fc2ブログ

ボンちゃんがあまりにも可愛いくて曲にしちゃいました


Dear 大好きなボンちゃん



ボンちゃん?
今までお手紙書けなくてごめんね


いつか又逢えるのに…
それに今でもボンちゃんを感じる事も出来るのに



それでもやっぱり泣いちゃうから
ずっとお手紙書けなかったんだ


今日はね、ボンちゃんにどうしても伝えたい事があって手紙を書くよ



ボンちゃんの詩が出来上がったよ
あの時に歌った曲…覚えてる?



「おはようボンちゃん」
ボンちゃんが上手にいつもお話してくれた「おはよう」と「ボンちゃん」を曲の名前にしたんだよ


ボンちゃん!!!


まだ、言ってなかったけど



8年間、ボンちゃんと一緒に暮らせて毎日とってもとっても楽しくて…わたし本当に幸せだったよ


ボンちゃん!!!
ありがとう


ずっとずっとずーっと忘れないから心配しないで
ずっとずっとずーっと大好きだから…
わたしがいつか虹の橋のたもとに必ずボンちゃんを迎えに行くからね
それまで待っててね


Fromボンちゃんのお姉ちゃん



ボンちゃんの写真を前に置いて、歌ったら泣いちゃって何度も録り直して…結果面白おかしい仕上がりに…


途中ボンちゃんポンちゃんに聴こえちゃったりも


一番自然に…ありのまま元気に歌えたものをアップします
ちょっぴり恥ずかしいけど聴いて下さい


おはようボンちゃん YouTube配信中










ボンちゃんとわたしの宝物



メッセージとても嬉しい気持ちで読んでいます

現在YouTubeを見られない地域にお住まいの方…いつか見られますように…見て頂きたいです

本当にありがとうございました



「おはようボンちゃん」いかがでしたか?
面白くて笑っちゃいましたか?
それとも……?





天使のボンちゃんに応援1ポチお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村
ありがとうございました


現在コメントのお返しが出来ない事をお許し下さい
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

素敵な曲~♪

スイートピーさん

こんばんは♪
ボンちゃんの曲、聴かせて頂きました。
可愛いお写真とスイートピーさんの可愛らしいお声(*^^*)溢れる愛情をいっぱいいっぱい感じて、涙が出ました!

ボンちゃん、すごく喜んでるでしょうねー。
スイートピーさんと一緒に歌ってたかも~♪
心に響きました(*^^*)

ボンちゃんボンちゃん♪

スイートピーさんボンちゃーん!!

こんばんわー
聴きましたよ!スイートピーさんの可愛い声、じっくり聴いちゃったー(。-_-。)
何度も泣いちゃったんですね…(T_T)うう…
胸にジーンと来ました(/ _ ; )ものすごく気持ちがこもってますよ…。伝わりました(/ _ ; )

ウサに変えて歌ってみたいけど、やっぱりこれはボンちゃんの歌だと思いますよ(*^_^*)
ボンちゃん♪ボンちゃん♪ありがとう〜( ´ ▽ ` )ノ

ウサママ。

完成おめでとう。

こんばんは。スィートピーさん。ボンちゃん。無事配信、おめでとうございます。
今日は、時間が近づくに従って、ちょっと、緊張して、ドッキン、ドッキンしてました。やっぱり、スィートピさんのお声、可愛い。私も、最初、お話しした時に、可愛すぎて。ウットリしましたもの。(///ω///)♪ドキドキ。って…♪
私も声は、高いけど、スィートピーさんは、もっと高い。p(^^)q美声。
そして、可愛くて、楽しい歌なんだけど、涙が、止まらなくて。困った。(*_*;
凄い。素敵です。ボンちゃんに、届いてますね。一人でも、多くの方に聞いて貰いたいですね。(^-^)メロディも、とっても、ボンちゃんでした。ぴったりで、凄くボンちゃんです。(^q^)
とにかく、全て、ボンちゃんで、スィートピーさんの気持ちが、伝わります。
ボンちゃんの、後ろ姿も、トコトコボンちゃんも、一枚、一枚、傑作集ですね。
8年間って。365×8 一緒に過ごした時間、幸せでした。ボンちゃんと、出会えて、ボンちゃんもスィートピさんと、出会えて、幸せ。これからも。ボンちゃんとの、幸せは、続きますね。
本当に、素敵なお歌。
驚きました。絆感じました。
沢山の方に、届きます様に…♪
スィートピーさん。可愛いです。♪
ボンちゃんが、お姉ちゃんって、言っていたのは、こう言う事ね。(///ω///)♪フフッ。
パワー貰いました。ボンちゃん…♪

感動しました~♪

はじめまして!
ボンちゃんの曲、楽しみにしていました♪
可愛い曲ですね~。スイートピーさんの可愛い歌声と
ボンちゃんの写真・・・胸が熱くなって涙が出てきました。
昨年、可愛がっていたインコちゃんを亡くしてしまったので
曲と重なってしまって・・・。


素敵な曲をありがとうございました!

