も食べてたか)









あわ穂よりキビ穂を食べました
(全部はあげません)
太っちゃう






体重若干増えてる今日このごろ………









外ご飯ほとんどしないから…
ボナちゃん大喜びで…
食べながらチュピチュピ鳴いていました



ボナちゃん??



今日から2才だよ
ボナちゃん??




2さいのおたんじょうびおめでとう
これからも元気にすくすく大きくなってね





ボンボナちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村

ありがとうございました


拍手コメントありがとうございました

コメントの投稿

Secret

おめでとう〜🎊

ボナちゃん、2回目のお誕生日おめでとう〜🎉
最初の一年間陰転に向けて頑張ったね、これからは楽しい誕生日🎂を何回も迎えてちょうだいネ❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ボナちゃん♪ 2歳のおたんじょうびおめでとう!

ボナちゃーーーん♪今日から2歳!!
おめでとー!おめでとーー!!おめでとーーー!!!
暴れんボナになっちゃうほど元気いっぱい♪幸せいっぱい♪
今、思えば本当にすごいことだね!
体重増えても元気いっぱいならOK!
明日からボナちゃんとこも3連休かな?
いっぱい遊んでもらうのかな?
新しい1年も元気いっぱい楽しいことがいっぱいでありますように!!

おたんじょうびおめでとう!

ボナちゃ~ん!
2歳のおたんじょうびおめでとうヽ(*^▽^*)ノ

この1年間で、ボナちゃん初たまちゃん産んだり
あばれんボナちゃんになったり
すっかりおてんばお嬢様に成長しましたね(*´∀`*)

これからもずっとずっと元気いっぱいの誕生日を迎え続けられますように!
いつも応援しています(*´ω`*)

横浜の鳥好きさんへ

横浜の鳥好きさん❤︎
お祝いメッセージありがとうございます♪
BFDだった事がウソのように元気になって2歳を迎えられました♪
2歳まではやんちゃと言われるコザクラさんなので、怪我に気をつけて過ごさなくてはと気を引き締める思いです(*`へ´*)
何回も迎えられたら幸せだなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

◯◯い♪さんへ

◯◯いさん❤︎
ボナちゃんにお祝いメッセージありがとうございます♪
それからまたまたサプライズありがとうございましたm(._.)m
かなり…びっくらボナでした(//∇//)
お迎えした時からずーーーっと可愛がって頂き本当に幸せです❤︎
ボナちゃんも一年中ぬくぬく生活だからこれからお玉さんを気をつけながら過ごさなくてはと意識はしています。
有精卵ならともかく無精卵なのですから(・_・;
こんな風にお玉さんの心配を出来る事にも感謝なのですけどね♪( ´▽`)

いおさんへ

いおさん❤︎
いっぱいおめでと言ってくれありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも見守ってくれていっぱい優しくしてくれて本当に嬉しい♪
1さいのボナちゃんは毎日良く飛んで暴れんボナ& 忍者ボナ
だったから(現在進行形(*_*))2さいもとても楽しみ❤︎
湖子ちゃんみたく何かしてみたいなぁ…
パンケーキが夢なんだけどねε-(´∀`; )難しい〜ε-(´∀`; )
あっボナちゃんの匂いはパンケーキそのものだよ♪( ´θ`)

ご飯の見直しもゆーっくりやってみるよ( ´ ▽ ` )ノ
お誕生日のポチ可愛いでしょ❤︎いおさんが去年くれたよ!!

No title

きゃーっ おめでとう \(^o^)/
2歳 2歳 わーい わーい!
暴れんボナちゃん ぷぷっ♡ 元気いっぱいだよね~
これから どんな楽しいボナちゃんが 見れるのかしら わくわく♡
粟穂も キビ穂も おいしそう (*^。^*) 良かったね~

らいむさんへ

らいむさん♪こんバウちゃん o(≧▽≦)o
ボナちゃんにお祝いメッセージありがとうございました❤︎
らいむさんからの梨木神社の御守りもいおさんからの小鳥さんの御守りもいつもボナちゃんを守ってくれて元気な2歳ボナコになれました♪(´ε` )
お嬢様は暴れんボナコですけどねε-(´∀`; )
らいむさんボナちゃんってね、パンケーキの匂いなの♪(´ε` )
らいむさんボナちゃんの匂いも嗅いでみたいかしら(//∇//)
プププ

もんちゃんのハチマキはきゅうちゃんみたいなアーチ型になるといいなー❤︎
らいむさんに応援してもらえるの嬉しい♪

ぴーちゃん&ぴよちゃんさんへ

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん(*゚▽゚*)
ボナちゃんにお祝いメッセージありがとうございました❤︎
2歳…ボナちゃんが2歳に…とっても嬉しいです♪
実は今覗いたら両鼻パッカンだったんですけどね(-。-;
2歳初鼻です…
プーちゃんも歳重ねるごとにお鼻も出なくなりましたよね。
体調ずーっと安定しているし。
ボナちゃんも出る回数減るといいな〜♪
2歳ボナちゃんがとっても楽しみです(*゚▽゚*)
プーちゃん塗り絵綺麗で驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています
現在天使組2年生です

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