スイートピーさん可愛い☆

デビューおめでとう★*゚*(感´∀`動)*゚*★

とっても可愛らしい曲で、ボンちゃんのイメージに
ピッタリだと思いましたよv(*´∀`*)

何度も聞いちゃいました。
なんて可愛らしい歌でしょう
心が暖かくなりました。

ウサママさんと同じでこの曲はボンちゃんって感じで、
スイートピーさんの可愛い声とボンちゃんの可愛さが
余りにもピッタリ過ぎて、入り込めないですね。

ボンちゃんきっと、この曲に合わせて
踊っているかもしれません。

天使組の皆で楽しく手をつないで、踊っているよ、きっと・・・
そんな想像が、頭に浮かびました。

とっても幸せを感じました。

ありがとう~ね、スイートピーさん
元気を沢山貰いました。

ここ最近クラッシュバックのようにリクの事を
思い出しては何故死んだのと、お骨に向かって
言う事が、多くなっていました。

涙する事も・・・でもリクはそんな悲しい姿を
望んではいないでしょうね

明日からは、ボンちゃんの歌を聞きながら
元気を出そうと思います。

スイートピーさんへ

スイートピーさん、ボンちゃん
こんばんは♪
Boonちゃんデビュー❤Congratulation❤

スイートピーさんのお声、想像通り
可愛くて優しい。
何度も何度も、聴かせていただきました。
可愛いボンちゃんのお写真とスイートピーさんの
歌声に
心がジーンと温かくなって
涙が溢れて止まらなくなってしまいましたよ。
涙腺崩壊です。。

優しいスイートピーさんと暮らした8年間
ボンちゃん、とっても楽しくて幸せだったね。
これからも、その幸せは
ずっとずっと永遠ですね。

これから毎日
オネエちゃんとボンちゃんのハミングですね。
可愛いな♡♡素敵だな♡♡

スイートピーさん
今日、四季桜が咲いていました。
ボンちゃんのデビューをお祝いしているみたいです。

スイートピーさんボンちゃん
いつもありがとう。

ボンちゃんボンちゃん

こんばんは~♡ 聴きましたよ(*^-^*)V
 
しかし、こんなに愛されてるなんて・・・。なんて幸せなボンちゃん。
私は仕事で音楽をしてるんだけど、自分が大・大・大・大好きだった愛犬を
なくしたときに、自分の思いを歌にしよう!!・・なんて、思いつかなかったよ。

きっと、ボンちゃんも歌を覚えちゃって、メロディーを歌ってることでしょう。

ボンちゃんも『ありがと』って歌ってそうですね。

No title

スイートピーさん、こんばんは!

おはようボンちゃんの曲、聴きました♫
とっても可愛くて、愛情がいっぱい詰まった歌詞に
スイートピーさんのかわいいお声がぴったりですね(*´∀`*)

きっとボンちゃんもうれしいだろうなあ…。
ボンちゃん、ボンちゃんのおねえちゃんが、世界デビューしたよ☆

スイートピーさん、元気をありがとうございました❤

スイートピーさん、ありがとうございます。ボンちゃんのお歌、可愛いお歌です。
愛がいっぱい詰まって、本当に感動しましよ。心に響きました。でも、スイートピーさんの、お気持ちを思うとやっぱり泣いてしまいました。素敵なスイートピーさん。
ボンちゃんは、スイートピーさんに会う
為に生まれて来てくれたんだなぁと
スイートピーさんじゃなければ、ダメなんでよね。ずっとそんな風に思っていました。素敵なお歌と動画、ずっと私も忘れません。スイートピーさんとボンちゃんに出会えた事に、本当本当に感謝しています。
ボンちゃんのお歌、私の宝物になりました。聞かせてくださって、ありがとうございました。イメージ通りの可愛いお声の
スイートピーさんです。
聞かせ頂きながら、一緒に歌わせてくださいね。歌うと、泣いちゃいそうですが、でも歌いたいです。

弾むような。

可愛い曲ですね。
聴いた瞬間、ぶわーっと映像が頭の中に流れ込んで来ました。
トコトコと弾むようなリズムにスイトピーちゃんとボンちゃんの八年間の幸せな時間がクルクル回ってました。 今夜はずーっと頭の中に流れてそうです。
ボンちゃんはこれを聴かせてもらったのね。 嬉しかっただろうな〜
お姉ちゃん、もっとうたって! 言ってたんだろうな〜 ボンちゃんボンちゃんボンちゃんボンちゃん…♬

スイトピーちゃん、ありがとう!
お休みなさい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!指折り数えて今日を待っていました!
ボンちゃんの詩♪とっても可愛くて本当に本当に素敵です!
仕事の帰り道、ボンちゃん♪ボンちゃん♪ってずっと口ずさんでしまいました(^_^*)
可愛い歌のバックに流れるボンちゃんの写真もとっても可愛くて。ボンちゃん愛がすごく伝わってきました。ボンちゃんも喜んでいるでしょうね〜!!
素敵な詩をありがとうございました。感動しました(T_T)

ステキーーー

私もボタンインコのボンちゃんがいました。私も、すっかりくちずさんでます。

No title

スイートピーさん

こんばんは。ボンちゃんの歌♫
聴きました。素敵な歌ですね…
すごく感動しました。
スイートピーさんとボンちゃん。
写真の一つ一つに愛が溢れていて、
幸せな気持ちになれました。
ありがとうございます。
愛鳥と上手にさよならできなくて、
未だメソメソしているのですが、
スイートピーさんを見習いたいと
思います(^-^)/

素敵です♪

スイートピーさん、ぼんちゃんこんばんは☆
曲の完成すごく楽しみにしていました!
何度も何度も聞いています
ぼんちゃんの可愛い写真とスイートピーさんの優しい歌声で涙が出ました。
曲を聞いていたらうちのインコちゃんがお目目くりっくりさせて一緒に聞いていました(^^)
ぼんちゃん、みんなに愛されてるね!!
大好きだよ~

No title

スイートピーさん、お早うございます。
先日はコメント有り難うございました。
訪問して下さったのを見て、ビックリです。

ボンちゃんソング、とても良かったですよ。
スイートピーさんの声のイメージがぴったりな歌です。きっとボンちゃんも側で聞いてますよ。
私は低音のガラ声なので、スイートピーさんの澄んだソプラノが羨ましいです。

No title

スイートピーさん、こんにちは。
YOUTUBEの曲を楽しみにして聞かせていただきました。
ボンちゃんへの愛情が満ちあふれていて、あたたかい涙が流れました。
いつもボンちゃんに語りかけていたスイートピーさんの声と気持ちが
伝わりました。
ボンちゃんは、こんなにやさしいスイートピーさんに、毎日愛情いっぱい受けて
過ごされていたんですね。
ボンちゃんは、めちゃめちゃ喜んでいますね!!

おはようボンちゃん♪

かわいいボンちゃんがいっぱい!!
どの写真のボンちゃんもスイートピーさんを見てて
すごくうれしそうな顔で安心しきってるお顔でほんとうに素敵で
ボンちゃんは毎日が本当に幸せだったんだなーって!!
そしてその写真といっしょにスイートピーさんの優しい歌♪
歌詞に込められたスイートピーさんのボンちゃんを想う気持ちがすごくあったかくってもう悲しいとかじゃなくてすごくやさしくて涙が止まらなくなってしまいました。
ボンちゃんとスイートピーさんの関係は本当に素敵で!!
言葉ではうまくいえないけど・・・
いまもそばにいるけど、いつか本当に虹の橋で再会できるまでボンちゃんはこの歌を聞きながら待っている気がします!!

ボンちゃんとスイートピーさんふたりの大好きがいっぱいつまったやさしい歌♪
すごくすごくすっごくよかったです!!

ボンちゃん♪ボンちゃんのオネエちゃんは最高だよ!!
歌もすごく上手だし、ボンちゃんはいつもきれいでやさしいこの声を聞いてたんだね♪
ボンちゃんがオネエちゃんの事が大好きなの改めて再確認しちゃった♪
ほんとうに素敵な歌をありがとう!
あ!動画にわたしが描いたボンちゃんの絵まで参加させてもらってありがとう!!
これからもずっとずっとふたりの事大好きだよ!

スイートピーさん&エンジェルボンちゃんおはようございます。 
日記を拝見させて戴きまして、YouTubeも見ました!

PVも素敵で沢山の可愛いボンちゃんが溢れてきて、スイートピーさんの軽やかな歌声が、
駆け抜けるボンちゃんの競歩ステップ&スキップを、思わせる賑やかで明るい光に満ちた歌となっていますね!

楽器に関してはどなたが担当されたのでしょうか?
青いハートな旦那様がピンポンパンポン弾いていたのでしょうか?
歌と音楽と映像がマッチしていて本当に素敵です♪(*^▽^*)

楽しみにしていたボンちゃんの曲、聴きました。
なんてかわいい、なんて優しい歌なのでしょう…。
歌声にも歌詞にも映像にもスイートピーさんのボンちゃんへの溢れんばかりの愛情と幸せが一杯。
聴く度に涙が零れてきます。。
でも悲しい涙じゃなくて、何だかとっても温かい涙。
上手く言えませんが、スイートピーさんの思い、よく伝わってきましたよ。。
ボンちゃん、すごく喜んでいますよ。
スイートピーさんとボンちゃんの幸せ、これまでも、今も、これからもず〜っと変わらず続いて行きますね。
二人は一心同体。いつも一緒に居られますね…。

素敵な曲、ありがとうございました 。感動しました。。


No title

スイートピーさん、ボンちゃん、こんばんは!
やっぱり今日、コメントしに来ちゃった(*^_^*)

ボンソング、最高だよっ。
弾むようなかわいいメロディがボンちゃんにぴったり。
それから、スイートピーさんの歌声も、想像通り、かわいい❤
わたしね、スイートピーさんの声も話し方も大好きなんだよ。
歌声も、やっぱりすごくいいっ!!

スイートピーさん、こんな才能もあったんだね。すごいっ♪

昨日出かけてたんだけど、出先でもブログ更新が気になって気になって…
でも私、まだガラケーだから、YouTubeで再生できなくってがっかり…
家に帰って、しっつこいくらい聞いたから、すっかり歌、覚えちゃったよ~

ボンちゃん、歌に合わせてトコトコしたり、缶を転がしたりしてノリノリでいそう♪
「お姉ちゃ~ん、この歌、大好きっ」って言ってるね、きっと。

素敵な曲を聴かせてくれてありがとう!!
素敵なPV、見せてくれてありがとう!!
またしつこく聴きにくるねっ(・ω<)

No title

昨日はじめて1回聞いただけなのに、
ずっとメロディーが頭の中を流れていましたv-407

♪ボンちゃんボンちゃん可愛いボンちゃん♪

♪♪♪~~~~♪♪♪

そして今日再び聞いてまたまた頭の中を流れています!

可愛い可愛いボンちゃん
私からもありがとうだよ!

さくらをよろしくね。


スイートピーさんこんばんわ♪

ものすごく愛情がこもったボンちゃんの歌感動しましたq(^-^q)
きっとボンちゃんも聴いてるよ(^^)v
どのボンちゃんも凄く可愛いねそれに凄い表情が豊か(’-’*)♪
天使のボンちゃんものすごく幸せだねo(^o^)o

感動しました☆

こんにちは☆

初めてコメントさせてもらいます。

私にもセキセイインコのあーちゃんという大切な家族がいます。

いろんな方のブログを読ませて頂いていて、スイートピーさんのブログに辿り着き、
ボンちゃんがあまりに可愛いのでずっとかげながら読ませて頂いていました。

ボンちゃんのお歌、密かに楽しみにしていました。

聴かせて頂いて、今までのボンちゃんへの愛情や想いがいっぱい詰まっていて
涙が出ました。

ボンちゃん、大好きです☆

素敵な歌を聴かせてくださってありがとうございます。

ボンちゃんの歌

とても良かった(o^^o)です。ボンちゃんも一緒に作曲したのかもしれませんね。リズムがボンちゃんのちょこちょこ足音に聴こえました(o^^o)スイトピーさんこれからもボンちゃんを沢山紹介してください。
ようこそボン❤︎ボナブログへ
ボンちゃんブログ用003

コザクラインコのボンちゃん☆ボナちゃんと一緒にHAPPY LIFE!
小鳥のお好きな方、是非、長寿の秘訣など飼育上のアドバイスお待ちしております。

Bonn❤︎プロフィール

スイートピー

Author:スイートピー
名前:ボン Bonn
年齢:8歳☆2014年7月6日天使になりました
性別:オス?
誕生日:2006年6月
住まい:東京都
好きな食物:カナリアシード・にんじん
好きなコト:いたずら・だっこ・お水浴び
嫌いなコト:お留守番・つめきり
体重:45g〜47g
おしゃべり:「ボンちゃん!」と「おはよ~♪♪」
性格:甘えん坊・短気・寂しがりや

虹の橋にある❤︎小鳥の学校に通っています

最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスカウンター
フリー
おはようボンちゃん♪
Bonnカレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メッセージありがとうございました
ブロともさん

黄太郎伝説

トリトリ日記

うきうきインコちゃん
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お友達のブログ